キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/23 (日) 20:33
9
コメント(0)
息子の話を旦那としてます。

私は悩んでる。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:33
3
コメント(0)
福山のラジオを聴いてたので

買物は五時過ぎになってしまいました

やはり・・・
お肉屋さんのころっけは

売り切れてました(ToT)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:31
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:30
4
コメント(0)
母が送ってきた

ふきを炒め物にしました


が あと何回作れば終わるかしら?
たつき
2013/6/23 (日) 20:29
9
コメント(0)
曇り空で全く月が見えませんでした
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:27
3
コメント(0)
夕飯したくできています


ご飯スイッチ忘れてたので

炊けるのを待っています
*nat*
2013/6/23 (日) 20:26
7
コメント(0)
今日は前半は勉強頑張ったけど後半はちょっと…(o_o)
あと二ヶ月!
たつき
2013/6/23 (日) 20:26
7
コメント(0)
そろそろ外行ってきます
たつき
2013/6/23 (日) 20:20
6
コメント(0)
でもスーパームーン見たいの
ぺろり
2013/6/23 (日) 20:19
8
コメント(0)
あぁ、ぼ〜っと致しますわ……。


なぜ私はぼ〜っとするのでしょう……。
ローザまま
2013/6/23 (日) 20:18
6
コメント(0)
雨ばっかり
たつき
2013/6/23 (日) 20:17
8
コメント(0)
昼間散々寝たのにもう眠たいです
nemurihime
2013/6/23 (日) 20:14
8
コメント(0)
毛先だけ、髪を切りました。
それでも、軽くなった感じがする〜
カラーは黒っぽいので、もう少し明るくしたいです。
2013/6/23 (日) 20:13
11
コメント(0)
八重の桜を観ます・・
すぽこ
2013/6/23 (日) 20:11
12
コメント(0)
ムフフフ(*´艸`)
食べちゃった食べちゃったw
2013/6/23 (日) 20:10
9
コメント(0)
ご飯、食べ終わりました。
sasa
2013/6/23 (日) 20:09
7
コメント(1)
すぽこさん★

ほんとだよ〜ついセーラーって言っちゃうよね〜

今日もお仕事頑張って下さい♬
sasa
2013/6/23 (日) 20:03
9
コメント(1)
じゅんさんも凄いね〜ご飯♬

豆乳味噌汁って・・・豆乳の味(・・?

私は今日は質問ばかりだ〜〜〜m(。・ε・。)m
junpaca
2013/6/23 (日) 20:01
6
コメント(0)
初めて人参を腐らせてしまいました…(>_<)
半分が無惨な姿に。
半分落として食べようかと思ったけど、気持ち悪くて捨ててしまいました~(^^;
日持ちするからって油断した!
junpaca
2013/6/23 (日) 19:58
9
コメント(0)
晩ご飯~(^〇^)
厚揚げとナスの中華風煮物、モロヘイヤのサラダ、豆乳味噌汁です♪
煮物はタニタメニュー。お酢も入ってさっぱりです(^-^)
モロヘイヤ好きなので食べれる季節になって嬉しい~♪
2013/6/23 (日) 19:57
9
コメント(0)
やっと福岡に帰ってきました。慌ただしい週末でした。

今日は旦那さんが夕食を作ってくれて後片付けもしてくれました。助かりました(*´∀`)
sasa
2013/6/23 (日) 19:51
9
コメント(1)
ペロリさん★

こんばんはヽ(^。^)ノコメントありがとうございました。

見て頂いたんですね〜今日は沖縄県民には特別な日なんです。私もお祈りしました。
sasa
2013/6/23 (日) 19:48
7
コメント(1)
よみさん★

今晩は!キュウリのスープ(・・?

これも初です!興味あります。

お時間あればレシピつぶやいて下さ〜いm(__)m
sasa
2013/6/23 (日) 19:47
10
コメント(0)
月・・・・こちらは部屋は電気つけないと薄暗いですが、まだ外は明るくて月はまだ見えませんでした(*^。^*)
こんな感じ。
2013/6/23 (日) 19:46
12
コメント(0)
夜ごはんは、キュウリのスープを作っただけで、残り物でいただきました〜

毎日、こうだと楽チンなのに(笑)
たつき
2013/6/23 (日) 19:45
9
コメント(0)
お夕飯はセブンイレブンのブリトーです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:44
1
コメント(0)
実際には、現実逃避をしているわけでは
ないんですけど・・・

でも、今の私は
そんな感じなんじゃないかと思えて、

病人として過ごす「今の私」が嫌いなのです。
2013/6/23 (日) 19:44
9
コメント(0)
今日は、実家の母に、3回も電話してしまいました
^^;
たつき
2013/6/23 (日) 19:44
9
コメント(0)
お天気曇りだけどスーパームーン見られるかな?
maron
2013/6/23 (日) 19:44
6
コメント(0)
今日梅田に行ったけど人が少なかったよー
sasa
2013/6/23 (日) 19:44
9
コメント(0)
頑張って引っ越し資金稼がないとね〜(笑)

頑張ろう!

来年中には引っ越し出来るように★
みぃ
2013/6/23 (日) 19:43
11
コメント(0)
お風呂でポカポカ♪
まだお風呂時間(*^^*)
sasa
2013/6/23 (日) 19:43
9
コメント(0)
ますます引っ越ししたくなりました(*^_^*)

旦那と休みが合う時に不動産回りしなくちゃ♬

息子の学校の問題があるのでこの辺りになると思いますが・・・
2013/6/23 (日) 19:43
11
コメント(0)
月がキレイです(*^^*)
sasa
2013/6/23 (日) 19:41
8
コメント(0)
私が側で、いいな〜連発してると・・・

一軒家に住みたいと・・・

建ててくれ〜〜〜って感じ(ーー゛)(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:41
2
コメント(0)
「病院をどうするか」とか、
そういうことを長い時間、考えたくない。

私の目の前に、やることが
たくさんあるのに、

病気のことを考えて、やることから目を背けているように思える。
sasa
2013/6/23 (日) 19:41
8
コメント(0)
リビングも18畳で、各部屋、10畳だって〜

家賃いくらなんだろう(笑)^^;

住んでみたいな〜こんな家。
たつき
2013/6/23 (日) 19:40
8
コメント(0)
さっぱりしました
しかしこの気温で暑いなんて言っていて夏越せるのかしらん?
sasa
2013/6/23 (日) 19:39
7
コメント(0)
そのお宅の図面を書いて見せてもらってますが、

いい感じなんですよね〜

憧れの対面式キッチンで、2LDkなんですが、外人住宅みたいに広々〜♬
sasa
2013/6/23 (日) 19:38
7
コメント(0)
(= '艸')ムププ

旦那が今日完成させてきたお宅の話を聞いてます

良い作り〜〜〜住みたいな〜(笑)でも、遠い

糸満市、豊崎・・・遠すぎ〜〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:36
2
コメント(0)
・・・でも私は、こういうことを考えるのが嫌なのです。

病人ぶって、病気に甘えて、

病気のことや病院のことを考えている自分が、
大嫌いです。
sasa
2013/6/23 (日) 19:36
5
コメント(1)
すぽこさん★

お疲れ〜〜^^;

ありがとうございます!スーパーですね〜☆(^ー゚从)Ok
すぽこ
2013/6/23 (日) 19:35
9
コメント(0)
本当は17時か18時から休憩でしたが
ひとりトラブルでおくれててこの時間に...

だ、大丈夫かなぁ...時間かかってるみたいだけど...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:34
1
コメント(0)
しかし、現在、

カウンセリングも何も受けずに
放置しているわけです。

それで、このままでは良くならないのではないか・・・と。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:32
2
コメント(0)
お二人の先生が
ほとんどピッタリ同じことをおっしゃっていたので、

身体について、治療については、

先生方のおっしゃる通りに進めていくのが
良いんだと思います。
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:31
8
コメント(0)
自転車だとサーっと帰れるのに!
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:31
8
コメント(0)
出るときに雨だったので、駅から歩くのがしんどいなぁ〜
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:30
9
コメント(0)
Barで、ジントニックとハイボールを飲みましたが、ハイボールがとても薄く感じましたー(>_<)
すぽこ
2013/6/23 (日) 19:30
11
コメント(0)
団子かってお月見しようかと思ってたのになぁ…

十五夜と違うかw(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:30
1
コメント(0)
心療内科は、春休みに一度行って、
最近、別の心療内科にも行ったのです。

病気のこと、身体のこと、治療方針・・・

そういったことに関しては、
基本的には

どちらのお医者様も、同じことをおっしゃっていました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト