Tweet
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:53
11
コメント(
0
)
お昼に銀行行く事を忘れないようにしなくては!
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:52
10
コメント(
0
)
パズル、中々クリアできません(ーー;
たつき
2013/6/28 (金) 10:51
5
コメント(
0
)
トイレットペーパーとティッシュを買いたいから
2回行かないと無理だし
たつき
2013/6/28 (金) 10:51
6
コメント(
0
)
明日のドラッグストアのセールは大荷物になりそうです
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:51
9
コメント(
0
)
今日こそ、本屋さんから連絡ありますように!><
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:51
9
コメント(
0
)
見たことあるwwって思っていても
ついつい見てしまいますw
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:50
11
コメント(
0
)
今日は金曜日!
明日は待ちに待ったお休みです!^^
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:50
11
コメント(
0
)
午後からはサスペンスの再放送www
時々見入ってしまいますww
たつき
2013/6/28 (金) 10:50
5
コメント(
0
)
流したけどまだ塩素のにおいがします
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:50
10
コメント(
0
)
いつもPCしてる時間なので
BGM代わりにつけています^^
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:49
11
コメント(
0
)
(;゚д゚)ァ....はぐれ刑事終わったww
好きなドラマですww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:49
10
コメント(
0
)
気になるけどもww
月末w(゚∀゚)w
やめとこう・・・
saki
2013/6/28 (金) 10:49
10
コメント(
0
)
雨はまだ降ってないし、今日は庭のことも気になるけどゆっくり過ごしたいと思います。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:48
9
コメント(
0
)
今日はイレブンの前通ったら
ポイント2倍で、特売ってノボリありましたw
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:48
9
コメント(
0
)
クロネコ来ましたww
いつもより遅いけど忙しいのかな〜
saki
2013/6/28 (金) 10:48
9
コメント(
0
)
買い物から帰ってきました。
いろいろ用事も済ませてすっきりしました。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:45
9
コメント(
0
)
午前中の用事終了w(゚∀゚)w
(´∀`*)ウフフ
今日はちょっと余裕あるかなw
たつき
2013/6/28 (金) 10:44
5
コメント(
0
)
なんか塩素のにおいがすると思ったら
さっきしたカビキラー流してなかった!
2013/6/28 (金) 10:43
10
コメント(
1
)
今日は、ダンナが休みなので、出かける予定♪
たつき
2013/6/28 (金) 10:43
6
コメント(
0
)
やっぱ換気扇カバー高いの買ってこようかな〜
って398円だけど…
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:41
9
コメント(
0
)
おはようございます!^^
2013/6/28 (金) 10:40
10
コメント(
0
)
池のメダカに餌をやりにいったら、水草の花が咲いていました(^_^)/
白い点は、花です(*^_^*)
junpaca
2013/6/28 (金) 10:38
9
コメント(
0
)
グレフルのフレンチトースト爽やか♪
でも牛乳の方がやっぱ美味しいかな(^^;
たつき
2013/6/28 (金) 10:34
7
コメント(
0
)
うちは玄関に虫よけをつるしているのですが、
時々風で玄関に当たって音がすると、誰か来たのかと思います
2013/6/28 (金) 10:33
10
コメント(
0
)
昨日ガストでピザを食べました(^o^)
久し振りのピザ、美味しかったです(*^_^*)
たつき
2013/6/28 (金) 10:29
6
コメント(
0
)
お洗濯をしてしまおう
2013/6/28 (金) 10:29
10
コメント(
0
)
お早うございます。
洗濯機に呼ばれました。
干してきます。
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:25
4
コメント(
0
)
大江戸線から地上に出るのは
時間内かかるなーわら
たつき
2013/6/28 (金) 10:23
8
コメント(
0
)
寝てないせいか立ちくらみが…
あとでゴロゴロしよう
たつき
2013/6/28 (金) 10:22
5
コメント(
0
)
アンケートの案内状はもういらないので古紙へ
スーパーの商品券はお財布へ♪
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:21
7
コメント(
0
)
次で降りて
歩きます
迷うかなーー?
ぺろり
2013/6/28 (金) 10:20
8
コメント(
1
)
今、区の放送で緊急速報の練習をしておりますが……なんというか緊張感十分のメロディです。
あの旋律を考案なさった方ってすごいなと思います><;
訓練と分かっておりましてもどきっと致しますわ。
たつき
2013/6/28 (金) 10:20
5
コメント(
0
)
かばんの整理〜
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:20
4
コメント(
0
)
偶然ですが
昨日ここの日本駐在大使が
私の大学に訪問したと
新聞で見ました(笑)
2013/6/28 (金) 10:19
9
コメント(
0
)
朝ごはんに、トマトとツナとワカメのサラダを作りました♪
美味しかった(*^^*)
二へドン
2013/6/28 (金) 10:18
4
コメント(
0
)
明日の日帰り添乗に、新人の人が研修として同乗する事になりました。二へドンの添乗員ライフの中で、これは初めての事です。 緊張するなあ。 一般のお客さんの前では緊張しないけど、同業者を前にすると、必要以上に固くなってぎくしゃくしちゃうんだよね。マニュアルに忠実にやらんとな。
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:18
4
コメント(
0
)
ちなみに
ベラルーシ大使館です
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:18
4
コメント(
0
)
ひとつ目終わりました
次々向ってます
お初なとこです
sasa
2013/6/28 (金) 10:15
9
コメント(
0
)
まだ、仕事行くか、病院行くか悩んでますが・・
お風呂先にしてきます。
二へドン
2013/6/28 (金) 10:15
2
コメント(
0
)
昨夜は「 二へリ 」ました。 睡眠時間は9時間30分でした。 目がとろけるって言いますが、目やにの大洪水で、本当に目が溶け始めたのかと狼狽する様な有様でした。 気分は上々。 これから1ヶ月紛失中のヴァイオリンの楽譜大捜索が繰り広げられます!
たつき
2013/6/28 (金) 10:15
7
コメント(
0
)
今日は暑そう
お買い物は夕方になってからにしよう
sasa
2013/6/28 (金) 10:15
7
コメント(
0
)
はい。と答えましたが、今日、11時に伺ってもよろしいですかって。
早く終わらせたいのでOkしました。
写真撮ってすぐ終わりです。
sasa
2013/6/28 (金) 10:14
7
コメント(
0
)
え〜〜〜〜今かよ〜!!ヾ(。`Д´。)ノ
不動産から電話がありました。
昨日は連絡出来なくて””?すいませんって。
出来なくてじゃなくて、しなくてでしょ。
Rira
2013/6/28 (金) 10:12
11
コメント(
1
)
なんか
めっさ晴れてきた〜
たつき
2013/6/28 (金) 10:11
7
コメント(
0
)
換気扇が思いのほか汚れるのでその周りもしかり
回りをお掃除してしまおうか悩み中です
sasa
2013/6/28 (金) 10:11
7
コメント(
0
)
ノン・ストップ見てます。
どの意見にも一理あると思う。
どっちも偉くないし・・・
ない物ねだり。ねたみ。・・・(ーー゛)
sasa
2013/6/28 (金) 10:10
8
コメント(
0
)
妹が来てました。
チャージで動いてくれたらいいと思います。
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:08
4
コメント(
0
)
ずっとこの携帯が圏外になってて
会社に何度も電話したけど
自分のからでした
なんだよスマホ
肝心な時使えない
たつき
2013/6/28 (金) 10:08
4
コメント(
0
)
生協の引き落としが1万超えるのがつらいです
たつき
2013/6/28 (金) 10:06
4
コメント(
0
)
今のうちにみずほの残高チェックしておこう
<< 前へ
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト