Tweet
リョウ
2013/6/23 (日) 18:53
10
コメント(
1
)
sasaさん、山芋ステーキ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
サザエさん面白いですよね(ノ∀`)
なぜか見ちゃいます〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 18:52
2
コメント(
0
)
遊んだり怠けたり、
さぼりグセがついているケースと
同じ結果を負うことは、
しっかりと受け止めていこうと思う。
sasa
2013/6/23 (日) 18:52
10
コメント(
0
)
酢豚〜〜〜〜大好きです・゚☆.。.:*
shihoさんはお料理上手だよね〜
毎回見て美味しそうって思います^^;
絵文字も可愛い〜❤
みぃ
2013/6/23 (日) 18:52
10
コメント(
0
)
次はスカートやらブラウスやら揃えなきゃ!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 18:51
1
コメント(
0
)
病気になったのは
別に何かのバチが当たったわけでもないし、
身体のことだから
「気合い」か何かで頑張れるものでもない。
でも、現実にできていないことについて
それは私が結果を負うものだから、
sasa
2013/6/23 (日) 18:50
10
コメント(
0
)
残り僅かな一人時間楽しんでます(= '艸')ムププ
リョウ
2013/6/23 (日) 18:50
11
コメント(
0
)
でもサザエさんはなんだかんだ好きです。
見ちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
shiho
2013/6/23 (日) 18:50
12
コメント(
0
)
夕飯食べました(✪̼o✪̼)
酢豚、なすの煮浸し、はんぺんチーズを作りました♪
sasa
2013/6/23 (日) 18:49
9
コメント(
0
)
やばっ(゜o゜)
リョウさんのメニュー見たら、山芋ステーキ食べたくなりました(*^_^*)
以前、けいさんが教えてくれたレシピの奴です。
リョウ
2013/6/23 (日) 18:49
11
コメント(
0
)
日曜恒例のサザエさん病(・ω・`)
sasa
2013/6/23 (日) 18:48
10
コメント(
0
)
料金はわかんないけど、保険対応だと。
少し興味があります。^^;
引き締め効果ありそうな感じで私も一度受診してみようかな〜ってね(笑)考え中です。
リョウ
2013/6/23 (日) 18:48
12
コメント(
0
)
早めのお夕飯すませました(o^^o)
餃子、山芋サラダ、冷やしきゅうり、めかぶ、なめこの味噌汁
炭水化物抜き。
餃子はポン酢派です♪
sasa
2013/6/23 (日) 18:46
9
コメント(
0
)
先ほど友人が教えてくれたんですが・・・
昔からある、病院。メディカルセンターって皮膚科専門で、外人病院があるんですが、そこで肥満・ダイエットカウンセリング受けられるんだって〜(゜o゜)?初めて知りました。
みぃ
2013/6/23 (日) 18:46
10
コメント(
0
)
30パーセント割引だったので、良かったです(●´∀`●)
みぃ
2013/6/23 (日) 18:44
10
コメント(
0
)
帰宅!!
ジャケットゲット!!(≧▽≦)
2013/6/23 (日) 18:44
9
コメント(
0
)
ぼちぼちご飯にします。
お豆腐があったから、冷や奴にしよう。
sasa
2013/6/23 (日) 18:43
10
コメント(
0
)
サザエさん宅、ハンバーグだあ〜(笑)”
さっきお隣何処かわかんないけどハンバーグの匂いしてたんだよな〜^^;
美味しそうな匂い。
2013/6/23 (日) 18:40
10
コメント(
0
)
猫はゴム紐を追いかけて遊んでいました。
遊び疲れて、窓から外を眺めています。
sasa
2013/6/23 (日) 18:36
11
コメント(
0
)
ケチャップにタバスコ入れすぎた(>_<)”
辛いけど美味しい♬
sasa
2013/6/23 (日) 18:35
11
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)サザエさん見ながら飲みます!
結構好きです^^;サザエさん。
sasa
2013/6/23 (日) 18:33
12
コメント(
0
)
ポテトフライ完成〜ヽ(^。^)ノ
それでは!皆さん。乾杯です。
saki
2013/6/23 (日) 18:32
13
コメント(
0
)
少し陽が射してきたけど、雲が広がっています。
今日はスーパームーン、見られるといいですが、どうなるかな・・
saki
2013/6/23 (日) 18:31
14
コメント(
0
)
夕食済ませました。
今日もたくさん食べすぎ・・
Rira
2013/6/23 (日) 18:18
14
コメント(
0
)
転職サイトを見ていたら
目が回ってきた〜
奉行
2013/6/23 (日) 18:11
12
コメント(
0
)
今日も暑いしけだるいw
朝駅で少し走ったらぐったりしてしまった!
筋力なさすぎorz
2013/6/23 (日) 18:10
11
コメント(
0
)
『家族ゲーム』、何とも言えず変な映画でした。
最後がよく分からない映画でした。
途中もよく分からないし・・・
ん〜〜〜私が馬鹿なのか?
飲み込みが悪いのか、
難しい映画でした。
sasa
2013/6/23 (日) 18:08
10
コメント(
0
)
お腹も空いてるので、晩酌始めます!
ポテト揚げてきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
sasa
2013/6/23 (日) 18:07
8
コメント(
0
)
早いけど・・・^^;
ポテトフライ揚げて、晩酌しようかな〜♬
早くに飲むと、早く寝れるかも(・艸・。)‥?
sasa
2013/6/23 (日) 18:06
8
コメント(
0
)
選挙カー回ってる〜(*^。^*)
そんな時期か〜?
sasa
2013/6/23 (日) 18:04
8
コメント(
0
)
明日は仕事早出なので、今日で着ていく服の準備をしたいと思います(*^。^*)
朝だとまた楽チン格好になるのでね。
sasa
2013/6/23 (日) 18:03
8
コメント(
0
)
私はんNGです"(-""-)"
次の日、息子の運動会ですので・・・
こんなに早くに運動会があるんだね〜ってびっくりしてました(*^_^*)
彼女の子供達の運動会は来月あるそうです。
昔は10月だったのにな〜
sasa
2013/6/23 (日) 18:01
8
コメント(
0
)
ストレッチも終わりましたが・・
友人から電話で長話してました^^;
今週土曜日の飲み会のお誘いの電話でした
いつき
2013/6/23 (日) 17:48
6
コメント(
0
)
年相応の服装がわかりません。レギンスはいてもしっくり来ないし
ローザまま
2013/6/23 (日) 17:47
10
コメント(
0
)
昨日部屋のレイアウトで
腰がいたくなり
コルセットをしています
やっぱり一人は大変
sasa
2013/6/23 (日) 17:30
8
コメント(
0
)
ストレッチと腰枕します!(^^)!
昨日は適当にしてしまったから少し念入りにしたいと思います <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!! (笑)
彩音。
2013/6/23 (日) 17:29
6
コメント(
0
)
今日は仕事帰りにフッ…とミニストップのアイス〜〜♪
と、思って爆走したら
財布持ってきていませんでした…。
アイスを食べる体になっていたのにさ。
私のバカチン!!!(;一_一)
sasa
2013/6/23 (日) 17:28
7
コメント(
0
)
どこかのお宅からいい匂いがしてきた〜^^;
ハンバーグ?
りんご
2013/6/23 (日) 17:25
9
コメント(
1
)
7日、留守をしていました。
岡山県倉敷市におりました。
私もスマホが、ほしいです。
りんご
2013/6/23 (日) 17:24
5
コメント(
0
)
7日、留守をしていました。
岡山県倉敷市におりました。
私もスマホが、ほしいです。
sasa
2013/6/23 (日) 17:22
6
コメント(
0
)
モルティブ・・よく釣れますね〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
旦那もこんな所で釣りを楽しんでもらいたいな〜❤外国だけどね〜(笑)”
saki
2013/6/23 (日) 17:21
10
コメント(
0
)
御飯が炊けたので、お昼ごはん用の、冷凍ご飯ストックしておきます。
saki
2013/6/23 (日) 17:19
9
コメント(
0
)
阪神試合終了。
今日も残念な結果でした。
saki
2013/6/23 (日) 17:18
11
コメント(
0
)
また弱い雨が降っています。
明日も雨のようだし、梅雨らしい天気です。
sasa
2013/6/23 (日) 17:14
9
コメント(
0
)
釣り用語は全然わかんな〜い(*_*;
沖縄テレビ・・・熱血釣り塾を見てます。
この番組は旦那が好きなんです。
スマホで見てるかも^^;
sasa
2013/6/23 (日) 17:05
10
コメント(
0
)
ジーンズもそろそろ乾いたかな〜?
見てきます!(^^)!
今日は一日一人時間満喫出来てます♬
sasa
2013/6/23 (日) 17:04
10
コメント(
0
)
晩御飯の準備してました(*^。^*)
早いけどご飯炊いてます。
サニーレタスも洗い終わりました。
でも何を作るかまだ決めてない^^;
息子はカツ丼とサラダです。
ちーさん
2013/6/23 (日) 16:57
14
コメント(
0
)
オルビス、サンプルだけでも注文でいたんですね(電話でだけですが)
知らなかった…なので、ファンデ注文しました^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:52
4
コメント(
0
)
まぁ、私が子どもを生む時には、
ちょっと
私の子の名づけに関しては、
しっかり考えよう・・・と思う。
2013/6/23 (日) 16:50
12
コメント(
0
)
最近、猫二匹とも、寝てばかりです。
7歳だから、歳という訳でもないと思うのですが。
遊んであげないといけないかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:50
2
コメント(
0
)
生まれた時からこの名前だから、
特別イヤになることも無いね。
<< 前へ
9429
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト