キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 21:22
4
コメント(0)
もう、授業に出ても
単位を取得することはできないと思うけれど、

そういう問題は別にして、
学校に通えていないということに対して、

これじゃ駄目だという気持ちがある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 21:19
3
コメント(0)
息切れがヤバい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 21:19
3
コメント(0)
夕食を食べていたら、メチャクチャしんどくなった。

食べ物を口に運んでいるだけで、
どうしてこんなに疲れるのかしら・・・
ちーさん
2013/6/30 (日) 21:17
13
コメント(0)
パリッテ(アイス)いただきました♪
おいしかったー^^
ちゃこっと
2013/6/30 (日) 21:16
14
コメント(1)
オマケつかみ取りは、BBクリーム、パック、クリームなどのパウチの試供品。
53個も掴んでしまいました^^;
執念ね(笑)
junpaca
2013/6/30 (日) 21:14
12
コメント(0)
今日は早めにお風呂入って寝よう(^o^)/
戦闘中気になるけど、途中から録画しときます!
ちゃこっと
2013/6/30 (日) 21:13
13
コメント(0)
ちなみに、エチュードハウスです。
CCクリーム買ってみました。
明日から使ってみようっと!
2013/6/30 (日) 21:13
18
コメント(4)
 
湯上がりは
ブルーベリーと
グレープフルーツねMIXジュース♬

ブルーベリーは眼精疲労にいいと
店内のポスターに書いてあったのつで
運転疲れにピッタリ(*^^*)
ちゃこっと
2013/6/30 (日) 21:12
15
コメント(0)
今日、オマケつかみ取りにつられて、化粧品をお買い上げ^^;
試してみたいものだったから、いいかー。
見るだけのはずが、散財( ̄◇ ̄;)
2013/6/30 (日) 21:09
20
コメント(0)
 
今日の釣りは予算が少し(。・・。)
待ち時間に私が使えるお金は千円…

どう使おうか考えて…
温泉650円☆
お風呂上がりに生ジュース300円☆

有意義に使えました♬
sasa
2013/6/30 (日) 21:09
17
コメント(0)
それでは、PC電源落とします。

後ほど〜(*^。^*)
sasa
2013/6/30 (日) 21:09
15
コメント(0)
旦那がお風呂終わりました。

準備出来次第すぐに出かけます。

少し遠くにでも行きたいなあ〜(*^。^*)

旦那次第です。
2013/6/30 (日) 21:07
18
コメント(0)
 
早く爆睡したいだけです▽・w・▽
みち
2013/6/30 (日) 21:07
12
コメント(0)
最近、子供が「みずぬりえ」にはまっています。
水をつけた筆でなぞるだけで、色がでます。
絵の具を使っているような感覚で楽しいみたいです。
2013/6/30 (日) 21:06
16
コメント(1)
 
ただいまです(*^^*)

実家へ魚を届けによりました♪

今日は、鮎、いつもの半分も釣れなかったみたい…
そんな日もありますね♬

少ししか釣れなくても楽しかった~と満足気な
彼を見ているだけで私の疲れもぶっ飛びます♡

…なぁんてのは冗談でそんな訳ありません(笑)
junpaca
2013/6/30 (日) 21:03
8
コメント(0)
やっぱちゃんと大きなプランターで外で育てないとダメですねf(^_^;
外で育てたら虫めっちゃつきそうで嫌~( ̄▽ ̄;
ベランダ隣から丸見えやし…。
ちーさん
2013/6/30 (日) 21:02
10
コメント(0)
思わずダラダラしてしまいました^^;
junpaca
2013/6/30 (日) 21:00
9
コメント(0)
雑貨屋で買って育ててたミニトマト…
枯れてきた~~(/_;)/~~
肥料もあげてたのに…。
日に当ててなかったからかな(>_<)
みち
2013/6/30 (日) 21:00
12
コメント(0)
明日から7月ですね。早いなぁ。
sasa
2013/6/30 (日) 20:59
11
コメント(0)
私も準備します(*^。^*)
みち
2013/6/30 (日) 20:59
10
コメント(0)
今日は子どもと近所の公園へ。
いつになく小学生が多いなぁ・・と思ったら、小学校でバザーをやってました。
みち
2013/6/30 (日) 20:58
11
コメント(0)
昨日は子どもと上野の科学博物館へ行き、帰りに上野公園で遊んできました。
子どもが、ばったをたくさんつかまえてました。
2013/6/30 (日) 20:54
12
コメント(0)
なんか、今日、駄目だなって、使えない日だったなと思ってたら、

寝不足だった。

朝まで寝付けなかったんだった。

3時間睡眠だったんだ。

なんか、ボーッとする日だった。
sasa
2013/6/30 (日) 20:53
13
コメント(0)
旦那がお風呂へ行きました。

準備して出かけます。

何処に行くんだろうか(・・?
2013/6/30 (日) 20:52
13
コメント(0)
八重の桜、見ました…


感動しました。
彩音。
2013/6/30 (日) 20:48
10
コメント(0)
今日はちょっと夜更かし中♪

でも、明日も早起きして猫トイレを洗わなきゃ!

にゃんっ♪(*^_^*)
junpaca
2013/6/30 (日) 20:44
11
コメント(0)
ハワイ5日間99800円て...
職場の人これで行く気なんじゃ…( →_→)
ふーーん(-。-)y-~
2013/6/30 (日) 20:36
14
コメント(1)
本日の家事終了です。
最近膝がミシミシなってます。給料日まで私の膝がもつかな…?
蓮葉
2013/6/30 (日) 20:27
8
コメント(0)
ギシギシばさばさで、ぬるトーリートメントがないとき、手をぬらして、ベビーオイル薄くつける。注意:つけすぎるとオイリーに・・・
sasa
2013/6/30 (日) 20:27
15
コメント(0)
何処に行こうか検討中ですが・・・

テレビ、北斗一家が中華街で食べ放題。

見て・・・中華も〜〜〜って^^;

この辺この時間ないのよね〜(笑)
junpaca
2013/6/30 (日) 20:27
13
コメント(0)
室温27度でそんな暑くないけど、洗濯物干してて湿度で暑い・・・( ̄▽ ̄;)
なので、ドライ入れてます。
部屋干しは冬はいいけど夏は・・・ですねf(^_^;
良いとこもあれば悪いとこもある。
sasa
2013/6/30 (日) 20:23
15
コメント(0)
今日は外食になります。(*^。^*)

旦那が、今日はなんか食べに行くか〜って♬

「うん」と二つ返事(笑)”lucky♬

ご飯も炊いてないし^^;丁度よかった。
蓮葉
2013/6/30 (日) 20:19
10
コメント(0)
ひたすら保湿(なんか乾燥前にぬっとく!)
どらむすめ
2013/6/30 (日) 20:18
8
コメント(0)
彼女の家からだろ車で30分くらい。

ちょうど私に電話してたら
実家に行ってた家族が帰ってきたので
車が戻ったからすぐ出るねって

どこにドライブしてご飯かな〜
うひひ 楽しみ!
どらむすめ
2013/6/30 (日) 20:16
6
コメント(0)
子供三人、二つ違いでいる。学校のこと、塾や洗いごとのこと、ママ友のこと、実家のことなどなどなどなど・・・

また放棄したい気分なので
これから時間ある?というお誘い

ご飯つくるところだったので
行く〜〜て返事
mitsuki
2013/6/30 (日) 20:15
10
コメント(0)
酒も飲むけど
必ず白米も食べている私…
どらむすめ
2013/6/30 (日) 20:14
7
コメント(0)
時々この友人は

全部を放棄したくて
ちょっと出かけたいの〜
という気分らしい。

こっちに引っ越して来る前は
私が旅行で来るときに出かけられるので
それで気分転換してたの
どらむすめ
2013/6/30 (日) 20:13
5
コメント(0)
ご飯のスィッチ入れて

買ってきたキャベツを切ろうかな?
って思ったら電話

仲良し友達からです

今日のライブに行ってるのかな?
mitsuki
2013/6/30 (日) 20:13
8
コメント(0)
普段どんなに飲んでも酔わないし、
顔色も全く変わらないのですけど
mitsuki
2013/6/30 (日) 20:12
9
コメント(0)
安すぎるお酒は酔います(^。^;)

娘に、
なんか声がでかいし
顔赤いし、
酔ってるんちゃうんって、
言われました( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/6/30 (日) 20:11
9
コメント(0)
夕飯食べました♪

小海老と野菜のかき揚げ
サーモンのカルパッチョ
もずく酢&胡瓜

白ワイン♪
junpaca
2013/6/30 (日) 20:10
10
コメント(1)
今日もお酢飲もう!
最近お酢が手離せなくなってます。
料理でもよく使うし…。
疲労回復に(^^)b
shiho
2013/6/30 (日) 20:08
14
コメント(0)
珍しく主人がウォーキングしよう♪と言うので30分歩いて来ました♪
涼しくて良い運動になりました~("Ü")
sasa
2013/6/30 (日) 20:06
12
コメント(0)
やり直ししてる洗濯物そろそろ終わるかな〜

まだまわします。(*^。^*)
sasa
2013/6/30 (日) 20:05
13
コメント(0)
旦那がビールタイムです(*^。^*)

リビングで飲むので、エアコンつけてと・・・

体がほてって暑いって・・熱中症大丈夫かね〜
junpaca
2013/6/30 (日) 20:04
10
コメント(0)
チャプチェ全部食べてしまったーw
食べ始めたらあっという間・・・(^-^;
三人前って子どもの三人前じゃないの~?w
saki
2013/6/30 (日) 20:02
10
コメント(0)
眠いけど、八重の桜を見ます。
saki
2013/6/30 (日) 20:01
10
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットが終ってから、夫の仕事のプリントなどをしてました。

明日からまた仕事、忙しそうです。
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:59
5
コメント(0)
お豆腐屋さんで高級豆腐買ったので

それで冷奴でもまず食べようかな・・・

私の場合は一丁
sasa
2013/6/30 (日) 19:56
11
コメント(0)
旦那帰宅〜〜〜

息子から電話があったって〜"(-""-)"

お泊りしていいかって・・・なぜ?家に私いるのに・・・(笑)”
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト