キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/6/24 (月) 12:49
12
コメント(0)
いただき物のお赤飯・・・いつも冷凍しておきます。
おにぎりぐらいして・・・お昼なんかに食べます。
さっそく今日のお昼に。
満腹感あります。
すぽこ
2013/6/24 (月) 12:45
11
コメント(0)
朝ごはんおいしい~

しあわせ~(^q^)ジュルリ
saki
2013/6/24 (月) 12:43
11
コメント(0)
眠くなってきたので、買い物に行ってきます。
saki
2013/6/24 (月) 12:43
11
コメント(0)
おやつも食べてアイスコーヒーを飲みました。
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:42
4
コメント(0)
お腹すいた



アメなめます(笑)
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:41
4
コメント(0)
友達に花しをしたいことが

あったんだけどな


しゃーないね
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:38
5
コメント(0)
今日も友達とランタイムは
無料だなー


バイトはいるから私も外出なかったのに

違うとこに行きたかったよ( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:36
4
コメント(0)
クリックポイント


探せなーーーい

今日のしかだめなのかな?


やはりパソコンでやりたい
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:35
5
コメント(0)
寒すぎる

早く順番来ないかな?


あと15番目σ(^_^;)
2013/6/24 (月) 12:31
9
コメント(0)
今日は、体調いまいちで、手洗いしただけで、何にもしていません(@_@)
ちーさん
2013/6/24 (月) 12:30
8
コメント(0)
クリックポイントゲットできました^^
ありがとうございます!
2013/6/24 (月) 12:30
7
コメント(0)
今日は、下っ腹が重くて、だるい。。

生理になるのかなぁ。。

風邪じゃないよね(@_@)
ちーさん
2013/6/24 (月) 12:29
6
コメント(0)
昨日、録画予約でたまりにたまっていたものを、編集?していました。
慣れないブルーレイレコーダーに3分の1しか作業が進まず、残りの3分の2がまだあると思うと気が遠くなりました^^;
すぽこ
2013/6/24 (月) 12:27
6
コメント(0)
眠タウロス(-.-)Zzz・・・・
ローザまま
2013/6/24 (月) 12:26
7
コメント(0)
うどんを食べに行って

びしょ濡れ^^
たまいぬ
2013/6/24 (月) 12:25
9
コメント(0)
クリックポイントゲットありがとうございます(ノ´∀`*)
nyamonyamo
2013/6/24 (月) 12:21
9
コメント(0)
今日もゲームダメだった(^^;
気を取り直してお昼ご飯行ってきます♪
たまいぬ
2013/6/24 (月) 12:20
11
コメント(0)
ちょっと休憩w(゚∀゚)w

疲れたw(゚∀゚)w
saki
2013/6/24 (月) 12:20
8
コメント(0)
お昼は納豆とご飯で簡単に済ませました。
2013/6/24 (月) 12:19
10
コメント(0)
手洗い洗濯物がたまっていたので、洗いました〜
すぽこ
2013/6/24 (月) 12:16
10
コメント(0)
おはようございます~(^o^)/
そして出動準備中(^3^)/
2013/6/24 (月) 12:14
10
コメント(0)
あーーー

お腹空いた・・

何か食べよう^^
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:14
2
コメント(0)
ん?



クリックポイントやってるんですね?

家でゆっくり探します
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:13
3
コメント(0)
会社から時間内に

順番来そう?


と連絡が来た(-。-;
どらむすめ
2013/6/24 (月) 12:12
3
コメント(0)
進まないなー

まだあと

27番目だぞー(; ̄O ̄)
あんこ
2013/6/24 (月) 12:10
10
コメント(0)
風も出てきて家の中は涼しいです。

お腹すいたなー
2013/6/24 (月) 12:10
10
コメント(0)
今日もクリックポイントget出来ました。

有り難うございます^^
junpaca
2013/6/24 (月) 12:07
13
コメント(0)
やったー久しぶりにパズルクリア♪
っていうか、スマホ版からアクセスしてると忘れちゃって、パズル自体久々にしました~f(^_^;
junpaca
2013/6/24 (月) 12:01
12
コメント(0)
当たり前ですが、洗濯物ためずにたたむと楽!
つい面倒で後回しにしちゃうんですよねー(^^;
2013/6/24 (月) 11:58
9
コメント(0)
昨日のクリックポイント

忘れていたのですが、さっきクリック出来まし
た。

有り難うございます^^
奉行
2013/6/24 (月) 11:58
9
コメント(0)
あのあとなかなか寝つけず朝は早起きしてしまったのですw
すべては昨日稲淳の怖い話を思い出したのが原因ですwww
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:58
4
コメント(0)
長いよー
窓口2つにして欲しい


エアコンで冷えできたし。
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:56
2
コメント(0)
奉行
2013/6/24 (月) 11:55
8
コメント(0)
暑いです!
今日もはりきっていってきまうす(o~-')b
それにしても眠い…
junpaca
2013/6/24 (月) 11:52
10
コメント(0)
住んでる市のイメージキャラクター初めて見ましたが…
全然可愛くないw
なんでかガンダム系?(^o^;)
くまもんみたいなのが良かったー。
ちーさん
2013/6/24 (月) 11:51
9
コメント(0)
パズルはクリアできませんでした(T_T)
ちーさん
2013/6/24 (月) 11:49
10
コメント(0)
週末ステキしていただいた分、ステキのお返しさせていただきました!^^
多分、できてるはず^^;
ちーさん
2013/6/24 (月) 11:47
11
コメント(0)
おはようございます!^^
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:39
5
コメント(0)
その辺にある

定員じゃないんだから
と言っていた

痛すぎるσ(^_^;)

私も普通に一般常識ある人がいいです
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:38
4
コメント(0)
それ知らずに
直接上司になるひとが
返されたと聞かされて
事情聞いたら
いらない 違うの募集しましょう

入ってから大変そうだし
いちいち教える年齢じゃない

とかなりあきれ顔ー
junpaca
2013/6/24 (月) 11:38
11
コメント(1)
ちょっと青空が見えてきたので洗濯物外に干しました!
今日は雨ってなってたけど降らないかな?
でも雲は多めで…びみょーなお天気ですね(^^;
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:35
3
コメント(0)
私がその年の時と考えても


あの格好では会社には

まず行かないですね

レジャーか?着替え持ってる?
的なね


素足では来ないよ
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:33
3
コメント(0)
BSが面接の時はスーツ着てたけど

借りた?的に合ってなかったとか

服装もかなり説明したのにとさ。

紹介者は同級生の男の子だからスーツなんだけどね

類は友をは呼ぶですわ
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:30
3
コメント(0)
25才だ26才だかで

社会人経験ないから仕方ないのか?

と問題になってたけど

一般常識じゃないかしら?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/24 (月) 11:29
1
コメント(0)
そういう夢でした。

目が覚めた瞬間から、
メッチャしんどいです。
どらむすめ
2013/6/24 (月) 11:29
3
コメント(0)
今日から来るバイト


時間になっても??


ギリギリにきたけど
初日は書類を交わすのが沢山

でもそれよりも
服装がダメで返されたんですよ


あり得ない(; ̄O ̄)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/24 (月) 11:28
1
コメント(0)
でも、別の人(店の人)に聞いて、

全力で走って、

教室に
たどり着きました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/24 (月) 11:24
1
コメント(0)
店の人に教室の場所を聞きますが、

よく分からない説明が返ってきます。
みぃ
2013/6/24 (月) 11:20
9
コメント(0)
休憩時間はお菓子食べてます!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/24 (月) 11:20
1
コメント(0)
住宅展示場の催し事に設置してあるような

キャラクター型のフワフワドーム(子どもが中に入って遊ぶやつ)
の元栓を抜いてしまい、

でも、そこでアタフタしていては
授業に行くことが出来ないので、

知らないフリをして、走り続けます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト