キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/25 (火) 22:21
10
コメント(0)
ユーチューブでは言語で話してはいるのですが
字幕がイングリッシュ。。
なので勘である程度しか分からずやっぱり言語もそうですがその言語を日本語の字幕で見たくて
DVDをかりてみたていました。
なのでこの時間〜〜。^^
ちーさん
2013/6/25 (火) 22:21
10
コメント(0)
家に帰って、ディスクの中身を見たらノイズまみれでした。
元のデータも消えてました…(T_T)
せめてもの残りはうまくいくように今、ディスクに移動中です。ノイズまみれではありませんように><
そよ風
2013/6/25 (火) 22:20
10
コメント(0)
すみません、なんか今日は愚痴ってしまいました。
コップのくだりからもうなんだか今日はイライラしてしまって…
くだらないことでたくさん呟いてしまって申し訳ないですm(__)m
2013/6/25 (火) 22:18
10
コメント(0)
今まで前はユーチューブで見ていた映画をDVDで見たくてそれを見ていました。
今の障害者に対しての施設のあり方とかをも問いかける感じの所もあっての映画でした。
たつき
2013/6/25 (火) 22:17
8
コメント(0)
りんご剥きました
そよ風
2013/6/25 (火) 22:17
9
コメント(0)
あ、見た目と体質ですわ。間違えました。
太りやすい体質なのはオヤジのせいなんです、オカンも弟も痩せてるし。
……なんだか思いっきり泣きたい気分なうです。
2013/6/25 (火) 22:17
11
コメント(0)
猫背を治すストレッチを調べてから寝ます!


おやすみなさい☆彡
そよ風
2013/6/25 (火) 22:14
10
コメント(0)
まあ暴言・暴力が怖くてこういうところでしか言えない私も臆病でクズなんですけどね、ウヒッ(°ㅂ°)←
ため息しか出ないぜよ〜〜〜(^ω^)
2013/6/25 (火) 22:13
11
コメント(0)
さっき、あまりにも暇なので、スーパーに行って、半額のサンドイッチ買ってきて、ペロリと食べてしまいました^^;

過食症かッ!
みぃ
2013/6/25 (火) 22:13
11
コメント(0)
今日もパック中!
明日は外にいる時間も多そうなので!
そよ風
2013/6/25 (火) 22:11
9
コメント(0)
んで私は見た目そんな糞オヤジ似だしなぁ…たぶん性格も多少似てるんだろうね。
認めたくないけど父親なわけだし。
本人は父親って自覚無いと思うけど。私らが便利な道具くらいにしか見てないと思うけどね。
…本当にへこむわぁ………鬱だ〜orz
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:10
3
コメント(0)
帰宅してご飯支度して

今から夕食です

時間あると作りすぎる(笑)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:09
3
コメント(0)
九時過ぎに帰宅でした

ただいまー
そよ風
2013/6/25 (火) 22:07
9
コメント(0)
でもさ、ドラマとかアニメとかたくさん見てるくせにどうして性格改善しないんかね。
やっぱりもともと悪役っぽい性格の人は自分がそういう性格なんだ、って気が付かないんだろうな。
んでそういう人は周りから言われても口だけで治そうともしないからなあ…
みち
2013/6/25 (火) 22:05
9
コメント(0)
今日はムスコのピアノのレッスンの日でした。
ピアノの経験のないわたしは、ついていくのがやっとです。
sasa
2013/6/25 (火) 22:05
13
コメント(0)
買物に行ってきます!(^^)!

お買い得商品あればいいな〜
あんこ
2013/6/25 (火) 22:04
13
コメント(0)
お風呂あがりました。
今日もあっという間な1日でした(^_^;)
そよ風
2013/6/25 (火) 22:02
12
コメント(0)
暴言とか力で抑えようとする人は本当にめんどくさいです。なんでこっちが逆切れで怒鳴られないとイカンのですかい(´◠‿◠`)
とりあえずお前の好きなビールとかタレとかでPC動かないようにしちゃう、ゾ☆←
そよ風
2013/6/25 (火) 21:59
11
コメント(0)
これ絶対朝オカンが知ったら不機嫌になるだろうなあ〜〜〜はぁ……
ドラマとかたくさん見てるくせに何なんでしょうかね。まあ何にも考えてないと思いますが。
自分だけ新しいPC使ってるしさ…
すぽこ
2013/6/25 (火) 21:58
12
コメント(0)
深呼吸だ!深呼吸!!!

セロトニン?をむりくり出すのですーヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/6/25 (火) 21:55
11
コメント(0)
うーーん何だか気分がしんみり...

身体のリズム的には今から落ちていく時期に入るのです...
これが苦手(´;ω;`)
たつき
2013/6/25 (火) 21:55
9
コメント(0)
youtubeタイムです
そよ風
2013/6/25 (火) 21:54
10
コメント(0)
父がご飯の後に静か〜に何か食ってるなと思ったらおとといのおかずの残りをおつまみとして食べてました…
なんというか…呆れちゃいました。
それに何故か私のコップ使ってるし…口に出すと絶対こっちが怒鳴られるので言いませんけど、
ホントいい加減にしろよ。
たつき
2013/6/25 (火) 21:52
10
コメント(0)
今日はマクロミルから商品券が届きました!
先月交換申請した分です
すぽこ
2013/6/25 (火) 21:49
11
コメント(0)
2回のセミナーの内容
ミニノートにまとめてました~

途中で疲れたのでここまで。
ギター練習しなきゃヤバイのです...⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/6/25 (火) 21:47
13
コメント(0)
旦那がお風呂に行きました。

出たら、運動会のお弁当の食料品など買い物に行ってきます!(^^)!

飲まないで良かった。
みぃ
2013/6/25 (火) 21:46
12
コメント(0)
明日は会社の人とお出かけ!
楽しみなような?
気をつかうような?
たつき
2013/6/25 (火) 21:46
11
コメント(0)
椿油はボディケアにも使います
みぃ
2013/6/25 (火) 21:45
11
コメント(0)
お仕事おわり!!(●´∀`●)
すでにお家です!
mitsuki
2013/6/25 (火) 21:44
11
コメント(0)
明日の朝のパンが無いので、
何か作ろうかと考えていますが、

やる気が起きない………
mitsuki
2013/6/25 (火) 21:43
11
コメント(0)
……………暇
たつき
2013/6/25 (火) 21:42
7
コメント(0)
ヘアケアは椿油〜
今日はすごく絡まっていました
2013/6/25 (火) 21:41
10
コメント(0)
ネイル、赤にすればよかったぁ。
りょうぽん
2013/6/25 (火) 21:39
7
コメント(0)
昼前に肩甲骨エクササイズやったら、肩甲骨や背中が痛くなってきた(/_;)筋肉痛だ(゚o゚;
sasa
2013/6/25 (火) 21:36
12
コメント(0)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

雨〜〜〜

今日、お昼2時頃と4時頃も凄い☂でした。
*nat*
2013/6/25 (火) 21:34
9
コメント(0)
おなかすいた…はやく家へ…
sasa
2013/6/25 (火) 21:33
11
コメント(0)
多分、夜のニュースでやるかな(・・?

ローラちゃんのお父さんのこと。
ピーチじゃん
2013/6/25 (火) 21:28
9
コメント(0)
ローラのお父さんの事件ってなんですか!?
私も気になるぅ〜(><)
sasa
2013/6/25 (火) 21:27
12
コメント(0)
なんか・・・

ローラのお父さん。詐欺?で逮捕された見たいです。

はっきりしたことはわかりませんが・・・
テレビニュースでまだしてませんか?
junpaca
2013/6/25 (火) 21:19
10
コメント(0)
ローラのお父さんの事件ってなんですか??( -_・)?
shiho
2013/6/25 (火) 21:19
14
コメント(0)
主人が帰って来ました♪
先にお風呂に入っているので夕飯を温めてまってます。
今日は茄子の味噌炒め、太刀魚の塩焼きです。
生協の魚は骨無しがあるので食べやすくて便利("Ü")
たつき
2013/6/25 (火) 21:18
8
コメント(0)
お料理動画は役に立ちます
2013/6/25 (火) 21:18
11
コメント(0)
母が元気そうだったので、安心して、ポテサラまで食べちゃった^^;


最近の、胃腸の不調、母の心配だったのかも^^;
sasa
2013/6/25 (火) 21:18
9
コメント(0)
クリックポイントget出来ました。

ありがとうございました

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
sasa
2013/6/25 (火) 21:17
10
コメント(0)
旦那が帰宅しました(*^_^*)

息子は明日は振替休日でお休みなのでばーちゃん宅にお泊りです。

連絡ありました。(ーー゛)
junpaca
2013/6/25 (火) 21:14
9
コメント(0)
今日職場のおばさんと人間関係の話になって、「そうそう、私もこの仕事の前は大変でさ~」って。
おばさん、今の仕事15年以上してるので、何十年前の話??
事細かに覚えててびっくりしました。
昨日のこととか、最近のことはすぐ忘れるのにどういうことー(/ー ̄;)
sasa
2013/6/25 (火) 21:13
10
コメント(0)
なんか一気につぶやいたから疲れた(ーー゛)

モヤモヤまだあります。
2013/6/25 (火) 21:10
8
コメント(0)
父が起きていたら、買い物に行ってきます。
sasa
2013/6/25 (火) 21:10
8
コメント(1)
すぽこさん・・・

ね〜ローラちゃんのお父さんの事件?ほんとかしら〜(・・?

私も会社でラジオたまたま聞いてて驚きました
ほんとならローラちゃんしばらくテレビに出られないのかしらね〜?(>_<)
たつき
2013/6/25 (火) 21:09
8
コメント(0)
今週のお天気が一気に雨になってる!
やっぱお出かけは中止かな〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト