Tweet
ちーさん
2013/6/30 (日) 0:43
12
コメント(
0
)
寝る準備できました。
後は寝るだけです^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 0:41
2
コメント(
0
)
だから、妙にビクビクせず、
しっかりとした気持ちでいようと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 0:39
2
コメント(
0
)
でも、知り合いが言ってたんだけど、
「これからも授業に出るのは、拒否されることは無いと思う。
授業に出るのは、問題ないと思う」
ということを言っていて・・・
奉行
2013/6/30 (日) 0:37
8
コメント(
0
)
亡き祖母の
担当してくれてた人が高橋真梨子さんににてるっていって母と父が顔見合わせてて、昔の歌手ってことは知ってたけど。
どんな人か,どんな歌歌うのかわかんなかったけど・・・今日テレビでみて好きになっちゃった^^
miyu25
2013/6/30 (日) 0:35
14
コメント(
0
)
旦那がソファーでゴロゴロしていて座る場所がなかったので、ベッドに追いやったらイビキをかいて寝てしまいましたw
何て動物だ!!
奉行
2013/6/30 (日) 0:34
6
コメント(
0
)
いあもちろん商品として作るっていうのがプロだけど・・・なんもおもしろくない歌ばっかり。
好みもあるかもだけどリアルじゃないってかんじ。
2013/6/30 (日) 0:34
9
コメント(
1
)
いたさんさん
が、暗いのなら
私は目が当てられないくらい
暗いわ。
実際、精神科に通ってるし・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 0:32
3
コメント(
0
)
横になっているだけが精一杯で、
少し歩くだけでも耐えがたいほど
しんどくて、
こんな状態で、どうしたら良いのか
分からない。
不安でたまらない。
奉行
2013/6/30 (日) 0:28
8
コメント(
0
)
対して「音楽の日」の心打たない曲の数々・・・なんか軽い感じがする。
商品として作ってますって感じ。
そよ風
2013/6/30 (日) 0:27
9
コメント(
1
)
また暗いつぶやきですみませんm(__)m
謝るくらいなら最初から言うなって話ですけどね。分かっていながらやるのが一番ダメですよね、申し訳ありませんです。
2013/6/30 (日) 0:27
10
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
気持ち良かった^^
奉行
2013/6/30 (日) 0:26
6
コメント(
0
)
さっきタイムスクープハンター見ようと思ってNHKかけてたら,高橋真梨子さんでてた。
歌の切なさとかリアルな感じヤバイ!!時間つぶすだけのつもりが,しばらく聞き入ってしまった。
昔のせつなく澄んだ声も,今のいろんなこと乗り越えた感じの声も好きになった。
junpaca
2013/6/30 (日) 0:24
11
コメント(
0
)
明日も朝から仕事なので、そろそろ寝ま~す(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
そよ風
2013/6/30 (日) 0:24
7
コメント(
0
)
分かってるならうだうだ言ってないで行動しろよって話ですよね、ハハッ(´‿`)
…最近何回もこの繰り返しですヘヘッ(´◠‿◠`)ネガティブで安定してなくて気持ち悪い奴ですみませんですm(__)m
どらむすめ
2013/6/30 (日) 0:22
4
コメント(
0
)
ラジオ聞きながら寝よう
っていつもつけっぱなしなんですけどね
ではそろそろおやすみなさいします
いつもd駅ずに寝てしまうので。
junpaca
2013/6/30 (日) 0:21
9
コメント(
0
)
部屋が暑いのでドライ入れてます。
やっぱ30度越えた日は部屋が蒸す(*_*)
そよ風
2013/6/30 (日) 0:21
7
コメント(
0
)
なんてね!そもそもその精神科の人も信用できないし(^◇^)
本音を話したところで引かれるだけだろうし(笑)
ちーさん
2013/6/30 (日) 0:19
8
コメント(
0
)
眠いので、寝る準備をしてきます!
junpaca
2013/6/30 (日) 0:19
8
コメント(
0
)
美感青汁の効果か、こんな時間に便通がw
青汁って便秘にもいいみたいですね~(^.^)
Rira
2013/6/30 (日) 0:19
11
コメント(
1
)
今月全然クリアならず…(T_T)
そよ風
2013/6/30 (日) 0:17
11
コメント(
0
)
そして無駄に自分を責めて追いつめてバテるという…パターンは分かっているのにいつもこうなんですよね……
学生時代に言われたように私は精神科に通ったほうがいいのかもしれない…(´◠‿◠`)
どらむすめ
2013/6/30 (日) 0:16
4
コメント(
0
)
刺された場所が
右足のふくらはぎのちょっと上
なのでふくらはぎがかなりお大きい人みたいに
なってます
しかもかなり赤いので格好わるいなー
どらむすめ
2013/6/30 (日) 0:15
4
コメント(
0
)
ああー
今月最後のパズル・・・
最初にドクロでした
くりあできなかったー
そよ風
2013/6/30 (日) 0:11
11
コメント(
0
)
でもダメなところばかりというのは本当で治したいのに意思が弱くて、同時に複数のことが出来ないんですよね私って…orz
両親ともに不器用すぎるって言われまくってます…(;_;)
私だって好きでこうじゃないのだよ!
そよ風
2013/6/30 (日) 0:07
9
コメント(
0
)
いつも夜中になると自分って駄目だなぁ〜…と何故かネガティブタイムに突入してしまうんですよね…
あーヤダヤダ!( ˘•ω•˘ )
どらむすめ
2013/6/30 (日) 0:05
5
コメント(
0
)
さっきお風呂で
蚊に刺された場所がうんと腫れてるのに
気がつきました
昨日 会社で痒いなーって思って
帰宅して薬塗ったのに
2013/6/30 (日) 0:01
12
コメント(
0
)
そろそろ寝ます♪
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
2013/6/29 (土) 23:57
10
コメント(
0
)
それなら仕方ないけどね。。。
どらむすめ
2013/6/29 (土) 23:57
4
コメント(
0
)
桑田さん・・・・・
の間違い
桑田三て誰??
2013/6/29 (土) 23:57
10
コメント(
0
)
ダンナ、片付けもやらずに、帰りが遅いから、怒ったら、友達に会ってて、悩み相談されてたみたい。。
どらむすめ
2013/6/29 (土) 23:56
5
コメント(
0
)
福山にしました
ラジオ
桑田三終わったので
どらむすめ
2013/6/29 (土) 23:55
5
コメント(
0
)
今日たくさん寝たのに
もはや眠い
やっぱ生理だからですね
どらむすめ
2013/6/29 (土) 23:54
5
コメント(
0
)
あれ?空だ
おかしーな???
奉行
2013/6/29 (土) 23:54
5
コメント(
0
)
ご飯食べたら疲れた=3
どらむすめ
2013/6/29 (土) 23:53
4
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 23:52
4
コメント(
0
)
桑田さんのラジオ聞いています
髪の毛やっとドライヤー終わった〜
saki
2013/6/29 (土) 23:33
8
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
眠いので、今日は早めに寝たいです。
Rira
2013/6/29 (土) 23:27
9
コメント(
0
)
さっき友達が
技かけてきたのでその時かなぁ??
どらむすめ
2013/6/29 (土) 23:26
6
コメント(
0
)
お風呂出ましたーーー
暑いーーーー
お茶ーー冷たくてうまー
Rira
2013/6/29 (土) 23:26
8
コメント(
0
)
今ソファーでダラダラしてたら
足首が痛いなって見たら
うちくるぶしが…なんか変???
凹んでる腫れてる?
saki
2013/6/29 (土) 23:25
7
コメント(
0
)
猫は起きて、少しおやつを食べて、また寝そうです。
あんこ
2013/6/29 (土) 23:25
9
コメント(
1
)
洗濯物干してきました。
夕方よりはマシですが2階は少し暑いです。
扇風機のタイマーかけて寝ます。
おやすみなさい☆
saki
2013/6/29 (土) 23:23
9
コメント(
0
)
お風呂に行ったので服を早く洗濯したいけど、もう遅いので明日にします。
mitsuki
2013/6/29 (土) 23:22
8
コメント(
0
)
お風呂上がりました♪
ほんとに今日は短い一日を
ダラーっと過ごしました♪
saki
2013/6/29 (土) 23:22
9
コメント(
0
)
夫は最近あまり焼肉は食べられないので、野菜ばっかり食べてたと言ってますが、全身が焼肉屋さんの匂いになってます。
みぃ
2013/6/29 (土) 23:17
9
コメント(
0
)
あー、服装悩んできた!!
miyu25
2013/6/29 (土) 23:10
11
コメント(
0
)
クリックポイント間に合いましたー。
ありがとうございます。
着々と貯まっております☆
sasa
2013/6/29 (土) 23:03
10
コメント(
0
)
寝室です(*^.^*)
ストレッチしました…簡単に。(笑)
足あげ中です!!
2013/6/29 (土) 23:01
9
コメント(
0
)
お風呂、ためてきます。
そよ風
2013/6/29 (土) 22:58
10
コメント(
0
)
口内炎が痛いです…いつも同じところばかりなってしまうんですよね〜…
嫌だわ〜まったくもう〜〜(๑♜д♜)
<< 前へ
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト