Tweet
2013/6/26 (水) 22:05
12
コメント(
1
)
今日は本当によく☂が降りましたね〜。
明日は今日みたいな事はないかと。。。
ではgoodnightです☆彡(´ー`)/~~
sasa
2013/6/26 (水) 22:05
7
コメント(
0
)
けいさんの画像見て・・
口がキューウーってなってます(笑)”
私もパイン好きです。
でも!注意!傷などがありましたら食べるのを控えた方がいいと思います。化膿する見たいです。
mitsuki
2013/6/26 (水) 22:04
6
コメント(
0
)
Doleのフルーツアイスバー
食べました♪
(^q^)
2013/6/26 (水) 22:03
10
コメント(
0
)
今も又ユーチューブで映画を見ていました。
そろそろ寝るとします。なんか前と変わらず
寝る時間は一緒。。
明日は主人も早出なので私も早めにねるとしましょうかね〜。^^
sasa
2013/6/26 (水) 22:02
6
コメント(
1
)
けいさん★
こんばんは°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
コメントありがとうございました。
先ほど娘に電話したら、少し果物食べて寝てるそうです。きつそうと言ってました(´_`。)
リョウ
2013/6/26 (水) 22:02
9
コメント(
0
)
夜ご飯一緒に食べるには8時過ぎじゃ遅いなぁ〜
お昼は外でいっぱい食べて夜はお茶にしようかのう( ´△`)
2013/6/26 (水) 22:01
11
コメント(
2
)
香が桃…
中身は普通のパインです(*^^*)
画像がテレコに
なってしまいました(。・・。)
味は…甘いパインでした♬
mitsuki
2013/6/26 (水) 22:01
5
コメント(
0
)
お風呂上がってヤクルト飲みました♪
ローザまま
2013/6/26 (水) 22:00
8
コメント(
0
)
娘が明日休みだからメールしても
疲れがピークか
返信がない(((^_^;)
変わってあげたい
2013/6/26 (水) 21:59
15
コメント(
0
)
こんなん見つけました♬
ピーチパイン♡
名前が可愛いです(≧∀≦)
JAおきなわ…
沖縄産のようです♬
あんこ
2013/6/26 (水) 21:59
7
コメント(
1
)
雨はやんだようです。
明日も少しは晴れるとか。
そして・・・暑くなるそう(^_^;)
sasa
2013/6/26 (水) 21:59
9
コメント(
0
)
私・・・真剣に引っ越し考えてます^^;
昨日、今日と・・・
でもネットじゃな〜い(;´ρ`) グッタリ
リョウ
2013/6/26 (水) 21:59
7
コメント(
0
)
もちろん会社近くでは会えないので、わたしの家の最寄駅で会います。
こういときわたしが一人暮らしだったら(-"-)
奉行
2013/6/26 (水) 21:58
5
コメント(
0
)
今日はポカリもらった!
あまりおいしくはなかったけど念願のゴ―ゴ―カレーにいけた!
早く帰れた!
彼ママがまた来て、今度は私に服を買って置いてってくれたそうだ。
ウサギのマネしたらウケた!
今日もいいこといっぱい!
sasa
2013/6/26 (水) 21:58
7
コメント(
0
)
台所で一人晩酌始めますヽ(^。^)ノ
PC持ってこ〜♬
2013/6/26 (水) 21:57
12
コメント(
1
)
こんばんは!(^^)!
夜は実家で過ごしてます♬
1日雨でしたがすっかりやんだみたい(*^^*)
たつき
2013/6/26 (水) 21:54
5
コメント(
0
)
明日は燃えないごみの日なので出してきてしまいます
ローザまま
2013/6/26 (水) 21:54
9
コメント(
0
)
髪切って以来、知り合いに逢うと
太った?って聴かれる(>_<)
やっぱりボブは駄目だ~~
早くウルフに戻したい!
1年は掛かるだろうなぁ~~(>_<)
リョウ
2013/6/26 (水) 21:54
10
コメント(
0
)
でも明日東京着くの8時か9時だそうで。。
おそいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ねむいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
たつき
2013/6/26 (水) 21:54
6
コメント(
0
)
ごちそうさまでした
奉行
2013/6/26 (水) 21:53
6
コメント(
0
)
湿気でコンタクトが張り付くよ〜><
雨降ってるの忘れて傘かりるの忘れたw
地上に降りてから雨降りに気づいて、仕方がないので駅まで走ったw
リョウ
2013/6/26 (水) 21:52
10
コメント(
0
)
明日の夜、彼が来るかもです。
金曜日にこっちでアポがあるんですが、木曜日のアポが早めに終われば終わったあとすぐ来れるみたい。
早く終わらなかったら金曜日の朝に来るそうです。
sasa
2013/6/26 (水) 21:50
7
コメント(
0
)
お腹空いたな〜シブイ(冬瓜)食べます!
少し飲もうかな〜ヽ(^。^)ノ
たつき
2013/6/26 (水) 21:50
5
コメント(
0
)
わさびがきいてる〜!
奉行
2013/6/26 (水) 21:50
6
コメント(
0
)
電車の天井に結構立派な蜘蛛の巣張ってるw
sasa
2013/6/26 (水) 21:47
8
コメント(
0
)
駄目だ!!貸し物件検索にはまってました^^;
旦那はまだです。
息子は宿題中!
たつき
2013/6/26 (水) 21:43
5
コメント(
0
)
お寿司たべます
たつき
2013/6/26 (水) 21:42
5
コメント(
0
)
さっきミニバラを観察に行ったら
新しいつぼみができていました
いつの間に??
shiho
2013/6/26 (水) 21:37
12
コメント(
0
)
今日も仕事&家事に追われました(+_+)
明日は休みなのでゆっくりしたいなあ〜♪
疲れて眠いので寝る準備します。
皆さんおやすみなさい。
また明日ね〜(*^_^*)
Rira
2013/6/26 (水) 21:37
12
コメント(
5
)
ただいま〜(^^♪
雨はすっかりやんでますね〜
肌寒かったです。
どらむすめ
2013/6/26 (水) 21:35
8
コメント(
0
)
ただいまでーす
スーパー二軒はしごしてました
UNIKA
2013/6/26 (水) 21:34
9
コメント(
0
)
自分に甘い人。。。
リョウ
2013/6/26 (水) 21:32
12
コメント(
0
)
MステのB'zスペシャルの続きを見てます(o^^o)
ファンが選ぶ好きな曲、1位はultra soulでした。
わたしは2位のLOVE PHANTOMかなー
初めて聞いた時のあの衝撃はすごかったです。
ぺろり
2013/6/26 (水) 21:30
14
コメント(
0
)
お早いお時間ですが、寝る準備を致しますので、PCも落としますわ。
またスマホからつぶやくかもですわ〜。
たつき
2013/6/26 (水) 21:27
7
コメント(
0
)
洗い物がたまっているけどやる気が起きない…
リョウ
2013/6/26 (水) 21:26
11
コメント(
0
)
お風呂上がりました(๑´ㅂ`๑)
あたたまったー
たつき
2013/6/26 (水) 21:23
6
コメント(
0
)
さっぱり〜
junpaca
2013/6/26 (水) 21:22
9
コメント(
0
)
若い女の人だったんですが、思わず、どうしたんってタメグチで話しそうになりましたw
変なこと聞いてごめんなさいって言ってたけど…(^^;
嬉しかったなぁ♪
junpaca
2013/6/26 (水) 21:21
9
コメント(
2
)
ただいまー(・∀・)ノ
最後のお客さんに「髪がすごいキレイですけど、ストレートパーマあてたりしてますか?」って聞かれてびっくりしましたw
髪がキレイだなんて言われたの初めてだったので…w
2013/6/26 (水) 21:18
10
コメント(
0
)
今日は、動いたからか、眠くなってきた〜
お風呂、用意しようかな(^^)
2013/6/26 (水) 21:12
11
コメント(
0
)
一通り家事終了\(^o^)/
膝が痛いですm(。≧Д≦。)m
近頃立ちっぱなしが続くと膝がぷっくりして痛みます。
みち
2013/6/26 (水) 21:12
10
コメント(
0
)
浅草ROXでスパイダーマン柄の子供服が1050円で買えました!
みち
2013/6/26 (水) 21:11
10
コメント(
0
)
主人の会社に外国からお客さんが来ています。
今日は浅草観光をするとのことだったので、途中で合流させてもらいました。
ムスコははにかみながらも「nice to meet you」と言えました。
たつき
2013/6/26 (水) 21:06
8
コメント(
0
)
シャワー浴びてきます
央果
2013/6/26 (水) 21:05
10
コメント(
0
)
雨降ったり止んだりしてる。
たつき
2013/6/26 (水) 21:05
9
コメント(
0
)
そして帰りにお寿司が安かったので買ってきました
あとで食べます
たつき
2013/6/26 (水) 21:04
8
コメント(
0
)
商品券の交換もしてきました!
2000円分は大きいです
ぺろり
2013/6/26 (水) 21:04
11
コメント(
0
)
ヨーグルトがとろけておりますわ@∀@;
と、思いましたが、もともとこういうものだったのかも……と思い直しました(笑)
びっくり致しました。
たつき
2013/6/26 (水) 21:03
6
コメント(
0
)
モリバでタイカレーのサンドを食べてきました
たつき
2013/6/26 (水) 21:03
6
コメント(
0
)
ただいまですー
<< 前へ
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト