Tweet
2013/6/30 (日) 2:26
11
コメント(
0
)
まだ寝つけず
困ったわ(>_<)
奉行
2013/6/30 (日) 2:16
10
コメント(
0
)
たぬきとかポケモンとかどうぶつの森とかいってくるーwww
Rira
2013/6/30 (日) 2:14
15
コメント(
0
)
お風呂出ました〜
2013/6/30 (日) 2:14
12
コメント(
0
)
頓服、飲んだから、直眠くなったなるでしょう(*^_^*)
奉行
2013/6/30 (日) 2:12
9
コメント(
0
)
彼氏に仲いい先輩の話すると,「たぬき3人組だー」とか言ってくるww
2013/6/30 (日) 2:11
12
コメント(
0
)
寝つけず、戻ってきたけど、誰もいず
ですね(:_;)
miyu25
2013/6/30 (日) 1:59
16
コメント(
0
)
明日旦那は家で仕事をするそうなので、ジャマにならないようにジッとしていますw
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
miyu25
2013/6/30 (日) 1:57
15
コメント(
0
)
旦那が寝ていたのでお風呂に入って上がったら、洗面所に顔を洗った形跡が・・・。
でも旦那は爆睡していますw
寝ぼけて洗ったのでしょうかぁwww
すぽこ
2013/6/30 (日) 1:57
11
コメント(
2
)
ダメでした~
今月一回もクリアできず...!!(;o;)
すぽこ
2013/6/30 (日) 1:53
11
コメント(
0
)
今月最後のパズルに挑んできます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
そよ風
2013/6/30 (日) 1:51
13
コメント(
4
)
のんびりお風呂入って寝ます。
いつもステキ有難う御座います、おやすみなさい(。╹ω╹。)
mitsuki
2013/6/30 (日) 1:50
12
コメント(
0
)
マスカットの香りの紅茶を
飲みながら♪
mitsuki
2013/6/30 (日) 1:50
13
コメント(
0
)
ミケランジェロの暗号
という映画を観ています
ちょっと暗いけど
そよ風
2013/6/30 (日) 1:48
12
コメント(
0
)
今日は久しぶりにぐっすり眠れそうです。
そして明日からまた頑張れそうな気がしてきました。障害となるものはまだまだたくさんありますが(笑)
くまだくまこ
2013/6/30 (日) 1:35
10
コメント(
0
)
「100歳の少年と12通の手紙」はよかった♪
くまだくまこ
2013/6/30 (日) 1:33
11
コメント(
0
)
「悪の教典」の映画をU-NEXTでみた。
本も読んだから、ストーリーは知っていたけれど、やっぱりすさまじい。
夜中にみなけりゃよかったと反省
そよ風
2013/6/30 (日) 1:30
12
コメント(
0
)
すごく小学生並みの感想しか出てきませんが、本当に有難う御座います。
少し気持ちが軽くなった気がします!(*^_^*)
すぽこ
2013/6/30 (日) 1:29
13
コメント(
0
)
おうちについて
穴子飯もどきを食べてます~
ほぼ炊き込みご飯w
そよ風
2013/6/30 (日) 1:26
12
コメント(
0
)
最近本当に自分が嫌いで嫌いで嫌で嫌で…夜中になるとぐるぐると考えてしまうんですよね。思ったり考えたりしたって何も解決しないのに。
普段言わないように抑えていたのですが…今日はダメでした(苦笑)
でもこんな私にコメしてくれる方もいて、呟いて良かったなと思いました(´‿`)
そよ風
2013/6/30 (日) 1:18
10
コメント(
0
)
カッコ悪い話ですが、友達だと思ってた人に見た目が怖いだの声がなんだのどうしようもない生まれつきのことだったりまあいろいろ、で嫌われたりしてきたので人と関わること自体に怖いと思うこともあります。私は原因は分かっているのに行動できずにいる弱くてズルイ人間です…ハハッ^^;
Rira
2013/6/30 (日) 1:17
14
コメント(
0
)
お風呂入ってきます〜
たつき
2013/6/30 (日) 1:16
9
コメント(
0
)
漫画に没頭していたら1時過ぎてたー!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 1:11
3
コメント(
0
)
でも診察中、勉強になることを
教えていただいたから、
それは「カウンセリング料」と言うよりは
「授業料」と思います。
人様から何かを教わろうと思ったら、料金は必要。
このカウンセリング料は、
価値のある自己投資だったと思います。
mitsuki
2013/6/30 (日) 1:10
8
コメント(
0
)
DVDつけてましたが
終わってしまいました。
何か映画が観たいな♪
mitsuki
2013/6/30 (日) 1:08
9
コメント(
0
)
寝るのが勿体ないような気がして、
ウダウダと何をする訳でもなく
起きています
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 1:07
2
コメント(
0
)
カウンセリング料が入っているのを見て、
「あぁ、さっきの診察で、カウンセリング
ということになっているんだなぁ・・・(苦笑)」
と思ったのだけど、
そよ風
2013/6/30 (日) 1:05
11
コメント(
0
)
少し目を離している間に…!
皆さん有難う御座いますm(__)m
あと不快なつぶやきをしてしまい本当に申し訳ないです。ウザイ奴と思ってくださって構いません。
真面目にアドバイスしてくれる方がいるだけで嬉しいです、そういう人が今まで身近に一人も居なかったので…本当に有難う御座います
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 1:04
2
コメント(
0
)
保険は適用されますが、
カウンセリングというのは、料金が高いと
よく言われますよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 1:02
3
コメント(
0
)
春休みに行った心療内科は
診察料のみで、料金が高くなかったのですが、
最近行った病院では、同じくらいの時間
診察をしただけなのに、
診察料+カウンセリング料(精神科専門療法)
の料金だったので、高かったです。
2013/6/30 (日) 1:02
11
コメント(
0
)
改めて
オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・(エ)・ )ノ" ( -(エ)-人( -д-人( -エ-人)
2013/6/30 (日) 0:58
9
コメント(
0
)
今月最後のゲームも☠でした。
今月、開いた??
今月は、本当に嫌な月でした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 0:57
2
コメント(
0
)
「ご飯を食べてない」
とは、一言も言ってないですけど・・・
でも、「点滴を受けている」というのは、
一般的には、ご飯を食べられていない場合なのかな?
ちーさん
2013/6/30 (日) 0:57
12
コメント(
0
)
眠くなってきたので、寝ます!
本日もステキありがとうございました!
おやすみなさいzzz
2013/6/30 (日) 0:56
11
コメント(
0
)
ぼちぼち寝ます。
今日もステキ+コメありがとうございました^^
お休みなさい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 0:55
1
コメント(
0
)
心療内科の先生が、
「ご飯を食べてなくて、点滴を受けなかったら
死ぬよ?」
と、細木数子さんそっくりの口調で言ってました。
「死ぬよ?」は、ちょっと言い過ぎのような・・・(笑)
saki
2013/6/30 (日) 0:55
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/6/30 (日) 0:54
9
コメント(
0
)
今日も遅くなってしまいましたが、そろそろ休みます。
明日は早めに起きて、焼肉くさくなった服を早く洗濯して片付けたいです。
奉行
2013/6/30 (日) 0:53
10
コメント(
0
)
「眠剤や頓服をもらえる場所」くらいに思っておけば気が楽です〜♪
奉行
2013/6/30 (日) 0:52
9
コメント(
1
)
感情的な話はドクターにしてもわかってもらえないし,そこまでドクターに要求するのは無理かも。
何百人も見るんだし。
だから自分がドクターや病院や制度ををうまく使えばいいと思います。
結局決断するのは自分自身。
奉行
2013/6/30 (日) 0:49
9
コメント(
2
)
って思うの。
ドクターによっては「病院にいくのがどうしようもなく嫌で,家を出ようとしてもなかなかできない」っていう患者さんのことをただの怠け者と思う人もいるし。
すぽこ
2013/6/30 (日) 0:49
13
コメント(
0
)
そのあとは別のお店であんみつ食べました~
寒天かと思いきやくずきり?何だかもちもちした透明なものが入ってました
うまままま(^q^)
すぽこ
2013/6/30 (日) 0:47
13
コメント(
0
)
写メとってた
こんなかんじでしたw
saki
2013/6/30 (日) 0:47
8
コメント(
0
)
猫は和室に行って、よく寝てました。
奉行
2013/6/30 (日) 0:47
10
コメント(
0
)
さっきいたさんにしたコメのコピペですが・・・
精神科へは「わかってもらおう」じゃなく「薬を処方してもらおう」と思ってわりきって行くほうがいいかもです。
身近な人にすらわかってもらえないのに,いくらプロだからって週1で自分のこと全部わかってもらうのは無理ですしww
saki
2013/6/30 (日) 0:47
10
コメント(
0
)
扇風機でクールダウンしてます。
すぽこ
2013/6/30 (日) 0:47
12
コメント(
0
)
昨日ご馳走していただいた牛タンです~
これにテールスープ?と麦ご飯と
もう一品お肉がついてました(^q^)
saki
2013/6/30 (日) 0:46
9
コメント(
0
)
夜は窓を開けていると涼しい風が入ってくるようになりましたが、それでも今日は湯船につかったので暑いです。
saki
2013/6/30 (日) 0:45
9
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
すぽこ
2013/6/30 (日) 0:44
9
コメント(
1
)
今帰りです~(*´U`*)♪
Rira
2013/6/30 (日) 0:44
14
コメント(
0
)
調べものしてたら時間経つのが
めっさ早い〜(=_=)
あーもう1時なんやね〜
<< 前へ
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト