キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/28 (金) 19:58
6
コメント(0)
メールチェックしまっす!!

溜まっています。

アンケート、答えなくても良いのに、義務感から答えてしまいます。
たつき
2013/6/28 (金) 19:57
4
コメント(0)
ヤフオクが1件落札された♪
たつき
2013/6/28 (金) 19:56
5
コメント(0)
タイカレーも買ってきたので明日の朝ごはんにします
朝食べなかったらお昼か夜になりますが…
たつき
2013/6/28 (金) 19:55
5
コメント(0)
お夕飯は結局インドカレーを食べてきました
お味はイマイチでした
もうあそこの店には行くのやめようかな
たつき
2013/6/28 (金) 19:55
4
コメント(1)
ただいまです
2013/6/28 (金) 19:52
7
コメント(0)
ご飯終わってまったりタイム(^-^*)
2013/6/28 (金) 19:52
12
コメント(1)
きゅうりとワカメの酢の物☆

母親が身体にいいから
食べなさいと…

山盛り食べておかわりして
胃がキリキリしてきました(@_@)

身体にいいからといって
食べ過ぎては、いかんですね(^-^;)
saki
2013/6/28 (金) 19:43
13
コメント(1)
猫は食事を済ませるとパソコンの前に来て寝始めました。
2013/6/28 (金) 19:37
9
コメント(0)
蕎麦の種です♪
2013/6/28 (金) 19:36
8
コメント(0)
夜ごはんは、はじめて料理、豆腐ハンバーグナムルのせです♪
junpaca
2013/6/28 (金) 19:17
8
コメント(0)
おばさんのミスで怒られた!
私関係ないのに(´Д`)
上の人もおばさんにはそんなきつく言わんのに、私やと言いやすいのかすごい…。
ちゃこっと
2013/6/28 (金) 19:10
12
コメント(0)
海に沈む夕日がきれい。
junpaca
2013/6/28 (金) 19:02
8
コメント(0)
明日買い物~と思ってたけど、まだメニュー考えてなかった!
なので、急いで考えてます\(◎o◎)/
手元にレシピないので考えにくい~(^o^;)
miyu25
2013/6/28 (金) 18:59
14
コメント(0)
今日は旦那の仕事が終わったら一緒に本宅に戻ります。
終電間に合うといいですが。。。
miyu25
2013/6/28 (金) 18:58
12
コメント(0)
帰宅しました。
旦那の家に!(^^)!

しまむらとイオンに寄ってきました。
目ぼしい物はありませんでしたw
ローザまま
2013/6/28 (金) 18:53
9
コメント(0)
梅雨明け
2週間後だって
junpaca
2013/6/28 (金) 18:34
9
コメント(0)
抹茶リングパンと雪の宿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
最近、雪の宿のサラダ味にハマってます。
あと前に食べた、あみじゃがも美味しかった!
柿の種の梅味がもう店からなくなってて、探し中です(^^;
saki
2013/6/28 (金) 18:31
12
コメント(0)
今日は夫が帰らないので、夕食の用意もせず、ゆっくりできます。
saki
2013/6/28 (金) 18:29
11
コメント(0)
ほとんど腕も露出しない服装で外に出てるのにわずかの隙間を射されて、夏は虫にちょっと悩まされるのが嫌です。
shiho
2013/6/28 (金) 18:29
11
コメント(0)
ただいま~("Ü")
仕事から帰って来ました♪
急いで夕飯の準備します!!
saki
2013/6/28 (金) 18:27
11
コメント(0)
今日は少しだけ庭掃除しましたが、蚊に刺されました。
2013/6/28 (金) 18:26
10
コメント(0)
ダンナは寝てるけど、夜ごはんの用意しなきゃ!
2013/6/28 (金) 18:24
12
コメント(1)
我が家のミニトマトちゃん♪

赤くなってきました(*^^*)
たつき
2013/6/28 (金) 18:24
5
コメント(0)
ではいってきます
たつき
2013/6/28 (金) 18:23
8
コメント(0)
窓閉めようとしたら近所からお魚の焼けるいい匂いがしてきました
お腹なっちゃいます
2013/6/28 (金) 18:23
11
コメント(0)
蕎麦屋さんで、蕎麦の種買ってきたので、ベランダ掃除して、植える用意しました(^^)

明日、植えようかな♪
2013/6/28 (金) 18:22
9
コメント(0)
さて、ご飯にしましょ^^
たつき
2013/6/28 (金) 18:20
8
コメント(0)
もうだいぶ日も落ちてきたから
日焼け止め塗らなくても大丈夫…よね…?
2013/6/28 (金) 18:19
9
コメント(0)
かぼちゃ、煮ました。

あとは、お肉焼くだけ・・・
たつき
2013/6/28 (金) 18:17
7
コメント(1)
考えててもらちが明かないので
出かけてきます
2013/6/28 (金) 18:11
13
コメント(0)
今日は会社で社員さんの異動がありました。大きい会社は初めてなので社員さんがバタバタしているのをずっと見てました。

たった3日ぐらいで引き継ぎをしてるのを見てビックリです。しかも空いた時間にちょこちょこするだけでした。
たつき
2013/6/28 (金) 18:10
7
コメント(1)
タイカレーならカルディでレトルト買ってくればいいのか
junpaca
2013/6/28 (金) 18:09
10
コメント(0)
やっと休憩~(^o^;)
あー暇で長いったら!
売れてない報告もちゃんとしました(^^;
根がマジメなのでスルーできない…なんてw
2013/6/28 (金) 18:04
12
コメント(0)
ただいまです♪今日は外食なので旦那さんが帰ってくるまでのんびりします。
たつき
2013/6/28 (金) 18:04
6
コメント(0)
んーーー!!
迷う!!><
たつき
2013/6/28 (金) 18:04
6
コメント(0)
でもそれならタイカレーが食べたい…
2013/6/28 (金) 18:01
11
コメント(0)
夕方になって、寒いくらいになってきました。。


窓閉めよう(@_@)
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:59
10
コメント(0)
では、あがります!
たつき
2013/6/28 (金) 17:58
4
コメント(0)
久しぶりにインドカレーってのもありだな
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:57
8
コメント(0)
あがる準備をします!
たつき
2013/6/28 (金) 17:55
3
コメント(0)
結局ドトールってのは避けたいのよね〜
たつき
2013/6/28 (金) 17:55
3
コメント(0)
野菜を摂りたいからちゃんぽんとか?
たつき
2013/6/28 (金) 17:52
2
コメント(0)
マックもいいな〜って思ったけど
ここ数日そんな食生活だったので却下
たつき
2013/6/28 (金) 17:51
2
コメント(0)
お腹空いたからもう出かけようと思うけど
何を食べに行くか決めてない…
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:48
10
コメント(0)
マックシェイク ヨーグルト味も食べてみたいです^^
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:48
9
コメント(0)
マクドのポテトが食べたい気分ですが、夕飯があるので諦めます^^;
ちーさん
2013/6/28 (金) 17:43
10
コメント(0)
最近、エコバックを忘れていたので今日は忘れずに持ってきました!^^
junpaca
2013/6/28 (金) 17:43
11
コメント(1)
兄の事務所に働く人決まったみたい。
後々は社員にと考えてるらしく、ちょっと羨ましい…。
兄はほとんどいないので一人で仕事やし…。
実家でて外に事務所作るなら私も働いても良かったかなーなんて…(^^;
でも兄に休日とか全部知られてるのが嫌w
junpaca
2013/6/28 (金) 17:40
8
コメント(0)
おばさんは自分が報告する日だけ必死に売って、それ以外は全然・・・。
要領いいですよね~。
また売れるのが悔しいw
mitsuki
2013/6/28 (金) 17:38
7
コメント(0)
その人たちは、
今のところは事務手数料を上げないといって頑張っている事務所に移るんです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト