Tweet
うめ
2013/6/27 (木) 12:20
1
コメント(
0
)
今日は息子は通常に帰宅なので二時半には帰ってくる・・・
Rira
2013/6/27 (木) 12:20
6
コメント(
1
)
私は胸がでかいのが悩みで…
さらし巻きたい気分です。
胸がでかいと太って見えるので本当に
嫌だ…
うめ
2013/6/27 (木) 12:20
2
コメント(
0
)
そんなこんなで先ほど帰宅です
うめ
2013/6/27 (木) 12:20
2
コメント(
0
)
二度見みました
うめ
2013/6/27 (木) 12:20
3
コメント(
0
)
今までに見たことがない額が。。。
うめ
2013/6/27 (木) 12:19
3
コメント(
0
)
請求書の金額を見て最初びっくりしました
うめ
2013/6/27 (木) 12:19
4
コメント(
0
)
とりあえず我が家のお金を立て替えあとから頂くのですが。。。
うめ
2013/6/27 (木) 12:19
4
コメント(
0
)
で、今日はなんと義母と行く旅行金額が早くも来月に引き落としされるとわかり急いで補充へ
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:19
3
コメント(
0
)
弁当食べてる人達
居なくなったらもっと食べづらいかな?
わからなくなってきた(笑)
うめ
2013/6/27 (木) 12:18
4
コメント(
0
)
安心しました
うめ
2013/6/27 (木) 12:18
4
コメント(
0
)
なんとか金利があがるかもしれない7月までに終わりそうでよかった
うめ
2013/6/27 (木) 12:18
4
コメント(
0
)
明日は実際本契約に向かいます
2013/6/27 (木) 12:18
6
コメント(
0
)
うん・・
たまいぬさん、胸大きい!!
私、小さい(笑)
うめ
2013/6/27 (木) 12:18
4
コメント(
0
)
話と申し込み書をとりあえず終了
うめ
2013/6/27 (木) 12:17
4
コメント(
0
)
20時前から銀行さんに来ていただき・・・
Rira
2013/6/27 (木) 12:17
8
コメント(
0
)
いったん帰ってくると又出かけるのが
面倒になる〜(+_+)
2時過ぎがすいてるんですけど
眠いなぁ〜
うめ
2013/6/27 (木) 12:17
4
コメント(
0
)
なんとか車で帰宅させてもらって助かりました
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:17
3
コメント(
0
)
近くに来て
場所探しをさたんだけど
食べづらいなーー
お腹はすごく空いてるの(笑)
うめ
2013/6/27 (木) 12:17
5
コメント(
0
)
帰りも止まっていたのでなかなか帰れないと思っていた所、同じ方向を帰る会社の人の車にのせてもらえたそうです
うめ
2013/6/27 (木) 12:16
4
コメント(
0
)
なんと大雨のせいか16時から電車が止まっている
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:16
6
コメント(
0
)
DINOさん・・・w
普段寄せて〜寄せて〜ですよwww
おおおw(゚∀゚)w
しんどくなったら休憩してくださいねヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/6/27 (木) 12:16
8
コメント(
0
)
発売日が遅れた予約していた本が、本日発売です!
でも地方は遅れるかもしれないとか…
週末には手にいれたいな><
うめ
2013/6/27 (木) 12:16
3
コメント(
0
)
旦那は頑張り18時に会社を出たのに。。。。
うめ
2013/6/27 (木) 12:16
3
コメント(
0
)
昨日の夜も銀行さんが来るため旦那に早く帰宅するようにいっていました
うめ
2013/6/27 (木) 12:16
4
コメント(
0
)
今日も朝から色々銀行やらまわってきました
すぽこ
2013/6/27 (木) 12:16
7
コメント(
0
)
休憩中てす(^3^)
きっと眠タウロスがやってくる...(-.-)Zzz・・・・
うめ
2013/6/27 (木) 12:15
4
コメント(
0
)
こんにちは
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:15
3
コメント(
0
)
このお昼時間ピッタリだからいけないね
次々の場所にはここから歩くと
五分なの
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:15
8
コメント(
0
)
そして・・・
今日ももうお昼www
なんでこんなに要領悪いんだろww私ww
Rira
2013/6/27 (木) 12:15
7
コメント(
0
)
たまいぬさん
十分おっぱい大きいですよね…?
めまいがするし
生理もう来そうな気がする。
2013/6/27 (木) 12:14
7
コメント(
0
)
旬の野菜は、産直が節約術ですね!
スーパーで、あの値段では買えないから。。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:13
4
コメント(
0
)
私のとなりに
警備員のおじさんが座った
My弁当だ(笑)
冷凍ばっかりだー
私はも出して食べるかな
ちーさん
2013/6/27 (木) 12:13
9
コメント(
0
)
名古屋なので今回は諦めましたが、キレイナビビューティパーティいつか行ってみたいです^^
2013/6/27 (木) 12:12
8
コメント(
0
)
うちの節約術あった!
乾電池は、充電式の乾電池です♪
乾電池、買う時は、100均が節約ってパソコンにのってましたよ(*^^*)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:12
3
コメント(
0
)
なんか
食べづらいなーσ(^_^;)
慣れてないというのか。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:11
9
コメント(
0
)
生理前だけめっちゃ谷間出来て
嬉しかったな・・・w
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:11
9
コメント(
0
)
基本操作は昨日一緒にやったから解るはずだけども
見知らぬ不在にいちいち電話かけんでええわ!!!ヽ(;´Д`)ノ
と、説教しました・・
flower
2013/6/27 (木) 12:11
7
コメント(
0
)
今日は外でさわやかランチが出来そう。
それなのに、時間ぎりぎりに会議を設定されて、がっかり…
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:10
4
コメント(
0
)
うん
張る張るーー
おっぱいね
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:10
7
コメント(
0
)
私も機械音痴なのにwww
解るはずもねぇ〜wwww
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:09
1
コメント(
0
)
まわりはおっさんや
ガテン系
若い男の人もいるけど
女の子の人はさっき一人食べてたけど
もういません
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:09
6
コメント(
0
)
DINOさん
生理前も張りますよ〜^^
Rira
2013/6/27 (木) 12:07
7
コメント(
0
)
なんかおっぱいが
めちゃ
張ってきたんですけど
ほんまに妊娠したんとちがうかしら?
でも生理前も張りますよね?
ちーさん
2013/6/27 (木) 12:06
7
コメント(
0
)
今日のお昼は、昨日イオンで買っておいたカレーパンです。
お昼はまだですが^^;
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:06
8
コメント(
0
)
・・・スマホの使い方が解らんって
オカンから10分おきに電話が鳴るので
何もでけん!!!!!
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:04
2
コメント(
0
)
でも日向には
ガテン系の人達がチラホラ来出して
モロ日本になったし(笑)
sasa
2013/6/27 (木) 12:04
6
コメント(
2
)
さて!出発します(*^^*)ゞ
今日も頑張ってきま〜す
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:03
2
コメント(
0
)
ここの場所
外国人さんの住まいがかなり大いに地域
日本じゃないみたいな気分になる
昼間だからなおさら
junpaca
2013/6/27 (木) 12:03
7
コメント(
0
)
さっき玄関ドアがガチャッていったので、えっ!?と思って見ると何もなってなく、外に人もいない…。
どうやらまた二階の男が走った振動で音がなったみたいです(-_-;)
ほんま走るのヤメロー!(=`ェ´=)
sasa
2013/6/27 (木) 12:03
6
コメント(
0
)
今日は会社でどんな話が出るか楽しみ!!(;゜∇゜)
火曜日の件!
社長昨日現場行ったと思うので…
<< 前へ
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト