Tweet
Judith
2013/6/30 (日) 5:21
12
コメント(
0
)
そんな事が連想されて勝手に泣いてます。エヴァンゲリヲン破を観て「この子も自分の足で歩かなければならない日が来るんだ…」と泣いていた頃を思い出します。当時、長男生後1ヶ月。今や勝手に走り回っています…
Judith
2013/6/30 (日) 5:16
11
コメント(
0
)
そしてサナギから蝶々へ=“ぽんっ”と社会に出る。
2013/6/30 (日) 5:16
15
コメント(
0
)
寝付けないよ~~
目を休めようかな?
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Judith
2013/6/30 (日) 5:15
7
コメント(
0
)
葉っぱを食べたらサナギになって眠る=内面の調整。
Judith
2013/6/30 (日) 5:14
8
コメント(
0
)
また日曜日にが来て、今度は葉っぱを食べてみる。お腹の調子が良くなる=原点回帰。
Judith
2013/6/30 (日) 5:12
7
コメント(
0
)
そして土曜日には食べ過ぎでお腹が痛くなって泣く=知識や情報を抱えすぎて身動きが取れなくなる。
Judith
2013/6/30 (日) 5:11
9
コメント(
0
)
長男のお気に入りの「はらぺこあおむし」の歌。日曜日に産まれたあおむしは月曜日、火曜日、とお腹がぺこぺこで沢山の物を食べる=子供の好奇心。
Judith
2013/6/30 (日) 5:08
7
コメント(
0
)
「はらぺこあおむし」は、人間の成長のメタファーだと思う。
奉行
2013/6/30 (日) 5:01
10
コメント(
0
)
あぁ・・・・ゆりあげは今時ヤンキーか感じ悪い大人しかいないし。
報道されてるイメージと実際が違いすぎてやな感じ。
奉行
2013/6/30 (日) 4:58
10
コメント(
0
)
でも私が黒コンしたら怖いって言うんですけど。
・・・
奉行
2013/6/30 (日) 4:49
10
コメント(
0
)
ちなみに彼氏はしょこたんの短足が好きなんだって。
しょこたんが短足なのは知らなかったけど黒コンとまつエクはいいなーと思ってた^^w
奉行
2013/6/30 (日) 4:45
8
コメント(
0
)
私って人間を見る目ない><
南沢奈央さんもこと「鳥っぽくて嫌だなー。でも志田未来ちゃん子役の頃かわいかったし,成長して残念な感じになったんだ・・・かわいそう」と思ってたらちがった。
となると,なんで南沢奈央さんがデビューできたのか謎です。
奉行
2013/6/30 (日) 4:38
7
コメント(
0
)
その前に!!!
志田未来と南沢奈央をまちがえてたー!
志田未来,子役だったのに大人になって顔変わっちゃってかわいそうと思ってたら,まったく別な南沢奈央さんていう人だったwwww
奉行
2013/6/30 (日) 4:34
8
コメント(
0
)
もうアーティストの震災商売もやめてほしい。
地方アナウンサーが中央にいけるんじゃないかと期待して張り切るのもやめてほしい。しかも仙台出身じゃないのね・・・がっかり。
一気に冷めてしまったから
寝よ。
すぽこ
2013/6/30 (日) 4:29
13
コメント(
1
)
とはいえ言うは簡単ですがね...w
強くなりたいのてす...
すぽこ
2013/6/30 (日) 4:28
14
コメント(
1
)
折角いろんなひとが助けてくれて
手を差しのべてくれたのだから...
いつか自分がそうできる強さを持ちたいのです(´;ω;`)
すぽこ
2013/6/30 (日) 4:26
11
コメント(
0
)
そうだそうだ、
DINOさんの言うとおり来月いいことあると信じて...
自分のやることをやって
成長するぞ(*´ω`*)
奉行
2013/6/30 (日) 4:16
9
コメント(
0
)
「音楽の日もういよいよ」だって・・・中居さんもうねたいのかなwww
なんか一気につまんないものに感じてしまったwあと40分くらいあるのにねwww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 4:16
1
コメント(
0
)
でも、当時の生活については、
ものすごい過酷で
身体を壊してしまったのは事実だけど、
精神面では、いまだに引きずっているということは
あまりない・・・というつもりです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 4:14
1
コメント(
0
)
そして何よりも、身体を壊してしまうと
その後の、病気に伴う金銭的負担も
大きなものですし、
後の生活にも、大きな影響が出てしまいます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 4:11
1
コメント(
0
)
金銭面で言っても、
一般的な下宿ではありえない部分での
負担が大きかったのではないかな・・・と思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 4:10
1
コメント(
0
)
金銭面での契約みたいなことは、
あんまり書いてはいけないかもしれないので
書きませんが・・・
でも、親への呼び出しなどに伴う交通費や、
複雑な事情による出費、
その他、莫大な出費もあって、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 4:05
1
コメント(
0
)
「それが原因で体調を崩したの?」
と聞かれたことがありますが、
まぁハッキリ言えば、そういう面は大きいと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 4:04
1
コメント(
0
)
私は、一年生の頃
「住み込み」と言ってしまうと
少し違うかもしれませんが、
まぁそういう生活をしていたことがあって・・・
奉行
2013/6/30 (日) 3:50
8
コメント(
0
)
上のメンズたちも静かにしてくれればいいんですが。
その地域に悪い印象受けてしまう。
すぽこ
2013/6/30 (日) 3:47
12
コメント(
2
)
はぁ...
また心震わせてみたいものです(-_-)
恋、できるかなぁ...もうあんな不誠実なことされるの怖いな...(;_;)
奉行
2013/6/30 (日) 3:44
7
コメント(
0
)
建築関係でこっちに仕事あるのでべつな地域から来てる人多いのです。
それは別として農家や漁業の人はもともと趣味がなくパチンコばっかやってる人多いし。
奉行
2013/6/30 (日) 3:39
7
コメント(
0
)
Rakeだー!すきだけど震災のことあんま言わないでいいからwいつまでも震災にすがんないでほしい。
沿岸部パチンコやキャバクラばっかいってるおっさん多いし・・・まぁ,今は関西・九州から支援に来てるおっさんがキャバに行くのが多いんだろうけど。
Rira
2013/6/30 (日) 3:38
13
コメント(
2
)
音楽の日ってまだやってんだ〜
そろそろ寝ます…
眠れるかなぁ
おやすみなさい(^_^)/
すぽこ
2013/6/30 (日) 3:34
12
コメント(
0
)
すべらない話
録画したやつ観てます(^-^)
皆さんよく、面白いことに遭遇するなぁ...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:30
2
コメント(
0
)
これが数学となると、
もう、すっかりと頭から抜けています。
公式の一つすら思い出せません。
まぁ、そんなものですかね。
奉行
2013/6/30 (日) 3:30
7
コメント(
2
)
ゴーリキーもベッキーもおもしろくて好きですが,歌となると別です!
ゴーリキーは脇役で映えるタイプだと思います。
主役にしては美形じゃないし,かといってナチュラル系ではなく化粧が濃いのでやっぱり端役で「あの子気になる!」程度のキャラだとおもうんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:29
2
コメント(
0
)
「たら、たり、と、たり、たる、たれ、たれ」
「なら、なり、に、なり、なる、なれ、なれ」
とか、そんなことを暗記したような気がします。
なんとなく、うっすらと覚えている程度です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:27
2
コメント(
0
)
語呂合わせも、
何の語呂合わせだったか、あんまり思い出せません。
「りかちゃんさみしい」とか、
なんか、そういう語呂合わせがあったような気がします。
奉行
2013/6/30 (日) 3:25
5
コメント(
0
)
おふろあがりましたー!!
ゴーリキーはほんとにゴリ押しですね。歌もビジュアルも何がいいのかわからない。
ベッキーの異様なファルセットも嫌なかんじ。一曲丸々ファルセットは聞いてるほうが疲れる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:24
2
コメント(
0
)
今では、古文も漢文も、
うっすらとしか覚えていません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:20
2
コメント(
0
)
まぁ、教養的に
人生の中で活かせる面もあるとは思うのだけど、
確かに、実学と違って
直接的に活かせる機会は、あんまり無いよなぁ・・・と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:15
2
コメント(
0
)
関係ない話だけど、受験のとき、
古文の先生が
「古文なんてね、将来国語の先生にでもならない限り、何の役にも立ちませんよ。
でも皆さんは、受験で(古文が)必要ですからね。
割り切って勉強してください」
と言っていて、
mitsuki
2013/6/30 (日) 3:11
9
コメント(
0
)
お腹が空いて来ましたが
寝ることにします
今日もありがとうございました(⌒‐⌒)
おやすみなさい♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:11
1
コメント(
0
)
そして今、しんどくて動けない状態になっています・・・
mitsuki
2013/6/30 (日) 3:09
10
コメント(
0
)
映画見終わりました
なかなか面白かったです♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 3:09
2
コメント(
0
)
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、
やろうと思えば思うほど
しんどくなって、
しんどくて動けなくなる。
奉行
2013/6/30 (日) 2:55
9
コメント(
1
)
そろそろシャワーいかないと!
2013/6/30 (日) 2:55
15
コメント(
2
)
最近は無理やり
猫を部屋に連れてきます
連れてくると
諦めて
寝てくれます
sasa
2013/6/30 (日) 2:50
13
コメント(
0
)
また少し寝ます(*^^*)ゞ
今日もたくさんのステキをありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v
おやすみなさい★
sasa
2013/6/30 (日) 2:49
13
コメント(
0
)
やはり旦那は明日も仕事
運動会行けません。
仕方ない…( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/6/30 (日) 2:48
13
コメント(
0
)
旦那のご飯、タコライス作り旦那は食べ終えて…フランスパンを食べてます(^-^;
痩せの大食い!
sasa
2013/6/30 (日) 2:46
14
コメント(
0
)
こんばんわ(・∀・)ノ
旦那帰ってきて起きました!
2013/6/30 (日) 2:41
15
コメント(
0
)
最近、娘[猫]は、母が病気になる前に寝ていた布団の上ででよく寝ています(;.;)
私の部屋に来る時は、ご飯の催促(≧Д≦)
もっと、部屋にいて欲しいんだけどな~~
すぽこ
2013/6/30 (日) 2:37
14
コメント(
2
)
音楽の日
アニメ見てる合間にちょこちょこみてるけど
まだラブソング聴いても心動かされませぬなぁ...
完全に凍ってしまった(;_;)
<< 前へ
9337
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト