キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/24 (月) 13:54
1
コメント(0)
私は、実家の

そういう逃げ場の無い状況が、
ものすごく苦痛です。

実家は、私の居場所ではない
ということを、つくづく感じます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/24 (月) 13:54
1
コメント(0)
用事があって実家に電話をすると、

家の人が、他の人を
ものすごい怒鳴っているのです。

全人格を否定するようなことを言っています。
ローザまま
2013/6/24 (月) 13:53
7
コメント(0)
昼ドラ

二人で見てます^^
みぃ
2013/6/24 (月) 13:50
8
コメント(0)
今日ではないから、ちょっと考えよっと!!(●´∀`●)
みぃ
2013/6/24 (月) 13:50
8
コメント(0)
飲みに行ったら、終電で帰りたくないなぁー(●´ω`●)
でも帰らなきゃー
みぃ
2013/6/24 (月) 13:46
8
コメント(0)
久々に市外から友達が来るよてい!
楽しみー(*´▽`*)
すぽこ
2013/6/24 (月) 13:42
7
コメント(0)
もうすぐ渋谷につくー

眠タウロスですぅ(-.-)Zzz・・・・
みぃ
2013/6/24 (月) 13:40
8
コメント(0)
お昼ごはんの時間です!
うめ
2013/6/24 (月) 13:38
3
コメント(0)
そして習い事です
うめ
2013/6/24 (月) 13:38
3
コメント(0)
娘は今日はまなび教室
うめ
2013/6/24 (月) 13:37
3
コメント(0)
息子が帰ってきます・・・
うめ
2013/6/24 (月) 13:37
4
コメント(0)
なんやかんやでもう2時前
うめ
2013/6/24 (月) 13:37
3
コメント(0)
疲れた時には購入しています
うめ
2013/6/24 (月) 13:37
4
コメント(0)
近所の業務スーパーはもともと普通のスーパーでお魚などおろす調理場があるので、かなりお惣菜やお弁当類が充実しています
うめ
2013/6/24 (月) 13:36
2
コメント(0)
けど、どの業務スーパーにもないものでして。。。
うめ
2013/6/24 (月) 13:36
2
コメント(0)
業務スーパーのお寿司はお得です
うめ
2013/6/24 (月) 13:35
2
コメント(0)
鉄火巻きなのに198円
うめ
2013/6/24 (月) 13:35
2
コメント(0)
かなり手抜きでお昼は買い物ついでにまきずしを買いました
彩音。
2013/6/24 (月) 13:32
5
コメント(0)
何かデザートも作ればよかった…けど

アイディア浮かばず。

ゼリーは飽きたしなぁ。

プリンが食べたい!けど本当は作る気力なしっ!
うめ
2013/6/24 (月) 13:31
1
コメント(0)
で、帰宅して買い物後、お昼御飯
うめ
2013/6/24 (月) 13:30
1
コメント(0)
肩コリがはげしいのでちょうどよい強さでした
うめ
2013/6/24 (月) 13:30
2
コメント(0)
マッサージも今日はかなり強めの方でとても良かったです。
彩音。
2013/6/24 (月) 13:30
4
コメント(0)
ハヤシライス完成!

これで数日は過ごせます(*^^)v

ザ・手抜きっ!!
うめ
2013/6/24 (月) 13:30
2
コメント(0)
少しでも夏の間今のお手入れで肌の調子がよくなれば。。。
うめ
2013/6/24 (月) 13:29
2
コメント(0)
来月後半から9月までは行けそうにないので、来週も予約しました
うめ
2013/6/24 (月) 13:29
3
コメント(0)
今日はシールドケアもしてもらえて、ひきしめと美白が効いて少し顔が白くなったような気がします
うめ
2013/6/24 (月) 13:29
3
コメント(0)
今日はシーボンにいっていました
うめ
2013/6/24 (月) 13:28
3
コメント(0)
こんにちは
miyu25
2013/6/24 (月) 13:24
9
コメント(0)
6時半に朝ご飯を食べて旦那を送り出して少し寝ました。
昨日半日ぐらい自転車をこぎ続けていたので疲れたのでしょうw
2013/6/24 (月) 13:23
7
コメント(0)
パズルするのを忘れてたので今やりにいったけど。。
やっぱりドクロ〜〜。ーー;
miyu25
2013/6/24 (月) 13:22
9
コメント(0)
今日は体が辛くて何もできていません。
朝ご飯の片付けもまだですw
すぽこ
2013/6/24 (月) 13:22
7
コメント(1)
電車の吊り広告が
ジョアのピーチだらけな件について(^-^;

剛力ちゃんだらけww
miyu25
2013/6/24 (月) 13:21
9
コメント(1)
キーック!!→

こんにちは(^O^)/
2013/6/24 (月) 13:21
9
コメント(0)
イオン行って、友達の誕生日プレゼントを買いました☆
椿
2013/6/24 (月) 13:21
9
コメント(0)
歯医者終わった!!
2013/6/24 (月) 13:20
10
コメント(0)
女の子になりました。。


だから、朝から、だるかったのね(@_@)
すぽこ
2013/6/24 (月) 13:20
10
コメント(0)
会場調査にいってきまつー(^o^)ノシ

天気いいなぁ
昨晩こうだったらなぁ~スーパームーン見たかった(^.^)
2013/6/24 (月) 13:20
10
コメント(0)
さて、お昼も済ませたしクリックポイントもゲットできたし。。。ありがとう御座います。

そろそろまたデーターの打ち込みに行きます。

絵文字が出ない。。。なんか変になってる〜〜。><
まぁ〜いいや!。では後ほどです。^^
2013/6/24 (月) 13:19
9
コメント(0)
近くに、救急車来ています(>_<)
2013/6/24 (月) 13:16
7
コメント(0)
お昼はレトルトカレーです。

うまうまです(^_^)
ちーさん
2013/6/24 (月) 13:04
10
コメント(0)
では、お昼に行ってきます!
ちーさん
2013/6/24 (月) 13:00
9
コメント(0)
お昼は何にしようかな^^♪
shiho
2013/6/24 (月) 13:00
12
コメント(0)
息子の敷き布団を買いにゆめタウンに行って来ました♪
バーゲンも始まっていていて楽しかったです。
気分転換になりました~((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
ちーさん
2013/6/24 (月) 12:58
9
コメント(0)
もう少ししたらお昼にいってきます!^^
ちーさん
2013/6/24 (月) 12:57
10
コメント(0)
昨日、寝た時間が遅かったので、睡眠不足というより身体がだるいです^^;
今日は早く寝ます!
すぽこ
2013/6/24 (月) 12:55
11
コメント(0)
あと少しで出なきゃ

まだ服着替えてないw
mitsuki
2013/6/24 (月) 12:52
12
コメント(0)
今日は給料日なので、
今から銀行巡りに行かなきゃ、、、ですが、

ベランダに干していって大丈夫だろうか?
mitsuki
2013/6/24 (月) 12:52
11
コメント(0)
なんとか晴れてきてくれているので、
昨日していなかったのでたまっていた
洗濯物を干しました〜♪
すぽこ
2013/6/24 (月) 12:51
10
コメント(0)
クリックポイントありがとうございます~(^q^)

やぱりスマホ版昨日のやつはみつからず
まぁいいか!(^-^)/
リョウ
2013/6/24 (月) 12:49
14
コメント(0)
こんにちは〜
今日のお昼休憩は韓国料理♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト