Tweet
2013/6/25 (火) 18:22
8
コメント(
0
)
ただいま
帰ってから、ゴロゴロしてました。
ご飯にします。
彩音。
2013/6/25 (火) 18:21
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます♪
そして今日も早寝です。
明日もボチボチ頑張って働いてきます!
おやすみなさ〜い♪
また明日〜(*^_^*)
2013/6/25 (火) 18:17
8
コメント(
0
)
とっても眠たいです。今少し寝るか、早めに寝るか悩み中です。
お腹はすいてるからご飯は今から食べちゃおうかな~。
杏子
2013/6/25 (火) 18:11
10
コメント(
0
)
仕事で汗だくになったので着替えたけれど、
掃除をしていたらまた汗だくになるという…。
着替える前に、掃除するべきでした(><;)
saki
2013/6/25 (火) 18:05
11
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食にします。
saki
2013/6/25 (火) 18:04
11
コメント(
0
)
夕食はチキンライスなどを作りました。
杏子
2013/6/25 (火) 18:00
9
コメント(
0
)
仕事から帰って、
台所とトイレを1時間づつ掛けて掃除しました!
やらなきゃな〜って思いながら、中々やらず…。
やっと出来て気分爽快です^^
しかし、トイレ掃除でずっと屈んでいたせいか、
腰を痛めて、さっきまで横になってました。←
ちーさん
2013/6/25 (火) 17:59
10
コメント(
0
)
では、あがります!^^
2013/6/25 (火) 17:58
9
コメント(
0
)
ただいまです。今日は会社の人と仕事以外の話ができて楽しかったです。
ちーさん
2013/6/25 (火) 17:58
7
コメント(
0
)
あがる準備をします!
彩音。
2013/6/25 (火) 17:53
8
コメント(
0
)
お風呂上がりにアイス食べたいなぁ〜!
貯まったポイントでそろそろ…商品券に換えようかなぁ。
特売日にアイスをストックだ!
shiho
2013/6/25 (火) 17:45
12
コメント(
0
)
仕事が終わりました~((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
今から帰ります♪
たつき
2013/6/25 (火) 17:44
6
コメント(
0
)
久しぶりにニコニコ動画を見よう
2013/6/25 (火) 17:43
8
コメント(
0
)
また、夜に、お散歩しようかな(^^)♪
junpaca
2013/6/25 (火) 17:43
9
コメント(
0
)
目良くなったら眼精疲労も軽くなって、肩凝り首凝りも楽になると思うんですよね~。
スマホずっとしてたら一緒やろうけど(^^;
頑張ってみよう!
2013/6/25 (火) 17:42
8
コメント(
0
)
最近、家でダラダラするのが好きです(*^^*)
miyu25
2013/6/25 (火) 17:40
12
コメント(
0
)
電車ギュウギュウです( ´Д`)=3
帰宅ラッシュの時間ですね。
2013/6/25 (火) 17:39
10
コメント(
0
)
夕方、あまりにも気持ちよくて、またお昼寝を!!
夜、眠れなかったりして(>_<)
junpaca
2013/6/25 (火) 17:39
10
コメント(
0
)
あと視力回復トレーニングができる本も買っちゃいましたf(^_^;
かけてトレーニングできるアイマスク付き♪
もう無理かな~って諦めてたけど…
やっぱちょっとでも目良くなりたい!!
LaLa
2013/6/25 (火) 17:36
8
コメント(
0
)
鰻食べたーい!国産は高い…中国産は絶対嫌!! 食べたいな…鰻(>_<)
junpaca
2013/6/25 (火) 17:36
9
コメント(
0
)
こんなのです(^0_0^)
miyu25
2013/6/25 (火) 17:35
13
コメント(
0
)
パスポートの申請終わりましたー。
これから寄り道して帰ろうかと(^^♪
junpaca
2013/6/25 (火) 17:35
9
コメント(
0
)
注文してたPCメガネが届きました♪
さっそくかけてスマホしてますが…
まず、何より軽い!
軽すぎて下向くと落ちそうですw
普段使いのメガネはレンズが厚い分、重いw
今までけっこう重いのかけてたんやなーて気づきました(^^;
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:34
13
コメント(
0
)
チャリで息子迎えに行ってきます(゚∀゚)ノ
みなさん、今日もありがとうございました(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:33
13
コメント(
0
)
と、一人でノリツッコミして現実逃避していますがww
LaLa
2013/6/25 (火) 17:33
6
コメント(
0
)
二の腕?脇?のプヨプヨ引き締めなくてわ!!
何が効果的なんだろ?
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:33
12
コメント(
0
)
どーすんの、私・・・w
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:32
14
コメント(
0
)
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
明日しかないやんヽ(;´Д`)ノ
junpaca
2013/6/25 (火) 17:32
10
コメント(
0
)
気ままで猫や犬はいいなーなんて思ったりもしたけど(^^;
きちんと飼われてたらいいけど、野良だと壮絶ですね…。
まだ猫4,5匹はいるんですよー(>_<)
どっか行ってくれんかな~(- -;)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:31
13
コメント(
0
)
やっぱ。
最低限でも木曜、金曜はゆっくりやること出来たらいいな・・・
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:31
13
コメント(
0
)
土曜は夜お出かけだし(ノ´∀`*)
ネイルもキレイにしたいし・・・
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:30
13
コメント(
0
)
明日ぐらいまでバタバタ仕込んで・・・
今週は後半のんびり出来たらいいな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:30
12
コメント(
0
)
結局今日もゆっくりなんて出来なかったな。。。
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:30
11
コメント(
0
)
でも、もう5:30・・・
行かないと・・・w
たまいぬ
2013/6/25 (火) 17:29
11
コメント(
0
)
やっとひと段落ですww
junpaca
2013/6/25 (火) 17:28
7
コメント(
0
)
帰ってきた時に見たら、いなくなってました(*_*)
誰かが片付けてくれたのかな?
車にひかれたようでもなかったし、たぶん餓死だと思います(>_<)
私がアリの餌外においた時もすごい群がってきてたし。
なんで他所行かなかったんかな(- -;)
junpaca
2013/6/25 (火) 17:25
7
コメント(
0
)
ただいまー♪Ю―(^▽^o)
実は昨日から駐車場に子猫が倒れてて…。
遠目にしか見てないけど、今朝も同じ格好だったので死んでるんだと思います…(>_<)
可哀想やけど近寄るのも怖いし、管理会社に連絡しようかなと思ってたところ...
あんこ
2013/6/25 (火) 17:24
10
コメント(
0
)
明日、冷蔵庫を見に行くつもりやったけど
DMが来て・・・金曜からセールみたい。
だから金曜に行くことに。
たつき
2013/6/25 (火) 17:17
8
コメント(
0
)
明日はポイント5倍デーなのでお買い物リスト作ろう
たつき
2013/6/25 (火) 17:16
9
コメント(
0
)
1時間以上前に沸かしたお湯がまだあったかいです
気温高いからな〜
すぽこ
2013/6/25 (火) 17:14
10
コメント(
0
)
しあわせになれば
こんな悲しいことなんて忘れられるはずなので
とにかく今は幸せに辿り着くための努力だ!
すぽこ
2013/6/25 (火) 17:12
11
コメント(
0
)
もぉそんな人でなしのことは忘れて
早く新しい恋に出会えたらいいなぁ...
今度は人として当たり前に持ってる思いやりをちゃんと持ってる人がいいな...
もう非情な人のために悩むのも泣くのはいやです。
時間の無駄(-_-)
ゆーーあ
2013/6/25 (火) 17:11
10
コメント(
0
)
もうすでに、半額のアイテムも多数です。
お洋服屋さん、大丈夫??と
いらぬ心配をしてしまいます。。。
たつき
2013/6/25 (火) 17:11
7
コメント(
0
)
大事にとっておいた飴が暑さで溶けてる…
ゆーーあ
2013/6/25 (火) 17:10
12
コメント(
0
)
サマーバーゲンがはじまりました!!
今から、夏なのに、、、
ありがたいわ (*^_^*)
たつき
2013/6/25 (火) 17:09
5
コメント(
0
)
amazonの振り込み手続きが開始されました
すぽこ
2013/6/25 (火) 17:09
8
コメント(
0
)
まぁ...そういう男です(-_-)
そうやって人の心傷つけて生きてくのかねぇ...
残念でならぬ(-_-)=3
すぽこ
2013/6/25 (火) 17:07
8
コメント(
0
)
ちょっと鬱々に襲われました(´;ω;`)
はぁ...興信所の調査ってそんな長期間じゃないのか。
きっともう結果が出てて私への疑いも晴れてるはずなのに
改めての謝罪はないのね(-_-)
彩音。
2013/6/25 (火) 17:02
9
コメント(
0
)
昨日作ったハヤシライスを今日の夕食でも食べました!
大盛りすぎて苦しい位食べたので
減りが早いです(*_*)
ハヤシライスソースもご飯も…。
たつき
2013/6/25 (火) 16:59
4
コメント(
0
)
今日の夕飯どうしよう
というよりも食器洗わなくちゃー!
<< 前へ
9401
9402
9403
9404
9405
9406
9407
9408
9409
9410
9411
9412
9413
9414
9415
9416
9417
9418
9419
9420
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト