キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/28 (金) 10:05
5
コメント(0)
楽天のセール、いいのありませんでした
時々いいのあるんですけどね
中々巡り会えません
Rira
2013/6/28 (金) 10:02
11
コメント(0)
グレープフルーツのフレンチトースト

美味しそう。

今日美容師さんは朝から
しらすパンを食べたって…

朝から生臭くないのかな??

レシピ教えようか?
っていうから丁寧にお断りしました。

最近はまってるらしい。
うまいらしいんですけどね〜
Rira
2013/6/28 (金) 10:01
9
コメント(1)
やっぱ生理だから

眠い〜

PCは1時間やったら身体動かさないと
寿命が縮まるって聞いたので。

1時間ごとに運動しよっと。
junpaca
2013/6/28 (金) 10:00
9
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
いったん起きてたのにまた寝てしまったー(^o^;)
今朝はグレープフルーツのフレンチトーストにします♪
たつき
2013/6/28 (金) 10:00
6
コメント(0)
そろそろ10時
楽天の4時間セールの更新時間だー!
Rira
2013/6/28 (金) 9:59
8
コメント(0)
窓全開したら

やっぱりちょっと寒かった〜

ので、少しだけ開けました。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 9:59
11
コメント(0)
曇ってるけども
風があるので換気しとこうかな〜w
たつき
2013/6/28 (金) 9:58
6
コメント(0)
今日はお天気がいいから午後にも水やりしたほうがいいかな
Rira
2013/6/28 (金) 9:54
8
コメント(1)
うちは

風通しが良くて
紙とか飛んで行きそうなくらいです(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/28 (金) 9:52
9
コメント(0)
今日はのんびりしたいけどもww

出来るかどうかwww

イキナリの電話長いのんとかヤメておくれよww
たつき
2013/6/28 (金) 9:52
6
コメント(0)
お風呂をカビキラー中〜
2013/6/28 (金) 9:51
13
コメント(0)
ヒエェ〜〜Σ(゚д゚lll)
風が凄い音を出してうなってます。

ヒュ〜ってヽ(´Д`;)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 9:50
10
コメント(1)
今頃後追いかよ・・・とw

小さい時は一切しなかったのに・・・w
たまいぬ
2013/6/28 (金) 9:49
11
コメント(1)
最近・・・

保育園に置いてこようとすると

泣いて大変・・・
たまいぬ
2013/6/28 (金) 9:49
11
コメント(0)
ただいま(゚∀゚)ノ

今日はちょっと涼しかったですw(゚∀゚)w
あんこ
2013/6/28 (金) 9:44
11
コメント(0)
おはようございます。
曇りです。
ちょっと予定が狂ってしまいましたが
あと少ししたら買い物です。
たつき
2013/6/28 (金) 9:42
5
コメント(0)
コーヒー淹れよう
たつき
2013/6/28 (金) 9:41
4
コメント(0)
今確認したら引き落としは1日で、停止期間は1日の8時までだったけど、
統合の時ってトラブル起きるから不安…
たつき
2013/6/28 (金) 9:40
3
コメント(0)
みずほが29日〜1日まで取引停止!?
電話の引き落としどうなるんだろう??
たつき
2013/6/28 (金) 9:38
3
コメント(0)
DINOさんとうちと逆だ〜
うちは風が通らないから暑くなったら窓を閉めちゃうんです
遮熱コート剤も塗ってあるし
Rira
2013/6/28 (金) 9:36
10
コメント(0)
暑くなってきました

窓開けよう〜(*^_^*)
たつき
2013/6/28 (金) 9:34
6
コメント(0)
日が出てきて暑くなってきました
涼しかったけどそろそろ窓閉めよう
saki
2013/6/28 (金) 9:32
10
コメント(0)
月末なのでATMにも行きたい。
いろいろ用事を済ませてから、後はゆっくりしようと思います。
saki
2013/6/28 (金) 9:32
9
コメント(0)
朝の涼しいうちに買い物済ませてこようかな・・
まだ雨は降ってないようだし・・
たつき
2013/6/28 (金) 9:26
7
コメント(0)
ジャガイモやお肉がいいようです
たつき
2013/6/28 (金) 9:24
7
コメント(0)
次はローズマリーを使ったレシピを検索だ!
たつき
2013/6/28 (金) 9:24
5
コメント(0)
午後にならないと外に出かける気にならないのです
たつき
2013/6/28 (金) 9:23
8
コメント(0)
ローズマリーの挿木に挑戦!
切り取った葉の部分を使って何作ろう?
sasa
2013/6/28 (金) 9:23
7
コメント(0)
妹から電話がありました。

チャージ線借りにくるって。

まずは、友人の車でチャージしてかからなければ

私の友人の車屋さんにお願いします。
たつき
2013/6/28 (金) 9:18
7
コメント(0)
7月末に1週間出張に行くのでその間のコットンやらが気がかりです
たつき
2013/6/28 (金) 9:14
7
コメント(0)
眠いけど少しなら起きていられそう
午後図書館行こうかな?
sasa
2013/6/28 (金) 9:14
8
コメント(0)
妹が言うには・・・あまりバリキノ強い車でチャージすると妹のバッテリーがダメになるって。

妹の車も普通乗用車なので大丈夫よ〜と言いました・・・
たつき
2013/6/28 (金) 9:13
5
コメント(0)
40分待ちましたが、今日も交換相手は現れませんでした
saki
2013/6/28 (金) 9:11
12
コメント(0)
猫は私が寝室に行くとついて来て、少し遊んだので、そのまま寝室で寝そうです。
sasa
2013/6/28 (金) 9:11
10
コメント(0)
今日は、何の日。お孫ちゃんの心配もしてるさなか、妹も困ったことが起き。(ーー゛)

妹の友人の車はワゴン車なのでバリキガあるから、チャージすればすぐかかる可能性があるよ〜と教えてあげました。
saki
2013/6/28 (金) 9:10
12
コメント(0)
今日はすっきりしない天気なので、洗濯もせずゆっくりできそう。
nemurihime
2013/6/28 (金) 9:09
11
コメント(0)
昨日掃除したら、両腕の筋肉痛が・・・
普段、腕の筋肉使ってないからなあ〜
お掃除って、家もきれいになるし、
汗もかくし、二の腕のシェイプアップにもなるし、
良いことづくめかも・・・
sasa
2013/6/28 (金) 9:09
9
コメント(0)
バッテリー上がってるの?って聞いたら、それもど〜かわかんないって。

私がチャージ線持ってるから、もし必要なら取りに来てもいいよと。
その友人が来てから電話するっていったん電話をきりました。
saki
2013/6/28 (金) 9:09
12
コメント(0)
夫が出かけました。
今日は出張、明日の夜遅くまで帰らないので、ちょっと開放されたような気がしてます。
sasa
2013/6/28 (金) 9:07
10
コメント(0)
妹から電話が鳴ってました・・・気づかなかった^^;

車、エンジンがかからなくて(・・? で・・・

もうあんたが(私)電話でないから友達にお願いしたって。
2013/6/28 (金) 9:06
12
コメント(1)
さすがキャミ一枚は寒いです。。((((;゚Д゚))))
なので羽織りました。
洗濯物を干して食事がまたなので今からたべようかな?^^唯一の食パン一枚を。。。(笑)
sasa
2013/6/28 (金) 9:00
9
コメント(0)
私に電話をかけてきたと言うことは、やっぱり来てほしいだよね。

きてとは言わなかったけど。

朝、タクシーで行ったのかしら?病院。
2013/6/28 (金) 8:58
14
コメント(0)
六花亭のバターサンドいただいたー!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
sasa
2013/6/28 (金) 8:58
7
コメント(0)
あ〜〜〜心配。
sasa
2013/6/28 (金) 8:56
9
コメント(0)
私も仕事お休みして、病院行こうかしら?

と、今、悩んでいます。
sasa
2013/6/28 (金) 8:56
9
コメント(0)
娘も心細いと思う。

喘息で病院には行き慣れてますが、今回はインフルも同時になので。

多分先生の話もチンプンカンプンだと思う^^;
sasa
2013/6/28 (金) 8:55
10
コメント(0)
今は、救急にいるそうですが、点滴終わったら、上に上がり(通常受付)検査待ちをすると。

あ〜〜〜心配です。

総合病院でも、救急の場合はあちこちから先生が当直でいらっしゃるので・・・
sasa
2013/6/28 (金) 8:53
8
コメント(0)
娘の話では、お孫ちゃんを少しでも楽にさせてあげようと言うことで、まずは熱を点滴で下げてからまた検査をやるそうです。

喘息のお薬とインフルのお薬種類があるそうなので組み合わせがいいものにと先生が話したと。
sasa
2013/6/28 (金) 8:51
9
コメント(1)
娘から電話がありました。

お孫ちゃん・・・インフルかかってるんですが、

喘息の発作も始まってしまい、今、病院で点滴中だそうです。心配。
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:49
7
コメント(0)
洗濯機に呼ばれましたわ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト