キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/1 (月) 0:37
9
コメント(0)
もうすぐ

ねえちゃん誕生日なのですが
相変わらず音信不通…

私嫌われたのかも…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 0:37
1
コメント(0)
今夜は暑いです。

でも、「熱帯夜」と言うほどではないのかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 0:34
2
コメント(0)
七月になりました。

もう、すっかり夏です。
2013/7/1 (月) 0:32
8
コメント(0)
ダンナ帰ってきてから、また八重の桜、見ちゃった!

八重かっこいいし、会津戦争もむごいけど、会津の為に、戦ったというのが、かっこいいです。
Rira
2013/7/1 (月) 0:31
8
コメント(0)
なんかお腹すきました。

昨日は気になる人が帰国したので

2カ月ちょいぶりに
会って御馳走してもらいました。

でもなんかその時は食欲なかったのに。
2013/7/1 (月) 0:30
9
コメント(0)
あ〜
7月になっちゃった〜


今月もよろしくお願いします(^∧^)
Rira
2013/7/1 (月) 0:30
6
コメント(0)
ステキ押してもダメみたいです〜
なんでや??

月が変わるからかな?
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:29
6
コメント(1)
おっっ
私も1回目パズルしてきます!(*´U`*)
Rira
2013/7/1 (月) 0:29
6
コメント(1)
カレンダー思い切り破ったら

8月になっちゃった(゜o゜)
Rira
2013/7/1 (月) 0:28
6
コメント(0)
7月1回目も

ドクロくんでした〜
あぁ〜凹むわ〜(T_T)
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:28
6
コメント(0)
7月もよろしくお願いしまする(*´ω`*)

今度こそ...今度こそ鬱ィートじゃなくて
嬉しいツィート多目の月にしたいのですw
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:27
6
コメント(0)
先月も愚痴をたくさん聞いてくださってありがとうございます...あたたかいコメントに沢山救われました(´;ω;`)
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:22
6
コメント(1)
今から帰ります~

よかった座れた...足の疲れが一昨日からひどくて(*_*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 0:16
5
コメント(0)
寝る準備、眠くないけどしてきます^^;
リョウ
2013/7/1 (月) 0:06
10
コメント(1)
でゎでゎ、おやすみなさい_(:ェ」∠)_
ちーさん
2013/7/1 (月) 0:04
6
コメント(0)
気付けば日付が変わってました^^;
7月は誕生日がきてしまうので、嬉しいような嫌なような…^^;
2013/7/1 (月) 0:03
6
コメント(0)
8月も終わりですね。

ありがとうございました。

7月もよろしくです(*^^)/

お休みなさい
そよ風
2013/6/30 (日) 23:58
6
コメント(0)
停止ボタンを押さなければ日付超えても見続けられるという地味な方法…(笑)
裏ワザとまでは言わないけど、何度この方法でお世話になったか…(´◠‿◠`)
Rira
2013/6/30 (日) 23:55
8
コメント(0)
と思ったら

クリックポイントタイムラグがあったようで
ちゃんとポイント増えてました(*^_^*)
リョウ
2013/6/30 (日) 23:55
8
コメント(0)
もう7月なんですねー
早いのう('A`)

6月もありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)
リョウ
2013/6/30 (日) 23:53
8
コメント(0)
なんとか頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
リョウ
2013/6/30 (日) 23:53
7
コメント(0)
明日からまた一週間はじまる。。
月初はやること多いしやだやだヾ(:3ノシヾ)ノシ
mitsuki
2013/6/30 (日) 23:53
7
コメント(0)
ついつい、
遅くなっちゃったけど、
お風呂入らなきゃ!
Rira
2013/6/30 (日) 23:52
7
コメント(0)
6月最後のクリックポイントは
私のPCではゲットできず。

ダメでした〜
そよ風
2013/6/30 (日) 23:48
6
コメント(0)
お風呂行こうと思ったけど見たかったものの期限が今日中までだったので今から約2時間、見ますッ
saki
2013/6/30 (日) 23:47
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/6/30 (日) 23:47
6
コメント(0)
眠いので、そろそろ寝ます。
junpaca
2013/6/30 (日) 23:42
7
コメント(0)
目の体操して寝ようと思います(^o^)/
三日坊主な私ですが…もう4日は続いてる!

今月もありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
おやすみなさい☆ミ
2013/6/30 (日) 23:40
8
コメント(0)
お風呂からあがりました。


久し振りに

むだ毛、剃り剃りしてました
junpaca
2013/6/30 (日) 23:38
7
コメント(0)
あとお風呂場が隣接してるので、シャワーでも入ってたらすぐわかるはずなんですが…。
いつ入ってるの?ってくらい何も聞こえない!
上の人のは聞こえるのに。
まさか入ってない…わけないよね~(((^_^;)
2013/6/30 (日) 23:37
8
コメント(0)
ほんのすこしスチレッチをしました。

明日から7月ですね!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
junpaca
2013/6/30 (日) 23:36
7
コメント(0)
もう今月も終わりですが…
隣のおじさん、結局ベランダの草そのままやなー( ̄▽ ̄;)
いつやるのかってずっと見てたけど…。
人が住んでないみたいにボーボーです。
ある意味、防犯になっていいかもやけどw
2013/6/30 (日) 23:34
13
コメント(2)
 
6月もありがとうございました♪

来月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

おやすみなさい☆☆☆
junpaca
2013/6/30 (日) 23:28
8
コメント(0)
クリックポイント今日までなんですね~。
忘れずにGETできました♪
ありがとうございます!(^-^)
あんこ
2013/6/30 (日) 23:23
10
コメント(1)
今月もありがとうございました(*^。^*)

おやすみなさい☆
mitsuki
2013/6/30 (日) 23:20
7
コメント(0)
ディズニーリゾートと
スカイツリーに行きたいです
("⌒∇⌒")
りょうぽん
2013/6/30 (日) 23:18
4
コメント(0)
今月も終わりですね(~o~)早~い(゚o゚;
mitsuki
2013/6/30 (日) 23:18
7
コメント(0)
楽しみができたので、
頑張れそうですp(^-^)q
junpaca
2013/6/30 (日) 23:17
6
コメント(0)
上下わかれてて、耳にかけるリフトアップのマスク。
あれスゴいですねw
一度使ってみたいな~。
まだ垂れてきてはないけどw
リョウ
2013/6/30 (日) 23:17
8
コメント(0)
堂本兄弟見たら寝ます_(:ェ」∠)_
ローザまま
2013/6/30 (日) 23:16
11
コメント(0)
明日から7月

海開きも終わったけど

まだ梅雨(((^_^;)

明けたら暑いんだろうなぁ~~(>_<)
mitsuki
2013/6/30 (日) 23:15
7
コメント(0)
大学生は8月、9月が夏休みなので、9月にしました♪

ちょっと先ですが…
2013/6/30 (日) 23:15
15
コメント(1)
 
ちょっと前に実家から戻りました♪

彼は、すでにイビイてます(@_@)
後片付け何もしないで玄関から布団まで5歩☆

そのまんま立ち上がる事はありませんでした(゚◇゚)
junpaca
2013/6/30 (日) 23:14
8
コメント(0)
今夜はお風呂でガスールパック。
出てから美白パック。

の二段パックです♪ヽ(´▽`)/
シミよ、薄くなれ~薄くなれ~。
mitsuki
2013/6/30 (日) 23:14
7
コメント(0)
旅行の予約、出来ましたぁ(*^O^*)
Rira
2013/6/30 (日) 23:11
11
コメント(1)
堂本兄弟見なきゃ…(*^_^*)
2013/6/30 (日) 23:08
7
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
もうこんな時間なんですね!
早く寝なきゃ!明日の晩御飯
junpaca
2013/6/30 (日) 23:07
8
コメント(0)
お風呂上がり~♪
野菜生活の沖縄シークヮーサーミックス飲んでます(^.^)
ゴーヤ入ってるけど全然感じない!
すっぱめで美味しい~(*^▽^*)
mayu10
2013/6/30 (日) 23:02
3
コメント(0)
どうにかしよう。
mayu10
2013/6/30 (日) 23:02
3
コメント(0)
ランキング参加
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト