Tweet
sasa
2013/6/23 (日) 20:33
9
コメント(
0
)
息子の話を旦那としてます。
私は悩んでる。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:33
3
コメント(
0
)
福山のラジオを聴いてたので
買物は五時過ぎになってしまいました
やはり・・・
お肉屋さんのころっけは
売り切れてました(ToT)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:31
1
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:30
4
コメント(
0
)
母が送ってきた
ふきを炒め物にしました
が あと何回作れば終わるかしら?
たつき
2013/6/23 (日) 20:29
9
コメント(
0
)
曇り空で全く月が見えませんでした
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:27
3
コメント(
0
)
夕飯したくできています
ご飯スイッチ忘れてたので
炊けるのを待っています
*nat*
2013/6/23 (日) 20:26
7
コメント(
0
)
今日は前半は勉強頑張ったけど後半はちょっと…(o_o)
あと二ヶ月!
たつき
2013/6/23 (日) 20:26
7
コメント(
0
)
そろそろ外行ってきます
たつき
2013/6/23 (日) 20:20
6
コメント(
0
)
でもスーパームーン見たいの
ぺろり
2013/6/23 (日) 20:19
8
コメント(
0
)
あぁ、ぼ〜っと致しますわ……。
なぜ私はぼ〜っとするのでしょう……。
ローザまま
2013/6/23 (日) 20:18
6
コメント(
0
)
雨ばっかり
たつき
2013/6/23 (日) 20:17
8
コメント(
0
)
昼間散々寝たのにもう眠たいです
nemurihime
2013/6/23 (日) 20:14
8
コメント(
0
)
毛先だけ、髪を切りました。
それでも、軽くなった感じがする〜
カラーは黒っぽいので、もう少し明るくしたいです。
2013/6/23 (日) 20:13
11
コメント(
0
)
八重の桜を観ます・・
すぽこ
2013/6/23 (日) 20:11
12
コメント(
0
)
ムフフフ(*´艸`)
食べちゃった食べちゃったw
2013/6/23 (日) 20:10
9
コメント(
0
)
ご飯、食べ終わりました。
sasa
2013/6/23 (日) 20:09
7
コメント(
1
)
すぽこさん★
ほんとだよ〜ついセーラーって言っちゃうよね〜
今日もお仕事頑張って下さい♬
sasa
2013/6/23 (日) 20:03
9
コメント(
1
)
じゅんさんも凄いね〜ご飯♬
豆乳味噌汁って・・・豆乳の味(・・?
私は今日は質問ばかりだ〜〜〜m(。・ε・。)m
junpaca
2013/6/23 (日) 20:01
6
コメント(
0
)
初めて人参を腐らせてしまいました…(>_<)
半分が無惨な姿に。
半分落として食べようかと思ったけど、気持ち悪くて捨ててしまいました~(^^;
日持ちするからって油断した!
junpaca
2013/6/23 (日) 19:58
9
コメント(
0
)
晩ご飯~(^〇^)
厚揚げとナスの中華風煮物、モロヘイヤのサラダ、豆乳味噌汁です♪
煮物はタニタメニュー。お酢も入ってさっぱりです(^-^)
モロヘイヤ好きなので食べれる季節になって嬉しい~♪
2013/6/23 (日) 19:57
9
コメント(
0
)
やっと福岡に帰ってきました。慌ただしい週末でした。
今日は旦那さんが夕食を作ってくれて後片付けもしてくれました。助かりました(*´∀`)
sasa
2013/6/23 (日) 19:51
9
コメント(
1
)
ペロリさん★
こんばんはヽ(^。^)ノコメントありがとうございました。
見て頂いたんですね〜今日は沖縄県民には特別な日なんです。私もお祈りしました。
sasa
2013/6/23 (日) 19:48
7
コメント(
1
)
よみさん★
今晩は!キュウリのスープ(・・?
これも初です!興味あります。
お時間あればレシピつぶやいて下さ〜いm(__)m
sasa
2013/6/23 (日) 19:47
10
コメント(
0
)
月・・・・こちらは部屋は電気つけないと薄暗いですが、まだ外は明るくて月はまだ見えませんでした(*^。^*)
こんな感じ。
2013/6/23 (日) 19:46
12
コメント(
0
)
夜ごはんは、キュウリのスープを作っただけで、残り物でいただきました〜
毎日、こうだと楽チンなのに(笑)
たつき
2013/6/23 (日) 19:45
9
コメント(
0
)
お夕飯はセブンイレブンのブリトーです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:44
1
コメント(
0
)
実際には、現実逃避をしているわけでは
ないんですけど・・・
でも、今の私は
そんな感じなんじゃないかと思えて、
病人として過ごす「今の私」が嫌いなのです。
2013/6/23 (日) 19:44
9
コメント(
0
)
今日は、実家の母に、3回も電話してしまいました
^^;
たつき
2013/6/23 (日) 19:44
9
コメント(
0
)
お天気曇りだけどスーパームーン見られるかな?
maron
2013/6/23 (日) 19:44
6
コメント(
0
)
今日梅田に行ったけど人が少なかったよー
sasa
2013/6/23 (日) 19:44
9
コメント(
0
)
頑張って引っ越し資金稼がないとね〜(笑)
頑張ろう!
来年中には引っ越し出来るように★
みぃ
2013/6/23 (日) 19:43
11
コメント(
0
)
お風呂でポカポカ♪
まだお風呂時間(*^^*)
sasa
2013/6/23 (日) 19:43
9
コメント(
0
)
ますます引っ越ししたくなりました(*^_^*)
旦那と休みが合う時に不動産回りしなくちゃ♬
息子の学校の問題があるのでこの辺りになると思いますが・・・
2013/6/23 (日) 19:43
11
コメント(
0
)
月がキレイです(*^^*)
sasa
2013/6/23 (日) 19:41
8
コメント(
0
)
私が側で、いいな〜連発してると・・・
一軒家に住みたいと・・・
建ててくれ〜〜〜って感じ(ーー゛)(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:41
2
コメント(
0
)
「病院をどうするか」とか、
そういうことを長い時間、考えたくない。
私の目の前に、やることが
たくさんあるのに、
病気のことを考えて、やることから目を背けているように思える。
sasa
2013/6/23 (日) 19:41
8
コメント(
0
)
リビングも18畳で、各部屋、10畳だって〜
家賃いくらなんだろう(笑)^^;
住んでみたいな〜こんな家。
たつき
2013/6/23 (日) 19:40
8
コメント(
0
)
さっぱりしました
しかしこの気温で暑いなんて言っていて夏越せるのかしらん?
sasa
2013/6/23 (日) 19:39
7
コメント(
0
)
そのお宅の図面を書いて見せてもらってますが、
いい感じなんですよね〜
憧れの対面式キッチンで、2LDkなんですが、外人住宅みたいに広々〜♬
sasa
2013/6/23 (日) 19:38
7
コメント(
0
)
(= '艸')ムププ
旦那が今日完成させてきたお宅の話を聞いてます
良い作り〜〜〜住みたいな〜(笑)でも、遠い
糸満市、豊崎・・・遠すぎ〜〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:36
2
コメント(
0
)
・・・でも私は、こういうことを考えるのが嫌なのです。
病人ぶって、病気に甘えて、
病気のことや病院のことを考えている自分が、
大嫌いです。
sasa
2013/6/23 (日) 19:36
5
コメント(
1
)
すぽこさん★
お疲れ〜〜^^;
ありがとうございます!スーパーですね〜☆(^ー゚从)Ok
すぽこ
2013/6/23 (日) 19:35
9
コメント(
0
)
本当は17時か18時から休憩でしたが
ひとりトラブルでおくれててこの時間に...
だ、大丈夫かなぁ...時間かかってるみたいだけど...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:34
1
コメント(
0
)
しかし、現在、
カウンセリングも何も受けずに
放置しているわけです。
それで、このままでは良くならないのではないか・・・と。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:32
2
コメント(
0
)
お二人の先生が
ほとんどピッタリ同じことをおっしゃっていたので、
身体について、治療については、
先生方のおっしゃる通りに進めていくのが
良いんだと思います。
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:31
8
コメント(
0
)
自転車だとサーっと帰れるのに!
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:31
8
コメント(
0
)
出るときに雨だったので、駅から歩くのがしんどいなぁ〜
mitsuki
2013/6/23 (日) 19:30
9
コメント(
0
)
Barで、ジントニックとハイボールを飲みましたが、ハイボールがとても薄く感じましたー(>_<)
すぽこ
2013/6/23 (日) 19:30
11
コメント(
0
)
団子かってお月見しようかと思ってたのになぁ…
十五夜と違うかw(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 19:30
1
コメント(
0
)
心療内科は、春休みに一度行って、
最近、別の心療内科にも行ったのです。
病気のこと、身体のこと、治療方針・・・
そういったことに関しては、
基本的には
どちらのお医者様も、同じことをおっしゃっていました。
<< 前へ
9427
9428
9429
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト