キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:29
4
コメント(1)
気になるので おしるこ食べます

実はおもち3つ入れてあるので・・・(笑)
saki
2013/6/29 (土) 21:29
9
コメント(0)
しっかり歯磨きしたので、もう何も食べません!
sasa
2013/6/29 (土) 21:29
9
コメント(0)
後は、フランスパンも99円・・・少し小さ目ですがパン屋さんのなので味は美味しい。

その他私が一番好きなのが、ミルクパン♬2個で99円

もっちもちのふかふか・・・以前画像UPしたかもです(*^。^*)
saki
2013/6/29 (土) 21:29
10
コメント(0)
甘い物が食べたくなって、アイスも食べました。

バナナとプレーンヨーグルトも・・
今日も食べ過ぎです。
2013/6/29 (土) 21:28
9
コメント(0)
そうそう!。わたしはその人の大ファンで昔から見ていたんだけど。。。
ここ最近また見だしてしまってハマってる^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:28
1
コメント(0)
動悸がヤバいです。

バックン、バックン、バックン

となって、

心臓が、鼓動で痛いです。
2013/6/29 (土) 21:26
10
コメント(1)
昔からのファンの人の映画を。。。

その人が味の違う演技をしているので見たくて

それから昔のを見入ってしまって。。。^^
sasa
2013/6/29 (土) 21:26
8
コメント(0)
おつまみは、惣菜買ってきました。

酢豚とお刺身。30%offでした。

後は、パン・99円市で5個買いました。

リングドーナツは2個で99円。

ご飯食べたら息子が食べると言ってます。
奉行
2013/6/29 (土) 21:25
7
コメント(0)
余裕あれば明日のおべんとう用のパスタを作る!
余裕なければカップラもっていこ。
2013/6/29 (土) 21:24
11
コメント(1)
今日はデーターの打ち込みの分夕方で終わりに

しましたが。。。ユーチューブ病になったのか?

そっちの方で映画をみていました。^^
junpaca
2013/6/29 (土) 21:23
9
コメント(0)
それにしても指原の新曲引っ張りますね…(^^;
お風呂入りたいけど入ってる間に歌いそうw
まーすぐYouTubeにでもUPされそうやけど(^q^)
sasa
2013/6/29 (土) 21:23
8
コメント(0)
テレビも面白くない。

今は息子が好きなチャンネル見てます。
sasa
2013/6/29 (土) 21:23
8
コメント(0)
髪の毛を乾かさないでバレッタしてたのでのぼせてます"(-""-)"
奉行
2013/6/29 (土) 21:22
7
コメント(0)
あ来た来た!

今日は簡単に冷やし中華にします。

半分しか働いてないのに疲れたww
それにおなかが減った!
junpaca
2013/6/29 (土) 21:22
10
コメント(0)
Survival dance懐かしい~!
兄がTRF好きで、よく兄がいない時にこっそり部屋に行って聴いてましたw
中学生くらいの時?かな~。
sasa
2013/6/29 (土) 21:21
8
コメント(0)
泡盛飲んでるので、早めに切り上げ、寝たいと思います。

明日は、5時頃起きたら間に合うかな?
今日は仕込みしてないので・・・
起きてからします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:21
2
コメント(0)
インターネットで購入したほうが、

重い品物・かさばる品物を
持ち運ぶ必要がないので・・・
sasa
2013/6/29 (土) 21:20
9
コメント(0)
息子はご飯食べてます。

たいした会話もありません。(*^。^*)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:20
5
コメント(1)
そうなの

むくみに良いらしいと聞いたので購入

香りもいいし
まず 美味しいのよ〜♪コーン茶
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:20
1
コメント(0)
関係ない話ですが、

最近、ふるさとの菓子を
インターネット通販で購入する機会がありまして

そこで気付いたのですが、

旅行や帰省などで土産が必要な時に、

店で買って、品物を持ち運ぶ
必要は無いのだなぁ

と分かりました。
奉行
2013/6/29 (土) 21:18
7
コメント(0)
電車まだ来てない〜超並んでますw
はやく来て〜
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:17
6
コメント(0)
今日はずっと家にいました


昨日の歩数計見たら18000超え

会社内と家での徒歩は入ってないので
20000超えてる

なのに今日は全く歩かずぐうたら〜
生理だし何もしたくない

食欲だけある
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:15
1
コメント(0)
いや、横になっていても耐えがたいほど
しんどいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:14
1
コメント(0)
ずっと横になっていないと
耐えられない体調なので・・・
Rira
2013/6/29 (土) 21:14
15
コメント(5)
コーン茶もいいですね。

浮腫みとり〜(^^♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:13
1
コメント(0)
点滴を受けないといけないんだってことは、

数週間前から、ものすごい自覚してます。
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:13
7
コメント(0)
私は今年はコーン茶がヒットです

そのうち麦茶も買ってくるかも・・・
Rira
2013/6/29 (土) 21:13
13
コメント(1)
私も今日から麦茶です。

カフェイン0ですから良いですよね(^^♪

体温を下げることや、血流を改善する効果も
ありますしね〜

水分沢山摂るので、これから毎日
作ります(*^_^*)
2013/6/29 (土) 21:12
11
コメント(0)
あまりにも暇だったので、イオンに行ってきました〜
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:12
5
コメント(0)
お菓子ばっかり食べてるのでお腹が好かない

おしるこ途中まで作って
放置してます

明日まで持つかな?
逝ってしまうかな??(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:12
1
コメント(0)
知り合いが、

「学校に行かなきゃどうにもならないんだからさ、

あんまりシンドイんだったら、
病院で点滴してもらっておいでよ」

と言ってました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:10
1
コメント(0)
ちょっと歩いただけで
メチャクチャしんどいです。

ずっと横になっていないと
耐えられないほどの体調です。
あんこ
2013/6/29 (土) 21:09
9
コメント(0)
緑茶が無くなったので
今日から、買っておいた麦茶にしました。
夏に飲むのは、失われがちなミネラル分を
補うのに適してるって聞きました。
Rira
2013/6/29 (土) 21:06
12
コメント(0)
突然アポなしで友達が来てました〜(^_^;)

生理でゴロゴロしてたんですけど…
sasa
2013/6/29 (土) 21:04
10
コメント(0)
ママ友から電話があり、明日、8時40分に待ちあわせしてます。

歩きで行きます。暑いだろうな〜日焼け対策ばっちりしなきゃ。(*^。^*)
sasa
2013/6/29 (土) 21:02
12
コメント(0)
タコライスは、すぐ出来ます。

ご飯の上に、ひき肉を専用のタレで炒めて、乗せ

レタスを刻んで乗せ。トマト・チーズをのせて出来上がりです(*^。^*)
2013/6/29 (土) 21:01
6
コメント(0)
わん

ゲーム、ドクロひきました。

今月駄目です(T-T)
sasa
2013/6/29 (土) 21:01
9
コメント(0)
息子も帰ってきてて、お風呂終え、自分の部屋に

エアコンつけて涼んでます。

息子のご飯用意しながら晩酌始めます。
sasa
2013/6/29 (土) 21:00
10
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

買物から戻りました。

色々お買い物してきました。
たつき
2013/6/29 (土) 20:54
8
コメント(0)
フレッシュネスでジャークチキン食べてきました♪
2013/6/29 (土) 20:41
6
コメント(0)
上の子たち二人はダンスの練習頑張ってやっています。キレがよくなるといいんだけど…
2013/6/29 (土) 20:40
8
コメント(0)
今日も洗濯干したら布団でストレッチをして、早めに寝ることにします。
明日は2時15分起きです(*_*)寝坊しないか不安。
2013/6/29 (土) 20:40
15
コメント(3)
 
明日は釣りですが予算少なく
貧乏ドライブになりそう(。・・。)

オニギリを握って彼にはそれ食べてもらお(*^^*)

一緒に握るのは愛情…それとも…▽・w・▽…(笑)
2013/6/29 (土) 20:37
14
コメント(0)
 
夕方から二時間ちょっと眠りました♪

スッキリ☆
2013/6/29 (土) 20:34
8
コメント(0)
くやしい(>_<)
またパズルダメでした。
2013/6/29 (土) 20:32
10
コメント(0)
さっきまでいい風が入ってきたけどピタッと風がやんでしまった。何となく部屋がモンモンする…
junpaca
2013/6/29 (土) 20:29
12
コメント(0)
味が気になって美感青汁飲んでみましたw
ほんまにマンゴー!
美味しいです(*^^*)
また詳しくはレビュー書きます..._〆(゜▽゜*)
mitsuki
2013/6/29 (土) 20:22
10
コメント(0)
先輩たちの歌を歌ったり、
フライングやアクロバットがあったり、、、凄いです♪
mitsuki
2013/6/29 (土) 20:21
11
コメント(0)
DVD観てます♪

KAT-TUNやNEWSのデビュー前で、
一緒にsummaryというライブをしています(^^)♪

2002年か2003年の!
mitsuki
2013/6/29 (土) 20:18
11
コメント(0)
夕飯食べました♪

オムライス・デミグラスソース
トマトとモッツァレラのサラダ
ルッコラなどイタリア野菜のサラダ

白ワイン♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト