キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/6/27 (木) 8:45
7
コメント(0)
今日も曇ってますが、昨日の天気予報では晴れるって…。

張りきってシーツ類を洗濯したのですが…

だ…大丈夫ぃ??
Rira
2013/6/27 (木) 8:41
11
コメント(0)
相変わらずの大量買い…

私一人暮らしなのに、いくつパン買ってきてん?
sasa
2013/6/27 (木) 8:41
9
コメント(0)
マヨネーズと海苔の佃煮。

マヨネーズとなめたけ。

マヨネーズとはちみつ。 不思議な組み合わせ〜

でも、はなまるメンバーは美味しいと言ってます
みやびまる
2013/6/27 (木) 8:41
9
コメント(0)
おはようございます!
お昼からバイト…今日は平和に過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
sasa
2013/6/27 (木) 8:39
9
コメント(0)
ケチャップと胡麻油の組み合わせ・・・

美味しいそうです。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 8:39
11
コメント(2)
子供送ってきますw(゚∀゚)w

行ってきますw(゚∀゚)w
sasa
2013/6/27 (木) 8:38
8
コメント(0)
私も、ケチャップとマヨネーズ好きだけど・・・

ご飯に直、かけてはないな〜(*^_^*)
sasa
2013/6/27 (木) 8:37
7
コメント(0)
それはないな〜"(-""-)"

はなまる見てます。
彩音。
2013/6/27 (木) 8:34
6
コメント(0)
おっ!

おはようございます!

昨日から佳子さまニュースがすごいですね。
saki
2013/6/27 (木) 8:33
9
コメント(0)
猫はトイレもしっかり済ませて、よく遊んでます。
彩音。
2013/6/27 (木) 8:33
6
コメント(0)
佳子さまのティアラかぁ〜。

いいなぁ〜、身に付けてみたいものだ。

2度目の成人式だからいいでしょ??

今でしょ!(*^_^*)
saki
2013/6/27 (木) 8:33
8
コメント(0)
猫は朝まで寝室で一緒に寝てましたが、私が起きると一緒にリビングに来て、たくさん朝ごはんを食べました。
saki
2013/6/27 (木) 8:32
8
コメント(0)
朝食は終りましたが、夫はテレビの番組予約ばかりしてます。

出かけたら、もう一回洗濯したいので、早くだかけないかな・・
saki
2013/6/27 (木) 8:30
8
コメント(0)
おはようございます。
今朝は曇ってますが、時々陽射しがあり洗濯終ったので、ベランダに干しました。
すぽこ
2013/6/27 (木) 8:30
10
コメント(0)
節約...一人暮らしで冷凍庫に余裕あるから出来るのかもですが5合半炊きの炊飯器で一気に9合炊きますw
そして全ておむすびにして冷凍ww
炊くときも早炊きモードで、水は米より2.5~3センチくらい上になるくらいで炊いてますwww
Rira
2013/6/27 (木) 8:29
10
コメント(0)
朝食まだだったので

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

エスカルゴバターフランス(^^♪
sasa
2013/6/27 (木) 8:27
7
コメント(0)
危険〜〜〜^^;

楽天お買い物ツールバーやがて、インストールする所でした^^;

買物しそうで危険です^^;
Rira
2013/6/27 (木) 8:25
10
コメント(0)
出勤前にパンを差し入れしてくれました

ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

大葉とカマンベール 
sasa
2013/6/27 (木) 8:21
7
コメント(0)
mr−ㇽチェックして、少しゴロ〜ンとします

ぼーっとしたい^^;
sasa
2013/6/27 (木) 8:20
7
コメント(0)
うっそ〜〜〜〜Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

セミ・・鳴いてます。

もう〜こんな時期か〜〜この声聞いたら、暑さが増すんだよね〜(笑)沖縄はもう夏です!
sasa
2013/6/27 (木) 8:18
7
コメント(0)
あれ(゜o゜)画像が・・・のってない。

コンセントはこれにつないでます^^;
ぐっさん
2013/6/27 (木) 8:14
9
コメント(0)
と、いうことで

      いってきまっ!


午後にお会いしましょうヽ(^o^)丿
sasa
2013/6/27 (木) 8:14
7
コメント(0)
まただ〜〜〜Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

今、チャンネル変えたら・・・もう終わりそう。

私は・・・ぼけてます。(笑)さっきつぶやいたのに忘れずに!って・・・
ぐっさん
2013/6/27 (木) 8:13
7
コメント(0)
すでに人事に抗議した人もいるみたいだし
パワハラひどいんだろうなぁ
私は直にいくけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぐっさん
2013/6/27 (木) 8:12
6
コメント(0)
おはようございます
そろそろ限界なのでやめる覚悟で店長にブチ切れそうです。多分やっちゃうだろうな〜

暇つぶしに働いてるんじゃないしパワハラにつきあう暇ねーよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
sasa
2013/6/27 (木) 8:12
7
コメント(0)
夏場はどうしても、エアコン使いますので、1万円UPしますが、冬は暖房使わないので3000円でおつりがきます^^;

遠出する時は元栓から抜いてます。
夏以外は、エアコンのブレーカーも切ってます。
sasa
2013/6/27 (木) 8:10
6
コメント(0)
後は・・・

うちはコンセントは皆、これを⇒⇒⇒⇒

こまめに節電^^;心かげてます。もうだいぶ前からです。

多分、普通のお宅に比べたら3人家族で、電気代金は安い方だと思います。
すぽこ
2013/6/27 (木) 8:09
9
コメント(0)
ううー久々の通勤ラッシュです...
早番だとこれが辛い_(:3 」∠)_

電波も悪い(*_*)
モモンガ
2013/6/27 (木) 8:06
6
コメント(0)
娘を起こす時間ですが、お通じがまだだ((+_+))
コーヒー3杯目。。。
sasa
2013/6/27 (木) 8:05
8
コメント(0)
うちも、旦那は2ℓペットボトルにお水を凍らせて持っていきます。

毎日買うと月に換算すると・・・、なので!^^;うちにはサバ〜があるので^^;

後は、インスタント紙パックのコーヒーを小さなマイ水筒に入れて持ってきます。
2013/6/27 (木) 8:03
6
コメント(0)
おはようございます。今日からまた晴れ模様が続く様子。もう梅雨明けか…?
2013/6/27 (木) 8:03
8
コメント(0)
浜崎あゆみ、また新恋人だって〜


よく、男作るな^^;
たまいぬ
2013/6/27 (木) 8:02
11
コメント(0)
子供を起こしてきます(゚∀゚)ノ
すぽこ
2013/6/27 (木) 7:59
9
コメント(1)
おはようございます~

寝た気がしないのです(-.-)Zzz・・・・
モモンガ
2013/6/27 (木) 7:59
6
コメント(0)
おはです^^
今日の晴れ間を利用して気になってた商業施設へ行ってみようかと思います!
sasa
2013/6/27 (木) 7:58
7
コメント(0)
息子、昨日晩御飯で、キュウリと胡麻ドレだけで

ご飯いける〜って言ってたので・・・

今日の朝ごはんにも出した^^;

一口も食べないでサラダだけ残してます(笑)

どんだけ〜〜〜〜ΣΣ┏(_□_:)┓iii
2013/6/27 (木) 7:57
8
コメント(0)
うちの家計、節約しないとまずいのですが、みなさんはどんな節約をしていますか??


うちは、例えば、出かける時は、マイボトルを持参で、ダンナにも持たせます(^^)
sasa
2013/6/27 (木) 7:56
7
コメント(0)
感想聞く・・・で思い出した(~o~)

昨日、アロマ・・・柔軟剤のいい香り。

旦那も息子もな〜んも言わんかった(ーー゛)

良い匂いしてるのに、気付〜〜〜〜〜(笑)”
sasa
2013/6/27 (木) 7:54
8
コメント(0)
この日差しの中、運動会練習で辛いだろうから

このミストが効果出てくれたらいいな〜と思います。
帰宅後感想聞くのが楽しみ♬
sasa
2013/6/27 (木) 7:53
8
コメント(0)
昨日の買い物で・・・

息子にも使えそうだと思い。アイスノンの服に吹きかけるミストを買いました!(^^)!

今日も体育着登校なので、肌着を着た時に背中にシュッシュッと吹きかけました。・・・
2013/6/27 (木) 7:51
8
コメント(0)
今日は、雲はありますが、いい天気です(^^)

28℃まであがるみたい。。
sasa
2013/6/27 (木) 7:50
7
コメント(0)
今日は忘れずに、連ドラみよう(*^。^*)

いつも終わりそうな時に気付いて・・(笑)
sasa
2013/6/27 (木) 7:48
7
コメント(0)
紅茶入れてきました(*^。^*)

熱いので少し放置。
Rira
2013/6/27 (木) 7:46
9
コメント(0)
めちゃ、
良い天気…ほんまに夜に雨降るのかな??

洗濯いつまでしてんねん〜
うちの洗濯機時間かかる…プンヾ(`・3・´)ノプン
みぃ
2013/6/27 (木) 7:46
8
コメント(0)
お化粧してます!
時間ギリギリ!
sasa
2013/6/27 (木) 7:42
8
コメント(0)
息子も登校し、一人時間です♬

今日も天気はいいです。
たつき
2013/6/27 (木) 7:38
6
コメント(0)
かなり眠いです
二度寝します
たつき
2013/6/27 (木) 7:35
6
コメント(0)
おはようございます
Rira
2013/6/27 (木) 7:35
10
コメント(2)
うち、
東にベランダなので

裸足だと

やけどしそうなくらい
熱いと思う〜
たまいぬ
2013/6/27 (木) 7:34
10
コメント(0)
PCの用事の続きをしてきますw(゚∀゚)w

(;゚д゚)ァ....もうすぐ子供起こす時間Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト