キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/6/27 (木) 12:47
8
コメント(0)
忘れっぽいのは

私はいつもなのです…(^_^;)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:46
3
コメント(0)
ガテン系の一人が

甘いもんくいてー
ってかアイスな

やっぱ食いてーから買いに行ってくるわ


と出て行った
ちーさん
2013/6/27 (木) 12:44
8
コメント(0)
もう少しでお昼です><
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:44
8
コメント(0)
そんだけオバ・・・いや・・・

歳を取ったってことかな・・・w

ふっ・・・・w
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:44
3
コメント(0)
私の生理前は

かなり忘れっぽくなります

あとは
顔に 憎いニキビができる
Rira
2013/6/27 (木) 12:43
8
コメント(0)
痴漢は自転車に乗ってても遭う(+_+)

前から来た高校生とかに
思い切り掴まれた〜(=_=)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:42
2
コメント(0)
はい

ごちそうさまです
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:42
9
コメント(0)
そういえば・・・

ここ数年・・・痴漢にもヘンタイにも遇わないな・・・

(逢いたくないけどもww
たぷ
2013/6/27 (木) 12:36
8
コメント(0)
自分の気持ちが不安定すぎて、もうどうしようもない
苛立ちも制御できない
よくわかんないけど、もういっぱいいっばい
Rira
2013/6/27 (木) 12:35
8
コメント(1)
私、生理前わかりやすいって思う。
情緒不安定だし

髪が乾燥するのですぐわかるって言われます。
肌とかでもわかるって
2013/6/27 (木) 12:34
7
コメント(0)
私も、一度だけ、痴漢…

高校の時、お尻触られたー
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:34
8
コメント(1)
言いたいのに言えないのって

ちょっとモヤっとですねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:33
10
コメント(0)
確かにww

私生理前妙に攻撃的になっちゃいますヽ(;´Д`)ノ

戦闘態勢になってること多いです><
Rira
2013/6/27 (木) 12:33
9
コメント(0)
ほぼ100円ショップのお兄ちゃんですか?

不倫まだ続いてますよ。

美容師さんに言いたくてたまらないですが…
美容師さんも知ってる相手なので。

言わないで我慢してます。
うめ
2013/6/27 (木) 12:32
4
コメント(0)
なんだか今日もしんどいです
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:32
3
コメント(1)
わー

いやだ

ガテン系食べ終わったら
一斉にタバコ吸い出した


かぜで煙りが全部来る


サイアクだ
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:32
8
コメント(0)
あーヽ(;´Д`)ノ

痴漢には狙われやすいですねヽ(;´Д`)ノ

私今まで1回だけ遇ったことありますヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/6/27 (木) 12:32
9
コメント(0)
気になる人には

なんかラインとかで会話してると
めちゃネガティブなんだけど

会うと元気だよね…って言われる 笑
あんこ
2013/6/27 (木) 12:31
7
コメント(0)
お昼はいつも通り簡単にすまそ(笑)
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:31
8
コメント(0)
ほぼ100円ショップネタは

知らないお店なのに妙に私知ってますしww

(ノ´∀`*)
Rira
2013/6/27 (木) 12:31
8
コメント(0)
そうですか?

生理前は結構

情緒不安定になるのです〜
Rira
2013/6/27 (木) 12:29
8
コメント(0)
宅配の人とか朝イチで来られると

露出した格好で出ると
あんまり目を合わさないようにしてくれる人も
いますが、

めちゃガン見してくる人います。

エレベーターとかでも

東京に居た時はめちゃ痴漢にあったし。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:29
7
コメント(0)
えええww

DINOさんネガティブじゃないですよwww
ちーさん
2013/6/27 (木) 12:28
9
コメント(0)
明日1日がんばればお休みです!
木曜になると気持ちはもう週末モードです^^;
saki
2013/6/27 (木) 12:28
8
コメント(0)
来月は夫の同僚の結婚式。
お祝い事なのでいいことですが、結婚披露宴に行くことが最近増えて、出費が痛いです。
Rira
2013/6/27 (木) 12:28
6
コメント(0)
たまいぬさん

ほんまですか?
いつもネガティブつぶやきですからね〜
すんません<m(__)m>
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:26
8
コメント(0)
確かにデカくて悩むと

男性の目すら嫌になってくるもんねヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/6/27 (木) 12:26
8
コメント(0)
高速バスの予約してました。
1ヶ月前ですが、もう残席2、予約できたのでよかったです。
うめ
2013/6/27 (木) 12:26
3
コメント(0)
子供が生まれて少しましになったのですが。。。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:25
8
コメント(0)
いや・・・w

DINOさんwww

それぐらい元気で居ててくれたら私は安心だよ・・・・wwwww
Rira
2013/6/27 (木) 12:25
6
コメント(0)
どらむすめさん

おめでたですか?
Rira
2013/6/27 (木) 12:25
9
コメント(0)
さすがにキムチもう飽きたし

ハロワの人に相談しに行って臭かったら

早く終わらせられそう…(^_^;)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:25
3
コメント(0)
私も

まだ生理来ないよ


そろそろなのに
うめ
2013/6/27 (木) 12:24
4
コメント(0)
しかし生理が年々きつくなってきているような
Rira
2013/6/27 (木) 12:23
11
コメント(0)
動画で見たい(^^♪

おっぱい♪おっぱい♪
私は変態か…
junpaca
2013/6/27 (木) 12:23
8
コメント(0)
食べたいものが変わって、晩ご飯のメニュー変更(^.^)
昨日、いろいろ使えま酢買ったので、ピクルス作ろうと思います♪
その前にイオンスチーマーしよう!
洗濯物干したから、部屋が一気に蒸し暑くなった(ーー;)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:23
3
コメント(0)
よし

食べる
Rira
2013/6/27 (木) 12:22
10
コメント(0)
お昼パスタにしよっと。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:22
9
コメント(0)
よみさんまで・・・・(ノ´∀`*)

ほんまこの背中の肉を必死で持ってってる姿を

動画で見せたい心境ですよwww
うめ
2013/6/27 (木) 12:22
2
コメント(0)
今日は幼稚園のお弁当の日でしたがなんとか作れました
うめ
2013/6/27 (木) 12:22
2
コメント(0)
朝もかなり眠くて。。。
うめ
2013/6/27 (木) 12:22
2
コメント(0)
まだおなかが痛いです
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(0)
しかし生理3日目
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(0)
助かりました
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
1
コメント(0)
今日は5時間で終わりだったのでほっと一安心
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(0)
お友達が誘ってくれたので遊ぶことに
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(0)
で、娘はお残りで遊んできてくれると
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:20
8
コメント(1)
腰が痛いヽ(;´Д`)ノ

骨盤変になったのかなヽ(;´Д`)ノ

(ギックリなりかけたんだろうか・・・w
うめ
2013/6/27 (木) 12:20
1
コメント(0)
お残りしてくれるとうれしかったのですが。。。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:20
3
コメント(0)
ダメだ


限界


まわりにもっと人が増えたよ(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト