Tweet
Rira
2013/6/27 (木) 19:37
16
コメント(
4
)
ぷりんヾ(´ε`●)ノルンルン♪
まだ食べてないので味の感想は
またあとで…
junpaca
2013/6/27 (木) 19:36
11
コメント(
0
)
こんなとき実家だともっとイライラしてたと思うので、一人暮らしで良かった~。
誰とも関わりたくない(ーー;)
ローラが可愛くて癒される~♪
すぽこ
2013/6/27 (木) 19:34
11
コメント(
0
)
さてアンケートがめっさきとる...
かたづけていかねばo(^o^)o
hwahwa
2013/6/27 (木) 19:30
12
コメント(
0
)
木曜日は嬉しいです!
ただ金曜日の前ってだけで、私のやることもちょっと楽なんです^^
junpaca
2013/6/27 (木) 19:29
12
コメント(
0
)
なんだか今回の生理前はイライラしすぎる(ーー;)
さっき母が来た時も作ってる途中だったので、この忙しいときに何?ってイライラしました…。
持ってきてくれてありがとうなのにね。
普段はなんともないことでもイライラする(T^T)
2013/6/27 (木) 19:28
13
コメント(
5
)
珍しく、明日の晩御飯の準備を少ししたら旦那さんから電話があって明日は晩御飯を外で食べようか?って。
珍しく張り切るといつもこんな感じです。
Rira
2013/6/27 (木) 19:27
13
コメント(
0
)
そして膝が割れそうに痛い〜
目的のタクシーが
いつもゴロゴロ走っているのに見当たらず
彷徨い歩いたら膝が痛い。
何のためのタクシー?
ちゃりのほうが早いし…
Rira
2013/6/27 (木) 19:24
14
コメント(
1
)
昨日
すぽこさんが言ってたプリンが
見当たらず、
マルKでクオカードで
違うプリンを購入しました。
後ほど画像アップしまする〜(^^♪
Rira
2013/6/27 (木) 19:23
14
コメント(
1
)
ハロワで
問い合わせてもらった企業の担当者が
求人票と全然違うこと言い出すし…
今日も収穫なし(=_=)
すぽこ
2013/6/27 (木) 19:18
13
コメント(
0
)
明日っ店長が前言ってたおいしい広島お好み焼き屋さんに
連れてって下さるとのことです!
ありがたいのですっ楽しみっっ(*´U`*)♪♪
junpaca
2013/6/27 (木) 19:17
12
コメント(
0
)
作ってる途中で母が来て、肉じゃがとかいろいろ貰いましたw
明日のご飯作らんでいいかも(^q^)
2013/6/27 (木) 19:16
9
コメント(
0
)
今日の朝、子供のプールカードがないって大騒ぎで、私のせいにしてくる娘…マジ腹立った!
結局学校にあったらしく更に腹立った!
「昨日ママに渡したでしょ!!」ってマジギレしてたからね。いつも娘は私のせいにします。
自分の否を認めません(-_-)
junpaca
2013/6/27 (木) 19:15
12
コメント(
0
)
晩ご飯は塩麹豆腐ハンバーグ、豆腐の香り焼き、ピクルス、オニオンサラダ、ワカメスープ(^〇^)
ハンバーグはチーズ&ケチャップで。
鶏ミンチでヘルシーです♪
ピクルスが美味しい!! 漬けただけなのにw
すぽこ
2013/6/27 (木) 19:13
12
コメント(
1
)
電波がわるい~
早く地上へ出たい!(^q^)
2013/6/27 (木) 19:10
9
コメント(
0
)
洗い物と洗濯したら、メールチェックです。
2日間パソコン開いてないのでメール恐ろしい…
すぽこ
2013/6/27 (木) 19:09
11
コメント(
1
)
今から帰ります~
わぁまだ明るい♪(^o^)v
すぽこ
2013/6/27 (木) 19:09
8
コメント(
0
)
今から帰ります~
わぁまだ明るい♪(^o^)v
2013/6/27 (木) 19:08
9
コメント(
0
)
ごちそうさまでした☆
お腹いっぱい!
リョウ
2013/6/27 (木) 19:03
14
コメント(
0
)
東京駅に8時に着くそうです。
それまで会社PCで遊んでよっ
mayu10
2013/6/27 (木) 18:54
9
コメント(
0
)
こんばんは
miyu25
2013/6/27 (木) 18:53
17
コメント(
0
)
ペットショップでニャンコと遊んできました。
私の手がオモチャだと思ったらしく、かなりジャレてきて傷だらけw
めげずに反撃して遊んでましたwww
sasa
2013/6/27 (木) 18:53
13
コメント(
0
)
息子から電話があって…洗濯物を取り込んどくようにお願いしました(^^)
sasa
2013/6/27 (木) 18:51
12
コメント(
0
)
仕事終わりました(^ー^)ファミマのカフェラテ飲みたい!
コンビニ寄ってから帰ります♪
miyu25
2013/6/27 (木) 18:50
16
コメント(
0
)
洗濯洗剤が激安だったのでたくさん買っちゃいましたw
こんな遠くで。
明日本宅に持って帰るの大変www
mikiy
2013/6/27 (木) 18:47
8
コメント(
0
)
お風呂で体を洗ったときに石鹸がついている上体で足のマッサージをします。
miyu25
2013/6/27 (木) 18:47
12
コメント(
0
)
帰宅しました。
旦那の家にですが(*^。^*)
そよ風
2013/6/27 (木) 18:17
11
コメント(
0
)
お腹空きました〜
早く夜ご飯食べたいなあ(´‿`)
2013/6/27 (木) 18:14
12
コメント(
0
)
こんばんは〜
お腹すいて、夜ごはん食べちゃいました(^^)
Rira
2013/6/27 (木) 18:11
12
コメント(
3
)
派遣の短期の仕事
年収500万以上じゃないと
短期は働かせてもらえないって
どんなん?
saki
2013/6/27 (木) 18:08
12
コメント(
0
)
庭掃除していたら、夫が帰ってきたので、夕食用意します。
saki
2013/6/27 (木) 18:08
11
コメント(
0
)
庭掃除していたら、夫が帰ってきたので、夕食用意します。
mitsuki
2013/6/27 (木) 18:07
12
コメント(
1
)
仕事面では
7月は事務所の人数がグッと減りますが、
新しい気持ちで頑張りたいと思います!
mitsuki
2013/6/27 (木) 18:04
12
コメント(
0
)
いろんなことがありすぎる2ヶ月でした
mitsuki
2013/6/27 (木) 18:03
10
コメント(
1
)
ここでの新生活
調度2ヶ月経ちます
mitsuki
2013/6/27 (木) 18:01
12
コメント(
0
)
こんばんは♪
6月ももう終わりですね
2013/6/27 (木) 18:01
12
コメント(
1
)
ただいまー♪今朝の残りのドーナツをいただきます。
Rira
2013/6/27 (木) 18:00
12
コメント(
1
)
ただいま〜
結構涼しかったです
ものすごいしんどいのはなぜ?
そして雨が降りそう…
ちーさん
2013/6/27 (木) 17:59
11
コメント(
0
)
では、あがります!^^
きょうやん
2013/6/27 (木) 17:55
13
コメント(
0
)
日差しが強いので、黒いオーガンジーの
帽子をかぶって出かけました。
涼しいのが気に入ってます。
ちーさん
2013/6/27 (木) 17:46
9
コメント(
0
)
蕁麻疹、思わず掻いてしまいます^^;
椿
2013/6/27 (木) 17:46
10
コメント(
0
)
みんなでお昼寝!
ちーさん
2013/6/27 (木) 17:43
9
コメント(
0
)
ECナビの宝くじ、6等しか当たってませんでした(ーー;
ちーさん
2013/6/27 (木) 17:41
10
コメント(
0
)
そろそろ仕事も終わりなので、残っているお水飲み干してしまいます!
たまいぬ
2013/6/27 (木) 17:37
12
コメント(
0
)
みなさんありがとうございました^^
行ってきま〜す(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/27 (木) 17:37
11
コメント(
0
)
わヽ(;´Д`)ノ
こんな時間ヽ(;´Д`)ノ
子供迎えに行きますw(゚∀゚)w
saki
2013/6/27 (木) 17:25
13
コメント(
0
)
猫はブラッシングは嫌がらなくて、ゴロゴロ喉を鳴らして、機嫌よくさせてくれるので、助かります。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 17:25
10
コメント(
0
)
書けるかなヽ(;´Д`)ノ
ほんまやっちゃいましたww
ちーさん
2013/6/27 (木) 17:25
11
コメント(
0
)
ざるそばが食べたい気分です。
というか、毎日でもいいくらい好きです♪
saki
2013/6/27 (木) 17:24
14
コメント(
0
)
猫は和室で寝ています。
ブラッシングをしっかりしましたが、抜け毛が多いです。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 17:22
9
コメント(
0
)
ああああああヽ(;´Д`)ノ
やってしまったーヽ(;´Д`)ノ
モニプラ応募で「お題」ポチしてしもたぁ〜ヽ(;´Д`)ノ
<< 前へ
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト