キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/6/28 (金) 23:51
5
コメント(0)
もうこんな時間かぁ

夜が短いなぁ
mitsuki
2013/6/28 (金) 23:49
7
コメント(0)
お風呂上がりは特に
オールインワンが楽ですわ☆
mitsuki
2013/6/28 (金) 23:49
6
コメント(0)
ドクターシーラボの新製品の
試供品、塗り塗り〜♪
奉行
2013/6/28 (金) 23:49
7
コメント(0)
私がストレスたまってるのは彼氏は気づいてない。

うすうす気づいてはいるのかも
・・・だけど。


というか私より彼氏自身が母に対してストレス感じてる。
めぐ
2013/6/28 (金) 23:48
5
コメント(0)
さぁ〜書くぞ〜
たつき
2013/6/28 (金) 23:48
5
コメント(0)
http://www.biranger.jp/archives/64811
これを今度やってみようと思います
たつき
2013/6/28 (金) 23:45
6
コメント(0)
来月末の出張の時シートマスク持っていこう
mitsuki
2013/6/28 (金) 23:44
7
コメント(0)
なんか甘いものが食べたい…

誰かこの食欲を止めて!
奉行
2013/6/28 (金) 23:44
5
コメント(0)
うわー


つーかーれーるーーーーーーーー!!
mitsuki
2013/6/28 (金) 23:44
6
コメント(0)
お風呂上がり、ヤクルト飲んでます♪
たつき
2013/6/28 (金) 23:42
6
コメント(0)
洗顔の時にシャワーで顔を流すのは行けないそう
です
私毎日やってるんですが…
Rira
2013/6/28 (金) 23:42
9
コメント(0)
眠気の峠を越したらなんか

又眠れなくなりそう…
mitsuki
2013/6/28 (金) 23:42
5
コメント(0)
ワキと腕は永久脱毛してますが、
足や手の指はしてないので、
気になります
mitsuki
2013/6/28 (金) 23:40
6
コメント(0)
ワキがツルツルだと、
夏の洋服も何も気にせずに着れるし、めんどくさい処理もしなくていいし、楽ですよね♪
どらむすめ
2013/6/28 (金) 23:40
3
コメント(0)
冷やしたくないって温かいもの作ったのに

アイス食べちゃった〜
たつき
2013/6/28 (金) 23:34
3
コメント(0)
ワキの毛って太いから
シェービングしてもポツポツ目立っちゃうんですよね
でも最近は目立つのが少なくなってきましたよ〜
たつき
2013/6/28 (金) 23:33
5
コメント(0)
でもワキの脱毛はほんとにやってよかったと思います
まだ全部じゃないけど、
すごく減って処理が楽になりました
2013/6/28 (金) 23:33
8
コメント(0)
7枚で350円のシートマスク、肌がツルツルになりました(*^^*)
たつき
2013/6/28 (金) 23:32
3
コメント(0)
でもやらないよりはましだと思うので
今度行ってきます
たつき
2013/6/28 (金) 23:31
4
コメント(0)
こんど銀座カラーにひじ下ひざ下の予約入れてるので
効果が楽しみですが、
トライアルでできる3回では効果はあまり出てこないそうです
たつき
2013/6/28 (金) 23:30
3
コメント(0)
ワキは脱毛してかなり少なくなったのですが、
鼻の下と手の甲が中々減りません
細い毛だと反応しづらいとどこかで見ました
たつき
2013/6/28 (金) 23:29
3
コメント(0)
男性は無駄毛のシェービング跡も見ているらしい
脱毛するしかないのか!!
ローザまま
2013/6/28 (金) 23:28
8
コメント(0)
おやすみなさい♪
奉行
2013/6/28 (金) 23:26
6
コメント(0)
服たくさん持ってるし〜><

べつにいらないーーーーーー><


でもそういうことじゃないんだよね。おばさんの選ぶ服をわざわざ着るっていうのが大事なんでしょ。
ちーさん
2013/6/28 (金) 23:26
8
コメント(0)
ハイチオールCを飲まなくては。
ちーさん
2013/6/28 (金) 23:25
8
コメント(0)
動画を流しながら、歌っています(笑)
2013/6/28 (金) 23:21
9
コメント(0)
同じスーパーにいて、お互い忙しい日だったのに、ワイン3本も空けちゃって・・・

懐かしい☆
UNIKA
2013/6/28 (金) 23:21
8
コメント(0)
年下の上司ってめんどうね
2013/6/28 (金) 23:19
10
コメント(0)
ダンナと知り合った頃、メール交換する仲になって、「お酒ある?飲みに行っていい?」
ってメールして、ダンナのアパートにはじめて行ったっけなぁ^^;

若かった!(笑)
たつき
2013/6/28 (金) 23:19
6
コメント(0)
楽天リサーチのポイントが222P〜
ゾロ目ってなんか嬉しくなります
2013/6/28 (金) 23:16
11
コメント(0)
久しぶりに、お酒飲んでます!

カクテルパートナー、美味しいです(^^)
奉行
2013/6/28 (金) 23:14
7
コメント(0)
週にたった一日の休みを接待に使うなら私のお休みは年間0日だね。

こっちの迷惑は考えないのね。

自分が楽しければ相手も楽しいと思うのね。疲れる。
たつき
2013/6/28 (金) 23:14
6
コメント(0)
マクロミルとアンとケイトと楽天リサーチが来てました
たつき
2013/6/28 (金) 23:13
7
コメント(0)
本日最後のメールチェックしてきます
2013/6/28 (金) 23:12
6
コメント(0)
(-_-)zzz
奉行
2013/6/28 (金) 23:11
6
コメント(0)
彼氏が勝手に断ってたからよかったけどWWW


もう・・・毎日じゃないですかWWW
どらむすめ
2013/6/28 (金) 23:10
3
コメント(0)
でパ地下で買った

ロールケーキと

ちょっと高めのシュークリーム

食べちゃいます
うめ
2013/6/28 (金) 23:09
7
コメント(0)
おやすみなさい
うめ
2013/6/28 (金) 23:09
5
コメント(0)
そろそろ寝ます
うめ
2013/6/28 (金) 23:08
5
コメント(0)
今日も色々チェックやらバタバタして疲れました
うめ
2013/6/28 (金) 23:08
5
コメント(0)
そしてご飯でした
うめ
2013/6/28 (金) 23:08
4
コメント(0)
19時に帰宅でびっくり
miyu25
2013/6/28 (金) 23:08
12
コメント(0)
電車に乗りました。
家に着くのは1時ぐらいでしょうかね~。
もはや眠い( ´Д`)=3
うめ
2013/6/28 (金) 23:07
3
コメント(0)
なかなか帰宅せず
うめ
2013/6/28 (金) 23:07
3
コメント(0)
習い事にいったのですが。。。
うめ
2013/6/28 (金) 23:07
3
コメント(0)
でそのあと娘がまなびから帰宅
奉行
2013/6/28 (金) 23:07
8
コメント(0)
はい!
今日も彼ママから連絡あり!!

チラシはいってたから一緒に買い物いかないかってWWW
うめ
2013/6/28 (金) 23:07
2
コメント(0)
pcの説明等の話しをしました
うめ
2013/6/28 (金) 23:07
2
コメント(0)
で、そのあとお義母さんが来家
うめ
2013/6/28 (金) 23:06
2
コメント(0)
私がうつしたのかも
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト