Tweet
たまいぬ
2013/6/28 (金) 13:52
11
コメント(
0
)
お腹空いた。。。。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 13:51
11
コメント(
0
)
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ
miyu25
2013/6/28 (金) 13:43
14
コメント(
0
)
二日がかりの掃除もやっと終わって出かけようと思ったら、携帯の電池が20%しかありません(~o~)
充電開始しましたが、いつ終わるんだろうwww
2013/6/28 (金) 13:41
9
コメント(
1
)
お昼、蕎麦やさんに来たら、車バックして、ぶつけちゃった(;_;)
ダンナの車(@_@)
2013/6/28 (金) 13:38
10
コメント(
0
)
ラベンダーのソフトクリーム♪
モモンガ
2013/6/28 (金) 13:19
9
コメント(
1
)
さて、娘も寝てます^^
少ししたら私も休戦(笑)
モモンガ
2013/6/28 (金) 13:18
9
コメント(
0
)
地元ライフを悔いなく!!(笑)
モモンガ
2013/6/28 (金) 13:18
9
コメント(
0
)
おかげで買い物できたので、やっと満足できました^^♪
モモンガ
2013/6/28 (金) 13:18
8
コメント(
0
)
今日こそ!!2日連続で商業施設行ってきました(●^o^●)お弁当しっかり持って♪
Rira
2013/6/28 (金) 13:14
11
コメント(
1
)
あれ??
今日って金曜日ですよね???
Rira
2013/6/28 (金) 13:13
11
コメント(
0
)
めちゃ眠いけど
寝たら又夜型になるので我慢
天気が良くなってきた〜
明日気になる人が帰国するって連絡が
迎えに来てって私は彼女じゃないぞ!!
たつき
2013/6/28 (金) 13:12
6
コメント(
0
)
まだ眠気は去りません
たつき
2013/6/28 (金) 13:12
6
コメント(
0
)
リサーチパネルのアンケートが来てました
mitsuki
2013/6/28 (金) 13:10
11
コメント(
0
)
先生は当然、医学部で
娘は文学部ですけどね☆
ちーさん
2013/6/28 (金) 13:09
12
コメント(
0
)
では、お昼にいってきます!^^
mitsuki
2013/6/28 (金) 13:08
11
コメント(
0
)
主治医の先生と同じ大学になったので、
後輩〜☆
と、喜んでくれました(^^)♪
たつき
2013/6/28 (金) 13:07
8
コメント(
0
)
郵便来てませんでした
まだ早かったか、今日はなしなのか?
mitsuki
2013/6/28 (金) 13:06
10
コメント(
0
)
ショッピングモールのバーゲンに
来ました♪
娘が試着中〜
あんこ
2013/6/28 (金) 13:06
9
コメント(
0
)
前に名刺もらった店員さんがいて良かったー
若いお兄さんですが丁寧やし
こちらも話しやすくて。
洗濯機もこのお兄さんでした(*^。^*)
たつき
2013/6/28 (金) 13:05
7
コメント(
0
)
郵便来てるかな?
mitsuki
2013/6/28 (金) 13:05
11
コメント(
0
)
診察終わって、
お昼ごはんは
炭火焼きのタンととろろご飯の定食♪
たつき
2013/6/28 (金) 13:05
8
コメント(
0
)
寝てました
起きたら急に腰痛が!
何とか治まりましたが…
あんこ
2013/6/28 (金) 13:03
9
コメント(
0
)
冷凍庫見たら・・・結構ある(^_^;)
クーラーボックスが小さいから
頑張って消費せねば(笑)
リョウ
2013/6/28 (金) 13:02
10
コメント(
0
)
やばくなったらトイレに逃げ込みます。。
トイレ仮眠。笑
ちーさん
2013/6/28 (金) 13:02
10
コメント(
0
)
クノール、最近全然当たらなくてめげそうです(==;
Rira
2013/6/28 (金) 13:02
11
コメント(
1
)
ランチより眠気が…
薬飲まなくてはいけないので
無理やり食べるか。
バナナだけでもいいよね〜
リョウ
2013/6/28 (金) 13:01
10
コメント(
0
)
おなかいっぱい食べすぎて眠い。。
午後は集中してやらなきゃいけない仕事めっちゃあるのにやばいです><
椿
2013/6/28 (金) 12:58
7
コメント(
0
)
って、、、
まだ入籍してないしー
椿
2013/6/28 (金) 12:58
10
コメント(
0
)
結婚指輪をしたいので。。。。
ジェルネイルでもしようかしらん。
もちろん!
セルフじゃなくて・・・
プロにかませるけど・・・笑
リョウ
2013/6/28 (金) 12:56
9
コメント(
0
)
明日あたり生理きそうかもです。
ホットヨガはまだ一週間ギリギリなので行かないですが、常温のヨガに行きたいです。
でも生理痛きついとさすがに行けない。。
2013/6/28 (金) 12:54
13
コメント(
2
)
釣り終了♬
朝五時前から竿だしてました(。・・。)
ソバ定食食べて帰ります(≧∀≦)
ちーさん
2013/6/28 (金) 12:50
9
コメント(
0
)
お腹がすいてきました><
もう少しでお昼です!
ちーさん
2013/6/28 (金) 12:49
9
コメント(
0
)
お昼にすませる用事はメモったので、これで大丈夫です^^
ちーさん
2013/6/28 (金) 12:49
10
コメント(
0
)
クリックポイント、ありがとうございます!^^
あんこ
2013/6/28 (金) 12:47
9
コメント(
0
)
予算内にも納まったし満足です。
冷凍品はなるべく減らしといた方がいいらしい。
新しいの冷えるまでに3時間かかるって。
聞いておいて良かったです。
あんこ
2013/6/28 (金) 12:45
9
コメント(
0
)
上を見たらキリがないんで
特にお買い得品の2つで悩みました。
店員さんのアドバイスを参考にして
決めたんですが・・・DMでまだ割引に♪
このDMは特別らしい・・・知らんかった〜
リョウ
2013/6/28 (金) 12:44
9
コメント(
1
)
でも行くなら早めにいきたい。
一か月以内なら20%OFFにしてくれるんです。
2万5千円が2万だもん。
デカイ!
nyamonyamo
2013/6/28 (金) 12:43
11
コメント(
0
)
お昼御飯おいしかった(^^)午後からもうひと踏ん張り頑張ろうっと。
あんこ
2013/6/28 (金) 12:42
8
コメント(
1
)
冷蔵庫、決めてきました。
明日の配達も可能でしたが
食材、特に冷凍品を考えて
月曜にしてもらいました。
リョウ
2013/6/28 (金) 12:41
8
コメント(
0
)
眉毛も2回目やろうかな。。
かーねーがぁぁぁー
リョウ
2013/6/28 (金) 12:40
8
コメント(
0
)
でもやっぱり一回では薄いですね。
特に私は眉毛が薄いので。。
下書き程度にしかならんですわ。
miyu25
2013/6/28 (金) 12:40
11
コメント(
0
)
クリックポイントありがとうございます(^o^)/
掃除が終わったらマックでお昼食べながら雑誌を読む→ブックオフに売ってくる→ドトールでカフェラテタイムという計画。
全部遠いですwww
リョウ
2013/6/28 (金) 12:39
10
コメント(
0
)
アートメイクがまだ少しかゆいです。
でも、かさぶた?が取れ、いい感じになってきました。
ショコラ
2013/6/28 (金) 12:36
11
コメント(
0
)
ブログを更新しました(*• ▽ •*)
デオナチュレのモニターに参加しました★
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1156151...l
椿
2013/6/28 (金) 12:35
8
コメント(
0
)
ウニウニ。
どこがいいかしら???
椿
2013/6/28 (金) 12:34
9
コメント(
0
)
風が冷たい!!
寒くなってきた〜〜
リョウ
2013/6/28 (金) 12:32
8
コメント(
0
)
ていうかキレイナビの画面ずっと黒いんですけど( ^ω^)?
ずっとこうなのかな。わたしだけ。
すぽこ
2013/6/28 (金) 12:29
9
コメント(
0
)
クリックポイントいただきました~
ありがとうございます(*´U`*)
あれ表示が29日になってる
時をかけた?w⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
花姫
2013/6/28 (金) 12:29
6
コメント(
0
)
「もてマスカラ」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
リョウ
2013/6/28 (金) 12:27
11
コメント(
0
)
まぁ今日は営業同士で飲み、明日は名古屋でクライアントと飲みなので、わたしと会う時間作るのは昨日の夜しかなかったのです。
<< 前へ
9359
9360
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト