Tweet
sasa
2013/6/26 (水) 13:11
12
コメント(
0
)
疲れ果ててます(*^。^*)(笑)
今日の家事は、洗濯と、晩御飯のみ!!
しばらくPC楽しみたいと思います。
ぺろり
2013/6/26 (水) 13:11
13
コメント(
0
)
彼とのおデートの内容が変更ですわ〜。
なんでも総代表から特別指導を受けていらしゃるとかで、あと1時間くらいは遅くなるとの事。
うちの方でお会いする予定でしたが、雨ですしお疲れで遠いでしょうから、もう少し先方へ近いところへ変更しようか考えております。
sasa
2013/6/26 (水) 13:10
11
コメント(
0
)
クリックポイントgetできました
ありがとうございました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
すぽこ
2013/6/26 (水) 13:10
12
コメント(
1
)
出かける準備しますー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
リョウ
2013/6/26 (水) 13:09
12
コメント(
1
)
ではでは、午後もお仕事がんばりまーす♪
リョウ
2013/6/26 (水) 13:08
9
コメント(
0
)
金曜はたぶん接待だから明日夜会えるといいのですが。
無理かなー
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:08
13
コメント(
0
)
ちょっと休憩ww
なんだか眠くなっちゃって寝そうですww
リョウ
2013/6/26 (水) 13:07
11
コメント(
0
)
明日彼が東京出張で戻ってくるかも!
金曜アポ入ったみたい。
mitsuki
2013/6/26 (水) 13:07
11
コメント(
0
)
高級なお寿司屋さんのお寿司と、
廻るお寿司の違いみたいなものでしょうか~
でもどっちも好き☆
うめ
2013/6/26 (水) 13:06
4
コメント(
0
)
メールチェックします
うめ
2013/6/26 (水) 13:06
4
コメント(
0
)
あと1時間半で息子が帰宅
うめ
2013/6/26 (水) 13:05
3
コメント(
0
)
さて13時。。。
うめ
2013/6/26 (水) 13:05
2
コメント(
0
)
いや。。。かなり焦りました
うめ
2013/6/26 (水) 13:05
2
コメント(
0
)
詳しい話は夜と言う事になりました
うめ
2013/6/26 (水) 13:05
2
コメント(
0
)
とりあえず書類を記入し、終了
うめ
2013/6/26 (水) 13:05
2
コメント(
0
)
かなりあわてました
mitsuki
2013/6/26 (水) 13:05
9
コメント(
0
)
さすがに高いワインはやはり美味しかったです♪
いつも飲んでるワインとは
別物でした
うめ
2013/6/26 (水) 13:05
2
コメント(
0
)
がしかし、においが。。。
うめ
2013/6/26 (水) 13:04
1
コメント(
0
)
とにかく食べ終わっていて良かったです
うめ
2013/6/26 (水) 13:04
1
コメント(
0
)
もっとあとかと思っていたのでびっくり
うめ
2013/6/26 (水) 13:04
1
コメント(
0
)
危ない、油断していました
うめ
2013/6/26 (水) 13:04
1
コメント(
0
)
12時すぎに銀行さんが来られました
うめ
2013/6/26 (水) 13:04
1
コメント(
0
)
ピンポーンとチャイムの音
うめ
2013/6/26 (水) 13:04
2
コメント(
0
)
先ほどお昼を食べて歯を磨いていたら・・・
mitsuki
2013/6/26 (水) 13:02
10
コメント(
0
)
あ、乾燥機が終わったみたいです
この洗濯機で乾燥使ったの初めてなので
仕上がりはどうかな
mitsuki
2013/6/26 (水) 13:00
8
コメント(
0
)
さっきより雨の音が凄いです
sasa
2013/6/26 (水) 13:00
8
コメント(
0
)
あっっ・・・洗濯機終わった〜干してきます。
3回目まわします(*^。^*)
sasa
2013/6/26 (水) 12:59
7
コメント(
0
)
終わり〜!(^^)!
でも・・・心配な電話が・・
お孫ちゃん熱を出してて、2時に病院へ連れて行きます(T_T)
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:58
9
コメント(
0
)
だって
一本398円でも
ウキウキしてる人だから(^-^)
junpaca
2013/6/26 (水) 12:57
9
コメント(
0
)
シューで変換したらこんな顔文字がw
(--)/占==3
スプレーしてる絵なんやろうけど、占ってw
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:57
9
コメント(
0
)
一本一万円でした~☆
そんなのいつも飲んでる人には笑われるでしょうけど、
私には高かったー(^o^)v
すぽこ
2013/6/26 (水) 12:56
9
コメント(
0
)
さっきクイズで出た
あいのりの桃さんのすっぴんに
未だに衝撃が止まらない...(*_*)
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:55
10
コメント(
0
)
でもね、
少し高いワインも飲んだことあるんですよ(^-^)
京都の天橋立でワイナリーがあるホテルに
泊まった時に、ソムリエさんのオススメ通りに
注文して♪
みぃ
2013/6/26 (水) 12:54
13
コメント(
0
)
これからランチ!!(●´∀`●)
saki
2013/6/26 (水) 12:53
10
コメント(
0
)
今日は引きこもろうと思ってましたが、今は雨が弱くなってるので、ちょっと買い物に出かけてきます。
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:52
10
コメント(
0
)
ボトルの感じと、
辛口であることと、
その時出してもいいと思える価格であること
それが条件かなあ
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:51
10
コメント(
0
)
銘柄とか全くわからないし、
こだわらないのです!
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:50
9
コメント(
0
)
どんな味か楽しみ♪
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:50
10
コメント(
0
)
だって398円だったから、
赤も白も買っちゃったから~(^-^)
2013/6/26 (水) 12:48
9
コメント(
0
)
ボディケアの裏ワザとして
食べるものでも健康や肌に良いと言われてるオリーブオイルを使う事。
食用のオリーブオイル(安いもので十分です)を塗って3分放置した後、一旦洗い流して軽くタオルで水気を切ります。
その後にボディクリームを塗るとモチモチ乾燥に悩まされない肌になりますよ。
2013/6/26 (水) 12:48
11
コメント(
0
)
アパートの隣が、畑なのですが、土いじりしてる音が響いています〜
のどか〜(笑)
Rira
2013/6/26 (水) 12:48
11
コメント(
0
)
大島さん1カ月で9キロやせたのですね…
Σ(`oдО´)すご
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:48
9
コメント(
0
)
アラララ
3回もつぶやいてるf(^ー^;
物凄いテンション高いやないかー(^.^)
すぽこ
2013/6/26 (水) 12:48
12
コメント(
0
)
骨盤枕
今朝は痛い感じがしたのでやめときました(´・ω・`)
2013/6/26 (水) 12:46
10
コメント(
0
)
山形に引っ越してきて、間もなく10ヶ月目。。
慣れたというか、ただ、日々を過ごしているというか。。
ホントに、身体にしみついた頃、また転勤なんだろうなぁ。。
すぽこ
2013/6/26 (水) 12:45
10
コメント(
0
)
私もクリックポイントいただきました~
ありがとうございます(^人^)
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:45
9
コメント(
0
)
でも今日は発泡酒買うのをやめて
ワインを買ったので、少し機嫌が良いです♪
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:45
6
コメント(
0
)
でも今日は発泡酒買うのをやめて
ワインを買ったので、少し機嫌が良いです♪
mitsuki
2013/6/26 (水) 12:45
6
コメント(
0
)
でも今日は発泡酒買うのをやめて
ワインを買ったので、少し機嫌が良いです♪
リョウ
2013/6/26 (水) 12:45
12
コメント(
1
)
今日から始めた朝ストレッチ&マッサージ
いい感じでした♪
ヨガのインストラクターの方も朝ヨガはいいというし、もう少し早く起きてヨガやろうかな〜
<< 前へ
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
9406
9407
9408
9409
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト