キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/6/25 (火) 6:52
12
コメント(0)
洗濯物干してきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/25 (火) 6:51
12
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
鉄腕子
2013/6/25 (火) 6:27
7
コメント(0)
皆さま、今日も良い1日でありますよう(^-^)v
鉄腕子
2013/6/25 (火) 6:27
10
コメント(0)
皆さま、今日も良い1日でありますよう(^-^)v
鉄腕子
2013/6/25 (火) 6:27
7
コメント(0)
今日は早めに仕事にいきます
鉄腕子
2013/6/25 (火) 6:26
8
コメント(0)
おはようございます♪
モモンガ
2013/6/25 (火) 6:06
9
コメント(0)
おはです^^
今日は産院の友人と会えます!
急きょ会おうって言ってくれたので嬉しいです☆
たまいぬ
2013/6/25 (火) 6:04
14
コメント(0)
お弁当作ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:37
15
コメント(0)
さて・・・お弁当の時間までPCの用事に励みます^^
2013/6/25 (火) 5:36
6
コメント(0)
あーお腹MAXすきました(+_+)
2013/6/25 (火) 5:35
9
コメント(0)
子供の寝顔って何でこんなにかわいいのだろう。

食べちゃいたいです。
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:32
14
コメント(0)
こんなん初めてや・・・

運使い果たしてたりして・・・w
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:31
15
コメント(0)
うおおおおw(゚∀゚)w

ドクロ君に遭遇しませんでしたw

今月5回目ですwww
2013/6/25 (火) 5:31
12
コメント(0)
おはようございます(^_^)/

今日も1日頑張りましょっ!
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:27
12
コメント(0)
一生自分の歯で食べて欲しいですし・・・

痛い思いしてほしくないです^^
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:26
12
コメント(0)
息子は虫歯のない子供に育てたいので

定期的にチェックしに行こうと思います^^
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:26
13
コメント(0)
息子も昨日で終了w(゚∀゚)w

暫く平和ですww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:25
13
コメント(0)
何もなく歯石取りとかお掃除で終了でした^^

通わなくて良かった(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:25
13
コメント(0)
昨日は息子の歯医者に行っていましたが・・・

なぜか私も一緒に診られ・・・|д゚)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:24
12
コメント(0)
改めまして・・・

だまいぬです(ノ´∀`*)

sasaさんw(゚∀゚)w

最高っすwwww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:23
10
コメント(0)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

昨日のつぶやき拝見してて大爆笑でしたw
馨憐
2013/6/25 (火) 5:16
10
コメント(0)
マス寿司というのを
ものすごく
食べてみたいです(Π w Π)♪
たまいぬ
2013/6/25 (火) 5:15
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
馨憐
2013/6/25 (火) 5:15
10
コメント(0)
久々のコーラの美味しさ!!!!
2013/6/25 (火) 4:59
10
コメント(2)
おはようございます。久しぶりに5時前に自然に目が覚めたo(^o^)o
すぽこ
2013/6/25 (火) 4:18
9
コメント(0)
そして最近は闇雲にニュース番組を見ず
ヒーリングヘットラインニュースをかけて音楽を流してます、
文字ニュース流れてるけど読んではない...
ヒーリング目的です(^.^)
すぽこ
2013/6/25 (火) 4:04
10
コメント(0)
終わった~
今日はあんまし痛くないのです(^人^)
すぽこ
2013/6/25 (火) 3:54
10
コメント(0)
次は骨盤枕してきます~(^-^)/
ポッコリお腹なおれなおれー
すぽこ
2013/6/25 (火) 3:53
10
コメント(0)
肩甲骨いっぱい動かしてスッキリ!

でも暑くなったw(*_*)
すぽこ
2013/6/25 (火) 3:36
10
コメント(0)
歯みがき洗顔終わった!

次は月曜から夜更かし観ながら
全力ラジオ体操だ!
奉行
2013/6/25 (火) 3:07
8
コメント(0)
あちあち!

お風呂からあがりましたー^^
2013/6/25 (火) 3:06
15
コメント(2)
やっと眠れそうです♬

今日も沢山ステキありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆☆
すぽこ
2013/6/25 (火) 2:56
9
コメント(1)
今度はトリコ観てました(^-^)v
さぁ歯磨きやら洗顔やらしなきゃです~ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/6/25 (火) 2:48
15
コメント(3)
お風呂入ってきます(*^_^*)
Rira
2013/6/25 (火) 2:39
12
コメント(1)
そういえば、
すぽこさん

パワーストーン
買ったのですか?
すぽこ
2013/6/25 (火) 2:37
10
コメント(0)
そうですか...
やぱーり全国的に天気がいまいちなのですね(´・ω・`)

月明かりの力を受けとりたいのに(*_*)
Rira
2013/6/25 (火) 2:34
13
コメント(0)
こっちは月は雲に隠れてちょっとしか
見えないかなぁ…

外寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・
すぽこ
2013/6/25 (火) 2:16
9
コメント(0)
今日はちょっとお月さま見れた(*´ω`*)(*´ω`*)

雲からちらちらと見えてきれいなのです
すぽこ
2013/6/25 (火) 2:11
8
コメント(1)
次はworking観ます(*´ω`*)
すぽこ
2013/6/25 (火) 2:08
8
コメント(0)
ご飯食べました~(^q^)
一昨日の宇宙兄弟観てました、
どどどうなるの(*_*)
Rira
2013/6/25 (火) 1:49
12
コメント(2)
車好きな人って多いよね…

たいていの男の人車好きですね。

うちのおとんもだけど
miyu25
2013/6/25 (火) 1:47
13
コメント(0)
お風呂上がりました〜らこんな時間w

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
2013/6/25 (火) 1:44
10
コメント(2)
 
わっかるわぁ(≧∀≦)

エンジン音に酔いしれたい気持ち☆

特にトンネルん中が最高なんだよね~♬

血が騒ぐ(笑)

車、何乗ってるの?
Rira
2013/6/25 (火) 1:40
11
コメント(1)
そうなんです。

運転してる人に悪いと思うんですけど。

寝ていいよっていつも言う。

でも車マニアなので
エンジン音が好きみたいですよ。

音楽もかけたくないっていってたもん。
エンジン音聞きたいために。笑
2013/6/25 (火) 1:37
11
コメント(1)
 
助手席で寝られると嬉しいだなんて
優しい彼ね(~o~)

私は助手席で寝られると自分も眠くなるので
無理矢理起きててもらいます(-_-;)

逆に自分が助手席だったら寝そう~♬
Rira
2013/6/25 (火) 1:34
12
コメント(1)
助手席で寝てると

自分の運転を安心してもらえて
嬉しいそうですが
わたしは寝れない人なのです〜(^_^;)
2013/6/25 (火) 1:17
10
コメント(2)
 
サーバーのケースもついて
どこへ運ぶ???

…とも思いますが(^-^;)

あと3ケース分♪
頑張ってビール飲みましょう(≧∀≦)

飲む口実にはバッチリですね(~o~)
2013/6/25 (火) 1:13
9
コメント(0)
 
毎晩、飲んでます♬

120枚シール貯めようと頑張って
ましたが180枚貯めて
フルセットゲットしたいです(≧∀≦)

サーバー、タンブラー、グラス
全部ついてます(≧∀≦)

今100本目☆
あと80本♬

イケそう(笑)
Rira
2013/6/25 (火) 1:09
10
コメント(1)
いつもの倍
寝たので全く眠たくないです。

でも明日琵琶湖行くんだった…
早起きだった。

でも眠れないわ〜
2013/6/25 (火) 1:07
10
コメント(1)
 
お風呂上がりました♬

さすがにまだ眠れません(。・・。)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト