キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:53
11
コメント(0)
お昼に銀行行く事を忘れないようにしなくては!
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:52
10
コメント(0)
パズル、中々クリアできません(ーー;
たつき
2013/6/28 (金) 10:51
5
コメント(0)
トイレットペーパーとティッシュを買いたいから
2回行かないと無理だし
たつき
2013/6/28 (金) 10:51
6
コメント(0)
明日のドラッグストアのセールは大荷物になりそうです
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:51
9
コメント(0)
今日こそ、本屋さんから連絡ありますように!><
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:51
9
コメント(0)
見たことあるwwって思っていても

ついつい見てしまいますw
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:50
11
コメント(0)
今日は金曜日!
明日は待ちに待ったお休みです!^^
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:50
11
コメント(0)
午後からはサスペンスの再放送www

時々見入ってしまいますww
たつき
2013/6/28 (金) 10:50
5
コメント(0)
流したけどまだ塩素のにおいがします
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:50
10
コメント(0)
いつもPCしてる時間なので

BGM代わりにつけています^^
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:49
11
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....はぐれ刑事終わったww

好きなドラマですww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:49
10
コメント(0)
気になるけどもww

月末w(゚∀゚)w

やめとこう・・・
saki
2013/6/28 (金) 10:49
10
コメント(0)
雨はまだ降ってないし、今日は庭のことも気になるけどゆっくり過ごしたいと思います。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:48
9
コメント(0)
今日はイレブンの前通ったら

ポイント2倍で、特売ってノボリありましたw
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:48
9
コメント(0)
クロネコ来ましたww

いつもより遅いけど忙しいのかな〜
saki
2013/6/28 (金) 10:48
9
コメント(0)
買い物から帰ってきました。
いろいろ用事も済ませてすっきりしました。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 10:45
9
コメント(0)
午前中の用事終了w(゚∀゚)w

(´∀`*)ウフフ

今日はちょっと余裕あるかなw
たつき
2013/6/28 (金) 10:44
5
コメント(0)
なんか塩素のにおいがすると思ったら
さっきしたカビキラー流してなかった!
2013/6/28 (金) 10:43
10
コメント(1)
今日は、ダンナが休みなので、出かける予定♪
たつき
2013/6/28 (金) 10:43
6
コメント(0)
やっぱ換気扇カバー高いの買ってこようかな〜

って398円だけど…
ちーさん
2013/6/28 (金) 10:41
9
コメント(0)
おはようございます!^^
2013/6/28 (金) 10:40
10
コメント(0)
池のメダカに餌をやりにいったら、水草の花が咲いていました(^_^)/



白い点は、花です(*^_^*)
junpaca
2013/6/28 (金) 10:38
9
コメント(0)
グレフルのフレンチトースト爽やか♪
でも牛乳の方がやっぱ美味しいかな(^^;
たつき
2013/6/28 (金) 10:34
7
コメント(0)
うちは玄関に虫よけをつるしているのですが、
時々風で玄関に当たって音がすると、誰か来たのかと思います
2013/6/28 (金) 10:33
10
コメント(0)
昨日ガストでピザを食べました(^o^)

久し振りのピザ、美味しかったです(*^_^*)
たつき
2013/6/28 (金) 10:29
6
コメント(0)
お洗濯をしてしまおう
2013/6/28 (金) 10:29
10
コメント(0)
お早うございます。

洗濯機に呼ばれました。

干してきます。
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:25
4
コメント(0)
大江戸線から地上に出るのは


時間内かかるなーわら
たつき
2013/6/28 (金) 10:23
8
コメント(0)
寝てないせいか立ちくらみが…
あとでゴロゴロしよう
たつき
2013/6/28 (金) 10:22
5
コメント(0)
アンケートの案内状はもういらないので古紙へ
スーパーの商品券はお財布へ♪
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:21
7
コメント(0)
次で降りて


歩きます

迷うかなーー?
ぺろり
2013/6/28 (金) 10:20
8
コメント(1)
今、区の放送で緊急速報の練習をしておりますが……なんというか緊張感十分のメロディです。

あの旋律を考案なさった方ってすごいなと思います><;

訓練と分かっておりましてもどきっと致しますわ。
たつき
2013/6/28 (金) 10:20
5
コメント(0)
かばんの整理〜
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:20
4
コメント(0)
偶然ですが

昨日ここの日本駐在大使が

私の大学に訪問したと


新聞で見ました(笑)
2013/6/28 (金) 10:19
9
コメント(0)
朝ごはんに、トマトとツナとワカメのサラダを作りました♪


美味しかった(*^^*)
二へドン
2013/6/28 (金) 10:18
4
コメント(0)
明日の日帰り添乗に、新人の人が研修として同乗する事になりました。二へドンの添乗員ライフの中で、これは初めての事です。 緊張するなあ。 一般のお客さんの前では緊張しないけど、同業者を前にすると、必要以上に固くなってぎくしゃくしちゃうんだよね。マニュアルに忠実にやらんとな。
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:18
4
コメント(0)
ちなみに

ベラルーシ大使館です
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:18
4
コメント(0)
ひとつ目終わりました


次々向ってます

お初なとこです
sasa
2013/6/28 (金) 10:15
9
コメント(0)
まだ、仕事行くか、病院行くか悩んでますが・・

お風呂先にしてきます。
二へドン
2013/6/28 (金) 10:15
2
コメント(0)
昨夜は「 二へリ 」ました。 睡眠時間は9時間30分でした。 目がとろけるって言いますが、目やにの大洪水で、本当に目が溶け始めたのかと狼狽する様な有様でした。 気分は上々。 これから1ヶ月紛失中のヴァイオリンの楽譜大捜索が繰り広げられます!
たつき
2013/6/28 (金) 10:15
7
コメント(0)
今日は暑そう
お買い物は夕方になってからにしよう
sasa
2013/6/28 (金) 10:15
7
コメント(0)
はい。と答えましたが、今日、11時に伺ってもよろしいですかって。

早く終わらせたいのでOkしました。

写真撮ってすぐ終わりです。
sasa
2013/6/28 (金) 10:14
7
コメント(0)
え〜〜〜〜今かよ〜!!ヾ(。`Д´。)ノ

不動産から電話がありました。

昨日は連絡出来なくて””?すいませんって。

出来なくてじゃなくて、しなくてでしょ。
Rira
2013/6/28 (金) 10:12
11
コメント(1)
なんか

めっさ晴れてきた〜
たつき
2013/6/28 (金) 10:11
7
コメント(0)
換気扇が思いのほか汚れるのでその周りもしかり
回りをお掃除してしまおうか悩み中です
sasa
2013/6/28 (金) 10:11
7
コメント(0)
ノン・ストップ見てます。

どの意見にも一理あると思う。

どっちも偉くないし・・・

ない物ねだり。ねたみ。・・・(ーー゛)
sasa
2013/6/28 (金) 10:10
8
コメント(0)
妹が来てました。

チャージで動いてくれたらいいと思います。
どらむすめ
2013/6/28 (金) 10:08
4
コメント(0)
ずっとこの携帯が圏外になってて

会社に何度も電話したけど

自分のからでした

なんだよスマホ


肝心な時使えない
たつき
2013/6/28 (金) 10:08
4
コメント(0)
生協の引き落としが1万超えるのがつらいです
たつき
2013/6/28 (金) 10:06
4
コメント(0)
今のうちにみずほの残高チェックしておこう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト