キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/6/27 (木) 6:03
10
コメント(0)
名古屋も晴れです。

昨日は22℃で寒かったですが
今日は暑そうです。

生理前でなんだかしんどいけど
頑張ります。

夜型を治したいんですけどね〜
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:01
9
コメント(0)
ドクローwww

もーw
たまいぬ
2013/6/27 (木) 5:58
9
コメント(0)
DINOさん(゚∀゚)ノ

おはようございます(ノ´∀`*)

大阪、今日は晴れていますw(゚∀゚)w
Rira
2013/6/27 (木) 5:52
9
コメント(0)
たまいぬさん

おはようございます〜(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/27 (木) 5:49
10
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
Rira
2013/6/27 (木) 5:34
10
コメント(0)
5時過ぎたのでゴミ出してきました(*^_^*)
そよ風
2013/6/27 (木) 4:35
6
コメント(0)
完全な寝不足ですわ…若干気持ち悪い(笑)
ベット置く場所なんてないけどあるとこういうことで困ったりしないんだろうなぁ…寝たいぜ_(:3」∠)_
すぽこ
2013/6/27 (木) 4:25
11
コメント(1)
寝る努力をしなきゃ...

起きたりテレビつけたり部屋を徘徊してみたり...
色々ためしますー\(^o^)/
Rira
2013/6/27 (木) 4:18
11
コメント(1)
今日はゴミの日

今日も午前中にやりたいことあるけど
できるかな…?

在宅の仕事してたら
調べものしてて

時間ばかり経ってもうこんな時間
になってしまった〜
すぽこ
2013/6/27 (木) 4:18
10
コメント(1)
がんばって寝なきゃ(´;ω;`)

でも寝坊こわいよぉ.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
すぽこ
2013/6/27 (木) 4:14
11
コメント(1)
早番なのにまだ眠れませぬー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
勢いで骨盤枕またやっちゃった、
腰がポカポカ
そよ風
2013/6/27 (木) 4:02
7
コメント(0)
ベットだったらこういうことないけど私の家は布団なのでね…
とりあえず福山雅治さんの曲を聴いてまったり過ごす(´‿`)
そよ風
2013/6/27 (木) 3:42
6
コメント(0)
寝ようと思ったのですが寝るスペースが無くて椅子で寝ようとしてるんですがなかなか寝れません…前は結構寝れたのになぁ〜(´`)
たつき
2013/6/27 (木) 3:30
9
コメント(1)
何時も通りのめくり方で、最後にドクロが2枚残って久々にパズルクリア出来ました(*´∀`*)

あと1ペアでドクロに何度泣いた事か(´・ω・`)
2013/6/27 (木) 2:52
11
コメント(3)
 
やっと眠れそう♪

今日もありがとうございました(~o~)

おやすみなさい☆☆☆
ちゃこっと
2013/6/27 (木) 1:59
8
コメント(0)
久しぶりの雨。
雨音は好き。
おやすみなさい。
sasa
2013/6/27 (木) 1:55
7
コメント(1)
寝室はなまぬるい!(笑)( ̄▽ ̄;)
足あげ中です
目は寝たいって言ってる(笑)(≧∀≦)
Rira
2013/6/27 (木) 1:53
10
コメント(4)
今日は疲れすぎて眠れいない…

生理前なので情緒不安定〜
すぽこ
2013/6/27 (木) 1:37
10
コメント(2)
骨盤枕したけど
痛くないなら痛くないで
効果あるのか不安になるのですー_(:3 」∠)_
sasa
2013/6/27 (木) 1:37
9
コメント(0)
寝落ちしちゃいそうなので、先にお休みのご挨拶♬

今日もたくさんのステキをありがとうございました<(_ _*)>

おやすみなさい★
sasa
2013/6/27 (木) 1:36
7
コメント(0)
PC電源落とします。

先に寝室へ・・・

少し携帯つぶやきするかもですが・・・^^;
sasa
2013/6/27 (木) 1:35
8
コメント(0)
ちょっとソファーで寝てました(*^_^*)

旦那に起こされた・・・

旦那は自分でご飯入れて食べてます。
saki
2013/6/27 (木) 1:27
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/6/27 (木) 1:27
8
コメント(0)
今日も遅くなってしまいましたが、そろそろ寝ます。
saki
2013/6/27 (木) 1:26
9
コメント(0)
猫は私がお風呂に入っている間鳴いてましたが、トイレを済ませて寝室に行ってます。
馨憐
2013/6/27 (木) 1:23
7
コメント(0)
次はリンゴもお買い得なので
箱買いしてみたいと思うんですけど
これまた大食いの早食い大会みたいに
食べなきゃならないかな〜(, w ,)↑↓↑
馨憐
2013/6/27 (木) 1:15
9
コメント(0)
和歌山みかん安かったので箱買いして
すっごい甘くて美味しくて♪
防腐剤入ってないから腐るのも早くて
慌てて食べるって感じに....
1週間以上保存できたら嬉しいけど〜☆
saki
2013/6/27 (木) 1:14
11
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
すぽこ
2013/6/27 (木) 1:08
9
コメント(1)
歯みがき洗顔皿洗いおわた!
今から骨盤枕~
いたくないといいなぁ(^.^)
sasa
2013/6/27 (木) 0:58
8
コメント(0)
ダウンタウンデラックス見てます(*^。^*)今チャンネル変えたらやってました。

旦那はビール飲んでます(ーー゛)
Rira
2013/6/27 (木) 0:54
10
コメント(2)
Kinkiの剛君
今ラジオで言ってた。

ピザのパイナップルが一番好きなんだって〜

私はそのままのほうが好きだな〜
junpaca
2013/6/27 (木) 0:51
11
コメント(0)
ルイボスティーの残り飲んでます(^〇^)
紅茶っぽくて美味しい~♪
今日は時間なかったので食器洗ってません…w
明日休みやから良いのさ、良いのさヽ(´▽`)/
たつき
2013/6/27 (木) 0:49
8
コメント(0)
そろそろ寝ます
おやすみなさい
Rira
2013/6/27 (木) 0:47
11
コメント(0)
ステキを最近押せてないかもです。

すいません<m(__)m>

活字を読むのがしんどくなってきてる〜
Rira
2013/6/27 (木) 0:46
11
コメント(0)
今日は木曜日か…

早いですねもう来週は7月ですね〜
私ほんまに何やってんだろう。

時間を無駄にしてますね〜

ダメ人間だ(=_=)
Rira
2013/6/27 (木) 0:43
10
コメント(0)
運動する人のほうが合ってる商品かなって
思います。
私は運動できないので…

最近、食欲ないので減ったかもですけど。
Rira
2013/6/27 (木) 0:41
10
コメント(2)
運動して毎日1日1本飲むの。
それで毎日歩いた歩数と

体脂肪率と体重を報告してモニター
してます。

miyuさんもやられているようですけど
miyuさんも減ったみたいですよ(*^_^*)
たつき
2013/6/27 (木) 0:40
7
コメント(0)
今日からミスド100円セールだったんだ
sasa
2013/6/27 (木) 0:32
8
コメント(2)
DINOさん・・・

このコーヒーは一日1本飲んでますか?

DINOさんは私に比べれば食べる量も違うので痩せるのかな^^;興味あり♬
たつき
2013/6/27 (木) 0:31
6
コメント(0)
マクロミル、まあまあポイントたまりました
事前調査だけだから少ないけど、
ちりも積もればです!
Rira
2013/6/27 (木) 0:27
9
コメント(1)
ヘルシアコーヒー9日目

キムチのせいもあるのか
体重がまた
生理前なのに減っている(^^♪
sasa
2013/6/27 (木) 0:27
7
コメント(1)
名古屋・・・キレイナビビューティパーティがある〜〜(*^。^*)

いいなあ〜お近くの方。

沖縄ではないのかね〜行くかわかんないけど^^;
junpaca
2013/6/27 (木) 0:26
9
コメント(0)
お風呂上がり~。
なんかいっつも同じ時間になる…(^^;
合わせてるわけでもないのに不思議w
sasa
2013/6/27 (木) 0:20
9
コメント(0)
ローソンの冷やし中華美味しそう。

ローソン沖縄ってコマーシャルで言うので地域により具材など違うのかな(・・?
sasa
2013/6/27 (木) 0:19
9
コメント(0)
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

キレイクイズ・・まぐれ正解です♬

あてずっぽ。
すぽこ
2013/6/27 (木) 0:17
8
コメント(1)
ダメなしたー_(:3 」∠)_

今月中のクリアが目標!(*`Д´*)
sasa
2013/6/27 (木) 0:15
9
コメント(0)
旦那がお風呂に・・・

ご飯食べるのかな〜(・・?

食べるよね〜きっと。出てから用意します。
たつき
2013/6/27 (木) 0:14
4
コメント(0)
今日は答えないつもりでいましたが、
マクロミルのアンケートがたくさん届いているので
回答してポイントGETします
sasa
2013/6/27 (木) 0:13
8
コメント(0)
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

すぐあらわれた・・☠。

今月2回?1回?クリアしたかな記憶にない^^;
すぽこ
2013/6/27 (木) 0:13
11
コメント(0)
これは名に恥じぬ濃厚さ...
とろけるプリンの表記はないがとろける感じ...
150グラムと多すぎず少なすぎずちょうどいい量で
特売98円...
これはリピートするお(^q^)ジュルーリ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト