Tweet
junpaca
2013/6/25 (火) 21:08
11
コメント(
0
)
今日は忙しくて疲れたのでお酢飲も~。
モニター品のお酢も届いたけど、冷蔵庫入れる場所がないので、先に開けてるのから飲まなきゃf(^_^;
sasa
2013/6/25 (火) 21:07
9
コメント(
1
)
じゅんさん★
こんばんは(*^。^*)
これは初めて見ましたよ〜もしかしたら、最近のおしゃれな店では出てるのかしら(・・?
私は昔ながらの作り方しか知らないので・・
ぶっかけ良いですね!(^^)!今度私もやってみます♬情報ありがとうございました♬
2013/6/25 (火) 21:07
11
コメント(
0
)
実家の母は、1人で寂しいかな〜と思って、聞いてみたら、テレビ見てると面白いよ!!って。。。
少し、安心しました(^^)
junpaca
2013/6/25 (火) 21:06
11
コメント(
0
)
お昼に母から着信あったのでかけたら、今忙しいから22時半にかけるって・・・。
遅いんですけど~(- -;)
そよ風
2013/6/25 (火) 21:02
9
コメント(
0
)
さて、ご飯ご飯!
この時間に食べるのが当たり前になってきた気がします。
…だから太るのk((
mitsuki
2013/6/25 (火) 21:00
9
コメント(
0
)
んー
酒が足りないぞ
saki
2013/6/25 (火) 20:59
10
コメント(
0
)
今日も阪神戦、応援してますが、危なかったけど、連敗を止めることができて、よかったです。
2013/6/25 (火) 20:58
11
コメント(
0
)
洗濯ほしてきまーす!
くろーん
2013/6/25 (火) 20:57
11
コメント(
0
)
ぼけっとしてたら乗り過ごしました
2013/6/25 (火) 20:50
12
コメント(
0
)
今日は友達とランチしたけど、友達は細いから余計、自分が太く思えてしまった(T_T)
痩せるのって大変だよね…
2013/6/25 (火) 20:48
11
コメント(
0
)
夕飯のインゲンのごまあえ、インゲンゆでるのがあまく少しかたかった…残念(T_T)
ショコラ
2013/6/25 (火) 20:47
15
コメント(
0
)
お仕事今終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
18時からみっちり社内研修でした(・×・)今からマッハで家に帰ります!!
sasa
2013/6/25 (火) 20:47
15
コメント(
1
)
帰宅後、飲みかけのマウンテンデューを缶のまま冷凍庫に入れてました。
今、取り出したら、シャーベットみたいになって美味しいです(*^。^*)
2013/6/25 (火) 20:46
14
コメント(
0
)
散歩してきたら、お腹すいて、豆腐食べちゃいました^^;
sasa
2013/6/25 (火) 20:45
15
コメント(
0
)
気分変えて・・・
皆さんのつぶやき拝見してきます
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
sasa
2013/6/25 (火) 20:44
14
コメント(
0
)
明日、仕事お休みでちょうどよかった。
切り替えなきゃ。やってられません(>_<)
おしまいです・・・m(__)m
mokami
2013/6/25 (火) 20:43
11
コメント(
0
)
今日は久しぶりに化粧水をたっぷりつけてパックをしました。日焼けをしたみたいで肌がひりひりしたので。
あんこ
2013/6/25 (火) 20:41
15
コメント(
0
)
今夜も涼しいです。
お風呂もゆっくり入れそう(*^。^*)
mokami
2013/6/25 (火) 20:40
12
コメント(
0
)
今日はプールがあったから子供が昼寝をしてくれてよかった。
mokami
2013/6/25 (火) 20:39
12
コメント(
0
)
明日は病院行かないといけないから雨が降らないといいな。
sasa
2013/6/25 (火) 20:39
12
コメント(
0
)
入ったばかりの私をうーしるってどうゆうこと〜〜(-゛-メ) チョームカツクー
この現場終わっても、必ず、この監督とまた一緒に仕事することもあると思うので、私は次、この監督にあったらどんな対応?態度を取ればいいのか・・平常心でいられるか。
saki
2013/6/25 (火) 20:38
14
コメント(
0
)
夕食はチキンライスをたくさん作って、少し残ったので明日の昼ご飯にします。
おいしかったです。
saki
2013/6/25 (火) 20:37
12
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットも終りました。
sasa
2013/6/25 (火) 20:36
10
コメント(
0
)
私がミスをして担当外されたみたいな・・・
で〜〜〜じいらいらあ〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡
誰が悪いじゃなく、やっぱり、一つの現場を作りあげてくのは人間関係が一番大事で!
この監督いい大人がそんなこともわからんのかね〜
sasa
2013/6/25 (火) 20:34
11
コメント(
0
)
私が担当してますので・・・まだこの監督と電話で確認の電話や打ち合わせをするのかと思いと憂鬱で・・・
多分今からは社長がこの現場見ることになると思う。それもまた変な感じがするんだよね〜(>_<)
sasa
2013/6/25 (火) 20:33
12
コメント(
0
)
結局、明日、社長、他の現場2か所ストップさせて、この監督さんの現場に職人全員入れると・・・(>_<)は〜あ〜〜なんでよ〜って・・・
そのように話は終わりました。
何故か私は社長に誤りました。社長がなんで謝るって言ってくれましたが・・・
sasa
2013/6/25 (火) 20:24
12
コメント(
0
)
まだまだ気持ちが落ち着かな!
もう少しこちらで愚痴らせてくださ〜〜い^^;
その前に洗濯機呼んだ(>_<)干してきます!
junpaca
2013/6/25 (火) 20:24
13
コメント(
0
)
ゴーヤチャンプルーぶっかけそうめん、小籠包、アボカドトマトのマリネ(^o^)
いろんな国の料理がミックスしてますw
sasa
2013/6/25 (火) 20:24
11
コメント(
0
)
私はその場で報告書を書き、監督のサインもちゃんともらい、月曜に社長に見せて、社長からもOkの印貰ってるので。。ヘ(。≧O≦)ノ
junpaca
2013/6/25 (火) 20:22
12
コメント(
1
)
ご飯できました~♪(^〇^)
sasa
2013/6/25 (火) 20:22
11
コメント(
0
)
笑ってしまったよ!思わず。
社長も私に気を使い、あの監督さんは話があたらんこともあるから気にするなと。
結局は、社長が言うには監督さんのミスだそうです。あたりまえ!!!
sasa
2013/6/25 (火) 20:21
11
コメント(
0
)
私はイライラ収まらず、社長にこの監督さんと話させてくれと言いましたが・・・
何故か私が社長になだめられて(゜o゜)また、はあ〜(・・?ですよね〜(笑)”
sasa
2013/6/25 (火) 20:20
10
コメント(
0
)
社長に私の目の前で聞いて貰ったら、電話口で、私の名前が・・・(゜o゜)???
初耳だし〜〜〜〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
sasa
2013/6/25 (火) 20:18
10
コメント(
0
)
私が言うように、報告書も同じで。
なのに、監督さんは人数足りないとか、材料変更になってないから今日仕事が進まなかった。
材料違う・・・はあ〜〜〜あって!その時点で誰と話したの?って・・・
そよ風
2013/6/25 (火) 20:18
11
コメント(
0
)
日に日に筋肉痛が増えてる気がします。
普段どれだけ使ってないかが分かるね(笑)
sasa
2013/6/25 (火) 20:16
11
コメント(
0
)
その話が違う・・・
今日社長に直に電話があったそうで、しかも6時頃・・・
報告書確認印も押されてるのに、も一度今から確認するから出しててと・・・
sasa
2013/6/25 (火) 20:15
10
コメント(
0
)
工期がないので今日から職人さん増やす手配!
材料の発注。すべて話あいでOk貰ってそのように月曜会社で報告し、手配済みでした。
sasa
2013/6/25 (火) 20:13
11
コメント(
0
)
今日は、会社でちょっとイラッとしたことがありました"(-""-)"
土曜日に打ち合わせしたのに・・・私の手違いと言うことになってた(゜o゜)?
sasa
2013/6/25 (火) 20:12
12
コメント(
0
)
帰宅してます(*^。^*)
疲れた〜〜〜
シャワー済ませて洗濯機まわしてます!
たつき
2013/6/25 (火) 20:11
9
コメント(
0
)
昨日今日はほんとに何もしてません
食事も手抜きだし
寝てばっかりです
たつき
2013/6/25 (火) 20:10
9
コメント(
0
)
シャワー浴びてきました
熱めのお湯だったのでエアコンかけた部屋が気持ちいいです
2013/6/25 (火) 20:09
12
コメント(
0
)
お散歩してきました〜
夜でも暑かった(>_<)
帰ってきて、早速シャワー浴びました〜
2013/6/25 (火) 20:08
10
コメント(
0
)
鎌倉、近いけど、滅多に行かないわねぇ。
リョウ
2013/6/25 (火) 20:08
12
コメント(
0
)
なんてウナギ丼食べといて┐(´ー`)┌
2013/6/25 (火) 20:06
11
コメント(
0
)
今日はカップ焼きそばを夕食に食べました。疲れはてて手抜きです。
shiho
2013/6/25 (火) 20:06
14
コメント(
0
)
仕事から帰って夕飯食べたのでゆっくりしています("Ü")
主人は職場のレクレーションに行っていて帰りが遅いです。
後でまた夕飯の片付けをすると思うとちょっとウンザリ…(╥╯﹏╰╥)ง
リョウ
2013/6/25 (火) 20:05
14
コメント(
0
)
脂肪燃焼スープのレシピもゲットしました♪
野菜がたくさんでおいしそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
mitsuki
2013/6/25 (火) 20:03
10
コメント(
0
)
深く見ないで
流れる音楽だけ聞いてよう♪
2013/6/25 (火) 20:03
11
コメント(
0
)
今日のふれあい街歩きは
鎌倉です。
リョウ
2013/6/25 (火) 20:02
12
コメント(
0
)
でもファスティング期間は運動禁止らしいのでヨガも行けないってことかな(; ̄O ̄)
<< 前へ
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
9406
9407
9408
9409
9410
9411
9412
9413
9414
9415
9416
9417
9418
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト