キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/29 (土) 10:03
7
コメント(0)
メールチェックしてきます
ちーさん
2013/6/29 (土) 9:57
12
コメント(0)
何も食べてないから食べたいのですが、膝の上にいられると動くに動けません^^;
ちーさん
2013/6/29 (土) 9:56
10
コメント(0)
PCを触り始めた途端に、娘(ワンコ)が飛んできました。
また片手打ちです^^;
ちーさん
2013/6/29 (土) 9:54
11
コメント(0)
おはようございます!^^
2013/6/29 (土) 9:52
8
コメント(0)
洗濯物を干してきます。
2013/6/29 (土) 9:42
8
コメント(0)
改めて

お早うございます。
2013/6/29 (土) 9:30
11
コメント(0)
ダンナは、まだ寝てます…

夜に寝てたから、眠くなくて、寝たの遅かったみたい。。。
2013/6/29 (土) 9:29
10
コメント(0)
ダンナ、今日も休みなので、2度寝してました〜
たまいぬ
2013/6/29 (土) 9:26
11
コメント(1)
ボタン付けのモニター記事ですw(゚∀゚)w


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115610150...l
みぃ
2013/6/29 (土) 9:17
11
コメント(0)
おはようございます!
今日は休み☆
ErikA-S
2013/6/29 (土) 9:14
7
コメント(0)
今日も長袖着るー
Rira
2013/6/29 (土) 9:12
11
コメント(1)
こっちも天気予報では

夜雨かも?
2013/6/29 (土) 9:10
11
コメント(1)
おはようございます。今日は目覚めたときに天気が良かったのでシーツヤラ洗濯してたら曇ってきました。
ローザまま
2013/6/29 (土) 9:06
10
コメント(0)
今日は気が向いたので裁縫をします

何もしなかったら、また一日寝て終わりそうで

では後ほど^^
たまいぬ
2013/6/29 (土) 9:01
13
コメント(0)
元気ついでにのんびりブログってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/29 (土) 9:01
12
コメント(0)
使ってる音楽も好きです(ノ´∀`*)

なんだか元気になるようなww
たまいぬ
2013/6/29 (土) 9:01
12
コメント(1)
(;゚д゚)ァ....ひつじのショーンww

私妙にこの歌好きですwww

ノリがww
ローザまま
2013/6/29 (土) 9:00
11
コメント(0)
熊本一泊ペット可で

調べるようにと

楽しみ〜〜
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:59
12
コメント(0)
その分ちょっといいシートにしたら・・・

お肌も喜ぶかなw
ローザまま
2013/6/29 (土) 8:59
10
コメント(1)
夕べ仕事の帰りに友達がきて

柔らか食パンとじゃらんを

置いてきました
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:58
11
コメント(0)
化粧水やたらあるし・・・

シートだけ買ってみようかなw

染みこませたら出来るし(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:58
10
コメント(0)
クオルティーファースト

立て続けに3個当選したので

暫く買ってなかったのですが

観念して買おう・・・w
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:56
8
コメント(0)
あああああヽ(;´Д`)ノ

@1枚で・・・シートパック無くなるし・・・
2013/6/29 (土) 8:56
11
コメント(0)
二度寝してました。

まだ、眠いです。
涼しいので、眠いです。(^-^;
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:55
11
コメント(0)
朝シートパック中w(゚∀゚)w

気持ちいいw(゚∀゚)w
あんこ
2013/6/29 (土) 8:48
13
コメント(2)
おはようございます。
2度寝してスッキリ(*^。^*)
遅めの目覚ましかけといて良かった・・・
そこそこに起きられました。
朝から快晴です。
saki
2013/6/29 (土) 8:48
13
コメント(0)
一緒に寝てた猫も起きて降りてきたので、食事の用意すると、たくさん食べてます。
saki
2013/6/29 (土) 8:47
12
コメント(0)
おはようございます。
夜中は雨が降ってましたが、今朝は快晴。

起きてすぐに洗濯始めました。
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:46
12
コメント(0)
おおお

おさるのジョージ土曜の8:30かwww

先週やってないって子供がグレていたのでヽ(;´Д`)ノ
2013/6/29 (土) 8:41
12
コメント(0)
豆腐が大量にあります。

冷や奴以外で何かできるかなぁ。

ダイエットにもいいしね☆
2013/6/29 (土) 8:39
11
コメント(0)
只今メイク中~☆

子供はトトロ見てます!
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:32
12
コメント(1)
ほんと迷惑www

ちょっと対策考えたいでーすヽ(;´Д`)ノ
ローザまま
2013/6/29 (土) 8:29
10
コメント(0)
やっぱ載らない
サイズ一緒なのに・・・
Rira
2013/6/29 (土) 8:28
14
コメント(1)
今日も涼しい〜

だる〜いけど、動かないとなぁ。
お洗濯しよっと。

迷惑メールってほんま
うざいですよね(=_=)
ローザまま
2013/6/29 (土) 8:28
10
コメント(1)
これは^^
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:27
9
コメント(1)
これぞ、まさに迷惑メールwww

はぁ〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:26
10
コメント(0)
一個一個拒否なんてダルイし・・・

やってらんないな〜ヽ(;´Д`)ノ
ローザまま
2013/6/29 (土) 8:25
12
コメント(0)
ワンワンカート

で遊んでます

載るかな^^
2013/6/29 (土) 8:25
12
コメント(0)
おはようございます。今日は幼馴染とお茶する予定。何やら愚痴りたいことがあるとか…何があったんだ。とは言え、久々に会うもんで、楽しみである。
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:24
10
コメント(0)
優人君ダレ?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ほんまどーやって送ってくんだww
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:23
10
コメント(0)
メール画面撮ってみましたww
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:22
9
コメント(0)
おおおおww

縦になったwww
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:22
9
コメント(1)
横向くと思いますが。。。
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:21
8
コメント(0)
セキュリティー高くしているので

PCのメールとか自分のん以外からはいらない設定にしているのに・・・
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:20
9
コメント(0)
ってか・・・

昨日の夕方から・・・

携帯のメールに50件ぐらい迷惑メールがwww
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:19
7
コメント(0)
キューちゃんさん

おはです^^

どこのサイトのんですか?

それによってちょっと決まり事が違うかもですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 8:17
9
コメント(0)
子どもが起きてきましたw

休みの日はほっといても早起きだ・・・w
shiho
2013/6/29 (土) 8:06
13
コメント(0)
おはようございます♪
涼しくて風があって気持ちいい朝です。
涼しい時間に床の拭き掃除しました~("Ü")
ローザまま
2013/6/29 (土) 8:06
12
コメント(0)
おはよう御座います

今日は気温が低いから

カーデを羽織っています
2013/6/29 (土) 7:59
11
コメント(0)
おはようございます♪


昨日、お酒飲んだからか、なんかだるいです(@_@)


お酒、弱いからか、少量でもだるくなります。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト