Tweet
saki
2013/6/24 (月) 16:58
9
コメント(
0
)
今日はあまり暑くなかったので、夕食はお味噌汁などを作りました。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:57
13
コメント(
0
)
旦那が帰ってきましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ばやし
2013/6/24 (月) 16:49
9
コメント(
0
)
面倒だけど、なるだけ手持ちの服をまめに着てみることにした。
似合わない!ってびっくりするものがたまにある。好きで買ったはずだけど、買い物に妥協があったのかも。
ばやし
2013/6/24 (月) 16:47
7
コメント(
0
)
歯医者に行ったら、1時間待たされた><
何のための予約なの。幼稚園のお迎え間に合うかハラハラ。貴重な時間を返して欲しいわ。
そよ風
2013/6/24 (月) 16:47
6
コメント(
0
)
歯が痛い…虫歯でもできたのかなー…嫌だわぁ…(◞‸◟)
2013/6/24 (月) 16:47
7
コメント(
0
)
お風呂入ってきちゃお!
サッパリしてきまぁす。
2013/6/24 (月) 16:43
8
コメント(
0
)
東京の後輩に、手紙を書いて、ポストに入れてきました〜
外、すごく暑くて、汗だくになりました(;´д`)
Rira
2013/6/24 (月) 16:39
14
コメント(
2
)
今日の夕飯は
キムチチャーハン
豆腐キムチ
キムチ三昧(^_^;)
2013/6/24 (月) 16:38
8
コメント(
0
)
シートマスク、週3、4回って書いてあったけど、そんなにできない!!
週1でも、やらないよりはいいよね(^^)!!
2013/6/24 (月) 16:36
8
コメント(
0
)
買ってきました〜
1枚、100円!
みぃ
2013/6/24 (月) 16:32
9
コメント(
0
)
仕事の時間、長いよー(;´Д`)
早く終われー!
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:32
12
コメント(
0
)
ちょっと手抜きシャブシャブの用意をしてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:31
12
コメント(
1
)
夕方歯医者だし色々忙しいしwww
(手抜きの言い訳ww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:31
12
コメント(
0
)
うーん・・
しゃぶしゃぶ形式にして・・
濃いダシにタマネギだけてええかなww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:30
11
コメント(
0
)
わヽ(;´Д`)ノ
八尾空港から今飛んだセスナ・・・
危険な音たてているけども
大丈夫だろうか・・・
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:30
10
コメント(
0
)
どーせ釣れないだろうとかwww
思っていたのでw
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:29
11
コメント(
0
)
しまったーヽ(;´Д`)ノ
鍋の用意買ってないwww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:28
12
コメント(
0
)
魚イラナイからその¥15.000くれやと思いますがww
まーたまにはの旦那の息抜きかww
りんご
2013/6/24 (月) 16:28
8
コメント(
0
)
梅雨の晴れ間は、何時間かで。
田んぼに、ミョウな生き物。
表現できません。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:28
11
コメント(
0
)
冷凍しておいて・・・w
節約です(゚∀゚)キリッ
まー釣るのに¥15.000いるんだけどもねww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:27
10
コメント(
0
)
今回・・・
カンパチ居てるかな(ノ´∀`*)
ハマチは嫌いだし食べれないので要らないけどもww
カンパチはまだ食べれますww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:27
9
コメント(
0
)
地元からちょっとずれているんだけども
同じ市内ですww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:26
10
コメント(
0
)
でも、家はチャリで5分程度の近所ですwww
ほんま近所同級生多いですw
Rira
2013/6/24 (月) 16:26
11
コメント(
0
)
帰宅してからやること
いっぱいなのに
やる気スイッチ入りません。
だるい〜(=_=)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:26
9
コメント(
0
)
中学一緒だったので旦那も知っているのでww
私が歯医者で居ない時間っぽいので
勝手に取りにきてくれと言いましたww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:25
9
コメント(
0
)
結構器用な子なので
きっと出来るでしょうww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:24
9
コメント(
0
)
喜んでいましたが・・・
さばく?(゚∀゚)?
と、ドキドキしていましたw
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:24
9
コメント(
0
)
今日は旦那釣れたみたいですww
友達に鯛3匹里子に出されますww
miyu25
2013/6/24 (月) 16:17
10
コメント(
0
)
こちらでは都議選のニュースばかりですが
私の一票は消えてゆきましたーwww
やっぱり自民党が強いですね。
junpaca
2013/6/24 (月) 16:15
8
コメント(
0
)
痛みだけじゃなくて他の症状もとってほしいんですよね。
ロキソニンだけだと、他の薬も飲まなきゃいけなくなる(- -;)
薬だらけになるのが嫌!
先生は月数回なら問題ないっていうけど、そういうことじゃないのよ(ToT)
junpaca
2013/6/24 (月) 16:10
8
コメント(
0
)
今日は下腹部痛がするからロキソニン飲んできました~。
痛みは治まったけど、気持ち悪い感じがとれない…(>_<)
次は漢方飲んでみよ。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 15:57
9
コメント(
1
)
集中して文章書いていましたww
だけども、やっぱ心が折れちゃいましたwww
たまいぬ
2013/6/24 (月) 15:57
7
コメント(
0
)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115565544...l
ごまっち
2013/6/24 (月) 15:55
6
コメント(
0
)
夏でもお風呂上りのかかとには「ひび・あかぎれ防止用」のクリームを塗って、靴下を履いています。こうしておくことでサンダルの似合うかかとに♪
Rira
2013/6/24 (月) 15:55
8
コメント(
0
)
今日は朝食欲がなくて
大豆バーとヘルシアコーヒーだけ
お腹すいてきた〜
お昼食べてなかったなぁ(=_=)
奉行
2013/6/24 (月) 15:50
7
コメント(
0
)
あと少しでお昼!
今日はおべんと持ってきた!
2013/6/24 (月) 15:45
9
コメント(
0
)
バターサンドで有名な六花亭のキャラメルをいただいた。濃 厚 。(゚д゚)ウマー
Rira
2013/6/24 (月) 15:42
10
コメント(
1
)
私うつぶせに寝るので
めちゃ瞼腫れるのです〜
2013/6/24 (月) 15:39
8
コメント(
0
)
私も、今日、生理になったけど、まぶたはれてて、だるかった(@_@)
junpaca
2013/6/24 (月) 15:39
8
コメント(
1
)
もうシフトが8月半ばまでできてるので、それまではいるんやろうけど…。
仕事探してる人いっぱいいるし、応募くると思うけどなー。
ネットに載せたらいいのに、お金かかるとかで…。
ケチな会社です(- -;)
2013/6/24 (月) 15:37
8
コメント(
0
)
今のアパートは、築17年くらいなので、水道のお湯も自分で調節だし、お風呂は追い焚きないし、不便だけど、慣れれば大丈夫だし、不便だとお金はかかりませんよね(^^)!
sasa
2013/6/24 (月) 15:37
9
コメント(
0
)
食べることばかり考えてます( ̄▽ ̄;)φ
今日は会社で飲物だけ〜
お腹はすかないけど、口寂しい(笑)(≧∀≦)
Rira
2013/6/24 (月) 15:36
9
コメント(
1
)
今日は起きた時めちゃ目が腫れてて
髪もパサついてたので
もうすぐ生理の予感。
なんだか体も鉛のように重いです。
junpaca
2013/6/24 (月) 15:35
8
コメント(
0
)
旅行については一切触れないので、こちらから言うこともなく…
呆れてます╭(๑¯⌓¯๑)╮
入れ替わる時いっつも机の上ぐちゃぐちゃやし、ほんま辞めることなって良かったー(^o^)v
sasa
2013/6/24 (月) 15:35
8
コメント(
0
)
でも…肉も食べたい(^^)豚のにんにく醤油バター炒めでも作るかな!?
2013/6/24 (月) 15:34
8
コメント(
0
)
前のアパートは、新築で、給湯器なども電気だったから、こんなに安かったことはないなぁ(^^)
2013/6/24 (月) 15:32
8
コメント(
1
)
今月の電気代、4009円だって〜
安い方だと思うのですが、皆さんのおうちは、いくらくらいですか??
sasa
2013/6/24 (月) 15:32
8
コメント(
0
)
今日は晩御飯決定だわ〜(≧∀≦)冷やしそーめん!!シンプルに具は、キュウリと玉子焼き!!
junpaca
2013/6/24 (月) 15:31
8
コメント(
1
)
昨日から求人が店に貼られたらしく、旅行バカが「見て見て、昨日から貼ってまーす」って(- -;)
そんなノリで言うこと違うやろ!
普通なら自分のせいで辞めるのに、今まで迷惑かけてすみませんの一言くらい言いません?
sasa
2013/6/24 (月) 15:30
8
コメント(
0
)
早く帰りたいなあ(*^^*)
今日は長い!
しかも…社長いるし…
話はしないが…気が散る〜(笑)
早く現場に戻って〜(笑)
<< 前へ
9416
9417
9418
9419
9420
9421
9422
9423
9424
9425
9426
9427
9428
9429
9430
9431
9432
9433
9434
9435
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト