Tweet
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:29
4
コメント(
1
)
気になるので おしるこ食べます
実はおもち3つ入れてあるので・・・(笑)
saki
2013/6/29 (土) 21:29
9
コメント(
0
)
しっかり歯磨きしたので、もう何も食べません!
sasa
2013/6/29 (土) 21:29
9
コメント(
0
)
後は、フランスパンも99円・・・少し小さ目ですがパン屋さんのなので味は美味しい。
その他私が一番好きなのが、ミルクパン♬2個で99円
もっちもちのふかふか・・・以前画像UPしたかもです(*^。^*)
saki
2013/6/29 (土) 21:29
10
コメント(
0
)
甘い物が食べたくなって、アイスも食べました。
バナナとプレーンヨーグルトも・・
今日も食べ過ぎです。
2013/6/29 (土) 21:28
9
コメント(
0
)
そうそう!。わたしはその人の大ファンで昔から見ていたんだけど。。。
ここ最近また見だしてしまってハマってる^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:28
1
コメント(
0
)
動悸がヤバいです。
バックン、バックン、バックン
となって、
心臓が、鼓動で痛いです。
2013/6/29 (土) 21:26
10
コメント(
1
)
昔からのファンの人の映画を。。。
その人が味の違う演技をしているので見たくて
それから昔のを見入ってしまって。。。^^
sasa
2013/6/29 (土) 21:26
8
コメント(
0
)
おつまみは、惣菜買ってきました。
酢豚とお刺身。30%offでした。
後は、パン・99円市で5個買いました。
リングドーナツは2個で99円。
ご飯食べたら息子が食べると言ってます。
奉行
2013/6/29 (土) 21:25
7
コメント(
0
)
余裕あれば明日のおべんとう用のパスタを作る!
余裕なければカップラもっていこ。
2013/6/29 (土) 21:24
11
コメント(
1
)
今日はデーターの打ち込みの分夕方で終わりに
しましたが。。。ユーチューブ病になったのか?
そっちの方で映画をみていました。^^
junpaca
2013/6/29 (土) 21:23
9
コメント(
0
)
それにしても指原の新曲引っ張りますね…(^^;
お風呂入りたいけど入ってる間に歌いそうw
まーすぐYouTubeにでもUPされそうやけど(^q^)
sasa
2013/6/29 (土) 21:23
8
コメント(
0
)
テレビも面白くない。
今は息子が好きなチャンネル見てます。
sasa
2013/6/29 (土) 21:23
8
コメント(
0
)
髪の毛を乾かさないでバレッタしてたのでのぼせてます"(-""-)"
奉行
2013/6/29 (土) 21:22
7
コメント(
0
)
あ来た来た!
今日は簡単に冷やし中華にします。
半分しか働いてないのに疲れたww
それにおなかが減った!
junpaca
2013/6/29 (土) 21:22
10
コメント(
0
)
Survival dance懐かしい~!
兄がTRF好きで、よく兄がいない時にこっそり部屋に行って聴いてましたw
中学生くらいの時?かな~。
sasa
2013/6/29 (土) 21:21
8
コメント(
0
)
泡盛飲んでるので、早めに切り上げ、寝たいと思います。
明日は、5時頃起きたら間に合うかな?
今日は仕込みしてないので・・・
起きてからします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:21
2
コメント(
0
)
インターネットで購入したほうが、
重い品物・かさばる品物を
持ち運ぶ必要がないので・・・
sasa
2013/6/29 (土) 21:20
9
コメント(
0
)
息子はご飯食べてます。
たいした会話もありません。(*^。^*)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:20
5
コメント(
1
)
そうなの
むくみに良いらしいと聞いたので購入
香りもいいし
まず 美味しいのよ〜♪コーン茶
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:20
1
コメント(
0
)
関係ない話ですが、
最近、ふるさとの菓子を
インターネット通販で購入する機会がありまして
そこで気付いたのですが、
旅行や帰省などで土産が必要な時に、
店で買って、品物を持ち運ぶ
必要は無いのだなぁ
と分かりました。
奉行
2013/6/29 (土) 21:18
7
コメント(
0
)
電車まだ来てない〜超並んでますw
はやく来て〜
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:17
6
コメント(
0
)
今日はずっと家にいました
昨日の歩数計見たら18000超え
会社内と家での徒歩は入ってないので
20000超えてる
なのに今日は全く歩かずぐうたら〜
生理だし何もしたくない
食欲だけある
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:15
1
コメント(
0
)
いや、横になっていても耐えがたいほど
しんどいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:14
1
コメント(
0
)
ずっと横になっていないと
耐えられない体調なので・・・
Rira
2013/6/29 (土) 21:14
15
コメント(
5
)
コーン茶もいいですね。
浮腫みとり〜(^^♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:13
1
コメント(
0
)
点滴を受けないといけないんだってことは、
数週間前から、ものすごい自覚してます。
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:13
7
コメント(
0
)
私は今年はコーン茶がヒットです
そのうち麦茶も買ってくるかも・・・
Rira
2013/6/29 (土) 21:13
13
コメント(
1
)
私も今日から麦茶です。
カフェイン0ですから良いですよね(^^♪
体温を下げることや、血流を改善する効果も
ありますしね〜
水分沢山摂るので、これから毎日
作ります(*^_^*)
2013/6/29 (土) 21:12
11
コメント(
0
)
あまりにも暇だったので、イオンに行ってきました〜
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:12
5
コメント(
0
)
お菓子ばっかり食べてるのでお腹が好かない
おしるこ途中まで作って
放置してます
明日まで持つかな?
逝ってしまうかな??(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:12
1
コメント(
0
)
知り合いが、
「学校に行かなきゃどうにもならないんだからさ、
あんまりシンドイんだったら、
病院で点滴してもらっておいでよ」
と言ってました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 21:10
1
コメント(
0
)
ちょっと歩いただけで
メチャクチャしんどいです。
ずっと横になっていないと
耐えられないほどの体調です。
あんこ
2013/6/29 (土) 21:09
9
コメント(
0
)
緑茶が無くなったので
今日から、買っておいた麦茶にしました。
夏に飲むのは、失われがちなミネラル分を
補うのに適してるって聞きました。
Rira
2013/6/29 (土) 21:06
12
コメント(
0
)
突然アポなしで友達が来てました〜(^_^;)
生理でゴロゴロしてたんですけど…
sasa
2013/6/29 (土) 21:04
10
コメント(
0
)
ママ友から電話があり、明日、8時40分に待ちあわせしてます。
歩きで行きます。暑いだろうな〜日焼け対策ばっちりしなきゃ。(*^。^*)
sasa
2013/6/29 (土) 21:02
12
コメント(
0
)
タコライスは、すぐ出来ます。
ご飯の上に、ひき肉を専用のタレで炒めて、乗せ
レタスを刻んで乗せ。トマト・チーズをのせて出来上がりです(*^。^*)
2013/6/29 (土) 21:01
6
コメント(
0
)
わん
ゲーム、ドクロひきました。
今月駄目です(T-T)
sasa
2013/6/29 (土) 21:01
9
コメント(
0
)
息子も帰ってきてて、お風呂終え、自分の部屋に
エアコンつけて涼んでます。
息子のご飯用意しながら晩酌始めます。
sasa
2013/6/29 (土) 21:00
10
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
買物から戻りました。
色々お買い物してきました。
たつき
2013/6/29 (土) 20:54
8
コメント(
0
)
フレッシュネスでジャークチキン食べてきました♪
2013/6/29 (土) 20:41
6
コメント(
0
)
上の子たち二人はダンスの練習頑張ってやっています。キレがよくなるといいんだけど…
2013/6/29 (土) 20:40
8
コメント(
0
)
今日も洗濯干したら布団でストレッチをして、早めに寝ることにします。
明日は2時15分起きです(*_*)寝坊しないか不安。
2013/6/29 (土) 20:40
15
コメント(
3
)
明日は釣りですが予算少なく
貧乏ドライブになりそう(。・・。)
オニギリを握って彼にはそれ食べてもらお(*^^*)
一緒に握るのは愛情…それとも…▽・w・▽…(笑)
2013/6/29 (土) 20:37
14
コメント(
0
)
夕方から二時間ちょっと眠りました♪
スッキリ☆
2013/6/29 (土) 20:34
8
コメント(
0
)
くやしい(>_<)
またパズルダメでした。
2013/6/29 (土) 20:32
10
コメント(
0
)
さっきまでいい風が入ってきたけどピタッと風がやんでしまった。何となく部屋がモンモンする…
junpaca
2013/6/29 (土) 20:29
12
コメント(
0
)
味が気になって美感青汁飲んでみましたw
ほんまにマンゴー!
美味しいです(*^^*)
また詳しくはレビュー書きます..._〆(゜▽゜*)
mitsuki
2013/6/29 (土) 20:22
10
コメント(
0
)
先輩たちの歌を歌ったり、
フライングやアクロバットがあったり、、、凄いです♪
mitsuki
2013/6/29 (土) 20:21
11
コメント(
0
)
DVD観てます♪
KAT-TUNやNEWSのデビュー前で、
一緒にsummaryというライブをしています(^^)♪
2002年か2003年の!
mitsuki
2013/6/29 (土) 20:18
11
コメント(
0
)
夕飯食べました♪
オムライス・デミグラスソース
トマトとモッツァレラのサラダ
ルッコラなどイタリア野菜のサラダ
白ワイン♪
<< 前へ
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト