キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/30 (日) 16:01
9
コメント(0)
今日のメールは32通。

少し目を通しましたが・・後でゆっくり拝見です

(*^。^*)
2013/6/30 (日) 16:00
9
コメント(0)
昨日、半身浴で汗出したからか、今日は、汗かきやすくなってる。。

汗腺開いたわね♪
2013/6/30 (日) 15:59
11
コメント(1)
朝ごはん、お昼ごはん食べて、体重測ってびっくり!!

痩せてる(*^^*)
この調子!!
sasa
2013/6/30 (日) 15:58
10
コメント(0)
今日で6月も終わりですね。

私は、今月は長く感じました。色々予想外のことも多々ありで^^;

来月は良い月、充実した月になるように心がけたいと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2013/6/30 (日) 15:57
9
コメント(0)
ずっと、寝てたので、今頃、寝室の掃除はじめました^^;
sasa
2013/6/30 (日) 15:56
8
コメント(0)
クリックポイント私、今日やったのかしら(・・?

今、ポチッとしてきましたが・・・すでにポイントついてました^^;

やったことも覚えてません^^;
リョウ
2013/6/30 (日) 15:55
10
コメント(0)
7月のヨガ予定をたてました♪
6月全然行けなかったのでがんばっていくぞー!
sasa
2013/6/30 (日) 15:53
8
コメント(0)
息子がそろそろ帰ってくると思います。

お腹は空いてないと思うので、昨日買ったパンやアイスを食べてもらお〜(*^。^*)
sasa
2013/6/30 (日) 15:51
9
コメント(0)
シャワーをして、すっきりしてきました♬

またPC前に座り、扇風機で涼んでます^^;

洗い物溜まってるけど・・・見ないふりです^^;
sasa
2013/6/30 (日) 15:50
10
コメント(0)
洗濯物を取り込んで片づけましたヽ(^。^)ノ

洗濯機も2回目まわってます。

いい天気なので洗濯するのが楽しいです。
リョウ
2013/6/30 (日) 15:45
11
コメント(0)
みなさんのつぶやき遡ってたらクリックポイント思い出しました!
昨日分ももらえました(๑´ㅂ`๑)
susiko
2013/6/30 (日) 15:36
8
コメント(0)
今日も家庭を守るため元気にできることをやりましょう。これからの午後が勝負です。
リョウ
2013/6/30 (日) 15:31
11
コメント(0)
そういえば家の会社は今年はクールビズしないのかな。。
素足で行きたーい(・д・)
junpaca
2013/6/30 (日) 15:30
9
コメント(0)
連絡帳に書いてたってことを証明するために一時間もずっと探したりしてて…アホらし(- -;)
時間の無駄やわ(´Д`)
間違ってたよ、気を付けてねで良い話やないの?
もう本当細かい性格なんです(>_<)
O型っていってたけど嘘やろw
リョウ
2013/6/30 (日) 15:30
11
コメント(0)
洗濯しなければ。。
明日履くストッキングがない。。
sasa
2013/6/30 (日) 15:27
8
コメント(0)
あっ・・・^^;

色々つぶやきたいけど・・

洗濯機が呼んだ〜^^;干して2回目まわしてきます。
2013/6/30 (日) 15:26
10
コメント(0)
キレイナビの パソコン画面見にくい(((・・;)

私だけかな…
sasa
2013/6/30 (日) 15:26
9
コメント(0)
それより・・・あなたは何で w|;゚ロ゚|w こんなに痩せて?と聞いたら、母親が脳梗塞で倒れて家で介護してるそうで、精神的な問題みたい。

子供も手がかかるし、その上、頼りにしていた母親が倒れ、今は痴呆の症状も少し見られるようになったと言ってました。
junpaca
2013/6/30 (日) 15:25
9
コメント(0)
おばさん、絶対自分の間違いを認めへんのな(#`皿´)
連絡帳にだいぶ前から書いてたのに…。
私がミスったら、絶対連絡帳に書いてた!って言って、何ヵ月も遡って探したりするくせに(ToT)
あーほんまにうざい( ̄(工) ̄)
sasa
2013/6/30 (日) 15:24
9
コメント(0)
その同級生の子供は自閉症で小学校は別でした

なので今日息子と同じ中学にいることをしり驚。

その子は、息子より1年上の2年生でした。

どの子かは見なかったけど、中学は一緒なのね〜と話もしました。
二へドン
2013/6/30 (日) 15:23
2
コメント(0)
遅れないように万難を排して、いそいそと駅迄小走りに駆けて行った、あの日々が懐かしいな。絶対に居心地悪いよ、今日のライブ。
sasa
2013/6/30 (日) 15:21
10
コメント(0)
今日、運動会で、私の中学の同級生のに合いました。凄く痩せてて・・・元々細いですが、びっくりしました(゜o゜)

病気・・・話少しだけ聞きましたが・・・
2013/6/30 (日) 15:21
9
コメント(0)
DVDプレイヤーが寿命で

画面が殆ど、暗い状態で

何がなんだか分からない。


パソコンで観ようとしたら、音声が出ないし・・

どうしたら良いのやら?

困ったな・・・(T-T)
sasa
2013/6/30 (日) 15:20
9
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました(*^。^*)

眠い・・・活字見ると・・・目が重たくて^^;
sasa
2013/6/30 (日) 15:14
9
コメント(0)
今日は、ミストが生徒達に大人気♬

クラスの子にミストをやってあげました。

少しでもひんやりして熱中対策になればと思い❤

息子のクラスの子達は喜んでくれました。
sasa
2013/6/30 (日) 15:11
9
コメント(0)
色々デジカメに撮りましたが、UP出来るのがないです^^;

なので、これでも・・・(笑)^^;
sasa
2013/6/30 (日) 15:09
9
コメント(0)
帰宅後着替えて、洗濯機まわしてます!(^^)!

今日で終わられて、明日は早出なので朝時間、少しでもPC出来るように^^;
2013/6/30 (日) 15:08
8
コメント(0)
今日は、だるくて、さっきまで寝てました。。
sasa
2013/6/30 (日) 15:07
11
コメント(0)
もちもちドーナツも好評でしたヽ(^。^)ノ

全部食べてもらえたので美味しかったと思います

こんな行事の時には、これいいかも♬おすそ分け出来るし。
sasa
2013/6/30 (日) 15:06
10
コメント(1)
今日のお弁当♬

チキンのレモンペッパーはママ友にも大好評でした・・・2人ですが^^;
sasa
2013/6/30 (日) 15:03
8
コメント(0)
お弁当はやはり、お友達と食べると言って別々に

^^; 皆そ〜でした。中学生は家族と食べないのね〜(涙)(笑)

しかも、見事に、冷凍食品のたらこスパだけ残してました^^;
sasa
2013/6/30 (日) 15:01
10
コメント(1)
運動会では息子の活躍があり嬉しかったです。

なんと・・運動音痴だと思ってましたが、中学になり痩せて身軽になったのか・・・・?

クラス対抗リレーで息子が2人抜きに成功!!
それから順位が1位になり最後までキープ♬
クラス対抗で1位になりました。
二へドン
2013/6/30 (日) 14:59
1
コメント(0)
こんなに心が頑なになっていると言う事は、愛が無いのでしょう。 普通子は、親がしてくれた通りの事を無意識にするものなのにね。二へドンのママはあれ程愛してくれたのに、どうして二へドンは誰も愛せないんだろう。 添乗の仕事をしている時が1番生きている実感を得られるよ。もっと仕事を!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:59
1
コメント(0)
果物・野菜とか、
そういう淡白な味の食べ物は、

今は身体が受け付けない感じ。

もっと、何て言うか・・・

思いっきり塩辛い食べ物じゃないと
食べられない感じ。

塩をドバドバ入れたような味付けじゃないと
身体が受け付けない感じ。
sasa
2013/6/30 (日) 14:59
10
コメント(0)
暑くて・・・大変でした^^;

汗だくですが、シャワーする気力が今は出ない^^;

しばらく扇風機で涼んでからにします。
2013/6/30 (日) 14:58
9
コメント(0)
クリックポイントありがとうございました。

get出来ました。

今日で終わりなんですね。
sasa
2013/6/30 (日) 14:57
10
コメント(0)
こんにちはヽ(^。^)ノ

帰宅しました。・・・最後の演技見てさっさとママ友と退散!(笑)
mitsuki
2013/6/30 (日) 14:56
9
コメント(0)
キムチチャーハン食べました♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:55
1
コメント(0)
てか、昨日はスーパーに行って来たんだけど、

こういう時に食べられそうなものを
十分買ってなかった。

買ったのは、果物と野菜だけなので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:53
1
コメント(0)
朝から何も食べてなくて、

でも食べられなくて、ヤバい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:52
1
コメント(0)
しんどくて身体が動かなくて、

めっちゃヤバい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:50
2
コメント(0)
少し身体が落ち着いたら、

洗濯を始めます。

今ちょっと、しんどくて動けない・・・
みぃ
2013/6/30 (日) 14:48
13
コメント(0)
来週、出張!
あと3日?楽しみー!!(*´▽`*)
saki
2013/6/30 (日) 14:48
9
コメント(0)
帰ってくると、猫が起きたので、食事にしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:48
1
コメント(0)
めっちゃ関係ない話だけど、

学校で、男子が

「うちの親、カカンショウ(過干渉)なんだよ」

「カカンショウ?何それ?」

というやり取りをしていて、

親って、そんなものなんだなぁ〜と思った。
saki
2013/6/30 (日) 14:47
8
コメント(0)
帰ってきました。

今日は買い物には行かず、夕食はあるもので適当に用意しようと思います。
みぃ
2013/6/30 (日) 14:46
12
コメント(0)
花火見に行きたいなー(*´∀`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:44
1
コメント(0)
近くにいた子が、それを見て

「かわいい〜」

と言ってた。

もう、メッチャかわいかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 14:42
1
コメント(0)
二匹の間を

ピョンコ、ピョンコ

飛び跳ねて

ケンカを止めさせようとしたり、
2013/6/30 (日) 14:41
9
コメント(0)
貞子3D

観ます。

DVDなので、2Dですが・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト