キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/26 (水) 23:11
9
コメント(0)
最後のお酒!一気に飲んでしまった(^-^;
足りない…
今日はお開きです!
リビングに移動〜PCに!
リョウ
2013/6/26 (水) 23:09
11
コメント(2)
ではでは、みなさまおやすみなさいまし_(ˇωˇ」∠)_
あんこ
2013/6/26 (水) 23:04
10
コメント(0)
お布団に入りましょ。
いい夢見られますように(*^。^*)

おやすみなさい☆
リョウ
2013/6/26 (水) 23:03
9
コメント(0)
眠い_(ˇωˇ」∠)_

なでしこは最後まで見れまへん〜
ぺろり
2013/6/26 (水) 23:02
14
コメント(0)
彼ともお電話致しましたし、今日のご用事も済みました。
既にベッドの中で、照明も暗く致しました。

あとは楽しい夢を見るだけです♪

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
sasa
2013/6/26 (水) 23:01
9
コメント(0)
旦那は仕事の都合、自分でつけれるので、私は有給取って不動産見に行きたいなあ〜(・∀・)と話したかった…(笑)
sasa
2013/6/26 (水) 22:58
10
コメント(0)
今日は、旦那に引っ越しの話、具体的にしたかったのになあ〜(^-^;
相談かな(笑)大蔵省だから!
たつき
2013/6/26 (水) 22:58
8
コメント(0)
買ったことを忘れて放置していた南瓜が無残な姿に…
sasa
2013/6/26 (水) 22:57
10
コメント(0)
でも…体が酔ってきた(笑)3杯で!(^^)
年ですかね〜(笑)
家飲みは…酔いが早くなってきたような!?
経済的にはいいけど♪
sasa
2013/6/26 (水) 22:55
10
コメント(0)
と、言うわけで!一人時間〜ヽ(´ー`)ノ
もぅ酒がないけど〜(笑)
あんこ
2013/6/26 (水) 22:53
10
コメント(1)
昨夜は熟睡してたようですが
それまでが少し時間がかかり(^_^;)

だから今日は早めに寝よっと。
sasa
2013/6/26 (水) 22:53
11
コメント(0)
旦那からメールがきてました(((・・;)
気づかなかったあ〜
1時間ぐらい前に入ってます!
今、居酒屋〜帰り代行〜宜しくって…なにが宜しくなんだ(^-^;
みぃ
2013/6/26 (水) 22:52
10
コメント(1)
イチゴ狩り!キレイに赤色!
甘くておいしかったー!
みぃ
2013/6/26 (水) 22:50
7
コメント(0)
首がちょっとかゆい(^_^;)
きっと日光のせい(>_<)
2013/6/26 (水) 22:47
13
コメント(5)
 
6月入ってから
クレンジングも切れてしまいました(>.<)
サンプルで今日まで繋いできましたが
やっと明日買いに行けます(≧∀≦)

クレンジング2個買い朝一番☆
明日は忙しくなりそう♪

こんな忙しさだったら毎日でも(≧∀≦)
sasa
2013/6/26 (水) 22:44
8
コメント(0)
いつもは…飲みながらモリモリ食べる私が今日は食が進みません(≧∀≦)ど〜しちゃったんだ!?
sasa
2013/6/26 (水) 22:43
8
コメント(0)
息子が寝ます(*^^*)ゞ
私は泡盛2杯め〜
あと1杯ぶんしかない…お酒( ̄▽ ̄;)
2013/6/26 (水) 22:40
7
コメント(0)
お風呂ためてこよう
みぃ
2013/6/26 (水) 22:39
7
コメント(0)
明日はお誕生日なので、ケーキをパパにおねだり!(笑)
奉行
2013/6/26 (水) 22:38
6
コメント(0)
もし出る時間言ったんなら、私は電話してから1時間も仙台をうろうろしてることになるよ…

ちょっと考えてくださいよ><
junpaca
2013/6/26 (水) 22:37
6
コメント(0)
座りション…うちの甥っ子もしてるw
汚したら掃除大変やからって(^^;
気遣いできる子です...。
2013/6/26 (水) 22:36
14
コメント(1)
 
彼とチビワンコ

♡♡中( ´艸`)
すぽこ
2013/6/26 (水) 22:33
13
コメント(2)
今から帰ります~(^o^)/
みぃ
2013/6/26 (水) 22:32
10
コメント(0)
まだ寝れない!
でも早く寝ないと!!
junpaca
2013/6/26 (水) 22:32
10
コメント(0)
またカルピスシューも買ってもらいました(^q^)
ラス1やったらしい。
あぁ、食べたい!
でもさすがにこの時間には・・・我慢しよう(´Д`)
奉行
2013/6/26 (水) 22:32
7
コメント(0)
彼氏迎えに来てなくて、電話したら「えっ?電車に乗る時間しか聞いてないよ。何時につくかわかんなかった」って。

会社出たときにこの時間に着くからって電話したんだけど、それを仙台を出る時間と勘違いしたんだって…
そよ風
2013/6/26 (水) 22:28
12
コメント(0)
ひっさしぶりにパズル成功しました〜!
素直にウレシイ(*´‿`*)
junpaca
2013/6/26 (水) 22:24
11
コメント(0)
明日は休み~♪
休みの前の日の解放感!ヽ(´▽`)/
sasa
2013/6/26 (水) 22:23
11
コメント(0)
また今日は、旦那遅いね〜( ̄▽ ̄;)
携帯つぶやきですが、充電がない!
リョウ
2013/6/26 (水) 22:23
12
コメント(0)
なでしこサッカー見たいけど眠い_(:3 」∠)_
2013/6/26 (水) 22:23
9
コメント(1)
ゲームは開きませんでした;;
junpaca
2013/6/26 (水) 22:22
9
コメント(0)
ティッシュ持って帰ってこれなかったので、名前書いて職場に置いてきましたw
ロッカーとかないので、おばさんがこれ何?て電話してきたら嫌やなーと思って(^^;
いちいちうるさいので(-_-;)
奉行
2013/6/26 (水) 22:21
6
コメント(0)
あとちょっとでおうちだ〜!
早く帰れるとうれしいなぁ♪

今日も先輩二人可愛かった♪好きすぎるww
みぃ
2013/6/26 (水) 22:21
11
コメント(0)
イチゴ狩り美味しかった!!
2013/6/26 (水) 22:21
11
コメント(0)
例によって例のごとく、今日もキレイクイズ不正解だす。(*´д`*)
たつき
2013/6/26 (水) 22:20
4
コメント(0)
眠たいけどヘアケアしてない…
みぃ
2013/6/26 (水) 22:19
9
コメント(0)
ドライブ楽しかったー(*^^*)
sasa
2013/6/26 (水) 22:18
7
コメント(0)
大盛りサラダに…
シーザードレッシングかけたけど…味が(((・・;)
洗って胡麻ドレッシングにかえよう!!
このメーカーのは私にあわない(笑)
みぃ
2013/6/26 (水) 22:15
7
コメント(0)
今日はかなり、日光に当たりました!!
奉行
2013/6/26 (水) 22:13
4
コメント(0)
湿気と汗でカ―デがはりつく〜あちあち(∋_∈)
2013/6/26 (水) 22:11
11
コメント(0)
なんか疲れたので寝ます(>_<)

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
リョウ
2013/6/26 (水) 22:11
8
コメント(0)
なので明日仕事長引いて戻って来られなかったら会えなーい(゜ー゜)
2013/6/26 (水) 22:10
11
コメント(0)
 
sasaさん
遅い時間の画像ですいません(^-^;)

JAおきなわ…でsasaさんを思い出しました♬

確かに傷口には、しみそうですね(☆。☆)
ちゃこっと
2013/6/26 (水) 22:10
11
コメント(0)
大好きだったお店屋さんが閉店の日T^T
食べ納めですT^T
さみしいよぅ!
sasa
2013/6/26 (水) 22:09
9
コメント(0)
女子サッカーやってますね〜

日本対イングランド!

よし!飲みます!台所へ移動〜(*^。^*)
たつき
2013/6/26 (水) 22:09
7
コメント(0)
サプリ飲もっと
リョウ
2013/6/26 (水) 22:07
8
コメント(0)
ちなみに金曜日は本社の営業マンと飲みで、土曜日は名古屋で接待らしいんで帰らないといけないらしい( ´△`)

なので明日しかまともに会えないのでありんす(´-`)
mitsuki
2013/6/26 (水) 22:07
7
コメント(0)
スパルタカス観たいけど

娘が、録画した少年倶楽部観てるので、終わるのを待っています〜
sasa
2013/6/26 (水) 22:06
7
コメント(0)
アンケート・・・さっき5通まとめて答えたのに

また同じサイトから4通きてる。

一日で多すぎないo(T(●●)T)o
junpaca
2013/6/26 (水) 22:05
7
コメント(0)
ご飯できました~(^〇^)
アボカドとじゃこのチャーハン、オニオンサラダ、ワカメスープ。
ワカメ塩抜きちゃんとできてなかったようで、塩辛い(^o^;)
ちょっと塩分が気になる食事ですw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト