キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/6/27 (木) 7:33
11
コメント(0)
今日は銀行にもいかないと。

家賃振込にもいかないと…
あぅ〜

職なくしてからの家賃振込はつらいなぁ。

(。´・ω・`。)ショボーン
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:33
10
コメント(0)
足洗ってきましたが・・・

たまにはいい刺激になってあしの裏気持ち良かったですww
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:32
10
コメント(0)
ベランダ用のスリッパがずぶ濡れだったので・・・

裸足で干してきましたヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/6/27 (木) 7:26
7
コメント(0)
まだ…眠り足りないなあ〜( ̄▽ ̄;
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:24
10
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....洗濯機に呼ばれた・・・

干してきますw(゚∀゚)w
2013/6/27 (木) 7:21
7
コメント(0)
起きる寸前に、白夜を見た夢を見ました!
みぃ
2013/6/27 (木) 7:21
9
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:20
9
コメント(0)
sasaさん、おはです〜^^

ブログありがとうございます^^

あのシートよく応募していて実はやっと当選したんですよwww
sasa
2013/6/27 (木) 7:18
7
コメント(0)
あっ(゚Д゚)!

レタス・キュウリのサラダも♪(笑)
2013/6/27 (木) 7:18
8
コメント(0)
昨夜は、夜中に目を覚ました時、ダンナとちょっとした会話で、爆笑。。

下の家の人に聞こえたかしら^^;
sasa
2013/6/27 (木) 7:17
8
コメント(0)
息子朝ごはん中です♪

今日は、焼肉!豚肉です(^-^;を焼肉のタレで炒めたのと、インスタントのしじみのお味噌汁!
2013/6/27 (木) 7:17
8
コメント(0)
おはようございます♪


まだ、布団の中です!!
sasa
2013/6/27 (木) 7:14
8
コメント(0)
おはようございます。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も宜しくお願いします。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:12
10
コメント(0)
PCの用事に励んできますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:12
11
コメント(0)
キレイな50歳目指してがんばろーっと(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:11
9
コメント(0)
汗をこまめに拭いて

ケアしないとですねヽ(;´Д`)ノ

めんどうで結構放置しちゃってて・・・><
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:10
9
コメント(0)
確かにヽ(;´Д`)ノ

汗で顏ベタベタしていることが多いので

ありやと思います><
2013/6/27 (木) 7:08
10
コメント(2)
主人仕事に出掛けました。

私はコーヒーを飲んでゆっくりしています。^^
Rira
2013/6/27 (木) 7:07
9
コメント(0)
違うかもですが

顔がざらざらするのは
汗のせいやないかと???
2013/6/27 (木) 7:07
9
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。
今日はとてもいいお天気で雨戸を開けると
陽射しが強く入って眩しいほどです。
今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:07
9
コメント(0)
おおおお(ノ´∀`*)

これはいいことをありがとうございます^^

早速私もマッサージしよう・・・www
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:06
10
コメント(0)
顏洗ってシートパック中ww

最近顏がザラザラしていますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
Rira
2013/6/27 (木) 7:05
10
コメント(0)
7時になったので洗濯しよっと。

上に住んでる人も女性の美容師さんなので
毎日
出勤9時30分くらいなのです。
帰りは一も深夜です。

でも女子だから早めに起きますよね…
Rira
2013/6/27 (木) 7:02
9
コメント(0)
私も年がら年中コケてるような…(^_^;)
Rira
2013/6/27 (木) 7:00
11
コメント(1)
それと

この前首が腫れてたのは大分治ったけど

甲状腺を毎日マッサージすると
ホルモンの関係?で
歳をとって見られないらしいです。

いつまでも若いままらしいです。
2013/6/27 (木) 6:59
8
コメント(2)
おはようございます。今朝は旦那さんがお土産に買ってきてくれたドーナツをいただきました(^-^)
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:58
9
コメント(0)
でも、そう言われるとwww

なんだか生理前とかってよくコケルかも・・・

(いつもかも・・・w

とか、心当たりってあるようなwww
Rira
2013/6/27 (木) 6:56
12
コメント(0)
そうなんです。

生理前は足もあんまりあがらないとかも
言ってました。

だから何もないところでコケるのは
きっと生理前だからでしょう?って


ってそんな統計どうやってとったのか
わかりませんが…。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:53
10
コメント(0)
知らなかったヽ(;´Д`)ノ

私も生理前注意しときます(ノ´∀`*)

やっぱ、刺激物だもんねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:51
11
コメント(1)
旦那が仕事に行きました(ノ´∀`*)

マッタリタイムですw(゚∀゚)w
Rira
2013/6/27 (木) 6:50
12
コメント(2)
洗濯しようかな。

まだ上の人寝てそうだしな…
Rira
2013/6/27 (木) 6:50
12
コメント(1)
そおいえば、

以前ジムに通ってる時に
生理前はあんまり辛いもの食べては
あかんって言われたような…
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:45
8
コメント(2)
お弁当完成w(゚∀゚)w

昨日のオカズを結構詰めたので手抜きですww
shiho
2013/6/27 (木) 6:44
9
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
今日は曇り♪
久しぶりに外に洗濯物が干せそうです((´ ˘ ˋ*))♡
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:24
11
コメント(1)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
椿
2013/6/27 (木) 6:18
9
コメント(0)
チビワンコが
走り回ってる!
興奮中〜
椿
2013/6/27 (木) 6:17
10
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:15
10
コメント(1)
(;゚д゚)ァ....ごめんなさい・・・

妊娠とか・・・ヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/6/27 (木) 6:14
10
コメント(2)
まさか????
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:12
10
コメント(0)
・・・まさかの・・・ヽ(;´Д`)ノ

は・・・

もし心当たりがあったら・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:11
11
コメント(0)
いや・・・

私は胃って・・・いくら悩んでも痛くもなってくれない感じで・・・

検査はしてるのですが・・・

毛が生えてるのか??っていうぐらいかもですwww
Rira
2013/6/27 (木) 6:11
10
コメント(0)
そうですね〜(^_^;)

元々以前は不順で
仕事辞めて

環境が変わったので遅れてるかもです。
風邪気味もありますね〜
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:09
11
コメント(0)
夕方から雨ってことは・・・w

大阪昼過ぎに雨になりそうww
Rira
2013/6/27 (木) 6:09
10
コメント(0)
ただ、

胃が弱いのでキムチは限界が…

たまいぬさんも胃弱いですよね?
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:08
9
コメント(0)
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

そういえば・・・DINOさんと私同じぐらいの周期だったような・・・|ω・`)

ちょっと遅れているのは最近疲れたり

風邪気味だったりもあるかと・・・ヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/6/27 (木) 6:08
10
コメント(0)
あっ!


天気予報見たら、夕方から
雨マークになってたΣ(´Д`*)マヂィ?!
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:07
9
コメント(0)
ヘルシアとキムチ・・・..._〆(゚▽゚*)

(´∀`*)ウフフ

私も参考にさせてくださいね(ノ´∀`*)
Rira
2013/6/27 (木) 6:06
9
コメント(0)
ありがとうございます〜

なんかいつも生理はやめに来るのに
今回はそうでもないみたいなので

嫌な予感がします〜
Rira
2013/6/27 (木) 6:05
11
コメント(0)
毎日キムチですが

リンゴを食べれば臭いが消えるらしいと聞いたので
頑張ってキムチ消費していましたら

体重が減ってました〜(*^_^*)
脂肪燃焼するとかで
ウエストも細くなった気がします。

ヘルシアのお陰もあるかもですが。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 6:04
10
コメント(0)
確かにヽ(;´Д`)ノ

生理前ってしんどいよね><

無理しないで徐々に(ノ´∀`*)

マイペース一番ですよ(ノ´∀`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト