Tweet
sasa
2013/6/29 (土) 18:20
11
コメント(
0
)
息子が帰ってきました。
明日の運動会のゼッケン持ってきてます。
後でつけなきゃ。
私が先にお風呂してきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:20
1
コメント(
0
)
それでまぁ、
結局、後日
下宿先で行きましたけどね。
sasa
2013/6/29 (土) 18:19
5
コメント(
0
)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:19
1
コメント(
0
)
下宿先の地域では
絶対に休診にならないような日に
休診になっているので、
もしかしたら休診かもしれないという発想が、
ちょっと出てこなかったんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:17
1
コメント(
0
)
でも、
下宿先の病院と地元の眼科では、
休診日が違うわけです。
たまたま眼科が休診の日に行ってしまって、
メチャクチャ無理を押して行ったのは
効率的でなかった・・・と反省しています。
ちゃんと調べてから行ったほうが良かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:14
3
コメント(
0
)
体調がメチャクチャ悪かったんですけど、
無理を押しまくって、
いつも行く眼科に、
コンタクトレンズの検診に行ったんです。
コンタクトレンズは、検診を受けないと
売ってくれないので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:14
3
コメント(
0
)
余談ですが、けっこう前の話なんですけど、
実家に帰っていた時に、
ショコラ
2013/6/29 (土) 18:09
12
コメント(
1
)
公開日初日!「真夏の方程式」観てきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
湯川先生かっこよすぎました!ストーリーもドラマより濃くて見応えがありました♪
奉行
2013/6/29 (土) 18:05
9
コメント(
0
)
おつかいにいかなくていいことになったので早く帰れそう!
あとちょっと頑張ろう!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:02
3
コメント(
0
)
でも、一つだけ
やっておきたいことがあります。
地元の眼鏡屋さんで
新しいメガネを作りたいと思っているんです。
度数は全然変わりませんが、
私は心配性なので、
壊れた時だとか、緊急の時のために
予備を持っておきたいと思って・・・
junpaca
2013/6/29 (土) 18:01
8
コメント(
0
)
音楽の日、夜からの方が面白そうですねo(^o^)o
指原の新曲見てみたいw
よし、ご飯の用意しよ~!
itigokyo
2013/6/29 (土) 18:01
10
コメント(
0
)
☆重曹を10kg買いしちゃいました〜(ノ▽`)精油なども足してバスボム作りをしています。
面倒な時は…お風呂に重曹半カップ投入。混ぜずに入ったらお尻がスベスベになりました(笑)
2013/6/29 (土) 17:56
12
コメント(
0
)
もう梅雨明けたわけじゃないんだろうけど、
来週の天気
みごとに晴れマークです。
水不足は平気か?
junpaca
2013/6/29 (土) 17:52
11
コメント(
0
)
お弁当にピクルスってどうなんやろ…。
お酢臭くなる?(^o^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:51
3
コメント(
0
)
でも、今の体調だと、
無理をせずに
そうしないといけないかな・・・と思います。
junpaca
2013/6/29 (土) 17:51
11
コメント(
0
)
疲れて眠い...(∋_∈)
今夜もピクルス作ります♪
明日の晩ご飯用ですが(^o^)
itigokyo
2013/6/29 (土) 17:50
8
コメント(
0
)
今日は久しぶりの外食♪飲むぞー!
2013/6/29 (土) 17:50
16
コメント(
2
)
今夜夜中二時出発で
岐阜県まで行ってきます(。・・。)
一番眠い時間の運転はキツいですわ~(@_@)
今のうちにちょっと寝てみます(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:49
2
コメント(
0
)
私、できれば
そういうことは、したくなかったのですけどね・・・
だって、お金がかかるじゃないですか。
2013/6/29 (土) 17:48
11
コメント(
0
)
ダンナが出かけて行きました〜
なんか、1人は、いいなぁ♪
しまむらにでも、行こうかしら(^^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:48
1
コメント(
0
)
それで、
「(実家と下宿先を往復するための)回数券を買う?」
と言われました。
ずっと実家に泊まるのではなく、
下宿先と実家を
行ったり来たりするということです。
2013/6/29 (土) 17:48
15
コメント(
1
)
こんにちは!(^^)!
外は、ゆでだこになりそうなぐらい
暑いです(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:45
1
コメント(
0
)
実は、夏休みに
色々と予定があって、
実家のほうに行かないといけないのですけど・・・
でも、今の体調では、どう考えても無理です。
ちーさん
2013/6/29 (土) 17:45
11
コメント(
0
)
では、ちょこっと堪能したので、夕飯を食べに行ってきます!
椿
2013/6/29 (土) 17:45
11
コメント(
0
)
*今夜のメヌー*
エンガワとサーモン刺身
クラゲとキュウリの和え物
納豆巻き
梅肉ソース
junpaca
2013/6/29 (土) 17:44
9
コメント(
0
)
スイカも大きいのが同じ値段で、好きなので迷いましたが…。
なんせ大きいので、切っても冷蔵庫に入るかな...て考えて止めました(^^;
スイカはブロックしか買えないなw
junpaca
2013/6/29 (土) 17:40
10
コメント(
0
)
ドラゴンフルーツが売ってるなんて珍しい~!
何年か前に頂き物で食べて以来です(^q^)
食べるの楽しみやな~♪
パケには梅ドレッシングでサラダにって載ってます(^.^)
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:39
14
コメント(
0
)
では(゚∀゚)ノ
行ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:39
14
コメント(
0
)
途中でもし呟けたらいいなと思います(゚∀゚)ノ
ステキのお返しができなかったら明日PCからします(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:38
15
コメント(
0
)
今日は北新地ではっちゃけてきますwww
(´∀`*)ウフフ
(;゚д゚)ァ....電車で行くので
終電で帰ってきますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:37
13
コメント(
0
)
クリックポイントゲットw(゚∀゚)w
ありがとうございます(ノ´∀`*)
junpaca
2013/6/29 (土) 17:37
8
コメント(
0
)
ドラゴンフルーツとアサイージュースo(^o^)o
アサイーは今飲んでますが…濃厚です!
マンゴーやぶどうも入ってるみたいで、甘酸っぱくてポリフェノールたっぷりです♪
saki
2013/6/29 (土) 17:36
10
コメント(
0
)
スッキリしたので、買い物に行ってこようかな・・
今日も夕食は一人なので、お弁当でも勝ってこようかな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:36
1
コメント(
0
)
関係ない話ですが、今、洗濯をしているところです。
柔軟剤は使ったことがありません。
あまり必要性を感じたことがなくて・・・
junpaca
2013/6/29 (土) 17:36
6
コメント(
0
)
・ノ・鬣エ・ユ・?シ・ト、ネ・「・オ・、。シ・ク・蝪シ・ケo(^o^)o
saki
2013/6/29 (土) 17:35
6
コメント(
0
)
最近、大和選手の活躍も、凄いので、応援してます。
saki
2013/6/29 (土) 17:35
6
コメント(
0
)
私はあまり、集中して野球を見る方ではないけど、阪神が気持ちのいい勝ち方をすると、嬉しいなと思います。
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:34
10
コメント(
0
)
用意できましたw(゚∀゚)w
子どもは旦那のオヤジと遊びに行きましたw(゚∀゚)w
junpaca
2013/6/29 (土) 17:34
6
コメント(
0
)
ただいまー(@^^@)/
買い物して帰ってきました~。
土曜日で混んでました(^^;
今日は珍しいものを購入・・・!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:33
2
コメント(
0
)
厳しい結果が待ち受けているかもしれませんが、
どのような結果になっても
しっかりと受け止めようと思います。
2013/6/29 (土) 17:33
9
コメント(
0
)
明日は、掃除を少ししたい・・・
と思います。
あくまで、したい・・
saki
2013/6/29 (土) 17:33
5
コメント(
0
)
大和選手のヒットでサヨナラ勝利になりました。
よかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:31
1
コメント(
0
)
・・・ところで、今こういう状況なので、
ケータイでメールの着信音が鳴るたびに、
もしかしたら先生からのメールかもしれないので
ドキッとしてしまいます。
着信音というか、マナーモードなので
振動だけですけど・・・
sasa
2013/6/29 (土) 17:23
7
コメント(
0
)
〇ツネ〇さん★
コメントありがとうございました。
そ〜ですね。こんな日もありますね。でも、昨日、今日じゃない方がよかったな〜^^;
saki
2013/6/29 (土) 17:22
8
コメント(
0
)
買い物に出かけようかなと思うけど、阪神戦が気になります。
延長になるか、サヨナラヒットで終るか・・
結果が出てからにしようかな・・
saki
2013/6/29 (土) 17:21
7
コメント(
0
)
今日はゆっくりネットを楽しむことができました。
ちーさん
2013/6/29 (土) 17:19
11
コメント(
0
)
予約してた本、受け取ってきました^^
今から開封します♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:16
3
コメント(
0
)
ちなみに、レポートを読んで
知り合いに聞いてもらったところ、
「上手く書けている」「上手」
と、メッチャ褒めてもらいました。
内容的にも、我ながら良いと思うので、
単位を取得する可能性は、十分にあると思います。
すぽこ
2013/6/29 (土) 17:16
9
コメント(
0
)
休憩中です(^3^)
今日は寝過ぎて眠タウロスです(-.-)Zzz・・・・
sasa
2013/6/29 (土) 17:15
8
コメント(
0
)
いつもの私なら・・
今頃、明日のお弁当作りに張り切り。メニューを考えて試行錯誤してると思いますが今日はそ〜じゃない"(-""-)"
<< 前へ
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト