キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:37
10
コメント(0)
明日休みと思うと、とても気が楽になってきます!
もう少しであがれます!
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:36
7
コメント(0)
数年前に比べたらお客さんの数も
減ってるし、仕事に対する手数料率も改定でどんどん減らされ、
その上事務所に払う手数料はどんどん値上げ…

これじゃあ、いつかつぶされる

というのが、事務所を出ていく人たちの考えで、あながち間違いでも
なさそうではあります
彩音。
2013/6/28 (金) 17:35
5
コメント(0)
今日は時間がたつのが早い(>_<)
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:35
10
コメント(0)
お水、いつも飲み干すのに今日は余りに余ってます^^;
置いて帰るにも行かないので、持って帰ります。
荷物になりますが^^;
junpaca
2013/6/28 (金) 17:34
10
コメント(0)
ふと思ったけどノルマ売れなかったら報告なんですが、売れた数はたまにしか言ってないから、1日くらい言わなくてもわかんないんじゃ…?(^o^;)
なんてよからぬことを考えたり…w
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:33
10
コメント(0)
だから抱えているお客さんは、
会社のお客さんというよりは、私のお客さん☆

だから、簡単に転職なんかできない。それに、会社員なら定年があるけど、これは定年がない。
健康でさえあれば、ずっと出来る仕事というのも魅力です
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:33
12
コメント(0)
仕事終わりはイオンに寄ってお買い物です^^
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:31
13
コメント(0)
みなさん、今日もありがとうございました^^

行ってきます(゚∀゚)ノ
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:31
9
コメント(0)
でも今の仕事は、もとは個人事業主としてやっていたのを、会社の改革で個人ではできなくなって、、私みたいな人間が何人も集まって事務所を構えてやるようになったもの
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:30
12
コメント(0)
では、銀行にも寄るので

そろそろ出ます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:30
13
コメント(0)
これで安心して電車に乗れますww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:29
11
コメント(0)
うんw(゚∀゚)w

解りましたw(゚∀゚)w
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:28
9
コメント(0)
40歳を過ぎて
そうやってお声がかかるなんて
ありがたい話です
2013/6/28 (金) 17:23
9
コメント(0)
洗濯物を取り入れないと・・・
たつき
2013/6/28 (金) 17:22
8
コメント(0)
日が落ちるまでもう少しゴロゴロしようかな
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:21
7
コメント(0)
だから、
前のバイトで雇ってくれるのが
一番の希望です(^^)

お小遣い程度でも、
今、無くなってみると、
あの収入がとても貴重だったと
思いますもん
みさきーずママ
2013/6/28 (金) 17:21
10
コメント(0)
仕事やめました。しばらく子供とベタベタで暮らします。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:19
12
コメント(0)
明日の電車の時間調べないとヽ(;´Д`)ノ
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:19
6
コメント(0)
難しいですわ〜

私が望む給料は絶対出ない!
出るはずがない!

でも、今の収入も8月からは減る一方なので、どこで手を打つべきか…

というところです(--;)
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:18
6
コメント(0)
来る来ないは別として、
来週ちょっと話をしようと
いうことになりました。
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:17
6
コメント(0)
前に正式に雇いたいと言われましたが、お給料がとんでもなく安かったのでお断りしたのです。
バイトなら続けたいと言いましたが、バイトならいらないと言われて
やめていたんです
たつき
2013/6/28 (金) 17:16
8
コメント(0)
絶対落札されないだろうと思っていたオークション出品品に
まさかの入札が!!
楽し〜い!!><
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:15
8
コメント(0)
忙しくなくなったからといって、すぐ切ったりしてすまなかったと。

そして、自分のところで働く気はないかと。
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:14
8
コメント(0)
そしたらさっき
4月まで半年ほどバイトした先の
社長から電話がありました
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:14
13
コメント(0)
迎えに行くにはちょっと早いww

ちょっとゆっくり出来る〜(ノ´∀`*)
2013/6/28 (金) 17:13
9
コメント(0)
午後は、洗面所の掃除、階段の掃除をしたら

疲れて

ゴロゴロしてました。
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:13
6
コメント(0)
ただ、私も転職を考えるほど
悩んではいます。

事務所に手数料ばっかり取られていては、仕事してもしても収入の増えようがないですもん
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:11
6
コメント(0)
それを、その人は出ていくばかりでなく、事務所に大きな迷惑をかける形を取っているのです。

説明できないのがはがゆいし、申し訳無いですが、

ほんと、自分のことしか考えない
自己チューなおじさんですわ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:11
10
コメント(0)
用意完了w(゚∀゚)w
☆巴☆
2013/6/28 (金) 17:11
10
コメント(0)
やっとベネフィークセオティーのアイライナー買いました。めっちゃ描きやすい♪( ´▽`)レフィル出てくれたらいいのになー
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:09
6
コメント(0)
でも、だからといってそれで他の事務所に移るというのは、かなり顰蹙をかうこと。
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:08
6
コメント(0)
確かに8月の給料から
今の収入の10〜15%も減ることになるので、私もいろいろと考えます。

この事務所をでて、もっと率の良い仕事が出来るところに変わりたいとも思いました
たつき
2013/6/28 (金) 17:08
7
コメント(0)
日焼け止めを塗るのが面倒なので
日が落ちてから出かけたいです
2013/6/28 (金) 17:08
10
コメント(0)
ダンナとお昼寝してました^^;


ダンナは、まだ寝てる…
たつき
2013/6/28 (金) 17:07
6
コメント(0)
あとで洗剤の詰め替えがホームセンターとドラッグストアどっちが安いかチェックしておかないと
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:07
8
コメント(0)
>けいさん
ありがとうございます!
後1時間になりました^^
がんばります!
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:07
11
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....子供の病院セット用意しないとww
たまいぬ
2013/6/28 (金) 17:06
11
コメント(0)
ついでに色々抜いていましたww
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:05
8
コメント(0)
それで、ちょっと寄り道して

バーゲンで、ワンピースとカーデを
買って帰って来ました♪
たつき
2013/6/28 (金) 17:05
7
コメント(0)
お天気予報見たら雨マークがなくなってる
昨日見たときは火曜日ぐらいまで雨の予報だったのにな
でも晴れは嬉しいぞ!
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:04
8
コメント(0)
もー
ヤダヤダo(><;)(;><)o

書類書いて出して、
慌てて出ましたわ( ̄0 ̄;
miyu25
2013/6/28 (金) 17:04
16
コメント(0)
結局ドトールに来て、時間がないのでアイスカフェラテを一気飲みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドトールのカフェラテはホットの方が美味しいですw
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:03
9
コメント(0)
出ていく人の方が約束違反をしていて、その件についてでした。

私が聞いてても明らかに約束違反をしていると思うのですが、そんなことはしていないの一点張り

そしてこれからもそれをやめる気はないと言い続けてました。
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:00
9
コメント(0)
ただいま(⌒‐⌒)

事務所に行ったら、今日で出ていく人と事務所の役員たちがまた大喧嘩してましたー((((;゜Д゜)))
たつき
2013/6/28 (金) 16:57
5
コメント(0)
買ってくるなら安くなってからにしたいし
食べてくるならジョナサンかな〜
たつき
2013/6/28 (金) 16:55
3
コメント(0)
で、お夕飯何にしよう?
買ってくる?たべてくる?
たつき
2013/6/28 (金) 16:54
3
コメント(0)
水餃子にすることは決まっている
とりあえず冷凍庫に移しておくか…
たつき
2013/6/28 (金) 16:53
3
コメント(0)
冷蔵庫におととい買ってきた餃子があった
いつ食べよう?
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:52
11
コメント(0)
抜こうwww

(´∀`*)ウフフ
たつき
2013/6/28 (金) 16:52
4
コメント(0)
ごちそうさまでした
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト