キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/24 (月) 7:29
9
コメント(0)
息子は今、ご飯を食べ終えて洗顔です^^;

時間ぎりぎりかも〜(* ̄□ ̄*;
sasa
2013/6/24 (月) 7:28
9
コメント(0)
昨夜は、11時頃寝たはいいんですが、2時頃何故か起きてしまい・・・

結局、4時頃まで起きてました^^;
なので今、寝起き最悪状態です^^;
2013/6/24 (月) 7:28
9
コメント(0)
なのでその寿命がそろそろかな・・・^^
2013/6/24 (月) 7:27
9
コメント(0)
でもこれもそろそろ寿命かなって。。。
無くさない限りそして保存が良かったらいつまで
使えるものだと思っていたけど。。
やっぱりいくら上手く保存をしていても寿命が
来たらダメみたいなんですね〜><
sasa
2013/6/24 (月) 7:27
10
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

眠た〜い(笑)

今日も宜しくお願いします。
2013/6/24 (月) 7:25
9
コメント(0)
昨日は間に合せで残っていたソフトのコンタクトを付けて一日いましたが。。やっぱり違和感が・・・
でも今日からは昨日見つかったコンタクトをしt
いるのでやっぱりこれが私には合ってるんだって
実感・・・^^
たまいぬ
2013/6/24 (月) 7:24
12
コメント(0)
昨日のモニター更新は以上です^^
たまいぬ
2013/6/24 (月) 7:24
12
コメント(0)
ボディーシャンプーのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115565157...l
2013/6/24 (月) 7:23
9
コメント(0)
お腹がグーっとなってます。

今朝は何を食べようかな?また

おにぎりか〜〜。(笑)
2013/6/24 (月) 7:21
9
コメント(0)
今日は結構コリコリってな感じです。><

ループのを付けてるのですが効いてないような

元々効果がなかったのかな?

今日はいつよりコリコリ。。。コリコリ・・・

しつこいちゅうねん!。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 7:21
12
コメント(0)
ヌカドリンクのモニター記事ですw(゚∀゚)w

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115565106...l
2013/6/24 (月) 7:19
8
コメント(0)
今日は朝から肩が凝った感じで。。。

あまり感じることはないのですが。。てか

こっていても分からず。。。鈍感なのか〜〜。??
みぃ
2013/6/24 (月) 7:17
11
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 7:14
11
コメント(0)
頭皮ケアのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115564943...l
saki
2013/6/24 (月) 7:09
8
コメント(0)
弱い雨が降ってますが、傘を射さなくてもほとんどほとんどぬれない程度の雨でした。
saki
2013/6/24 (月) 7:08
8
コメント(0)
おはようございます。
資源ゴミのゴミ出し済ませてきました。
2013/6/24 (月) 6:54
11
コメント(0)
私はコーヒーを飲んでゆっくりしています。^^
2013/6/24 (月) 6:53
9
コメント(0)
今主人を見送ったときは☂は降っていませんでした。
今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
2013/6/24 (月) 6:45
9
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。

今朝は☂がふってますが・・・

一日中という事はないとは思いますが。。。
2013/6/24 (月) 6:32
8
コメント(0)
おはようございます。まだまだ眠たいです。朝食をいただきます。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 6:02
12
コメント(0)
子供を起こすまでPCタイム頑張りたいです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 6:02
12
コメント(0)
勿論夜ご飯は釣れると信じてwww

作りませんwww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 6:01
10
コメント(0)
今日は旦那が3時から魚釣りに出かけているのでwww

朝からのんびりです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 6:00
8
コメント(0)
途中雨降っていましたが

とてもいっぱいの人が居てて子供達楽しそうでした^^
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:58
10
コメント(0)
息子にとって最高の日曜になったように思います(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:58
10
コメント(0)
呼んでくれた同級生に感謝です(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:57
11
コメント(1)
放水の体験までさせていただきました(*´д`*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:56
11
コメント(0)
救急車も(*´д`*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:55
11
コメント(0)
またまた。。。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:55
10
コメント(1)
昨日のイベントで消防車に乗せてもらいました(*´д`*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:53
8
コメント(0)
おーヽ(;´Д`)ノ

ドクロ君の1ペアヽ(;´Д`)ノ
2013/6/24 (月) 5:50
8
コメント(0)
いおはようございます(^_^)/

今日は朝からどんよりしてます。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:44
10
コメント(0)
昨日のクリックポイントゲット(゚∀゚)w

ありがとうございます(ノ´∀`*)

ツブヤキ拝見するまでしっかり忘れていましたww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 5:29
11
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
すぽこ
2013/6/24 (月) 4:01
8
コメント(0)
タロットしたら寝る努力します~(^-^)/
すぽこ
2013/6/24 (月) 3:58
9
コメント(0)
色んな思想があるのはしょうがない。
でも何だか怖かった...

あ、ダジャレじゃないですよ(*_*)
すぽこ
2013/6/24 (月) 3:56
9
コメント(0)
昨日もチラシ配ってたときにとあるデモ隊が行進していたのですが...
憎しみいっぱいに叫ぶ彼らを見て何故だか胸が重たく頭がくらくらしてしまいました...
陰のオーラにあてられたような...
すぽこ
2013/6/24 (月) 3:52
10
コメント(0)
最近気の力とか言霊とか、そういうのを信じずにはいられませぬ...
そんな出来事がおおいのです(-_-)
すぽこ
2013/6/24 (月) 3:49
9
コメント(0)
あとはタロットに明日のアドバイスをききにいきます~

本物のタロットほしくなっちゃう(^q^)
すぽこ
2013/6/24 (月) 3:48
9
コメント(0)
骨盤枕しました―

解除するときめっちゃ痛かった...
歪みまくってるのです(*_*)
sasa
2013/6/24 (月) 3:36
12
コメント(0)
目をつぶってみます…
寝ないとまずい(ーー;)
おやすみなさい★
sasa
2013/6/24 (月) 3:33
12
コメント(0)
どうしよう(((((゜゜;)
寝れない…
楽オク見て、目が疲れたら自然に寝れると思ってたが…
逆効果…目が覚めてるし〜( ̄▽ ̄;)
奉行
2013/6/24 (月) 3:08
9
コメント(0)
準備できたので寝ます(‘0‘)ネムネム

頭が芸術家みたいになるとおもうので朝またシャワーにしますw

明日早く起きるれんしゅう!

おやすみなされ☆
すぽこ
2013/6/24 (月) 2:57
10
コメント(1)
ちょっと、のんびりしてました

洗顔して早よ寝んと...明日は会場調査やで(。+・`д・。)キラーン
奉行
2013/6/24 (月) 2:56
9
コメント(1)
でもガン見したい!!

ただ確かに月をみるとなにやら興奮wwしてきますwww
たつき
2013/6/24 (月) 2:48
10
コメント(0)
おやすみなさい
たつき
2013/6/24 (月) 2:45
9
コメント(0)
コンタクトが取れない
sasa
2013/6/24 (月) 2:41
12
コメント(0)
目が覚めてよかったです(^-^;お休みのあいさつとお礼ちゃんと出来た!
sasa
2013/6/24 (月) 2:40
12
コメント(0)
寝れなければPC立ち上げちゃいます(*^^*)ゞ
sasa
2013/6/24 (月) 2:40
13
コメント(0)
今日もたくさんのステキをありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v
おやすみなさい★
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト