キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/28 (金) 3:32
5
コメント(0)
もう3時半…
奉行
2013/6/28 (金) 3:25
7
コメント(0)
でも今週は1日しかお休みないから彼氏が寂しがるのもしかたないか。

先輩も同棲してる彼氏が寂しがるって言ってたしな。

彼氏サ―ビスも大事なのかな。
たつき
2013/6/28 (金) 3:12
4
コメント(0)
モニプラ応募してたら3時〜
奉行
2013/6/28 (金) 3:12
7
コメント(1)
私の休みをどうしてすべて彼に費やさなければいけないのか?


たまには自分の自由な時間もほしいんだけど・・・って完全に男脳ですね。
奉行
2013/6/28 (金) 3:11
7
コメント(0)
彼実家はお米を知り合いから買ってるので,「もったいないからあげたくないもの」みたいだ。

うちの実家からお米もらったらあげようと思うんだけど。

でも彼氏が私に帰ってほしくないんじゃしょうがないw
奉行
2013/6/28 (金) 3:07
7
コメント(0)
うちは金額の問題ではなく,実家に米があるのにもらわずに買うってことが悪なんだけど。

うちは田んぼがあるので,米をそのほかに買うっていうのはうちの米がまずいって言ってるようなもの。
奉行
2013/6/28 (金) 3:02
7
コメント(0)
前も米なくなって私が実家に帰ろうとしたら,彼氏が彼実家からお米もらったんだって。


でも彼パパには秘密で,彼ママがこっそりくれたんだって。


・・・??お米ってこっそりくれるもんなのか?
奉行
2013/6/28 (金) 3:01
7
コメント(0)
私だってリフレッシュしたいんだが。
奉行
2013/6/28 (金) 3:00
7
コメント(0)
彼ママは週1・2でくるのに私は実家に帰ってだめなのかー!!
奉行
2013/6/28 (金) 2:59
7
コメント(0)
お米がないので実家かえってもらおうかなと思ったら,彼氏が青い顔して必死に止めてきた。

「買おうよ〜><」ってw

私がいなくなるのはさびしいそうです。
たつき
2013/6/28 (金) 2:55
6
コメント(0)
モニプラ応募してます
すぽこ
2013/6/28 (金) 2:43
9
コメント(1)
シャワーしてきました

ホンマに毛穴ってどうしたらいいんだろ(*_*)
そよ風
2013/6/28 (金) 2:29
11
コメント(0)
また弟が寝相悪くて寝るスペースがありません(笑)
仕方ないのでお風呂のんびり入ってこようと思います〜
たつき
2013/6/28 (金) 2:24
7
コメント(0)
洗い物を半分だけ済ませました
たぷ
2013/6/28 (金) 2:24
11
コメント(0)
会いたいって言うのやめよ。もういいや(´・ω・`)
奉行
2013/6/28 (金) 2:21
6
コメント(0)
この世に解けない謎と抜けないコルクはない!!
たつき
2013/6/28 (金) 2:10
6
コメント(0)
まだ眠くならないから生協のカタログ整理をしよう
たつき
2013/6/28 (金) 2:02
6
コメント(0)
今日も0時過ぎた〜なんて思っていたら
もう2時じゃないですか!!
たつき
2013/6/28 (金) 1:54
7
コメント(0)
明日早起きできたらサントリーの工場見学に行ってこようと思います
sasa
2013/6/28 (金) 1:52
8
コメント(0)
楽天見てきます!
買わないけど…(^-^;
sasa
2013/6/28 (金) 1:51
9
コメント(0)
腰に貼ったサロンパス…スースーがいい(^-^;
sasa
2013/6/28 (金) 1:49
9
コメント(0)
足あげ中です(⌒‐⌒)

キレイクイズ…間違えた
こ〜んなもんです(^-^;
2013/6/28 (金) 1:47
11
コメント(1)
いつの間にやら、2時じゃないか。

寝なきゃ(^^
たつき
2013/6/28 (金) 1:45
8
コメント(0)
寝ようとしてたのに懸賞応募始めちゃいました
2013/6/28 (金) 1:38
11
コメント(0)
お風呂からあがりました。

結局、お風呂ためて入ってました。

そろそろ寝ます。

ステキを沢山ありがとうございました。

オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・(エ)・ )ノ" ( -(エ)-人( -д-人( -エ-人)
たつき
2013/6/28 (金) 1:36
9
コメント(0)
気づくと猫背になってる
気を付けないと!
sasa
2013/6/28 (金) 1:31
11
コメント(0)
寝落ちしちゃったら^^;・・・なので。

今日もステキをありがとうございました♬

取りあえず・・おやすみなさい★
sasa
2013/6/28 (金) 1:31
8
コメント(0)
そろそろPC電源落として、寝室へ・・・

さっき少し寝たので今すぐには寝れそうにない

携帯つぶやき&楽オク覗いてきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/6/28 (金) 1:29
9
コメント(0)
私も二度寝してましたので・・

仕事中思い出して(くるって言ってたのを^^;)

着信履歴見たんですが・・・なってないです。
たつき
2013/6/28 (金) 1:28
6
コメント(0)
今月のけずろっと全然当たらないよ〜><
sasa
2013/6/28 (金) 1:28
10
コメント(0)
今日・・・・朝、不動産うちに来る約束してたのに・・・"(-""-)"

電話もありませんでした。

ほんといい加減。うんざり。私からは連絡しないぞ〜〜〜〜(`(エ)´)ノ
sasa
2013/6/28 (金) 1:26
8
コメント(0)
な〜んか・・・

お腹空いてきた(*^。^*)

ブルーシール食べよっかな〜(笑)””?
sasa
2013/6/28 (金) 1:24
11
コメント(0)
旦那は、不動産テンポも見に行った方がいいと

休み合わせてもらって近いうちに行きます。

早く引っ越ししたい〜〜〜〜(*^_^*)
たぷ
2013/6/28 (金) 1:24
12
コメント(0)
「会いたい」ってプレッシャーかけちゃってるのかな。私と一緒にいたら、せっかくのお休みでもゆっくり休めないもんね。
たつき
2013/6/28 (金) 1:24
7
コメント(0)
やっと終わった〜
sasa
2013/6/28 (金) 1:22
10
コメント(0)
旦那に見せるはずだった住宅情報・・・

画像出なくなってしまった・・・"(-""-)"

今日は検索おわろ〜

やる気うせました^^;疲れた。
sasa
2013/6/28 (金) 1:21
9
コメント(0)
メールチェック終了!

やっぱり来てた^^;
たぷ
2013/6/28 (金) 1:20
10
コメント(0)
なんとなく距離ができてしまった気がして、なんかもう変わっちゃったのかなって思う(´・ω・`)
たつき
2013/6/28 (金) 1:19
5
コメント(0)
メールが100件以上たまってたので中々終わりません…
たつき
2013/6/28 (金) 0:57
5
コメント(0)
メールdeポイントをクリック中
終わったら寝るようにしよう
たつき
2013/6/28 (金) 0:56
4
コメント(0)
再歯磨きしてきました
たつき
2013/6/28 (金) 0:51
6
コメント(0)
マクロミルのポイントが250Pになりました
まだまだだ〜という気分と
1/4たまった!という気分と両方です
すぽこ
2013/6/28 (金) 0:50
7
コメント(1)
ダメですたー(*´艸`*)

ずっとクリアできてませぬ(*_*)
たつき
2013/6/28 (金) 0:47
4
コメント(0)
マクロミルからも来ているので回答してきます
たつき
2013/6/28 (金) 0:46
4
コメント(0)
楽天リサーチのポイントが211ポイントになりました
先日の会場調査分のポイントはいつつくのかな?
すぽこ
2013/6/28 (金) 0:46
7
コメント(0)
パズルやって来ます(*`Д´*)
今日こそは!
mitsuki
2013/6/28 (金) 0:45
12
コメント(0)
ということで、
みなさま
おやすみなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ありがとうございました♪
たつき
2013/6/28 (金) 0:44
6
コメント(0)
楽天リサーチがたくさん来てる!
mitsuki
2013/6/28 (金) 0:44
11
コメント(0)
明日着ていく服を決める
いつものファッションショーに
付き合わされていました

眠くて死にそうなのに(∋_∈)
たつき
2013/6/28 (金) 0:43
7
コメント(0)
ファッション見るのは好きなんだけど、
着るものってあまり変わらない
見るのと着るのは別物
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト