キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/6/25 (火) 17:07
8
コメント(0)
ちょっと鬱々に襲われました(´;ω;`)

はぁ...興信所の調査ってそんな長期間じゃないのか。
きっともう結果が出てて私への疑いも晴れてるはずなのに

改めての謝罪はないのね(-_-)
彩音。
2013/6/25 (火) 17:02
9
コメント(0)
昨日作ったハヤシライスを今日の夕食でも食べました!

大盛りすぎて苦しい位食べたので

減りが早いです(*_*)

ハヤシライスソースもご飯も…。
たつき
2013/6/25 (火) 16:59
4
コメント(0)
今日の夕飯どうしよう
というよりも食器洗わなくちゃー!
たつき
2013/6/25 (火) 16:58
5
コメント(0)
携帯が充電完了〜
ちーさん
2013/6/25 (火) 16:57
9
コメント(0)
おにぎり1個…
やはりもうお腹が好いてきました^^;
そよ風
2013/6/25 (火) 16:57
8
コメント(0)
汗はベトベトよりサラサラした汗の方が良いっていうけど自分はどっちかな〜
ただでさえ暑いの苦手でバテてしまうので全然意識してなかったけどある番組で言ってたので(^^)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 16:55
12
コメント(0)
もうちょっとPCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 16:55
12
コメント(0)
でも、たまにはいっかww

とか開き直っちゃってる

自分が居てます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 16:54
12
コメント(0)
なんて手抜きwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
すぽこ
2013/6/25 (火) 16:54
8
コメント(0)
晴れてるっっ
やった!洗濯物がちゃんと乾くぜっ(*´U`*)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 16:54
12
コメント(0)
今日の夜ご飯は

昨日の残りなので

米炊くだけですww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 16:53
12
コメント(0)
わヽ(;´Д`)ノ

もう5時・・・・

今日もほんま早いわヽ(;´Д`)ノ
彩音。
2013/6/25 (火) 16:38
9
コメント(0)
暑くなるとビールが飲みたくなりますね〜。

20代の頃は苦いとしか思わなかったのに。

私も大人になったなぁ〜って思います(*^^)v
ゆーーあ
2013/6/25 (火) 16:37
11
コメント(0)
忘れないようにしなくっちゃ☆
みぃ
2013/6/25 (火) 16:35
11
コメント(0)
天気!晴れ!!
明日も晴れろー!(●´∀`●)
ゆーーあ
2013/6/25 (火) 16:34
13
コメント(0)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)

いつの間にかクリックポイント始まってたんですねぇ〜
すぽこ
2013/6/25 (火) 16:27
10
コメント(0)
もう一日休みがあったらいいのになぁー...
すぽこ
2013/6/25 (火) 16:24
11
コメント(0)
2連休だけど明日はバンドとセミナー(^-^)/
次の日は早番なのでほぼ休みではないのです

今日のうちに色々やらなきゃですが
身体も休めたいジレンマー(*´ω`*)
すぽこ
2013/6/25 (火) 16:21
9
コメント(0)
小休止中(^3^)

おセンチにならぬよう明るく明るく! (*`Д´*)
椿
2013/6/25 (火) 16:21
10
コメント(0)
今日は3件の記事作成でお仕事終わり。
暑いな〜
sasa
2013/6/25 (火) 16:21
10
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
だけど事務所から出られない…電話待ちです!
椿
2013/6/25 (火) 16:20
8
コメント(0)
ネットで買い物できるなんて
便利な世の中になったな〜。
赤ちゃんいる家庭には嬉しいかもね!
椿
2013/6/25 (火) 16:20
9
コメント(0)
買い物かんりょう。
ペットシートを2個買ったので
4000円以上になりました。
アイスもぽちっちゃった!
2013/6/25 (火) 16:20
14
コメント(2)
 
当たったカレーうどんは…
一番早いお届け希望日でも1ヶ月後(☆。☆)

それまで箸持って待っててね~って
ゆうことなんかな(笑)
ちーさん
2013/6/25 (火) 16:18
9
コメント(0)
今この時間にものすごい眠気が…zzz
2013/6/25 (火) 16:18
13
コメント(1)
 
JTの懸賞で
カレーうどんが当たりました♬

書留できたのは…
お届け希望日の返信ハガキと
箸一本(・・)
彩音。
2013/6/25 (火) 16:11
12
コメント(0)
今にも雨が降りそうな曇り空です。

漸く、梅雨本番のような感じ。

洗濯物…困りそうです。
flower
2013/6/25 (火) 16:05
10
コメント(0)
自分が外に出るときに限って雨が降っている…
そんなに行いが悪いかしら?
彩音。
2013/6/25 (火) 16:05
10
コメント(0)
こんにちは〜!

今日も蒸してます(*_*)
椿
2013/6/25 (火) 16:04
11
コメント(0)
これからイオンの
楽宅便でお買いもの!
椿
2013/6/25 (火) 16:04
10
コメント(0)
今日はセブン銀行へ
入金に行ったのだけど
カード忘れて入金できず。
27日の引き落とし日までに
再チャレンジ予定デス。
椿
2013/6/25 (火) 16:03
10
コメント(0)
昼に1時間も散歩したら
疲れちゃってお昼寝しちゃった。
まだまだ体力回復できていないな。
2013/6/25 (火) 16:03
10
コメント(0)
なんか穏やかな日だなぁ。。。
2013/6/25 (火) 16:01
11
コメント(0)
バスの中です。

乗っている時間5分位。

歩けるようになりたいです。!!
2013/6/25 (火) 16:01
11
コメント(0)
外は、すごく静かです。。

鳥の鳴き声が聞こえます(^^)
miyu25
2013/6/25 (火) 16:01
15
コメント(0)
証明写真撮りました。
やっぱり思っていたよりもBBAでショックです(笑)
2013/6/25 (火) 16:01
16
コメント(0)
 
重かったけど
冷蔵庫が満タンになりました(≧∀≦)
saki
2013/6/25 (火) 16:00
13
コメント(0)
ちょっと庭掃除してきます。
saki
2013/6/25 (火) 16:00
13
コメント(0)
外は急に暗くなってきて、雨が降るのかな・・
ちょっと不気味な天気です。

まだ雨も降ってないし、風も静かで穏やかですが・・
2013/6/25 (火) 16:00
15
コメント(0)
 
プレモル6本
コーヒーボトル4本
お茶1、5リットル1本
豆乳1パック

その他食料品たくさん☆

全部手に持ったら一歩も動けなかった~(@_@)
saki
2013/6/25 (火) 15:59
12
コメント(0)
買い物から戻りました。
猫はよく寝たままです。
2013/6/25 (火) 15:57
10
コメント(0)
バス待ちです。

バスってなんで時間通りに来ないんだろう(泣)
2013/6/25 (火) 15:57
14
コメント(0)
冷蔵庫が空っぽだったので 
スーパーの火曜へ行ってきました♪

人まるけでくたびれました(。・・。)
たつき
2013/6/25 (火) 15:37
8
コメント(0)
睡眠期なのでごろごろします
たつき
2013/6/25 (火) 15:33
7
コメント(0)
今日はモニター品も届きました
miyu25
2013/6/25 (火) 15:26
12
コメント(0)
雨が止んだようなので今のうちパスポート更新してきます(^O^)/
Mayu
2013/6/25 (火) 15:22
10
コメント(0)
今朝は、“三角ねじり”シークエンスのナマステヨガしました☆
たつき
2013/6/25 (火) 15:21
8
コメント(0)
今週出かける予定だったけどやめておこうかな
睡眠期だし
たつき
2013/6/25 (火) 15:18
8
コメント(0)
今月はなんだか当たり月だぞ!
たつき
2013/6/25 (火) 15:16
7
コメント(0)
中身はアミノバイたるのプロテインでした!
メルマガクリックで当選したものです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト