Tweet
Rira
2013/6/27 (木) 12:47
8
コメント(
0
)
忘れっぽいのは
私はいつもなのです…(^_^;)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:46
3
コメント(
0
)
ガテン系の一人が
甘いもんくいてー
ってかアイスな
やっぱ食いてーから買いに行ってくるわ
と出て行った
ちーさん
2013/6/27 (木) 12:44
8
コメント(
0
)
もう少しでお昼です><
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:44
8
コメント(
0
)
そんだけオバ・・・いや・・・
歳を取ったってことかな・・・w
ふっ・・・・w
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:44
3
コメント(
0
)
私の生理前は
かなり忘れっぽくなります
あとは
顔に 憎いニキビができる
Rira
2013/6/27 (木) 12:43
8
コメント(
0
)
痴漢は自転車に乗ってても遭う(+_+)
前から来た高校生とかに
思い切り掴まれた〜(=_=)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:42
2
コメント(
0
)
はい
ごちそうさまです
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:42
9
コメント(
0
)
そういえば・・・
ここ数年・・・痴漢にもヘンタイにも遇わないな・・・
(逢いたくないけどもww
たぷ
2013/6/27 (木) 12:36
8
コメント(
0
)
自分の気持ちが不安定すぎて、もうどうしようもない
苛立ちも制御できない
よくわかんないけど、もういっぱいいっばい
Rira
2013/6/27 (木) 12:35
8
コメント(
1
)
私、生理前わかりやすいって思う。
情緒不安定だし
髪が乾燥するのですぐわかるって言われます。
肌とかでもわかるって
2013/6/27 (木) 12:34
7
コメント(
0
)
私も、一度だけ、痴漢…
高校の時、お尻触られたー
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:34
8
コメント(
1
)
言いたいのに言えないのって
ちょっとモヤっとですねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:33
10
コメント(
0
)
確かにww
私生理前妙に攻撃的になっちゃいますヽ(;´Д`)ノ
戦闘態勢になってること多いです><
Rira
2013/6/27 (木) 12:33
9
コメント(
0
)
ほぼ100円ショップのお兄ちゃんですか?
不倫まだ続いてますよ。
美容師さんに言いたくてたまらないですが…
美容師さんも知ってる相手なので。
言わないで我慢してます。
うめ
2013/6/27 (木) 12:32
4
コメント(
0
)
なんだか今日もしんどいです
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:32
3
コメント(
1
)
わー
いやだ
ガテン系食べ終わったら
一斉にタバコ吸い出した
かぜで煙りが全部来る
サイアクだ
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:32
8
コメント(
0
)
あーヽ(;´Д`)ノ
痴漢には狙われやすいですねヽ(;´Д`)ノ
私今まで1回だけ遇ったことありますヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/6/27 (木) 12:32
9
コメント(
0
)
気になる人には
なんかラインとかで会話してると
めちゃネガティブなんだけど
会うと元気だよね…って言われる 笑
あんこ
2013/6/27 (木) 12:31
7
コメント(
0
)
お昼はいつも通り簡単にすまそ(笑)
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:31
8
コメント(
0
)
ほぼ100円ショップネタは
知らないお店なのに妙に私知ってますしww
(ノ´∀`*)
Rira
2013/6/27 (木) 12:31
8
コメント(
0
)
そうですか?
生理前は結構
情緒不安定になるのです〜
Rira
2013/6/27 (木) 12:29
8
コメント(
0
)
宅配の人とか朝イチで来られると
露出した格好で出ると
あんまり目を合わさないようにしてくれる人も
いますが、
めちゃガン見してくる人います。
エレベーターとかでも
東京に居た時はめちゃ痴漢にあったし。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:29
7
コメント(
0
)
えええww
DINOさんネガティブじゃないですよwww
ちーさん
2013/6/27 (木) 12:28
9
コメント(
0
)
明日1日がんばればお休みです!
木曜になると気持ちはもう週末モードです^^;
saki
2013/6/27 (木) 12:28
8
コメント(
0
)
来月は夫の同僚の結婚式。
お祝い事なのでいいことですが、結婚披露宴に行くことが最近増えて、出費が痛いです。
Rira
2013/6/27 (木) 12:28
6
コメント(
0
)
たまいぬさん
ほんまですか?
いつもネガティブつぶやきですからね〜
すんません<m(__)m>
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:26
8
コメント(
0
)
確かにデカくて悩むと
男性の目すら嫌になってくるもんねヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/6/27 (木) 12:26
8
コメント(
0
)
高速バスの予約してました。
1ヶ月前ですが、もう残席2、予約できたのでよかったです。
うめ
2013/6/27 (木) 12:26
3
コメント(
0
)
子供が生まれて少しましになったのですが。。。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:25
8
コメント(
0
)
いや・・・w
DINOさんwww
それぐらい元気で居ててくれたら私は安心だよ・・・・wwwww
Rira
2013/6/27 (木) 12:25
6
コメント(
0
)
どらむすめさん
おめでたですか?
Rira
2013/6/27 (木) 12:25
9
コメント(
0
)
さすがにキムチもう飽きたし
ハロワの人に相談しに行って臭かったら
早く終わらせられそう…(^_^;)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:25
3
コメント(
0
)
私も
まだ生理来ないよ
そろそろなのに
うめ
2013/6/27 (木) 12:24
4
コメント(
0
)
しかし生理が年々きつくなってきているような
Rira
2013/6/27 (木) 12:23
11
コメント(
0
)
動画で見たい(^^♪
おっぱい♪おっぱい♪
私は変態か…
junpaca
2013/6/27 (木) 12:23
8
コメント(
0
)
食べたいものが変わって、晩ご飯のメニュー変更(^.^)
昨日、いろいろ使えま酢買ったので、ピクルス作ろうと思います♪
その前にイオンスチーマーしよう!
洗濯物干したから、部屋が一気に蒸し暑くなった(ーー;)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:23
3
コメント(
0
)
よし
食べる
Rira
2013/6/27 (木) 12:22
10
コメント(
0
)
お昼パスタにしよっと。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:22
9
コメント(
0
)
よみさんまで・・・・(ノ´∀`*)
ほんまこの背中の肉を必死で持ってってる姿を
動画で見せたい心境ですよwww
うめ
2013/6/27 (木) 12:22
2
コメント(
0
)
今日は幼稚園のお弁当の日でしたがなんとか作れました
うめ
2013/6/27 (木) 12:22
2
コメント(
0
)
朝もかなり眠くて。。。
うめ
2013/6/27 (木) 12:22
2
コメント(
0
)
まだおなかが痛いです
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(
0
)
しかし生理3日目
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(
0
)
助かりました
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
1
コメント(
0
)
今日は5時間で終わりだったのでほっと一安心
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(
0
)
お友達が誘ってくれたので遊ぶことに
うめ
2013/6/27 (木) 12:21
2
コメント(
0
)
で、娘はお残りで遊んできてくれると
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:20
8
コメント(
1
)
腰が痛いヽ(;´Д`)ノ
骨盤変になったのかなヽ(;´Д`)ノ
(ギックリなりかけたんだろうか・・・w
うめ
2013/6/27 (木) 12:20
1
コメント(
0
)
お残りしてくれるとうれしかったのですが。。。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:20
3
コメント(
0
)
ダメだ
限界
まわりにもっと人が増えたよ(笑)
<< 前へ
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト