キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/6/25 (火) 8:59
8
コメント(0)
おはよう御座います

今日も雨

ゴミ出し大変
saki
2013/6/25 (火) 8:56
9
コメント(0)
猫は朝一緒に起きてきて、たくさん食べて遊んで、また寝るようです。
saki
2013/6/25 (火) 8:54
9
コメント(0)
夫が出かけて、洗濯初めて、水遣りも少しして、やっと落ちつきました。
2013/6/25 (火) 8:51
10
コメント(1)
朝食修了。。。

後は掃除をしておふろして友人とおしゃべりをして。。。
それからかな〜データーの打ち込みに専念出来る

のは・・^^

ではみなさんまた後程だす!。(´ー`)/~~
たまいぬ
2013/6/25 (火) 8:47
10
コメント(0)
市の保険センターに着きました。

見事にジジババばっかりです(笑)
sasa
2013/6/25 (火) 8:39
7
コメント(0)
朝ごはんにしますヽ(゚▽゚)

そ〜めんの味噌汁に、目玉焼きかな♬

後は、アラ・お漬物。☆。.:*:・'゚★゚'・:*
みやびまる
2013/6/25 (火) 8:38
7
コメント(1)
おはようございます、今日もお昼からバイトです。人間関係が微妙なので行きたくないんですが…。
あんこ
2013/6/25 (火) 8:36
9
コメント(0)
おはようございます。
バタバタした朝でした(^_^;)

いつも通り洗濯して洗い物して…新聞読もう(笑)
みぃ
2013/6/25 (火) 8:23
8
コメント(0)
今日は遅いシフトで、さらに送ってもらえるので11時出勤!!
でももう起きようかー?
2013/6/25 (火) 8:20
9
コメント(0)
今日は何だかとても眠いです。
みぃ
2013/6/25 (火) 8:20
9
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
2013/6/25 (火) 8:20
7
コメント(1)
速攻☠〜〜。(。▼皿▼)

sasaさ〜〜んこの絵文字いっただき〜〜。★
saki
2013/6/25 (火) 8:20
8
コメント(0)
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
saki
2013/6/25 (火) 8:19
8
コメント(0)
おはようございます。
今朝は曇り、少し蒸し暑いです。
ショコラ
2013/6/25 (火) 8:18
11
コメント(0)
おはようございます!
今日は親友にもらったディズニーランドのお菓子を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
30周年デザインのミッキーの缶が可愛い焼き菓子に朝から元気をもらいました♪
sasa
2013/6/25 (火) 8:11
8
コメント(1)
キレイクイズ・・・間違えた・・・!(´O`)

一つしか名前知らなかった〜

難しい ><;)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 8:06
11
コメント(0)
ということで子供送って

市の胃がん検診に行ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 8:05
10
コメント(0)
用意をしないwwww

もーwww

時間ないのにww
sasa
2013/6/25 (火) 8:04
7
コメント(0)
紅茶入れてきました!(゚∀゚*)ノ

mr−ㇽチェックしてきます!
sasa
2013/6/25 (火) 8:01
7
コメント(0)
今日もこちらは快晴ヽ(^。^)ノ

紫外線バリバリですよ〜

部屋から青空見るのはいいけど、出たら・・・

☆≡(>/ε\<)ぁっぃ・。・。・゚⌒Y⌒(。A。)!!!
2013/6/25 (火) 7:56
7
コメント(0)
おはようございます。今日はまた暑くなりそうな予感。全然梅雨らしい天気にならないな…。
2013/6/25 (火) 7:54
8
コメント(1)
今から皆さんのつぶやきにポチっと。。。^^

全部できるかどうかですが「おお〜押してないよ〜」って仰って頂ければすぐに参上して押させて
いただきますのでね!仰って下さいましな〜。^^
2013/6/25 (火) 7:52
8
コメント(0)
もう少ししたら朝ごはんにするかな?

今日はパンをたべようかと・・・私の好きな

某ホテルのマーガリンだけどそれが一番好きなのでそれをつけてたべよう・・^^
2013/6/25 (火) 7:50
8
コメント(0)
今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m

昨日は急に絵文字がでなくなっていたけど今日は

普通に戻ってる〜。昨日はどこか触ったかして

出なくなっていたんだろう・・・
sasa
2013/6/25 (火) 7:49
8
コメント(0)
今日は、朝家事しな〜い^^;

時間までPCだけ〜^^;

たまには・・・

帰宅後バタバタするかも^^;

でも、明日休みだから明日でもいいのよね〜^^;
2013/6/25 (火) 7:49
7
コメント(0)
友人も忙しい中の合間の時間でのおしゃべりなのであまりゆっくりとは出来ない。。。
私は別にいいんだけど。。。^^
2013/6/25 (火) 7:47
9
コメント(0)
今日も、暑くなりそうです(@_@)


予想最高気温は、31℃です(>_<)
sasa
2013/6/25 (火) 7:47
7
コメント(0)
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

たまいぬさんおはようございます!

ほんと失礼しました=((ノ_ _)ノ

なんで、「た」を「だ」に・・・(・・? です。

笑って頂けたのは嬉しいけど(*^^*)テレテレ・・・
2013/6/25 (火) 7:47
8
コメント(0)
主人仕事に出掛けました。
供する事・・・
掃除 お風呂 そして午前中に友人が数名来ます

その人たちと少しの時間だけおしゃべり・・^^
2013/6/25 (火) 7:45
8
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。
今アンケートを先にしていたのでこに時間に・・・
今日のそら今はまだ陽射しが出ていません。
2013/6/25 (火) 7:45
9
コメント(0)
おはようございます♪


いい天気です(*^^*)
sasa
2013/6/25 (火) 7:40
9
コメント(0)
今日の朝ごはんは、昨夜のそ〜めんを味噌汁にしましたヽ(^。^)ノ

冷凍ご飯を卵チャーハンに♬

息子は完食でした。
sasa
2013/6/25 (火) 7:39
9
コメント(0)
息子が登校しました♬

今日は大きな水筒を持たせました。

今までは、350ℓのペットボトルに麦茶を凍らせて持たせてましたが足りないそうで^^;

学校にも飲料水の機械がありますが、皆並んで飲むそうで休み時間が・・・
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:38
11
コメント(0)
うーヽ(;´Д`)ノ

子供が起きないwww

叩き起こさないとww
sasa
2013/6/25 (火) 7:35
9
コメント(0)
息子は、昨日頭痛がすると市販の薬を飲んで寝ましたが・・
どうやら、今朝は頭痛治まってるようです。

よかった。夏バテかもね(*^。^*)
sasa
2013/6/25 (火) 7:34
9
コメント(0)
息子は朝ごはん食べ終えて、着替え中!

今日も体育着登校です( ゚ω゚)/

運動会が今週、日曜なので練習もラストスパートだ。暑さに負けずに頑張ってほしいです❤
shiho
2013/6/25 (火) 7:32
9
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
今日は仕事に行ってきまーす♪
junpaca
2013/6/25 (火) 7:32
8
コメント(0)
今日、大阪が一番気温高かったw
暑いはずやわ~。
31度・・・(*_*)
sasa
2013/6/25 (火) 7:32
9
コメント(0)
昨日は、布団に入り30分以内には寝てたと思います(*^。^*)

やっぱり、疲れてたのかな。
sasa
2013/6/25 (火) 7:31
10
コメント(0)
おはようございます(*^ー')/

今日も宜しくお願いします。
junpaca
2013/6/25 (火) 7:30
8
コメント(0)
おはようございます(⌒∇⌒)ノ"
熱が出る夢を見て、起きたら暑くて軽く汗かいてました…w
2013/6/25 (火) 7:26
13
コメント(1)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:14
13
コメント(0)
のんびりマイペースでやっていきますw
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:14
12
コメント(0)
アメブロのメンテだしww

もーwww

今日はなんだかダメダメな朝ですww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:13
11
コメント(0)
7時からは飲み物のダメなので・・・

(;゚д゚)ァ....飲んどけば良かったヽ(;´Д`)ノ

と、ちょっと後悔ww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:13
12
コメント(0)
朝から絶食ですが・・・

食べるなと言われたら・・・

お腹空きますww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:12
12
コメント(0)
今から徐々に子供を起こして行こうと思いますwww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:12
14
コメント(0)
今日は胃ガン検診にオカンと行くので

いつもより早く出ないといけませんヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 7:11
11
コメント(0)
旦那は仕事に出かけましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
2013/6/25 (火) 7:04
9
コメント(0)
おはようございます。今日は少し寝坊をしました。お弁当を作らないようにしていたので時間の調整ができてよかった。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト