Tweet
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:56
10
コメント(
0
)
4年ぐらいおとなしくしてたのに・・・
また母にお金を使わすようだったら
今度は家押さえてあるので嫁連れてきたんねん・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:54
10
コメント(
0
)
まーオッサンの名前出してきたら
そんな話聞かへんしって言うけども・・・
めんどくさいことになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:53
9
コメント(
0
)
いえ・・・
めっちゃ忙しかっただけでww
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:53
10
コメント(
0
)
なので、それ以来私が怒って連絡してきてないと思ってご飯一緒に食べようって言ってきたのだと思うけども・・・・
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:52
10
コメント(
0
)
電話番号変えさせたのに・・(オッサン)
しつこいわ〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:52
10
コメント(
0
)
そのオッサンパパ上が残してくれた財産を食いつぶすぐらい母に貢がせていたので
二度と関わるな、嫁にバラスぞ!!と言って
別れさせたのに・・・
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:50
10
コメント(
0
)
魚釣った日に誘ったんだけども
元彼とご飯行くからって断ったのを
気にしているんだと思うけどもww
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:50
10
コメント(
0
)
めっちゃ違和感のある食卓になりそうです。
はぁ〜
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:49
9
コメント(
0
)
魚をフライにして・・・
一緒にトンカツも揚げるかな・・・
たつき
2013/6/26 (水) 16:48
5
コメント(
0
)
雨が結構降っています
大雨じゃないけどお買い物行くのめんどくさくなるぐらい
たつき
2013/6/26 (水) 16:47
4
コメント(
0
)
こんにちわ〜
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:47
8
コメント(
0
)
今日は母から電話があって・・・
トンカツ食べたいらしいwww
なんでやねんww
こんな雨の中ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:46
10
コメント(
0
)
ほんま、子供のしんどい姿って
見るの可哀そうで、ツライです><
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:45
9
コメント(
0
)
sasaさんお孫さんインフル・・・><
暫くしんどいですが早く完治して欲しいです><
お大事にしてくださいね><
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:43
9
コメント(
0
)
あーヽ(;´Д`)ノ
休憩(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:43
9
コメント(
0
)
やっと用事が終わりましたヽ(;´Д`)ノ
今日予定してたトコまで書けましたww
miyu25
2013/6/26 (水) 16:35
13
コメント(
0
)
そろそろ出発します。
帰宅ラッシュにぶつかりそうです(;´Д`)
hapi
2013/6/26 (水) 16:35
4
コメント(
0
)
明日も雨かな〜。ちょっとつかれます。
hapi
2013/6/26 (水) 16:34
4
コメント(
0
)
ブログを更新しました。白鹿ネオキューブの記事です。
http://ameblo.jp/hapihapi21/entry-115604...l
ちーさん
2013/6/26 (水) 16:28
9
コメント(
0
)
お水、昨日の残りを飲み干してしまったので2本目を開けようか悩み中です^^;
ちーさん
2013/6/26 (水) 16:26
9
コメント(
0
)
ふと落ち着くと眠くなってきます^^;
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:26
9
コメント(
1
)
尿モレパットwwwのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115603096...l
mikiy
2013/6/26 (水) 16:21
5
コメント(
0
)
株で損しました。
mitsuki
2013/6/26 (水) 16:21
8
コメント(
0
)
何かおやつでも作ろうかなあ
と思いつつ、だらだら~ダラダラ~
2013/6/26 (水) 16:21
6
コメント(
0
)
雨だるー!
保育園のお迎え、足が濡れてぐちゃぐちゃになったし…
mitsuki
2013/6/26 (水) 16:20
8
コメント(
0
)
寝てたら
寒くなってきました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 16:04
1
コメント(
0
)
自然に良くなるということは
ありえない
というのが私自身で分かっていて、
ここまでの状態になったら
何をしても
自力で改善することはないのが
分かっていて、
でも、だからって
どうにも出来なくて、
メッチャつらい。
junpaca
2013/6/26 (水) 16:00
8
コメント(
0
)
私態度や言葉に出やすいので気を付けなきゃと思うんですが
もう最近はどうでもいいw
おばさんもうっとーしく思われてるって気づいてると思う...。
でもそれでもガンガンくるからなー。
神経図太いわ~。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 15:57
2
コメント(
0
)
メッチャしんどいです。
ちょっと動くだけでも、耐えがたいほど
しんどいです。
junpaca
2013/6/26 (水) 15:56
8
コメント(
0
)
本当に小さいこといちいち細かくてイラッとします(>_<)
全然重要じゃないこと。
も~どーでもいいやん!!って突っ込みたくなる(ノ-o-)ノ┫
それにボケが重なって…
うっとーしいしか出てこない( TДT)
mitsuki
2013/6/26 (水) 15:55
9
コメント(
0
)
焼きそば食べて
寝てました
junpaca
2013/6/26 (水) 15:53
8
コメント(
0
)
おばさんは人をイライラさせる天才やな(-_-;)
あーいえばこーいう。
もう顔も見たくない!
生理前は特に関わりたくない\('Д')/
彩音。
2013/6/26 (水) 15:51
6
コメント(
0
)
昨日のミポリンが出ているドラマを見ています♪
お目当ては大久保さん(^−^)
kira
2013/6/26 (水) 15:45
7
コメント(
0
)
とにかく新陳代謝とこまめな保湿!
月に何度かは温泉か岩盤浴入り放題で一日中かけてたっぷり汗をかく。あとは玫瑰きちんと保湿。顔に塗った化粧水やクリーム、最後に手に残ってる分を、首や脇の下や手足に塗り塗り。無駄なく丁寧に手軽な保湿は効果大!
2013/6/26 (水) 15:37
8
コメント(
0
)
会社にて。安全運転適性検査なるものを受ける。総合判定…5!! Σ(゚Д゚) まさかの最高得点!! 受けた本人が一番びっくりである。
ちーさん
2013/6/26 (水) 15:36
10
コメント(
0
)
タイのミスドがスシドというものを発売したらしいです!
画像みましたが、かわいいです!
そして、食べてみたい!^^
ちーさん
2013/6/26 (水) 15:33
10
コメント(
0
)
帰りにHIROTAのシューアイス買って帰ろうかな^^
ちーさん
2013/6/26 (水) 15:33
10
コメント(
0
)
今日は24℃。
お水もがぶ飲みすることなく過ごしています^^
ちーさん
2013/6/26 (水) 15:31
10
コメント(
0
)
今日のお昼はローソンのチョコデニッシュをいただきました^^
おいしかったです♪
miyu25
2013/6/26 (水) 15:26
14
コメント(
0
)
今日もクリックポイントありがとうございます(*^_^*)
PCの仕事が終わったら出発準備します。
あんこ
2013/6/26 (水) 15:21
7
コメント(
0
)
ポイント交換申請♪
だいたい3ヶ月おきかな。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11561026...l
彩音。
2013/6/26 (水) 15:20
7
コメント(
0
)
今日も作り置きのハヤシライスを鱈腹食べようと思います♪
ウキウキ♪です!
椿
2013/6/26 (水) 15:12
7
コメント(
0
)
ショムニ!!
再放送♪
どらむすめ
2013/6/26 (水) 15:09
5
コメント(
0
)
…省は終了
ごごだから?
空いてた
maron
2013/6/26 (水) 15:09
5
コメント(
0
)
今日は何をたべようかなー
maron
2013/6/26 (水) 15:09
7
コメント(
0
)
昨日の夕食 お寿司を食べました。
maron
2013/6/26 (水) 15:08
5
コメント(
0
)
今日はどしゃ降りで、外出できないよー
sasa
2013/6/26 (水) 14:59
8
コメント(
1
)
お孫ちゃん…インフル〜( ̄▽ ̄;)
一緒に買い物無理なので実家の母にお孫ちゃんを預けにきてます。
娘が買い物する間、預かってもらいます!!
ぐっさん
2013/6/26 (水) 14:55
9
コメント(
0
)
自分の名前がランキングにあるのみたの
何か月ぶりだろぅ
それだけご無沙汰してたんですね
ぐっさん
2013/6/26 (水) 14:53
9
コメント(
0
)
私の布団をまるめて自分のTシャツを箪笥からだして布団の上にばらまいてあった
意味がわかんない 片づけてやらないぞ!
<< 前へ
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
9406
9407
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト