キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mokami
2013/6/27 (木) 17:11
8
コメント(0)
日焼け止め塗っても顔がひりひりしているので、今パック中。
mokami
2013/6/27 (木) 17:09
7
コメント(0)
子供はまだ昼寝中。よく寝ると機嫌がいいのでもう少し寝ててほしいな。おやつにご飯をたくさん食べたからおなか空かないだろうし。
ちーさん
2013/6/27 (木) 17:09
8
コメント(0)
そろそろお腹が空く時間です^^;
mokami
2013/6/27 (木) 17:07
8
コメント(0)
夕食を作ったけど少し野菜が足りない気がする。
白菜と肉が余っているのでスープでも作ろうかな。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 17:05
9
コメント(0)
今日もあっと言う間にこんな時間ヽ(;´Д`)ノ

早いな〜ヽ(;´Д`)ノ
mokami
2013/6/27 (木) 17:04
7
コメント(0)
今日は久しぶりに天気が良くて溜まった洗濯物を洗えてよかった。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 17:04
11
コメント(0)
家事をしていましたw(゚∀゚)w
shiho
2013/6/27 (木) 16:57
13
コメント(4)
玄関先に巣を作っていたツバメの赤ちゃんが生まれました♪

親ツバメがせっせとエサを運んでます("Ü")

可愛い~(✪̼o✪̼)
junpaca
2013/6/27 (木) 16:53
9
コメント(0)
お風呂場の外に掃除ボタンがあって、ピッと押すと、浴室内泡だらけになって自動で洗えたらいいのに...。
夢のような話w
saki
2013/6/27 (木) 16:52
10
コメント(0)
毎日野菜サラダに庭のミニトマトを使えるので、うれしいです。
sasa
2013/6/27 (木) 16:52
10
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
今からマック食べます♪
saki
2013/6/27 (木) 16:51
10
コメント(0)
夕食の用意をしてました。
今日は炊き込みご飯を作っています。
ちーさん
2013/6/27 (木) 16:49
8
コメント(0)
後1時間で仕事終了です!><
ちーさん
2013/6/27 (木) 16:49
11
コメント(0)
来月になればシールで貼りやすい切手が発売されるのですが、もう全部使い切ってしまったので諦めて普通(?)のを購入しました^^;
junpaca
2013/6/27 (木) 16:46
10
コメント(0)
お風呂掃除が嫌いでついつい後回しになっちゃう(^^;
バスタブだけなら楽なんやけど、床も壁もってなると…。
ちーさん
2013/6/27 (木) 16:45
11
コメント(0)
ヤフオクに色々だしたいけど、先に梱包材を揃えるのと送料調べるのに手間取って、中々出品できずにいます^^;
junpaca
2013/6/27 (木) 16:44
9
コメント(0)
トイレと部屋掃除して、一旦おやつタイム~(^○^)
わらびもち♪
食べたら洗い物と風呂掃除・・・。
一旦休憩はさまないと無理やわ(^^;
ちょっと動いただけで汗が~。
ちーさん
2013/6/27 (木) 16:41
12
コメント(0)
昨日、ミスドが100円セールなので行ってみたら2種類ほどしかなくて引き返しました。
時間が遅かったのかな〜^^;
ちーさん
2013/6/27 (木) 16:28
11
コメント(0)
仕事の内容が、もう秋にむけて進んでいます。
まだ夏という夏もきていないのに^^;
あんこ
2013/6/27 (木) 16:06
11
コメント(0)
おやつタイムです♪
温かいミルクティが美味しい(*^。^*)
ErikA-S
2013/6/27 (木) 16:05
6
コメント(0)
かゆいかゆい
ちーさん
2013/6/27 (木) 16:03
8
コメント(0)
『風立ちぬ』の試写会に応募しようっと^^
ぺろり
2013/6/27 (木) 15:58
15
コメント(1)
只今帰りましたわ~!

KALDIで10%offでしたので、少しお買い物ですわ♪
いつものお品物の補充みたいな感じです^^
ちーさん
2013/6/27 (木) 15:52
10
コメント(0)
昨日はPCつけたものの、すぐ落として早めに寝たので、この時間になっても眠くありません^^
やっぱり早めに寝るに限りますね^^;
たまいぬ
2013/6/27 (木) 15:49
12
コメント(0)
メールのんびり見てきます(゚∀゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:47
2
コメント(0)
私がどういう生活をしようが、

体調がどうであろうが、

学校に通う日数が極端に少なかろうが、

学費さえ払えば、学校を続けるのは
私の自由なのです。

だから、その点は心配いらないというのは
何人もの人に言ってもらっています。
ちーさん
2013/6/27 (木) 15:46
11
コメント(0)
昨日、家にもって帰る予定でいた物を会社に置いて帰ってしまったので、忘れないようにしなくては!><
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:44
2
コメント(0)
でも、それだけは
頑張って、やらなくちゃ・・・
ちーさん
2013/6/27 (木) 15:43
12
コメント(0)
帰りに、朝食べるパンを買って帰ろうっと^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:43
1
コメント(0)
今、洗濯をしているのですが・・・

洗濯が終わってから、洗濯物を干す作業が
しんどくてツラくて、

出来そうにありません。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 15:43
11
コメント(0)
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ

疲れた〜ヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/6/27 (木) 15:43
12
コメント(0)
週末も曇り時々晴れのようなので、出かけられますね^^
たまいぬ
2013/6/27 (木) 15:42
12
コメント(0)
洗顔のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115609341...l
ちーさん
2013/6/27 (木) 15:42
13
コメント(0)
明日も曇りですね!
過ごしやすそうですね^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:42
1
コメント(0)
どんなにジタバタしても
無理だということは、

今の段階で分かります。
ちーさん
2013/6/27 (木) 15:41
12
コメント(0)
もう4時になりますね!
集中していたらあっという間です!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:41
1
コメント(0)
でも、極限まで
体調が悪化してしまって・・・
junpaca
2013/6/27 (木) 15:40
12
コメント(0)
朝は晴れてたのに曇ってる(ーー;)
雨は降らなさそうやから洗濯物は干したままで…。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:39
2
コメント(0)
どう考えてもね、明日、

絶対に行ったほうが良いと思う授業があって・・・
みぃ
2013/6/27 (木) 15:38
14
コメント(0)
休憩ー(*´▽`*)
今日はちょっといいことが!!
shiho
2013/6/27 (木) 15:35
16
コメント(0)
今日は午前中から良い天気でシーツが洗えてうれしい〜♪

お天気の日に仕事が休みでラッキーでした!
彩音。
2013/6/27 (木) 15:22
10
コメント(0)
近くのスーパーではまだすいか一玉売りを見ない。

これからか〜。

早く食べたいなぁ。

クワガタ並みに。
saki
2013/6/27 (木) 15:15
15
コメント(0)
排水溝のところを掃除しておかないと、以前大雨の時に流れが悪くて雨水が全体にたまってビックリしたことがあるので気をつけています。
saki
2013/6/27 (木) 15:14
16
コメント(0)
今日は時々陽射しもありますが、曇っていて比較的涼しいので、普段あまり掃除しないベランダも頑張って掃除しました。
saki
2013/6/27 (木) 15:13
15
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので片付けてから、マット類も洗濯して干しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:04
1
コメント(0)
メッチャしんどい・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 15:03
1
コメント(0)
昨日の夜は食べたけど、

今日は、朝から
何も食べていないです。

無理を押して食べれば
何とか食べられないこともないんですけど、

食べるのが
しんどいです・・・
junpaca
2013/6/27 (木) 15:01
12
コメント(0)
アイス食べて涼しくなりましたw
温かいルイボスティーを飲みます…(^。^)y-~
掃除もしなきゃなぁ。
今夜は無人島生活?があるので、それまでに家事しときたい!
miyu25
2013/6/27 (木) 14:57
14
コメント(0)
アプリの調子が悪いので今日はマックやめます。
どこ行こうかな・・・。

とりあえず行ってきます(^o^)/
2013/6/27 (木) 14:53
12
コメント(0)
電車の中です。

もう少しで着く。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト