キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/6/23 (日) 19:29
9
コメント(0)
sasaさんっ
スーパームーンですっ♪
こっちは曇ってて見れるかどうか
字の通り暗雲たちこめてます~(>_<)
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:29
11
コメント(0)
帰ったら、ピザを取る予定(^^)
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:28
8
コメント(0)
帰りに娘のサンダルを見るのに
うろうろしたので、足が死にそうです(>o<")
すぽこ
2013/6/23 (日) 19:27
10
コメント(1)
休憩中(^3^)/
おにぎりモグモグ...うままま(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:27
3
コメント(1)
二件の心療内科で、

「薬物療法は根本的な治療にはならない」

と言われました。

カウンセリングで治療、というのも言われました。
sasa
2013/6/23 (日) 19:27
6
コメント(0)
今日見える・・・なんとかムーン(笑)”

旦那に話してますが、名前忘れちゃって〜(笑)

つぶやき見返せばわかることですが・・^^;
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:26
8
コメント(0)
ジャズなんて、知らない曲ばかりだと思ってたけど、ほとんどが聞いたことのある曲でした♪
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:25
9
コメント(0)
帰りの電車です♪

ジャズ、良かったです(^^)♪
良い刺激になりました!
sasa
2013/6/23 (日) 19:24
7
コメント(0)
旦那お風呂終わり・・・

いや〜〜〜|(-ι_- )))。。。

チャンネル変え癖でた〜〜〜(笑)
みぃ
2013/6/23 (日) 19:24
10
コメント(0)
疲れてるのか?!
生理がちかいから眠いのか?!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:24
1
コメント(0)
だけど、

「治療」って具体的にどうするの、

となると・・・
sasa
2013/6/23 (日) 19:23
6
コメント(0)
今はビフォーアフター見てますが・・・

以前、たまいぬさんの旦那さん出たんですよね〜

どなたが旦那さんだかわかんなかったけど(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:22
2
コメント(0)
病気の内容にもよりますが、

病気になっているのに
治療をせずに放っておくと、

いつまでたっても回復しないのではないかと
感じるのです。
ぺろり
2013/6/23 (日) 19:22
8
コメント(0)
PCの調子がよろしくなくて、URLを貼る前につぶやかれてしまいましたわ。

http://www.news-postseven.com/archives/2...

こちらです。
sasa
2013/6/23 (日) 19:21
7
コメント(0)
あ〜〜〜テレビ迷う〜〜

ビフォーアフターか駆け込みドクターどっちも見たい (ノω`)
ぺろり
2013/6/23 (日) 19:20
11
コメント(0)
今日はサザエさんに関するつぶやきが多いですわね。
国民的アイドルサザエさんですが、そしてヒーローかつおですが……。

イタリアでもやっぱり……な、かつおです(笑)
そよ風
2013/6/23 (日) 19:20
7
コメント(0)
太ももの筋肉痛がヤバいです…
良くなるどころかなんかどんどん酷くなってるような…
早くお風呂でほぐしたいでござる_(:3」∠)_
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:19
1
コメント(0)
今、「専門的な治療」というものを
まったく受けていない状態で、

これで良いのだろうか・・・という迷いがあります。
みぃ
2013/6/23 (日) 19:19
10
コメント(0)
今日は可愛いマカロンの入浴剤使っちゃおう!
貰ったものです♪
sasa
2013/6/23 (日) 19:18
7
コメント(0)
以前・・・麗しのサブリナさんのレシピで・・

セロリのきんぴらを教わり作りました♬

それも美味しかったです。

セロリってスティックしか食べたことがなかったので炒めるって聞いた時は驚きました(*^。^*)
たつき
2013/6/23 (日) 19:18
7
コメント(0)
暑い…
まだ真夏じゃないけど、暑いことには変わりない
シャワー浴びてからメールチェックします
みぃ
2013/6/23 (日) 19:17
9
コメント(0)
ゆっくりお風呂タイムとします!
半身浴!
モモンガ
2013/6/23 (日) 19:16
6
コメント(0)
バレエ行ってきました★
自分のも踊れてよかったです^^
sasa
2013/6/23 (日) 19:15
7
コメント(0)
今、リビングにいるんですが、お酒のおかわり作りに台所へ・・・

旦那に声かけた、水風呂だって〜お水温かいって

オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
リョウ
2013/6/23 (日) 19:15
13
コメント(0)
ゴマ油大好きですฅ(๑´ω`๑)ฅ

わたしもこちらでレシピ参考にさせて頂いちゃってます☆
みなさんほんとアイディア豊かで尊敬します(ノ´∀`*)
ぺろり
2013/6/23 (日) 19:14
15
コメント(0)
お夕食もとりあえず済みまして、のんびり晩酌中ですわ〜。

お夕食はお素麺と温豆腐でした。
美味しかったですわ*^^*
たつき
2013/6/23 (日) 19:11
10
コメント(1)
帰りにコージーコーナーでチョコクレープを買って満足!
sasa
2013/6/23 (日) 19:11
8
コメント(0)
キューちゃんさんのレシピのおからも作ってみたいんですが・・・

こちらでご飯のメニュー参考にしてます♬
2013/6/23 (日) 19:10
11
コメント(1)
6時からのBSの八重の桜、途中から見ました。。


涙が…
8時からの、早く見たいです。。
sasa
2013/6/23 (日) 19:09
8
コメント(0)
リョウさん★

是非作って見て下さい!美味しいよ〜〜

私も教えてもらった時、ごま油はびっくりしましたが・・・これがポイントかもです(*^。^*)
リョウ
2013/6/23 (日) 19:08
11
コメント(1)
けいさんも
.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

今度作ってみますね♡
たつき
2013/6/23 (日) 19:08
10
コメント(0)
折り畳み傘を持っていこうか迷いましたが、持って行って正解!
行く途中でポツポツ降り始めました
でも帰りにはやんでいました
sasa
2013/6/23 (日) 19:07
8
コメント(0)
今日は楽天さんからお知らせメールが多い。

見ちゃう。ほしいのがあるんですよね〜

気になってるサプリ。オーガランドさんの〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:07
1
コメント(0)
だからこそ、後のケアというのは大事だったんですが・・・

その頃、十分なケアを受けられる状況や環境は
無かった。

それで今、こじらせてしまっているのだと思います。
リョウ
2013/6/23 (日) 19:06
11
コメント(0)
sasaさん
レシピ教えてくださってありがとうございます.....〆(・ω・ )メモメモ
胡麻油とポン酢で美味しそう♪

作るん楽しみー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・∀・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
たつき
2013/6/23 (日) 19:06
9
コメント(0)
でも昨日当選した商品券の引き換えは、
はがきを持っていくのを忘れてしまいました…
sasa
2013/6/23 (日) 19:05
9
コメント(0)
一人時間終わりだね〜(*^。^*)

旦那もお風呂したらビールタイムと思うけど・・

話かけてくるから少しうっとおしく感じたり(´-ノo-`)ボソッ...
たつき
2013/6/23 (日) 19:05
9
コメント(0)
会場調査は30分ぐらいで終わって、
今日行こうと思っていた用事も済ませてくることができました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:05
1
コメント(0)
そう、ひたすら突っ走っていたんだと思います。

必死で突っ走っていました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:04
1
コメント(0)
だけど今思えば、それは

「強さ」ではなかったと思います。

かなり無理を押していて、

しかも、ひたすら突っ走っていたから
立ち止まることがなく、

その時には「強い」と見られるかもしれないけど、
後で苦しむことになるのは

冷静に見れば分かること。
たつき
2013/6/23 (日) 19:03
9
コメント(0)
ただいまですー
あ−つーいー!!
sasa
2013/6/23 (日) 19:03
9
コメント(0)
旦那帰宅〜〜〜〜❤

お風呂に行きました!

水風呂するそうですよ〜(・・? まだ冷たく感じると思うけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:00
1
コメント(0)
だからこそ

「倒しても倒れない、お化け」

なんて言われていたんだと思うんですけど・・・
sasa
2013/6/23 (日) 19:00
9
コメント(0)
薄ぐら〜くなってきました(*^。^*)

こんな感じ好きなんですよね〜

電気もつけず過ごしてます♬
リョウ
2013/6/23 (日) 18:59
13
コメント(1)
サザエさんにジャンケンで負けました(*´・ω・。)σィヂィヂ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 18:59
1
コメント(0)
以前、

私は精神的に強い、

他の人だったら
精神的に折れてしまうようなことでも

私は他の人より多くの経験を積んで、
精神をしっかり保つ強さがある

と自負していたのですけど・・・
sasa
2013/6/23 (日) 18:59
7
コメント(1)
けいさんのレシピですが・・・

紹介しますね〜^^;

山芋を輪切りに切、バターで焼きます。私はこんがり焦げ目がつくまで裏表焼くのが好みです^^;
丁度いい頃に胡麻油を回しかけて・・・
皿に盛り、カツオ節をパラパラっと!最後にポン酢をお好みでかけて出来上がり〜❤
リョウ
2013/6/23 (日) 18:58
12
コメント(0)
明日からまた一週間はじまる〜(-"-) 
月末月初にかけて忙しい。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 18:55
1
コメント(0)
それにしても、復活の兆しが
全く見えないのは、つらいです・・・

復活の見込みが、全く見えない。

先の見えない中で闘病しているというのが、
すごいツラいです。
sasa
2013/6/23 (日) 18:54
8
コメント(0)
氷が解けるのが早い(´-ノo-`)ボソッ...

薄くなっちゃう〜(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト