キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:40
1
コメント(0)
そしたら残りの一匹が、

ケンカを始めた犬のリードを
口で引っ張って

犬が突っかかっていくのを止めようとしたり、
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:40
9
コメント(0)
ラストのクリックポイントいただきました~
ありがとうございます(^人^)
いっぱい貯まりました♪
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:39
9
コメント(0)
憎悪パワーなど持ち合わせたくないのですが...
んなことより楽しいこと考えたい探したいのに

ふと過ると泣きそになるしこのぉぉぉって思っちゃうし(-_-)
やぁ...彼もだけど私も子供なのですねと実感...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:38
1
コメント(0)
けっこう前の話だけど、

近所に、いつも犬を3匹連れて歩いている
おばちゃんがいるんだけど、

3匹のうちの2匹がケンカを始めて、
みぃ
2013/6/30 (日) 14:38
11
コメント(0)
お昼ごはん!!(*´▽`*)
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:37
8
コメント(0)
罪を憎んで人を憎まずって...
もっと精神的に大人にならんと出来ないのですかね...

私未だにお父さんが許せないし
きっと彼のことも許すこと出来ないのです(´;ω;`)
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:35
10
コメント(0)
勇気だして連絡とってみた常連さんに
今色々お世話になってます(^-^)
一昨日は店長がご飯ご馳走してくれたし...
いろんなひとが優しかった(*´U`*)

彼以外は、みんな優しかったw
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:33
10
コメント(0)
でも、ステキなこともあった。
今回の件ですごく助けてくれた親友に2年ぶり会えて、
念願の1/100さざびちゃんを見に行けたし...
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:31
10
コメント(0)
今日で今月も終わり...
笑って過ごしたいと言ってたけど
濡れ衣の件で出鼻をくじかれたw
7月こそはっ(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:31
2
コメント(0)
目が覚めた瞬間から

動悸がヤバくて、

バックンバックン鳴りすぎて
心臓が痛かった。

今は、少し落ち着いた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:29
2
コメント(0)
さっきまで、ちょっと眠ってた。

昨夜はあんまり寝てなかったからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:28
2
コメント(0)
最近「です」「ます」調で書いてたけど、

そういうわけで、タメ口の文章に戻すことにした。
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:28
9
コメント(0)
自分で傘をいぢる...
のは悪化しそうなのでやめとこw
メーカーに問合せなのかもだけど
タグ切っちゃってどこのものかアンノウン\(^o^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:27
2
コメント(0)
ブログとかSNSとか、タメ口で
書いてる人が多いじゃん?

でも、私の場合
タメ口の文章を書く機会って
あんまりないから、

ここでタメ口の文章を練習しようかな、と思ってる。
奉行
2013/6/30 (日) 14:26
9
コメント(0)
岩手に引っ越したいな…
今すぐはできないからとりあえず旅行で我慢だ。

黒い私を浄化したい!
宮城県のきらいなとこばっか見つけてしまう〜いいところはその場にいたら見えにくいんだね
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:24
2
コメント(0)
タメ口のほうが

書きやすいかな、と思った。
二へドン
2013/6/30 (日) 14:24
3
コメント(0)
添乗の仕事は本当に二へドンの天職だと思う。 昨日の昼食事件を体験して、つくづくその思いを新たにした。 添乗中のトラブルに見舞われると、あたし、生き生きしちゃうの。 行動あるのみの解決方法が添乗員には求められるからね。 もっともっと添乗の仕事がもらえればいいのに。 狭い世界は嫌。
リョウ
2013/6/30 (日) 14:24
12
コメント(0)
真ん中の妹と出かけるの久々です。
一番下の妹とはよく出かけるのですが。

楽しみ―ヽ(´∀`*)ノ !!!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:23
2
コメント(0)
キレイナビのつぶやきを

「です」「ます」調で書くか

それともタメ口で書くか、

どちらが書きやすいか
両方試していたのだけど、
リョウ
2013/6/30 (日) 14:22
12
コメント(0)
ディズニー無料とかすごい♪

暑いのでシーに行こうと思います〜
リョウ
2013/6/30 (日) 14:22
11
コメント(1)
なので再来週一緒に行くことになりましたー
やったーヽ(´∀`*)ノ !!!!
二へドン
2013/6/30 (日) 14:21
3
コメント(0)
そんな状況で二へドンはいち早く現場の状況を本社営業部に報告。 驚いた事に、他の添乗員はまだ誰も報告の電話を入れていなかったのだ。こういう時に二へドンは本領を発揮する。 状況説明を実に端的に明確に報告。今日も会社から電話を受け、さらなる状況説明を求められた。 惚れ惚れするわ。自分に
リョウ
2013/6/30 (日) 14:19
11
コメント(0)
そうそう。前からディズニー行きたいと言ってましたが、友だちを誘おうと思ってたんですが、昨日真ん中の妹に話したらナント!無料券があると!
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:18
8
コメント(1)
先月?先々月?のキレイナビさんからの全プレの
黒い日傘なのですが...
黒いロックの部分が歪んでるのかすぐにロックが外れて
傘が萎んでしまいます...
これ...どうすれば...(;o;)
二へドン
2013/6/30 (日) 14:16
2
コメント(0)
昨日、添乗先の昼食会場で事件が起きた。 バス20台で1箇所の食事会場に押しかけたので、現場は大混乱! 指定された自分の号車の席には他の号車の人々が座っていて御飯を食べていた! 慌てて別の席に案内するも、6人分お膳が足らず、不足分が運ばれて来ない! 響く怒声。 走る添乗員! 地獄!
すぽこ
2013/6/30 (日) 14:14
9
コメント(0)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
二へドン
2013/6/30 (日) 14:12
2
コメント(0)
クラシック界では、演奏家のお母様が、本人に代わってファン・サービスをする事がよくある。日々のコンサートの折に顔を合わせれば挨拶をしてくれる。 ブログも丹念に読んでくれて、場合によってはお礼状も頂く。 プレゼントも頂いた事があるぞ。 お母様から!! そこまでされたら、また行くよね。
リョウ
2013/6/30 (日) 14:08
10
コメント(0)
こんにちは〜
ちょっとお腹痛くて横になってました。

お昼にトマトとツナのパスタ食べて
ロキソニン飲みました。
二へドン
2013/6/30 (日) 14:05
2
コメント(0)
定休日のある店って普通だけど、「 低級日 」のある店って、ボッタクリの日って事?
ぺろり
2013/6/30 (日) 14:00
13
コメント(1)
15時になりましたら、お支度を始めるとして、あと1時間をどう過ごしましょうか*^^*

買ったまま読んでいない本を読もうかしら。
積み上げたら腰の辺りまでございました(笑)
2013/6/30 (日) 13:58
11
コメント(1)
茶の間に3鉢ある


胡蝶蘭。

玄関の棚に動かすので、棚の片付けを

します!!


棚の上は、母の物でいっぱいなので、

本当は、触りたくないです(=´;ω;`=)ニャン・・
2013/6/30 (日) 13:53
11
コメント(0)
娘と息子[猫]は、長毛種なのに寒がりです(+o+)

まだ、息子は本棚の中です。

見てるこっちが、暑いです(´•ω•̥`)♡
どらむすめ
2013/6/30 (日) 13:51
5
コメント(0)
部屋にいるほうが涼しい


当たり前か・・・
どらむすめ
2013/6/30 (日) 13:48
6
コメント(0)
洗剤忘れて取りに来ました

暑い

お茶飲んでから行く(笑)
そよ風
2013/6/30 (日) 13:46
12
コメント(0)
お昼も食べたし、調べものするぞ〜)^o^(
やる事片付けねば!
2013/6/30 (日) 13:36
9
コメント(0)
息子〔猫]が、狭い壁際の物置と化している本棚の中で

寝ています(*^_^*)


暑くないんだろうか?

風通しが、悪いのにww
どらむすめ
2013/6/30 (日) 13:33
5
コメント(0)
大型のお洗濯をしに

行ってきます

ついでにその時間だけ買い物してきます
miyu25
2013/6/30 (日) 13:28
14
コメント(0)
旦那が家で仕事をしているので邪魔しないように、抜き足差し足忍び足で動いていますw
miyu25
2013/6/30 (日) 13:26
14
コメント(0)
はい、同一人物ですwww→
こんにちは(^O^)/
shiho
2013/6/30 (日) 13:25
10
コメント(0)
主人がセブンイレブンのコーヒーが好きで今、車から降りて買いに行きました♪
私にはちょっと苦い!!
shiho
2013/6/30 (日) 13:24
10
コメント(0)
この時間は眠いですね~(。*_*。)
mitsuki
2013/6/30 (日) 13:23
10
コメント(0)
紅茶ケーキの残骸がまだあったので、それを朝ごはんにしましたー(^^;
mitsuki
2013/6/30 (日) 13:22
10
コメント(0)
蒸し暑くて曇ってるけど、
洗濯物乾くのかな

とおもいつつ、シーツまで洗った〜
ちーさん
2013/6/30 (日) 13:21
14
コメント(0)
こんにちは!
お昼はラーメンです^^
ぺろり
2013/6/30 (日) 13:14
17
コメント(0)
午前中はインテリア雑誌や通販カタログを見ながら、ひたすら新居のインテリアを考えておりました*^^*

『もう、いちごのカーテンだってなんだって良いからな〜♪』

と、彼のテンションの高い間に色々決めてしまおうかと画策中ですわ(笑)
ぺろり
2013/6/30 (日) 13:10
15
コメント(0)
ランチにカップラを頂きました。
久々です。

ちょっと油っこかったので、はと麦茶を一生懸命に飲んでおきます(笑)

今日はちょっと楽をしたかったのです*^^*
どらむすめ
2013/6/30 (日) 13:00
5
コメント(0)
その友人からのメール

今 なったのでわかったけど

その前に 朝の九時過ぎにも来てました
二度寝しててわかりませんでした
(´∀`*)
どらむすめ
2013/6/30 (日) 12:57
3
コメント(0)
今  友人から夏の生理は嫌だーとメール

お風呂もシャワーも無理っていうのが
辛いって書いてた!!



生理中はしてないのかな?
びっくりしたので即メール返したけど・・・
junpaca
2013/6/30 (日) 12:50
9
コメント(0)
忙しくてトイレ行ったかも忘れて…
ヤバイなぁw
(;´д`)
どらむすめ
2013/6/30 (日) 12:47
4
コメント(0)
今朝はびっくりしました

起きて時計見たら7時33分!

一瞬会社かと思って飛び起きたら

日曜だった〜(笑)

その後二度寝です
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト