キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/6/25 (火) 20:01
13
コメント(0)
せーり終わったらファスティングに挑戦してみたいんです。

もちろん無理のない程度で。
リョウ
2013/6/25 (火) 19:59
14
コメント(0)
もうすぐ生理がはじまります('A`)
月末月初にかぶるのやめてほしー
そよ風
2013/6/25 (火) 19:57
9
コメント(0)
まあでも一人じゃ見れないのでニコニコ動画とかに上がってるのを見てます。
ビビりでチキンな私には一人で観るとか出来んわ!(´◠‿◠`)
耐性なんかつかないわ!!
そよ風
2013/6/25 (火) 19:55
9
コメント(0)
ふと突然そういうの見たくなる時があるんですけどなんでなんだろうか…嫌いなのにね!!
すぽこ
2013/6/25 (火) 19:55
12
コメント(0)
スマホ依存になってるときは大体
アカンときが多い...
動かないかんのですー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/6/25 (火) 19:54
10
コメント(0)
ご飯終わったーこれからどう動こうか...

すこぉし精神的に落ちちゃいそうな感じになってるので
判断力に欠けている(>_<)
たつき
2013/6/25 (火) 19:52
8
コメント(0)
汗かいたのでシャワー浴びてきます
たつき
2013/6/25 (火) 19:52
8
コメント(0)
あまりにも外との温度・湿度差が激しいので
1時間タイマーでドライかけてます
湿気の多すぎる家です
2013/6/25 (火) 19:48
12
コメント(0)
ご飯を食べ終わりました^^

ボーっとテレビ観ています。
そよ風
2013/6/25 (火) 19:44
8
コメント(0)
初めて見たホラーが良い話過ぎたのかもしれないけど…やっぱり怖いだけで終わってほしくない、っていうのと原因が知りたいというかね…
あれ、もしかしてホラーよりもミステリー好きなんじゃないか私…?(^o^)アレッ?
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:41
9
コメント(0)
なんか…

芸術家って難しい〜

無理〜┐(-。ー;)┌
そよ風
2013/6/25 (火) 19:40
8
コメント(0)
何で怖い話って引き込まれるんでしょうね…いや怖いの気持ち悪いのってすっごく苦手なんですけど、最後が気になるんですよね…
話しによっては感動のラストとかあったりするし!
2013/6/25 (火) 19:39
8
コメント(0)
いつの間にかソファーで寝てました。体がきついです。
冷房病かな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:36
2
コメント(0)
それで、

インターネット通販で
ふるさとの菓子を注文しました。

ちょっと、どうしたら良いのか
分からないんですけど・・・

これも勉強だと思って、渡して来ます。
すぽこ
2013/6/25 (火) 19:36
9
コメント(0)
自分の意識に聞かせたい言葉は泣き言じゃないぜよ

ちょっと泣いてしまったけど
哀しい思い出に負けないぞー(*`Д´*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:33
2
コメント(0)
(常識がどうとか、考えなくても)別に良いから、

みたいな反応で、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:32
2
コメント(0)
私が

「いや、(お礼を)したくないんじゃなくて、

私は場数を踏んでいないところがあるから、

(一般常識から)ズレたことをしてはいけないと
思いまして・・・」

と言うと、
すぽこ
2013/6/25 (火) 19:32
8
コメント(0)
思考は現実化する
信じきってやり続けること!!

肝にめいじなきゃ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:30
2
コメント(0)
知り合いが

「(お礼を)したくなかったら、しなくて良いけど」

と言って、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:30
2
コメント(0)
私が

「そういうこと(お礼)、したほうが良いんですか?」

と言うと、
たつき
2013/6/25 (火) 19:29
6
コメント(0)
ただいまです
外涼しかったです
家の中蒸してます…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:28
2
コメント(0)
知り合いが、

「ふるさとの菓子だとか、お土産を配りなさい。

それと、そういうこと
(レポートを投函してもらうこと)

してもらったら、

チョコレート一切れでも良いから、お礼をしなさい」

と言ってました。
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:27
8
コメント(0)
チャンネルまわしてたら、

ショパン〜愛と悲しみの旋律

という映画を見つけたので
観てみます♪

ショパンの伝記?みたいです
2013/6/25 (火) 19:25
11
コメント(0)
味噌カツ食べてお腹いっぱい(*^_^*)

チョット休憩してお風呂入る♪
hapi
2013/6/25 (火) 19:24
5
コメント(0)
今日もあめやだったな…。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:24
1
コメント(0)
いや、ちょっと、

何を思うべきか、どのような気持ちを持つべきか・・・

場数を踏んでいないこともあり、

こういう時
どうすれば良いのか、

分かっていない面が大きいです。
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:23
8
コメント(0)
牛肉のタタキに
おろし生姜とにんにくと
オニオンスライス添えて
ポン酢をつけて食べます(^q^)
たつき
2013/6/25 (火) 19:22
6
コメント(0)
ローソンストアに夕飯買いに行ってきます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 19:22
2
コメント(0)
学校の事務所から、
レポートの受領通知が届きました。

何と言ったら良いのか・・・

「感謝」の一言で済ませるのも
違うような気がするし、

ただ単に「ありがたい」ではなく、

自覚を持って
気を引き締めなければいけないな

・・・みたいな、
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:21
8
コメント(0)
お肉を焼いて、
サラダと金麦で
夜ご飯
いただきます〜(*^O^*)
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:20
8
コメント(0)
今日は娘が焼き肉を食べにいくので、私はお一人様〜♪
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:19
8
コメント(0)
帰りは母が梅田でショッピングして帰ると言うし、私はお肉を早くうちの冷蔵庫に入れたかったので、
別々に帰りました
リョウ
2013/6/25 (火) 19:19
9
コメント(0)
ウナギなので炭水化物解禁ฅ(๑´ω`๑)ฅ笑
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:18
8
コメント(0)
実家まで母を迎えに行ったので、
野菜や果物、牛肉などを貰って
来ました(^^)♪
ピーチじゃん
2013/6/25 (火) 19:18
6
コメント(0)
今日も1日頑張った!
お疲れ様です。
mitsuki
2013/6/25 (火) 19:17
9
コメント(0)
こんばんは♪

今日はお墓参りに行って来ました。
なぜか、優しい気持ちになれます
リョウ
2013/6/25 (火) 19:16
9
コメント(0)
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
仕事終わり!
今日も一日お疲れさまでした!

お夕飯はウナギ(≧∇≦*)
sasa
2013/6/25 (火) 19:13
7
コメント(0)
(≧∀≦)炭酸がしみる〜
CCレモンに味、にてる('_'?)(笑)
味覚もおかしいか〜私はさて!帰ります♪
2013/6/25 (火) 19:13
11
コメント(0)
ピンクのネイル買いました☆

夜、家事済ませたらゆっくり塗ります!

足だけですが…
sasa
2013/6/25 (火) 19:11
8
コメント(0)
CCレモン飲んで(゚o゚)/売り切れ…
ついてないかも〜(笑)
しょうがないので!
懐かしいかな〜マウンテンデュー買う(*^^*)ゞ
2013/6/25 (火) 19:11
6
コメント(0)
ごちそうさまでした☆

お腹いっぱいになってません(-_-)
miyu25
2013/6/25 (火) 19:10
11
コメント(0)
帰宅しますた(^O^)/

またミスドでカルピスとコラボのドーナツ食べて来ました。
グラスとマドラー欲しさにw
sasa
2013/6/25 (火) 19:07
8
コメント(0)
終わったヽ(´ー`)ノ
ちょっと現場監督にイラッとしてます!!
すぽこ
2013/6/25 (火) 19:07
9
コメント(0)
深呼吸して肩甲骨回して
気分を落ち着けなきゃ

いもけんぴも食べよう
すぽこ
2013/6/25 (火) 19:02
9
コメント(0)
夜ご飯は冷凍しておいた
ほぼ炊き込みご飯な穴子飯~♪
たつき
2013/6/25 (火) 18:49
6
コメント(0)
ニコニコ動画楽しーい!
蓮葉
2013/6/25 (火) 18:43
7
コメント(0)
お風呂から出るとき、濡れたままで、ベビーオイルを全身にぬってからタオルでおさえて水気をふく
2013/6/25 (火) 18:42
9
コメント(0)
ニベアのハンドクリームをアシに塗って、靴下を履いて寝ます。ニベアの成分がドゥラメールと似ている!というネット上のウワサを目にしてから試しているのですが、これがなかなかよいのです。夏はアシの露出が多いと思いますが、スベスベした感じが続きますよ。
すぽこ
2013/6/25 (火) 18:32
8
コメント(0)
泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

くそぉ...眠たくなってきた(-_-)
早く忘れたいのです...
そよ風
2013/6/25 (火) 18:30
8
コメント(0)
さっきからくしゃみが止まりませぬ。
汗冷えたのかのう(-"-)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト