Tweet
junpaca
2013/6/26 (水) 20:52
9
コメント(
0
)
手抜きしようと海鮮めし頼んだら、もう売り切れてました…(^^;
帰って作りますw
ぺろり
2013/6/26 (水) 20:52
11
コメント(
0
)
ヨーグルトを頂きながら皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜*^^*
湿気対策でエアコンをドライでかけておりますが、ちょっと肌寒いですわね。
それに去年買ったエアコンですのに、やっぱりドライにすると嫌な匂いが……(笑)
2013/6/26 (水) 20:49
10
コメント(
0
)
知り合いがいないってのも、ちょっと寂しいなぁ。。。
ピーチじゃん
2013/6/26 (水) 20:47
7
コメント(
0
)
お疲れ様〜 今日は9時からどんな番組があるのかなぁ… 早めに片付け終わらせたいです!
sasa
2013/6/26 (水) 20:46
10
コメント(
0
)
息子が・・・
キュウリと胡麻ドレだけでご飯が食べれるって(*^。^*)(笑)
他のおかずはいらんてことかあ〜〜〜(笑)
sasa
2013/6/26 (水) 20:40
10
コメント(
0
)
息子のご飯作ってきました
゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜
miyu25
2013/6/26 (水) 20:29
15
コメント(
0
)
雨で出たくないですが行ってきます(*´∀`)
そよ風
2013/6/26 (水) 20:28
9
コメント(
0
)
いっぱい食べてしまったぜ…
ストレスからのおデブってやつですな…。
明日から改めてダイエット頑張るぞ〜!
junpaca
2013/6/26 (水) 20:26
10
コメント(
0
)
また母が来ました…w
今度は父も兄も甥っ子も~。皆で買い物かw
欲しいのない?って聞かれて、さっきも買ってもらったけど、スーパーカップのチョコミント味買ってもらいました♪
帰り、荷物いっぱいやわw
shiho
2013/6/26 (水) 20:25
12
コメント(
0
)
お風呂上がりました。
ゆっくり温まりましたよ~("Ü")
ストレッチします!!
リョウ
2013/6/26 (水) 20:19
12
コメント(
0
)
しっかし寒い(((´w` )))サムイー
こんな日は半身浴したいのになー
リョウ
2013/6/26 (水) 20:18
10
コメント(
0
)
猫さん、わたしもためしてガッテンにしました(o^^o)
miyu25
2013/6/26 (水) 20:14
16
コメント(
0
)
28日までかっぱ寿司が一皿92円なので、今日行けたらいいなぁと。
そのために旦那の単身赴任先まで来たのですw
近くにあるので。
旦那に会うためではないところがポイントwww
miyu25
2013/6/26 (水) 20:11
14
コメント(
0
)
旦那から帰るコールあり。
もう少ししたら駅まで迎えに行きます。
リョウ
2013/6/26 (水) 20:11
9
コメント(
0
)
いつぞやのMステ観てます。
B'zが昔の歌を歌うらしいんで録画してたんです。
B'z昔めっちゃ好きでした(o^^o)
2013/6/26 (水) 20:09
10
コメント(
0
)
ご飯、食べ終わり
ためしてガッテン
観てます。
sasa
2013/6/26 (水) 20:01
9
コメント(
0
)
息子が帰宅しました。
お風呂です(*^。^*)
ご飯用意してきます♬
miyu25
2013/6/26 (水) 20:00
16
コメント(
0
)
パスタの容器に水出しのお茶が作ってありました。
間違えたのかなwww
miyu25
2013/6/26 (水) 19:56
14
コメント(
0
)
旦那の家チョー寒いです。
東京は暑かったのにーw
2013/6/26 (水) 19:55
11
コメント(
0
)
外は、雨です(○∇○)
2013/6/26 (水) 19:53
10
コメント(
1
)
ごちそうさまです。明日のお弁当のおかずも少し作りました!
sasa
2013/6/26 (水) 19:51
8
コメント(
0
)
私は無駄なことをしてたような・・・(・・?
あ〜勿体ない勿体ない!!
たつき
2013/6/26 (水) 19:49
6
コメント(
0
)
よし
買い物行ってきます
たつき
2013/6/26 (水) 19:49
6
コメント(
0
)
なんかまたサイトが重くないですか?
ともーこ
2013/6/26 (水) 19:46
2
コメント(
0
)
ハピジョ総選挙開催中!皆様の「いいね」お願いします。
https://www.facebook.com/hapijonagoyaa
たつき
2013/6/26 (水) 19:46
5
コメント(
0
)
お届け物がきました
この前買った服です
リョウ
2013/6/26 (水) 19:45
12
コメント(
1
)
きのこ野菜炒め、焼き茄子、キャベツの千切り、アサリのお味噌汁
炭水化物は抜きましたが、野菜炒めは白米ほしくなりますね(´ε`;)
リョウ
2013/6/26 (水) 19:42
11
コメント(
0
)
こんばんはー
今日も疲れたぁー( ´△`)
家着いてご飯をいただきました。
たつき
2013/6/26 (水) 19:42
7
コメント(
0
)
でかける準備はできました
あとは気合いだけ
ぺろり
2013/6/26 (水) 19:38
14
コメント(
0
)
そしてラーメンは半玉ぐらいがやはりちょうど良いです(笑)
麺は控えめにしておりませんと、大好きなスープまで辿り着けません(笑)
そしてカロリーと満腹具合の関係で、今日のお夕食はヨーグルトです。
たつき
2013/6/26 (水) 19:36
7
コメント(
0
)
だるいけど買い物行かなくちゃ
ぺろり
2013/6/26 (水) 19:35
14
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日は当初の予定通り、うちの近所のラーメン屋さんでちょっと遅めのランチに致しました*^^*
雨の中来て下さった彼に感謝ですわ。
ともーこ
2013/6/26 (水) 19:31
6
コメント(
0
)
ブログを更新しました。
http://ameblo.jp/okusamadehappy//
mitsuki
2013/6/26 (水) 19:26
8
コメント(
0
)
DVDで、ハウル
観てます♪
shiho
2013/6/26 (水) 19:25
13
コメント(
0
)
ただいま~("Ü")
朝は大雨だったけど昼から雨は止んで曇りでした。
梅雨とは思えないほど涼しいてす((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
mitsuki
2013/6/26 (水) 19:23
7
コメント(
0
)
普通に美味しいですけどね(^q^)
mitsuki
2013/6/26 (水) 19:23
8
コメント(
0
)
お安い白ワイン飲みました♪
……正直言うと、やはりもう少し
上の価格帯のを買った方が良いかも(^。^;)
mitsuki
2013/6/26 (水) 19:21
9
コメント(
0
)
夕飯食べました♪
たらこのパスタ
モッツァレラチーズとトマト
ルッコラやベビーリーフのサラダ
mitsuki
2013/6/26 (水) 19:16
7
コメント(
0
)
温かい光栄飲ませて…
となってますね┐(-。ー;)┌
紅茶
のまちがいですわ(-.-)
みぃ
2013/6/26 (水) 19:12
8
コメント(
0
)
いろいろ行って、夜ご飯中!(●´ω`●)
junpaca
2013/6/26 (水) 19:05
11
コメント(
0
)
今日はまだ2人しか受付してないです。
どんだけ暇なのー(^o^;)
昨日とえらい違いや…。
そして、寒い(>_<)
隣のスーパーの冷房が流れてくる~。
sasa
2013/6/26 (水) 19:03
11
コメント(
0
)
おじゃマップスペシャル見ようヽ(^。^)ノ
少しの一人時間楽しみます♬
息子がそろそろ帰ってきそうだけど・・
sasa
2013/6/26 (水) 19:02
11
コメント(
0
)
柔軟剤・・・いい香り〜〜当分これで決まり♬
うちの男どもはこの香りに気付くか(笑)^^;
反応楽しみだ〜
miyu25
2013/6/26 (水) 19:01
17
コメント(
0
)
旦那の家に到着しました。
案の定汚いw
sasa
2013/6/26 (水) 19:00
9
コメント(
0
)
明日は、仕事・・・思い出した。昨日の出来事
ハァー(;´ρ`) 憂鬱〜。
sasa
2013/6/26 (水) 18:59
9
コメント(
0
)
第2に、水道料金にプラス下水道使用料がつくこと。
いまどき・・・(ーー゛)
水道料金込みにしてくれたらいいのに。その水道のメーターも不動産が見に来て料金割り当てするので信用が出来ん^^;
たつき
2013/6/26 (水) 18:56
5
コメント(
0
)
今日はアレルギーがひどいです
くしゃみと鼻水がとまりません
sasa
2013/6/26 (水) 18:56
8
コメント(
0
)
これから夏場は大変なので、来週の水曜、お休みにガス屋さんに電話して状況説明します。
やはり、熱いと^^;名刺を頂いてますので直にかけます。
sasa
2013/6/26 (水) 18:55
8
コメント(
0
)
こちらでの不満は年々増えてきたような・・・
一番は、お風呂のお湯の調整がきかなくて、ガス料金が高い(少し前にガス屋さんに診てもらい少しはましになってますが)まだ熱すぎます。
sasa
2013/6/26 (水) 18:53
8
コメント(
0
)
古いマンションだから色々ガタが来ててもしょうがないとは思いますが、こっちだって家賃払ってるし・・・
修繕する所はきっちりしてもらわないとね^^;
<< 前へ
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
9404
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト