キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/6/30 (日) 18:14
7
コメント(0)
腹立って、ヤマトに怒りの電話しました!
そしたら、配達員に厳重に注意しますって。またあったら言ってくださいとのことでした…(>_<)
ほんまに届けりゃいいってもんじゃないよ(- -;)
適当に仕事してんな~って思ってしまう。
これで改善されるかな?
2013/6/30 (日) 18:13
9
コメント(0)
地元を出て、来月で丸3年…


帰りたいなぁ。。
junpaca
2013/6/30 (日) 18:11
8
コメント(0)
ただいま(⌒0⌒)/~~
帰ってきたらDVDが届いてて…また!
ドアポストに入らなかったらしく、先っちょだけ引っ掛かってました(ToT)
これで二回目!
落ちてdiskに不具合起こったらどうしてくれんのよι(`ロ´)ノ
maron
2013/6/30 (日) 18:10
6
コメント(0)
後半年で今年も終わり嫌なだなー
maron
2013/6/30 (日) 18:09
5
コメント(0)
今日で今年の6月ももう終わり
maron
2013/6/30 (日) 18:08
6
コメント(0)
晩の食事は何かなー
maron
2013/6/30 (日) 18:08
4
コメント(0)
昨日ある気づかれて、今日は家で一休み
maron
2013/6/30 (日) 18:07
3
コメント(0)
母と姉は、バーゲンでもないところの靴やに行って買い物
maron
2013/6/30 (日) 18:07
3
コメント(0)
家族と行ったけど、何もなかったよー
maron
2013/6/30 (日) 18:06
3
コメント(0)
昨日バーゲンに行ってきたよー、 百貨店めぐり
maron
2013/6/30 (日) 18:06
3
コメント(0)
今日も蒸し暑いねー 湿度が高くて雨が降りそう
リョウ
2013/6/30 (日) 18:06
10
コメント(0)
ヒップあげ体操もぜんぜんしてないです(´д`)
やっぱヨガ行かないとわたしはだめだ。。
2013/6/30 (日) 18:03
8
コメント(0)
歩いたり、走ったりしてきました〜

汗だく^^;
リョウ
2013/6/30 (日) 18:03
10
コメント(2)
ずっと座ってたからお尻が痛いです><
これ以上お尻垂れませんように。。
リョウ
2013/6/30 (日) 17:57
10
コメント(1)
楽天ポイントが貯まってたのでショルダーバッグ買いました♪
ディズニーに持ってきます〜
彩音。
2013/6/30 (日) 17:56
7
コメント(0)
あ、アイス買うの忘れた…。

もう出かけたくない…また我慢の日々。

(;一_一)ハーゲンダッツには未だ手をつけられず…

貧乏性!
saki
2013/6/30 (日) 17:47
9
コメント(0)
今日も収穫したミニトマトでサラダも作りました。

そろそろ晩ご飯にします。
saki
2013/6/30 (日) 17:46
9
コメント(0)
今日は炊き込みご飯を温めたり、簡単に夕食用意しました。
ローザまま
2013/6/30 (日) 17:32
10
コメント(1)
未だに
キレイナビの
システムが解らない・・・
ローザまま
2013/6/30 (日) 17:24
10
コメント(1)
雷の音を聞きながら寝てました〜〜

明日から曇りみたいです
彩音。
2013/6/30 (日) 17:19
8
コメント(0)
こんにちは〜。

今朝は雨が降っていたのに、帰りはカンカン照りでした(*_*)

目が痛くてサングラスは必須アイテムになりました。
miyu25
2013/6/30 (日) 16:56
16
コメント(0)
クリックポイントGETです。
今日で最後ですね。
ありがとうございます(^O^)/

ちょっとわかりにくかったーw
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:52
5
コメント(0)
お肉屋さんのコロッケ・・・

この時間だとないかも

仕方ないか・・・

二週間買えてない(´Д` )
miyu25
2013/6/30 (日) 16:52
14
コメント(0)
暑くてクラクラするけどまだ29℃。
私の体はちょうど30℃になると汗が出るのですw
ジッとしていての話ですが(*´∀`)
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:49
3
コメント(0)
今もコーン茶飲んでます

また商店街の韓国屋さんで
買ってこようかな?
まだあるけど
30袋入りなので
一日ひと袋だと一ヶ月

今安かったので買いだめしようかな
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:46
2
コメント(0)
あ やばい

楽天のポイtん尖今日で流れてしまう
何か買おうとしてたのに
結構流れるのでもったいないのです

アクセか何かにしちゃおうかな?

買い物終わってからサーフィンしないと!
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:44
2
コメント(0)
今 お菓子タイムしながら
福山のラジオ聞いてます

終わったら 野菜買い込み!
の買い物に行ってきます

トマトも欲しい往復しないと
ならないかな?
mitsuki
2013/6/30 (日) 16:40
8
コメント(0)
ちょっと目を閉じて休憩〜☆
mitsuki
2013/6/30 (日) 16:39
9
コメント(0)
目が疲れました

質問が細かすぎる(# ̄З ̄)
mitsuki
2013/6/30 (日) 16:38
8
コメント(0)
長すぎるアンケートに答えて

疲れはてました( -。-) =3
奉行
2013/6/30 (日) 16:38
9
コメント(0)
ご飯たべたら眠すぎるww
あ〜帰りたい。
ちーさん
2013/6/30 (日) 16:37
12
コメント(0)
散歩に行って、ご飯あげて、PCさわってのんびりしてたら眠くなってきました^^;
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:34
3
コメント(0)
100円高かったけど

お三おいで居場所みっけたので

良し!

今度一人でゆっくり行こう
楽しみ増えた〜

映画館で観るのがいいな
レンタル安いけど
大きな画面と大きな音で見たい
sasa
2013/6/30 (日) 16:32
11
コメント(0)
メールチェックしてきました(*^。^*)

アンケートはすぐ終わりました。
saki
2013/6/30 (日) 16:31
8
コメント(0)
凄く眠いけど、頑張って起きてます。

そろそろ夕食の用意をします。
買い物してないのであるもので適当に済ませます。
sasa
2013/6/30 (日) 16:29
9
コメント(0)
息子が帰宅しました(*^。^*)

コーヒーぜりーを食べてます。
shiho
2013/6/30 (日) 16:28
9
コメント(0)
家族が休みだとついつい一緒におやつを食べちゃいますね~(。*_*。)
せっかく午前中は頑張ったのにダメだ~(*笑*)
夕飯、少な目にしよう!
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:19
2
コメント(0)
上映作品もちゃんとしている
普通の今のチケット制の機械化した
シネコンと同じくらい充実している

なんだか静かにゆっくりと
見れそうだ。
古い街で残ってたんだな

上映スケジュールと
各映画のチラシを持ち帰った
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:14
3
コメント(0)
そのおかげで

こんなところに映画館?という場所を発見!
Vシネマしゃありませんよ(笑)

昔ながらの映画館です
しかも二つもある場所
地下と二階。
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:14
3
コメント(0)
そのおかげで

こんなところに映画館?という場所を発見!
Vシネマしゃありませんよ(笑)

昔ながらの映画館です
しかも二つもある場所
地下と二階。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 16:12
3
コメント(0)
冷凍うどんに梅干を入れて
塩辛くして食べた。

あと、果物も食べた。

身体が、食べ物を受け付けていなかったのだけど、
無理にツッコんで食べた。
リョウ
2013/6/30 (日) 16:11
14
コメント(0)
といってるそばから今日の夕飯は豚さんの生姜焼きらしい。

キャベツの千切りいっぱい食べて豚さんは少なめにしよう。。
リョウ
2013/6/30 (日) 16:10
13
コメント(0)
せーり終わったらダイエットがんばります。
最近ほんと運動してないのに食べすぎ(T_T)
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:09
3
コメント(0)
行った場所はいつものところよりも
100円高い!(笑)

でも天気いいし用意してきたので
突っ込んで近所を散歩しました
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:07
3
コメント(0)
でも 結構周りにたくさんあるので

そこに行くことに・・・

行こうとすると」場所忘れてましたので
記憶を頼りに
行きました〜
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:06
3
コメント(0)
いつものランドリーがおやすみだったのです

洗剤を忘れたのにに気がついたのは途中で
だったので
また行ったらおやすみ!

暑いのにショック!
どらむすめ
2013/6/30 (日) 16:04
4
コメント(0)
ただいまです

遅くなってしまいました
sasa
2013/6/30 (日) 16:03
12
コメント(0)
シャワーしたら・・・

眠気がMaxに(笑)^^;

洗濯干して少し仮眠取れたらいいけど、せっかくのお休み今、寝てしまうと勿体ないような^^;
sasa
2013/6/30 (日) 16:02
8
コメント(0)
DINOさん★

こんにちは!

雷雲のコメントありがとうございました。

後で検索して見ます(*^。^*)
sasa
2013/6/30 (日) 16:01
9
コメント(0)
今日のメールは32通。

少し目を通しましたが・・後でゆっくり拝見です

(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト