キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/28 (金) 7:00
7
コメント(0)
またまたとれた換気扇カバーを付け直しました
また取れるかもしれないけど…
Rira
2013/6/28 (金) 6:58
11
コメント(0)
お腹すいたので

コロッケパンを食べようと思います。

昨日買ってきてくれたパンがまだあります(^_^;)

相変わらず大量買い〜(^_^;)
Rira
2013/6/28 (金) 6:57
9
コメント(0)
たまいぬさん

ありがとうございます(*^_^*)

今日は天気もいまいちみたいなので
ひきこもります〜
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:56
11
コメント(0)
さて・・・

PCの用事に励んできます(゚∀゚)ノ
Rira
2013/6/28 (金) 6:56
11
コメント(0)
昨日久々良く歩いたので

足の裏にマメができて
水ぶくれ状態で痛いです(T_T)

今日は1日家の仕事を頑張ろうと思います。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:55
11
コメント(0)
数日しんどいけど

出来るだけゆっくりしてねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:55
10
コメント(1)
うおおおおおおおwwww


DINOさん!!!!

良かったよーーーーー!!!
Rira
2013/6/28 (金) 6:54
11
コメント(2)
昨日は珍しく2時くらいに眠りに就きました〜

生理が来たのでなんだか

下半身がドーンと重い感じです。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:54
13
コメント(0)
美味しいもんじゃないけども・・・

体質改善してくれるらしいので

無くなるまで続けていますw
Rira
2013/6/28 (金) 6:53
11
コメント(0)
生理きたー!!!!!
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:52
12
コメント(0)
さて・・・

ぬかドリンクを作ってこよう・・・・
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:51
12
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
Rira
2013/6/28 (金) 6:50
11
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)
たつき
2013/6/28 (金) 6:45
8
コメント(0)
朝ごはんは定番の卵かけごはんです
たつき
2013/6/28 (金) 6:43
8
コメント(0)
ご飯が炊けました〜♪
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:38
11
コメント(0)
旦那が起きるまでに今日はご飯冷えそうにないですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:36
12
コメント(0)
なんとか間に合ってよかったですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:35
12
コメント(0)
ご飯足りなくてwww

ダッシュではや炊きで1合炊きましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:35
12
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
たつき
2013/6/28 (金) 6:31
8
コメント(0)
ご飯いいにおいがしてきました
shiho
2013/6/28 (金) 6:27
13
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
お弁当作り終わりました~("Ü")
たつき
2013/6/28 (金) 6:18
8
コメント(0)
窓開けてたら寒い〜
椿
2013/6/28 (金) 6:08
9
コメント(0)
ん?
二重あご?
椿
2013/6/28 (金) 6:07
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:02
12
コメント(0)
さて・・・

お弁当を頑張って作るかなww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 6:01
11
コメント(0)
今日も妙に眠いですwww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 5:56
10
コメント(0)
いつもと違う方向からいったら・・・

一発ドクロ君でしたw
たつき
2013/6/28 (金) 5:52
6
コメント(0)
ご飯炊きます
たまいぬ
2013/6/28 (金) 5:52
10
コメント(0)
ちょっと今週はハードだったなと思いますヽ(;´Д`)ノ

来週は余裕もって生きていきたいなww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 5:52
10
コメント(1)
昨日は妙に疲れてて

いつもより早く寝ちゃいましたww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 5:43
11
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
モモンガ
2013/6/28 (金) 5:38
9
コメント(0)
おはです^^
今日は早く目が覚めました。何からしようかな★
たつき
2013/6/28 (金) 5:28
7
コメント(1)
携帯にメモリ残ってました
今日のコットンちゃんです
元気なのは右下の子だけです…
たつき
2013/6/28 (金) 5:14
5
コメント(0)
コットンの画像が貼れてない!
でも画像ごみ箱に移して空にしちゃった…
また明日〜
たつき
2013/6/28 (金) 5:12
4
コメント(0)
他にも少し前のアンケートポイントが1500加算されていてウハウハです
たつき
2013/6/28 (金) 5:12
4
コメント(0)
ECナビ宝くじのポイントが反映されていました
6等5Pが7本
5頭50Pが1本でした
たつき
2013/6/28 (金) 4:54
3
コメント(0)
何日かぶりの用のコットンちゃん
リタイア組が多くて順調なのは右下の一つのみです
たつき
2013/6/28 (金) 4:50
3
コメント(0)
唯一順調だった1株も大雨の影響か花が取れていて実がつくのは絶望?
はたして収穫はできるのか??
たつき
2013/6/28 (金) 4:49
4
コメント(0)
挿木したやつも結構元気にやっているようです
でも花が咲く気配なし…
たつき
2013/6/28 (金) 4:48
4
コメント(0)
トマトはぽっきり折れたうちの根っこ付の方、
とってもよく伸びていました
でも花が咲く気配なし…
たつき
2013/6/28 (金) 4:34
4
コメント(0)
涼しいうちに農作業してきます
たつき
2013/6/28 (金) 4:23
4
コメント(0)
外が明るくなってきました
奉行
2013/6/28 (金) 4:21
8
コメント(0)
でも眠くなってきたから落ちます。

明日仕事ないから気にせず湿布貼りましたwww


じゃ今日もお休みなされ☆皆様よい一日を^^
奉行
2013/6/28 (金) 4:20
7
コメント(0)
だって早朝の定番だし,一日の始まりって気がしてしまう。


かといって夜の気象情報も好きじゃない。寝ろって言われてるみたい。
奉行
2013/6/28 (金) 4:18
7
コメント(0)
でも実家かえってわんことあそびたーい!!

癒されたい!

ちっ朝チュンがはじまったよ・・・

おは4と朝チュンは大嫌い
たつき
2013/6/28 (金) 4:09
7
コメント(0)
8時ぐらいに眠くなっていなかったら展示会に行こうと思います
たつき
2013/6/28 (金) 4:08
7
コメント(0)
お布団入ったら4時だったので寝る気が無くなってしまいました
カフェイン摂取して起きていようと思います
たつき
2013/6/28 (金) 3:47
7
コメント(0)
こんどこそ本当におやすみなさい
たつき
2013/6/28 (金) 3:40
6
コメント(0)
寝ると言いながらGポイントへ
1ポイントgetできました♪
たつき
2013/6/28 (金) 3:34
8
コメント(0)
寝ます
おやすみなさい
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト