Tweet
sasa
2013/6/26 (水) 18:52
9
コメント(
0
)
物をぶつけて割れたのか、DINOさんが教えてくれたように、中の針金?が熱で膨張して自然にヒビが入ったのか・・・
わかるんだあ〜^^; 明日でこちらも解決!
sasa
2013/6/26 (水) 18:50
10
コメント(
0
)
明日の、10時から11時までの間に不動産がきます。
直してくれると思います。
電話で私が原因はわかりませんが、台風の後、数日たってから気づいたと話すと、見たら、だいたいわかるんだと。(・・?
sasa
2013/6/26 (水) 18:49
9
コメント(
0
)
あっ・・・今日不動産に電話しました。
以前つぶやいた、窓ガラスが割れてる?ヒビがはいってるのを見てもらうように。
明日、写真を取りながらガラスの割れ具合確認させてくれと・・・
たつき
2013/6/26 (水) 18:49
5
コメント(
0
)
リサイクルショップはもう間に合わないや
sasa
2013/6/26 (水) 18:47
9
コメント(
0
)
洗濯終わりました。
今日は、家事を頑張りました!
明日から、また、次の休みまで手抜き家事です^^;
たつき
2013/6/26 (水) 18:46
5
コメント(
0
)
でも眠気と頭痛で動く気がしない…
saki
2013/6/26 (水) 18:45
8
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食にします。
椿
2013/6/26 (水) 18:45
5
コメント(
0
)
オレオ♪
たつき
2013/6/26 (水) 18:44
5
コメント(
0
)
もうこんな時間だし
ジョナサンでしっかりご飯を食べてきてもいいな
すぽこ
2013/6/26 (水) 18:36
10
コメント(
0
)
今からセミナーですー
逆方向の電車にのってしまたm(__)m
mokami
2013/6/26 (水) 18:35
4
コメント(
0
)
夕食を作ったけどなんかだるい
sasa
2013/6/26 (水) 18:35
8
コメント(
0
)
お通じありました(*^。^*)
水分のおかげかな?(笑)
junpaca
2013/6/26 (水) 18:34
9
コメント(
0
)
久々にルイボスティーを持ってきました♪
しばらくシソ茶だったんですが…。
やっぱルイボス美味しい~(^-^)
腐りにくいし、夏場はルイボスティーかな。
junpaca
2013/6/26 (水) 18:30
8
コメント(
0
)
今のとこ上のおばさんと猫、虫、ベランダの草、部屋の前の車、元隣のエンジン音以外は不満ないので…。
って、書き出すとけっこうあるw
でも隣の騒音がないので本当マシです!
軽々しく引っ越しって・・・どんだけ気力使うかわかってないな(-_-;)
sasa
2013/6/26 (水) 18:29
9
コメント(
0
)
顔が・・・気持ち悪い^^;
洗顔してきます。
もうすぐ洗濯機も呼ぶだろう!ラストです^^;
sasa
2013/6/26 (水) 18:27
8
コメント(
0
)
m−ㇽチェックしてました。
以前お世話になった保険の窓口社からメールが来てました。
お礼のメールを送信済み〜♪
junpaca
2013/6/26 (水) 18:26
9
コメント(
0
)
私の職場から兄の職場が見えてびっくりww
どんだけ近いのさ(*_*)
ちょっと嫌やなw
私の部屋よりキレイらしく、家賃はややUPやけど都市ガスやし…
引っ越すか?って。
ちょっとまたー?(/- -)/もう当分はいいです(>_<)
junpaca
2013/6/26 (水) 18:22
9
コメント(
0
)
母が来て、チョコパンもらいましたw
さっそく休憩時間にŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
オニオンサラダも大量にもらったー。食べきれるかな...f(^_^;
袋に入れてるのに玉ねぎ臭がすごいw
mitsuki
2013/6/26 (水) 18:21
7
コメント(
0
)
熱々のふわふわの時に
慌てて切ったので、
切り口が凸凹で汚くなってしまいました。
mitsuki
2013/6/26 (水) 18:20
6
コメント(
0
)
夕飯直前ですが、
ティータイムにしました♪
sasa
2013/6/26 (水) 18:20
8
コメント(
0
)
そ〜ですね〜怖いです。
幻覚って・・・まだ5歳の子がどんな思いをするのかとか想像できません。
多分娘も今は慌ただしくしてると思いますので夜にでも電話してみます。
2013/6/26 (水) 18:19
6
コメント(
0
)
ご飯の支度をします。
今日は鬱っぽいので、レンジでチンする物だけ・・
mitsuki
2013/6/26 (水) 18:19
7
コメント(
0
)
明日の朝ごはん用に作ったんてすが、さっき娘が雨に濡れて帰って来たので、すぐお風呂を沸かして、
その待ち時間に温かい光栄飲ませてあげようと思って(^^)
mitsuki
2013/6/26 (水) 18:16
10
コメント(
2
)
アールグレイの紅茶ケーキ
作りました♪
アールグレイと♪
ぐっさん
2013/6/26 (水) 18:14
9
コメント(
2
)
タミフルきくけどそれがこわいんだよね
離れられないものね
親って(家族って)すごいですよね
インフルにつきっきりでいられるんだもの
しかも感染しなかったりするし強いですよね
sasa
2013/6/26 (水) 18:09
8
コメント(
0
)
━━(゚Д゚;)━━ お腹が痛い・・・
sasa
2013/6/26 (水) 18:08
7
コメント(
0
)
ぐっさんサン★
ありがとうございます m(;∇;)m
果物やアイスクリームなど娘に持たせました。
買物途中に、母から(ひーおばーちゃん)になります^^;電話が・・・お孫ちゃんが怖い怖いって言ってるって・・・驚!タミフル・・幻覚見てるようです。( ▽|||)サー
2013/6/26 (水) 18:08
8
コメント(
0
)
今日は旦那さんが帰ってきます。とはいっても会議があって飲みにいって寝に帰ってくるだけなので夕食は適当にすませます(^^)
まずはサボってた掃除をします。
奉行
2013/6/26 (水) 18:07
8
コメント(
0
)
雨が降ってきた!今日に限って折りたたみ傘忘れたw
所詮私なんてこんなもんw
帰りまで降ってたらエレガントな傘かりよう
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:59
11
コメント(
0
)
では、あがります!^^
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:59
11
コメント(
0
)
>猫さん
ありがとうございます^^
そろそろあがります♪
杏子
2013/6/26 (水) 17:59
12
コメント(
0
)
涙を流したせいか、3時間爆睡してました。←
しかし、朝あんなに土砂降りだったのに、
今はメッチャ晴れてて真っ青な空がキレイです!
あの朝の雨はなんだったんだろう(・・;)
sasa
2013/6/26 (水) 17:57
10
コメント(
0
)
ご飯も炊いてきました!(^^)!
今日の晩御飯は、シブイの煮びたし。(冬瓜)
お肉屋さんで買って来た、ハンバーグを焼きます
2013/6/26 (水) 17:57
9
コメント(
0
)
ただいまー♪今朝はびしょびしょになりました。雨靴をはけばよかったと後悔です。
2013/6/26 (水) 17:55
7
コメント(
0
)
メールチェックしてきます
sasa
2013/6/26 (水) 17:54
12
コメント(
0
)
メロンパン食べて、洗濯物を干して、洗濯機まわしてます!(^^)!
いい香り〜〜〜癒されます。
たつき
2013/6/26 (水) 17:54
8
コメント(
0
)
散々寝たのにまだ眠たいです
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:53
11
コメント(
1
)
そろそろあがる準備をします!
たつき
2013/6/26 (水) 17:51
6
コメント(
0
)
髪が傷んでるからお布団の毛玉を巻き込んで絡まってる〜><
うめ
2013/6/26 (水) 17:47
2
コメント(
0
)
雨はまだ降り続いているので娘は何時になるのやら
うめ
2013/6/26 (水) 17:47
2
コメント(
0
)
そろそろ息子をお風呂に入れて銀行さんがくる準備をしなければ
うめ
2013/6/26 (水) 17:46
1
コメント(
0
)
娘が17時過ぎに帰宅
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:45
12
コメント(
0
)
今日は部屋のどこを片付けようかな〜
早く物のないスッキリした部屋にしたいです^^
ぐっさん
2013/6/26 (水) 17:44
9
コメント(
0
)
sasaさん
やっと話がみえてきてつながりました。
遅すぎですが・・・お孫さん可哀想ですね
お大事になさって下さい
sasaさんも気をつけてね
たつき
2013/6/26 (水) 17:42
6
コメント(
0
)
日曜までに岩盤浴にも行きたいな
ちーさん
2013/6/26 (水) 17:41
12
コメント(
0
)
お財布の中、レシートだらけで整理しようと思っているのに忘れてどんどん貯まっていきます^^;
たつき
2013/6/26 (水) 17:41
5
コメント(
0
)
今度名古屋でビューティーパーティーあるんだ
いいな〜
たつき
2013/6/26 (水) 17:39
5
コメント(
0
)
お値段でいったらやっぱりモリバかドトールだな〜
sasa
2013/6/26 (水) 17:39
10
コメント(
0
)
今日はお買い物帰りに・・・
王様のメロンパンを買ってきました♬
今から食べます。今日、初のご飯( ̄Д ̄;;
miyu25
2013/6/26 (水) 17:37
16
コメント(
1
)
電車の席2つ分占領してるオバチャンにゲンコツしたいw
<< 前へ
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト