キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/26 (水) 17:36
7
コメント(0)
この間当選したキーリングも
まだいってないリサイクルショップに持って行ってみよう
たつき
2013/6/26 (水) 17:35
7
コメント(0)
出かけるついでになんか食べてこようかな
ドトール?モリバ?スタバ?ミスド?……??
sasa
2013/6/26 (水) 17:35
10
コメント(0)
お休み一日じゃたりない!!

毎日色々忙しい(^▽^;)

自分時間後一日はほしいです。
sasa
2013/6/26 (水) 17:34
10
コメント(0)
なんだか・・・バテバテA=´、`=)ゞ

洗濯干し終わって、もう1回まわします。

それからご飯支度時間までずーっとPC前に座ってよ〜♬(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 17:33
3
コメント(0)
私の幼い頃は、

ちょっとバブルの名残があったかなぁ、と思うんですけど・・・

ちょっと景気が良かったかなぁ、と。
sasa
2013/6/26 (水) 17:32
7
コメント(0)
たまいぬさん★

今日も色々お疲れ様でした♬

お孫ちゃんのこと気にかけて下さりありがとうございました<(_ _*)>
たつき
2013/6/26 (水) 17:32
7
コメント(0)
オークションに出して需要があるのかもわからないし…
たつき
2013/6/26 (水) 17:31
6
コメント(0)
試写会が当選したのだけれど、
怖そうなので行きたくない…
じゃあなんで応募したのかといえば
内容よく見ないで応募したからとしか…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 17:30
1
コメント(0)
昔さぁ、公園とか行ったら

時々、十円玉とか落ちていて、

見つけたらゲットしていたけど・・・


なんか、小金に無頓着な人が多かったのかなぁ・・・

と思う。

今だったら、お金が落ちてることなんて
滅多にないと思うから・・・
たつき
2013/6/26 (水) 17:30
5
コメント(0)
当選した商品券の受け取りにもいかないといけないのでした
今日じゃなくてもまだ期限あるけど
早く欲しいじゃないですか
junpaca
2013/6/26 (水) 17:28
8
コメント(0)
母が店に来るみたいなんですが、なかなか来ないー。
仕事2時すぎには終わるって言ってたのにな。
そんな兄の引っ越し先念入りに掃除?(^o^;)
買い物、頼みたいものあるのにw
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:28
11
コメント(0)
部屋の片付けの事を考えてるのですが、漫画を処分したいけど、好きな作家さん一人で凄い冊数^^;
なので、それ以外を処分してもあまり減らないかも^^;
たつき
2013/6/26 (水) 17:26
3
コメント(0)
だらだらしてしまった…
コンタクト入れよう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 17:26
1
コメント(0)
バブルの時代って、

「これはバブルであって、いずれはハジける」

と言う人は、一人もいなかったのかなぁ。

そういうの、予想できなかったんだろうか・・・
と、ちょっと疑問に思うことがある。
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:26
9
コメント(0)
今日で定期がきれることを今思い出しました!
朝一で買います!
sasa
2013/6/26 (水) 17:25
10
コメント(0)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

家中、アロマジュエルのいい香りがしてきた〜〜
sasa
2013/6/26 (水) 17:24
8
コメント(0)
急いで、布団を取り込みました(゚ー゚;A

カーテンも♬ まだ取り付けてない"(-""-)"
ゆーーあ
2013/6/26 (水) 17:23
10
コメント(0)
レインブーツをはいてきたのはいいけど、
レインコートは忘れたので、
肩やら腕がびちょびちょになりました。。。。
sasa
2013/6/26 (水) 17:22
11
コメント(1)
色々買物出来て嬉しいヽ(^。^)ノ♬

その中でも、初””アロマジュエルを購入

今、洗濯機に入れてま〜す♬

どんな香りになるんだろう?楽しみです。
ゆーーあ
2013/6/26 (水) 17:20
10
コメント(0)
全然雨やみませんねぇ〜〜
sasa
2013/6/26 (水) 17:19
10
コメント(0)
帰宅しました(*^。^*)

着替えて、洗濯機やり直ししてます!
2013/6/26 (水) 17:18
9
コメント(0)
こんにちは♪

ユニクロ→ハニーズ→しまむらに行ってきました〜


お腹すいて、お菓子食べました(^^)
2013/6/26 (水) 17:18
7
コメント(0)
今日は寒いくらいです。

雨がザーザーです。
saki
2013/6/26 (水) 17:17
8
コメント(0)
猫はまだ寝室でよく寝たまま、降りてきません。
saki
2013/6/26 (水) 17:16
9
コメント(0)
今日は雨で涼しいので、夕食の用意は楽でした。
今日も手抜き料理ですが、お味噌汁を作りました。
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:15
11
コメント(0)
今日のお昼に食べたチョコデニッシュ、小さいとはいえ3枚入りだったので、お腹がみたされているのかお腹が空きません^^;
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:14
10
コメント(0)
外は暗いけど、雨強いのかな?
今日も電車で帰ろっと^^
2013/6/26 (水) 17:13
7
コメント(0)
今日もクリックポイント

有り難うございました(^-^*)
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:13
10
コメント(0)
最近、めんどくさがりモードで懸賞に応募出来てません。
がんばって出さなきゃ〜><
miyu25
2013/6/26 (水) 17:12
14
コメント(0)
電車に乗りました。
この電車はたぶん乗り換えなしで行けるはずです。

長旅なので寝ると思いますが、違う場所に着いたら笑ってやってくださいなw
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:11
9
コメント(0)
オルビスのサンプルのファンデ、早く届かないかな〜^^
早く試してみたいです^^
たつき
2013/6/26 (水) 17:10
6
コメント(0)
雨が激しくなってきました
もう買い物行きたくない…
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:09
9
コメント(0)
ipodの中身を入れ替えたいけど、前のPCと同期していていたので、一から入れ直すのがめんどくさく長い事今のままです^^;
miyu25
2013/6/26 (水) 17:08
13
コメント(0)
すごい雨なので駅までバスに乗っちゃいました。
2013/6/26 (水) 17:07
6
コメント(0)
こんちわ

午後はゴロゴロしてました。
鬱っぽいです。
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:06
9
コメント(0)
お水、2本目開けずに我慢してます^^;
後1時間であがれるので、勿体ないかなと^▽^;
りんご
2013/6/26 (水) 17:04
7
コメント(1)
ブログって難しい。
絵を描くのは、好きです。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 17:03
11
コメント(0)
と、いうことでお迎えの用意をします(ノ´∀`*)

みなさん今日もありがとうございました^^
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:03
6
コメント(0)
後1時間で仕事が終わります!^^
たまいぬ
2013/6/26 (水) 17:03
9
コメント(0)
ちょっと寒いし・・・

汁もの・・・ナニカしようw(゚∀゚)w
長岡のぺぺ
2013/6/26 (水) 17:02
5
コメント(0)
職場でセクハラされたという女性がいて周りの人は同情したのだが約半年経った今、それが嘘と判明。この辺の女性の嘘が分からない。難しいなーとつくづく思いましたね。ぺぺ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 17:02
9
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....私も子供とオカン。。。

早めに迎えに行っとこうかな・・・ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 17:01
10
コメント(0)
ま、嫌なことは考えんとwww

今日のオカズどうしようか考えようww
たつき
2013/6/26 (水) 17:01
5
コメント(0)
夜になったらもっと雨激しくなるそうなので、
早めにお買い物行かないと…
たまいぬ
2013/6/26 (水) 17:00
10
コメント(0)
あーヽ(;´Д`)ノ

一応平和に生きてるのにめんどくさいわ〜!!

超迷惑。
2013/6/26 (水) 17:00
6
コメント(0)
こんちは

午後はだるくてゴロゴロしてました。

鬱だわ・・
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:59
9
コメント(0)
まーそれもありかな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:58
10
コメント(0)
姉ちゃんはこの件に関して

また関わったら縁切る言ってるので放置だそうです。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 16:57
9
コメント(0)
あのオッサンのせいで一回家族みんなバラバラになったのに・・・

ほんまオカンも学習能力ないことしだしたら・・・
今回はもう知らんとほっとくか・・・かな。
彩音。
2013/6/26 (水) 16:56
6
コメント(0)
いかん、いかん。

明日が休みだとついついダ〜〜ラダラ♪

夕食の「ハヤシライス♪」大盛りで食べてきます!

(*^^)v 幸せっ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト