キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/6/23 (日) 18:53
10
コメント(1)
sasaさん、山芋ステーキ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

サザエさん面白いですよね(ノ∀`)
なぜか見ちゃいます〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 18:52
2
コメント(0)
遊んだり怠けたり、
さぼりグセがついているケースと

同じ結果を負うことは、

しっかりと受け止めていこうと思う。
sasa
2013/6/23 (日) 18:52
10
コメント(0)
酢豚〜〜〜〜大好きです・゚☆.。.:*

shihoさんはお料理上手だよね〜

毎回見て美味しそうって思います^^;

絵文字も可愛い〜❤
みぃ
2013/6/23 (日) 18:52
10
コメント(0)
次はスカートやらブラウスやら揃えなきゃ!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 18:51
1
コメント(0)
病気になったのは
別に何かのバチが当たったわけでもないし、

身体のことだから
「気合い」か何かで頑張れるものでもない。

でも、現実にできていないことについて

それは私が結果を負うものだから、
sasa
2013/6/23 (日) 18:50
10
コメント(0)
残り僅かな一人時間楽しんでます(= '艸')ムププ
リョウ
2013/6/23 (日) 18:50
11
コメント(0)
でもサザエさんはなんだかんだ好きです。
見ちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
shiho
2013/6/23 (日) 18:50
12
コメント(0)
夕飯食べました(✪̼o✪̼)
酢豚、なすの煮浸し、はんぺんチーズを作りました♪
sasa
2013/6/23 (日) 18:49
9
コメント(0)
やばっ(゜o゜)

リョウさんのメニュー見たら、山芋ステーキ食べたくなりました(*^_^*)
以前、けいさんが教えてくれたレシピの奴です。
リョウ
2013/6/23 (日) 18:49
11
コメント(0)
日曜恒例のサザエさん病(・ω・`)
sasa
2013/6/23 (日) 18:48
10
コメント(0)
料金はわかんないけど、保険対応だと。

少し興味があります。^^;

引き締め効果ありそうな感じで私も一度受診してみようかな〜ってね(笑)考え中です。
リョウ
2013/6/23 (日) 18:48
12
コメント(0)
早めのお夕飯すませました(o^^o)
餃子、山芋サラダ、冷やしきゅうり、めかぶ、なめこの味噌汁

炭水化物抜き。
餃子はポン酢派です♪
sasa
2013/6/23 (日) 18:46
9
コメント(0)
先ほど友人が教えてくれたんですが・・・

昔からある、病院。メディカルセンターって皮膚科専門で、外人病院があるんですが、そこで肥満・ダイエットカウンセリング受けられるんだって〜(゜o゜)?初めて知りました。
みぃ
2013/6/23 (日) 18:46
10
コメント(0)
30パーセント割引だったので、良かったです(●´∀`●)
みぃ
2013/6/23 (日) 18:44
10
コメント(0)
帰宅!!
ジャケットゲット!!(≧▽≦)
2013/6/23 (日) 18:44
9
コメント(0)
ぼちぼちご飯にします。

お豆腐があったから、冷や奴にしよう。
sasa
2013/6/23 (日) 18:43
10
コメント(0)
サザエさん宅、ハンバーグだあ〜(笑)”

さっきお隣何処かわかんないけどハンバーグの匂いしてたんだよな〜^^;

美味しそうな匂い。
2013/6/23 (日) 18:40
10
コメント(0)
猫はゴム紐を追いかけて遊んでいました。

遊び疲れて、窓から外を眺めています。
sasa
2013/6/23 (日) 18:36
11
コメント(0)
ケチャップにタバスコ入れすぎた(>_<)”

辛いけど美味しい♬
sasa
2013/6/23 (日) 18:35
11
コメント(0)
あっ(゜o゜)サザエさん見ながら飲みます!

結構好きです^^;サザエさん。
sasa
2013/6/23 (日) 18:33
12
コメント(0)
ポテトフライ完成〜ヽ(^。^)ノ

それでは!皆さん。乾杯です。
saki
2013/6/23 (日) 18:32
13
コメント(0)
少し陽が射してきたけど、雲が広がっています。
今日はスーパームーン、見られるといいですが、どうなるかな・・
saki
2013/6/23 (日) 18:31
14
コメント(0)
夕食済ませました。
今日もたくさん食べすぎ・・
Rira
2013/6/23 (日) 18:18
14
コメント(0)
転職サイトを見ていたら
目が回ってきた〜
奉行
2013/6/23 (日) 18:11
12
コメント(0)
今日も暑いしけだるいw

朝駅で少し走ったらぐったりしてしまった!

筋力なさすぎorz
2013/6/23 (日) 18:10
11
コメント(0)
『家族ゲーム』、何とも言えず変な映画でした。

最後がよく分からない映画でした。
途中もよく分からないし・・・

ん〜〜〜私が馬鹿なのか?
飲み込みが悪いのか、

難しい映画でした。
sasa
2013/6/23 (日) 18:08
10
コメント(0)
お腹も空いてるので、晩酌始めます!

ポテト揚げてきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
sasa
2013/6/23 (日) 18:07
8
コメント(0)
早いけど・・・^^;

ポテトフライ揚げて、晩酌しようかな〜♬

早くに飲むと、早く寝れるかも(・艸・。)‥?
sasa
2013/6/23 (日) 18:06
8
コメント(0)
選挙カー回ってる〜(*^。^*)

そんな時期か〜?
sasa
2013/6/23 (日) 18:04
8
コメント(0)
明日は仕事早出なので、今日で着ていく服の準備をしたいと思います(*^。^*)
朝だとまた楽チン格好になるのでね。
sasa
2013/6/23 (日) 18:03
8
コメント(0)
私はんNGです"(-""-)"

次の日、息子の運動会ですので・・・

こんなに早くに運動会があるんだね〜ってびっくりしてました(*^_^*)
彼女の子供達の運動会は来月あるそうです。
昔は10月だったのにな〜
sasa
2013/6/23 (日) 18:01
8
コメント(0)
ストレッチも終わりましたが・・

友人から電話で長話してました^^;

今週土曜日の飲み会のお誘いの電話でした
いつき
2013/6/23 (日) 17:48
6
コメント(0)
年相応の服装がわかりません。レギンスはいてもしっくり来ないし
ローザまま
2013/6/23 (日) 17:47
10
コメント(0)
昨日部屋のレイアウトで

腰がいたくなり

コルセットをしています

やっぱり一人は大変
sasa
2013/6/23 (日) 17:30
8
コメント(0)
ストレッチと腰枕します!(^^)!

昨日は適当にしてしまったから少し念入りにしたいと思います <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!! (笑)
彩音。
2013/6/23 (日) 17:29
6
コメント(0)
今日は仕事帰りにフッ…とミニストップのアイス〜〜♪

と、思って爆走したら


財布持ってきていませんでした…。

アイスを食べる体になっていたのにさ。

私のバカチン!!!(;一_一)
sasa
2013/6/23 (日) 17:28
7
コメント(0)
どこかのお宅からいい匂いがしてきた〜^^;

ハンバーグ?
りんご
2013/6/23 (日) 17:25
9
コメント(1)
7日、留守をしていました。
岡山県倉敷市におりました。
私もスマホが、ほしいです。
りんご
2013/6/23 (日) 17:24
5
コメント(0)
7日、留守をしていました。
岡山県倉敷市におりました。
私もスマホが、ほしいです。
sasa
2013/6/23 (日) 17:22
6
コメント(0)
モルティブ・・よく釣れますね〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

旦那もこんな所で釣りを楽しんでもらいたいな〜❤外国だけどね〜(笑)”
saki
2013/6/23 (日) 17:21
10
コメント(0)
御飯が炊けたので、お昼ごはん用の、冷凍ご飯ストックしておきます。
saki
2013/6/23 (日) 17:19
9
コメント(0)
阪神試合終了。
今日も残念な結果でした。
saki
2013/6/23 (日) 17:18
11
コメント(0)
また弱い雨が降っています。
明日も雨のようだし、梅雨らしい天気です。
sasa
2013/6/23 (日) 17:14
9
コメント(0)
釣り用語は全然わかんな〜い(*_*;

沖縄テレビ・・・熱血釣り塾を見てます。

この番組は旦那が好きなんです。

スマホで見てるかも^^;
sasa
2013/6/23 (日) 17:05
10
コメント(0)
ジーンズもそろそろ乾いたかな〜?

見てきます!(^^)!

今日は一日一人時間満喫出来てます♬
sasa
2013/6/23 (日) 17:04
10
コメント(0)
晩御飯の準備してました(*^。^*)

早いけどご飯炊いてます。

サニーレタスも洗い終わりました。

でも何を作るかまだ決めてない^^;

息子はカツ丼とサラダです。
ちーさん
2013/6/23 (日) 16:57
14
コメント(0)
オルビス、サンプルだけでも注文でいたんですね(電話でだけですが)
知らなかった…なので、ファンデ注文しました^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:52
4
コメント(0)
まぁ、私が子どもを生む時には、

ちょっと
私の子の名づけに関しては、

しっかり考えよう・・・と思う。
2013/6/23 (日) 16:50
12
コメント(0)
最近、猫二匹とも、寝てばかりです。

7歳だから、歳という訳でもないと思うのですが。

遊んであげないといけないかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:50
2
コメント(0)
生まれた時からこの名前だから、

特別イヤになることも無いね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト