キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/6/29 (土) 15:33
15
コメント(0)
まず、水浴びついでにお風呂に子どもと入ろうと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/29 (土) 15:32
13
コメント(0)
さて・・・

ぼちぼち用意をしたいと思いますw(゚∀゚)w
2013/6/29 (土) 15:32
10
コメント(0)
さっき、出かけて帰ってきたら、駐車場にオレンジの楕円形のものがあり、近くで見たら庭で育てているトマトだった。中身をうまくつついて食べたみたい。カラスかな?ショックです。
何か対策をねらないと!トマト全部やられたら困る(>。<)
2013/6/29 (土) 15:29
9
コメント(0)
小ねぎを切ったら涙がでた!
sasa
2013/6/29 (土) 15:28
10
コメント(0)
胃が痛い・・・

靠れてる。"(-""-)"

何か食べて胃薬飲みます。
saki
2013/6/29 (土) 15:27
11
コメント(0)
猫はPCの前で、ゴロゴロしてるので、ブラッシングしました。

また寝そうです。
saki
2013/6/29 (土) 15:23
10
コメント(0)
今日はそれ程暑くなくて過ごしやすいですが、家事を頑張って疲れたので、扇風機使って休憩してます。
saki
2013/6/29 (土) 15:22
10
コメント(0)
猫が2階でよく寝てたので、頑張って浴室や洗面所の掃除をしましたが、降りてきたので、食事にしました。
たまいぬ
2013/6/29 (土) 15:21
11
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115610300...l
miyu25
2013/6/29 (土) 15:21
14
コメント(0)
7月にオープンする歯医者さんの内覧会に行ってきます。
sasa
2013/6/29 (土) 15:14
9
コメント(0)
やっと、1件アンケート終わりました。"(-""-)"

途中、洗濯干したり、つぶやいたりしたけど時間かかりすぎました。長い。
たまいぬ
2013/6/29 (土) 15:13
14
コメント(0)
子どもが昼寝をしませんww

ご機嫌に悪いことしていますヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/6/29 (土) 15:11
11
コメント(0)
カバー類も洗濯して、よく乾いたので片付けました。
saki
2013/6/29 (土) 15:10
10
コメント(0)
今日は掃除を始めると、止められなくなって、大掃除のように頑張ってました。
sasa
2013/6/29 (土) 15:10
9
コメント(0)
新沼謙二さん。歌、素晴らしい♬

こんな組み合わせ好きです。
2013/6/29 (土) 14:57
11
コメント(0)
ダンナ、まだ寝てる(-_-;)

いい加減、片付けやってよー
もう汚いんですけど…


うちの6帖1間、ダンナの半分ゴミの段ボールがいっぱいつまってます(-_-;)
sasa
2013/6/29 (土) 14:52
9
コメント(0)
まだ、アンケートに答えてますが・・・

このアンケート必要?同じ質問ばかり。

このサイト退会しようかな?面倒。"(-""-)"

問143って・・・まだあるのか?
2013/6/29 (土) 14:51
11
コメント(0)
自転車で買い物に行ってきました〜

暑かった(>_<)
2013/6/29 (土) 14:47
11
コメント(0)
日差しが出てるから、

日焼け止め塗ってと・・・
2013/6/29 (土) 14:46
9
コメント(0)
ちょっと買い物に行ってきます。
2013/6/29 (土) 14:45
9
コメント(0)
クリックポイント

ありがとう〜〜
get出来ました。
どらむすめ
2013/6/29 (土) 14:40
6
コメント(0)
月曜に内膜症のオペした友達

今日退院したと 連絡ありました

あとは自宅療養だそうです

半分摘出したのでけっこう体しんどいそうです
すぽこ
2013/6/29 (土) 14:36
10
コメント(0)
夢は願望なのかな...
ホンマに万が一億が一あの方が職場に来たら
私は...
あぁ顔見ないように避けるかもw
すぽこ
2013/6/29 (土) 14:34
11
コメント(0)
クリックポイントいただきました~
ありがとうございます(^人^)
すぽこ
2013/6/29 (土) 14:30
11
コメント(1)
パズルダメでした~
明日で今月ラストかぁいけるかなぁ(>_<)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 14:24
6
コメント(0)
大丈夫な部分だけでも

とっておきたい気分です

一キロもあるんだもん(笑)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 14:23
6
コメント(0)
あんこが・・・・・

ちゃんと閉まって?というか
大丈夫なように保存してたつもりですが

半分・・・
カビになってたので
捨てましたヽ(;▽;)ノ
すぽこ
2013/6/29 (土) 14:22
10
コメント(0)
でも夢も、何故か職場にきたあの方をガン無視し続ける内容でした...これ願望?w
どらむすめ
2013/6/29 (土) 14:22
4
コメント(0)
パズル

ダメでした

今月クリアできないんかしら??
すぽこ
2013/6/29 (土) 14:20
10
コメント(1)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ちょっとまた考えてしまって
しゅんとしてしまったです...夢にあの人が出てきたからだ(*_*)
Rira
2013/6/29 (土) 14:19
13
コメント(2)
布団叩く音も聞かなくなったし。

なんか静かで平和な土曜日(^_^;)
Rira
2013/6/29 (土) 14:16
12
コメント(1)
下の管理人さん

やっぱり離婚したのかなぁ〜
子供と奥さん全然みない。

でも静かでいいわ…
旦那さんしかいない感じ。
junpaca
2013/6/29 (土) 14:16
10
コメント(1)
音楽の日ってもう始まってるんですか!?
てっきり夜だと…(^o^;)
sasa
2013/6/29 (土) 14:14
9
コメント(1)
この子のテンション好きだわ〜

歌も。こんな子私のまわりにはいないなあ〜

みんなおばちゃん化してるから^^;(笑)
mikiy
2013/6/29 (土) 14:13
9
コメント(0)
こんにちは
mayu10
2013/6/29 (土) 14:13
11
コメント(0)
こんにちは
sasa
2013/6/29 (土) 14:10
11
コメント(0)
オープニング・・

Ai・ハピネス。
2013/6/29 (土) 14:10
11
コメント(0)
うちのダンナって、休みでいつまでも寝てると、頭痛いだの、気持ち悪いだの(@_@)

なんなんでしょう。。。
不思議。
sasa
2013/6/29 (土) 14:08
12
コメント(0)
沖縄は嘉手納町か〜

音楽の日。中居君が司会者ですね。
sasa
2013/6/29 (土) 14:07
10
コメント(0)
アナウンサーはおひげの手入れした方がいいと思う。女子です。

テレビでははっきりひげが・・・ってわかる。
2013/6/29 (土) 14:06
11
コメント(0)
ダンナ、まだ寝てるわ。。

さっき頭痛いって言ってた(>_<)
なんでしょうね。
疲れかしら。
2013/6/29 (土) 14:06
12
コメント(1)
ドライアイ(;´д`)
sasa
2013/6/29 (土) 14:04
10
コメント(0)
いつもなんか優雅ですね。

不思議に思う。^^;
junpaca
2013/6/29 (土) 14:04
12
コメント(0)
ちらし見てたら…冷凍食品安ーい(^〇^)
欲しいけど、冷凍庫パンパンになりそうで怖い…w
今日はドア開いてませんように!
何度も確認したけど、ヒヤヒヤするわ~(^^;
sasa
2013/6/29 (土) 14:02
10
コメント(0)
長いアンケートの途中です。

洗濯機3回目まわしてます。

洗濯物もたたんで片づけました(*^。^*)
リョウ
2013/6/29 (土) 13:57
13
コメント(1)
お昼は母と妹とお蕎麦食べに行きました。
茄子豚のせいろ蕎麦♪
どらむすめ
2013/6/29 (土) 13:55
5
コメント(0)
寝起きにアイス食べてます

すっきりします
2013/6/29 (土) 13:53
11
コメント(0)
ガリガリ君じゃなくて

アイスクリーム


食べれば良かった(๑•́ ₃ •̀๑)
2013/6/29 (土) 13:46
15
コメント(0)
結局食べます!


ん~~~痩せる気があるんだろうか?



(ヾノ・ω・`)ムリムリ
リョウ
2013/6/29 (土) 13:44
11
コメント(0)
とりあえず様子見ます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト