キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/29 (土) 18:20
11
コメント(0)
息子が帰ってきました。

明日の運動会のゼッケン持ってきてます。

後でつけなきゃ。

私が先にお風呂してきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:20
1
コメント(0)
それでまぁ、

結局、後日
下宿先で行きましたけどね。
sasa
2013/6/29 (土) 18:19
5
コメント(0)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:19
1
コメント(0)
下宿先の地域では
絶対に休診にならないような日に

休診になっているので、

もしかしたら休診かもしれないという発想が、
ちょっと出てこなかったんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:17
1
コメント(0)
でも、

下宿先の病院と地元の眼科では、
休診日が違うわけです。

たまたま眼科が休診の日に行ってしまって、

メチャクチャ無理を押して行ったのは
効率的でなかった・・・と反省しています。

ちゃんと調べてから行ったほうが良かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:14
3
コメント(0)
体調がメチャクチャ悪かったんですけど、
無理を押しまくって、

いつも行く眼科に、
コンタクトレンズの検診に行ったんです。

コンタクトレンズは、検診を受けないと
売ってくれないので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:14
3
コメント(0)
余談ですが、けっこう前の話なんですけど、

実家に帰っていた時に、
ショコラ
2013/6/29 (土) 18:09
12
コメント(1)
公開日初日!「真夏の方程式」観てきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
湯川先生かっこよすぎました!ストーリーもドラマより濃くて見応えがありました♪
奉行
2013/6/29 (土) 18:05
9
コメント(0)
おつかいにいかなくていいことになったので早く帰れそう!
あとちょっと頑張ろう!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:02
3
コメント(0)
でも、一つだけ
やっておきたいことがあります。

地元の眼鏡屋さんで
新しいメガネを作りたいと思っているんです。

度数は全然変わりませんが、
私は心配性なので、

壊れた時だとか、緊急の時のために
予備を持っておきたいと思って・・・
junpaca
2013/6/29 (土) 18:01
8
コメント(0)
音楽の日、夜からの方が面白そうですねo(^o^)o
指原の新曲見てみたいw
よし、ご飯の用意しよ~!
itigokyo
2013/6/29 (土) 18:01
10
コメント(0)
☆重曹を10kg買いしちゃいました〜(ノ▽`)精油なども足してバスボム作りをしています。

面倒な時は…お風呂に重曹半カップ投入。混ぜずに入ったらお尻がスベスベになりました(笑)
2013/6/29 (土) 17:56
12
コメント(0)
もう梅雨明けたわけじゃないんだろうけど、

来週の天気

みごとに晴れマークです。

水不足は平気か?
junpaca
2013/6/29 (土) 17:52
11
コメント(0)
お弁当にピクルスってどうなんやろ…。
お酢臭くなる?(^o^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:51
3
コメント(0)
でも、今の体調だと、

無理をせずに
そうしないといけないかな・・・と思います。
junpaca
2013/6/29 (土) 17:51
11
コメント(0)
疲れて眠い...(∋_∈)
今夜もピクルス作ります♪
明日の晩ご飯用ですが(^o^)
itigokyo
2013/6/29 (土) 17:50
8
コメント(0)
今日は久しぶりの外食♪飲むぞー!
2013/6/29 (土) 17:50
16
コメント(2)
 
今夜夜中二時出発で
岐阜県まで行ってきます(。・・。)

一番眠い時間の運転はキツいですわ~(@_@)

今のうちにちょっと寝てみます(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:49
2
コメント(0)
私、できれば

そういうことは、したくなかったのですけどね・・・

だって、お金がかかるじゃないですか。
2013/6/29 (土) 17:48
11
コメント(0)
ダンナが出かけて行きました〜

なんか、1人は、いいなぁ♪
しまむらにでも、行こうかしら(^^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:48
1
コメント(0)
それで、

「(実家と下宿先を往復するための)回数券を買う?」

と言われました。

ずっと実家に泊まるのではなく、

下宿先と実家を
行ったり来たりするということです。
2013/6/29 (土) 17:48
15
コメント(1)
 
こんにちは!(^^)!

外は、ゆでだこになりそうなぐらい
暑いです(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:45
1
コメント(0)
実は、夏休みに

色々と予定があって、
実家のほうに行かないといけないのですけど・・・

でも、今の体調では、どう考えても無理です。
ちーさん
2013/6/29 (土) 17:45
11
コメント(0)
では、ちょこっと堪能したので、夕飯を食べに行ってきます!
椿
2013/6/29 (土) 17:45
11
コメント(0)
*今夜のメヌー*
エンガワとサーモン刺身
クラゲとキュウリの和え物
納豆巻き
梅肉ソース
junpaca
2013/6/29 (土) 17:44
9
コメント(0)
スイカも大きいのが同じ値段で、好きなので迷いましたが…。
なんせ大きいので、切っても冷蔵庫に入るかな...て考えて止めました(^^;
スイカはブロックしか買えないなw
junpaca
2013/6/29 (土) 17:40
10
コメント(0)
ドラゴンフルーツが売ってるなんて珍しい~!
何年か前に頂き物で食べて以来です(^q^)
食べるの楽しみやな~♪
パケには梅ドレッシングでサラダにって載ってます(^.^)
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:39
14
コメント(0)
では(゚∀゚)ノ

行ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:39
14
コメント(0)
途中でもし呟けたらいいなと思います(゚∀゚)ノ

ステキのお返しができなかったら明日PCからします(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:38
15
コメント(0)
今日は北新地ではっちゃけてきますwww

(´∀`*)ウフフ

(;゚д゚)ァ....電車で行くので

終電で帰ってきますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:37
13
コメント(0)
クリックポイントゲットw(゚∀゚)w

ありがとうございます(ノ´∀`*)
junpaca
2013/6/29 (土) 17:37
8
コメント(0)
ドラゴンフルーツとアサイージュースo(^o^)o
アサイーは今飲んでますが…濃厚です!
マンゴーやぶどうも入ってるみたいで、甘酸っぱくてポリフェノールたっぷりです♪
saki
2013/6/29 (土) 17:36
10
コメント(0)
スッキリしたので、買い物に行ってこようかな・・

今日も夕食は一人なので、お弁当でも勝ってこようかな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:36
1
コメント(0)
関係ない話ですが、今、洗濯をしているところです。

柔軟剤は使ったことがありません。

あまり必要性を感じたことがなくて・・・
junpaca
2013/6/29 (土) 17:36
6
コメント(0)
・ノ・鬣エ・ユ・?シ・ト、ネ・「・オ・、。シ・ク・蝪シ・ケo(^o^)o
saki
2013/6/29 (土) 17:35
6
コメント(0)
最近、大和選手の活躍も、凄いので、応援してます。
saki
2013/6/29 (土) 17:35
6
コメント(0)
私はあまり、集中して野球を見る方ではないけど、阪神が気持ちのいい勝ち方をすると、嬉しいなと思います。
たまいぬ
2013/6/29 (土) 17:34
10
コメント(0)
用意できましたw(゚∀゚)w

子どもは旦那のオヤジと遊びに行きましたw(゚∀゚)w
junpaca
2013/6/29 (土) 17:34
6
コメント(0)
ただいまー(@^^@)/
買い物して帰ってきました~。
土曜日で混んでました(^^;
今日は珍しいものを購入・・・!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:33
2
コメント(0)
厳しい結果が待ち受けているかもしれませんが、

どのような結果になっても
しっかりと受け止めようと思います。
2013/6/29 (土) 17:33
9
コメント(0)
明日は、掃除を少ししたい・・・

と思います。

あくまで、したい・・
saki
2013/6/29 (土) 17:33
5
コメント(0)
大和選手のヒットでサヨナラ勝利になりました。

よかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:31
1
コメント(0)
・・・ところで、今こういう状況なので、

ケータイでメールの着信音が鳴るたびに、

もしかしたら先生からのメールかもしれないので
ドキッとしてしまいます。

着信音というか、マナーモードなので

振動だけですけど・・・
sasa
2013/6/29 (土) 17:23
7
コメント(0)
〇ツネ〇さん★

コメントありがとうございました。

そ〜ですね。こんな日もありますね。でも、昨日、今日じゃない方がよかったな〜^^;
saki
2013/6/29 (土) 17:22
8
コメント(0)
買い物に出かけようかなと思うけど、阪神戦が気になります。

延長になるか、サヨナラヒットで終るか・・
結果が出てからにしようかな・・
saki
2013/6/29 (土) 17:21
7
コメント(0)
今日はゆっくりネットを楽しむことができました。
ちーさん
2013/6/29 (土) 17:19
11
コメント(0)
予約してた本、受け取ってきました^^
今から開封します♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:16
3
コメント(0)
ちなみに、レポートを読んで
知り合いに聞いてもらったところ、

「上手く書けている」「上手」

と、メッチャ褒めてもらいました。

内容的にも、我ながら良いと思うので、

単位を取得する可能性は、十分にあると思います。
すぽこ
2013/6/29 (土) 17:16
9
コメント(0)
休憩中です(^3^)

今日は寝過ぎて眠タウロスです(-.-)Zzz・・・・
sasa
2013/6/29 (土) 17:15
8
コメント(0)
いつもの私なら・・

今頃、明日のお弁当作りに張り切り。メニューを考えて試行錯誤してると思いますが今日はそ〜じゃない"(-""-)"
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト