キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:53
9
コメント(0)
ずっと怪しいイベントに誘われてて...
富士急やらサマーランドやら...
『行きません!』って何度も何度も何度も断ってるんです!(*`Д´*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:51
9
コメント(0)
週末は映画です!
誕生月は1000円なので嬉しいです^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:51
9
コメント(0)
ちょっと眠くなってきたかな?
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:50
7
コメント(0)
で...

富士急誘われたのは私と遅番の女の子だよ!w(*`Д´*)
しかも行くなんて言ってないし!
もー変なお客さんで困っとるのにー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:47
9
コメント(0)
メイクの動画を見てます^^
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:46
9
コメント(0)
上司さんは『なんのことだよこっちは忙しいんだよー!(*`Д´*)』っ思いつつ抑えたらしいですw
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:45
9
コメント(0)
ではまた明日、じゃなくて今日ですね♪

おやすみなさい〜☆☆☆
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:45
9
コメント(0)
ファシオのマスカラ専用のリムーバーを買ってみようかと思って調べてみたら、マスカラの値段と変わらないんですね><
う〜ん、買うべきなのかなぁやっぱり…。
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:44
8
コメント(0)
話の続きですが...

電話に出たのは女の上司さんで...
くそ忙しいのに『お客さんと富士急いく約束してるのにいかないのとかダメじゃーん』とか言ったらしく...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 1:43
2
コメント(0)
頑張って横になっているのだけど、

横になっていたら
色々な記憶がバ〜ッと迫ってくるような感じで、

次々に思い起こして、

平常心でいられない・・・
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:43
5
コメント(0)
明日は朝が早いので、
一応寝ようとしてみたほうがいいのかな
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:41
5
コメント(0)
旅費は、旅行積立をしているところから
出すので、痛くないんです♪
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:40
5
コメント(0)
もう家の物はだいたい揃ったんだから
今月こそ、節約しないと!
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:37
6
コメント(0)
合わないのかな・・・
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:37
6
コメント(0)
試供品のオールインワンゲル

良いんですが、顔が痒い・・・
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:35
6
コメント(0)
ベッドに入ったら眠れるのだろうか・・

でもなんか寝る気がしない
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:35
8
コメント(0)
寝たいだけ寝てしまったのが、今に繋がってるようです^▽^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:34
8
コメント(0)
このままでは寝るのが2時になりそうです。
明日仕事であはあるのですが^^;
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:34
6
コメント(0)
メールチェックやアンケートに
せっせと答えてました

懸賞応募やモニターも再開しないとなぁ

ずっとサボってる〜
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:32
8
コメント(0)
おうちについて
チャンポン食べてます~(^q^)
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:23
7
コメント(0)
寝る準備はできたので、いつでも寝れます!
…が、眠くないという^^;
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:13
5
コメント(0)
起きてる時間が短すぎる〜
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:12
5
コメント(0)
起きたのも昼だし、
夕方にまた寝たし、

一日寝てばっかりだったから眠くない
2013/7/1 (月) 1:11
7
コメント(0)
ダンナの茶碗洗わなきゃ。。

今日は、昼間寝てたから、眠くないわ^^;
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:10
4
コメント(0)
お腹は空いてないけど、
夜中まで起きてると何か食べたくなります
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:10
4
コメント(0)
働きたいのはヤマヤマなんです〜
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:09
4
コメント(0)
副業としてさせていただくのが希望なので、
今の仕事をやめて正社員でということなら
お断りしないといけません。
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:08
4
コメント(0)
異業種の社長さんからの
お仕事のお誘いの件もあり、
悩むところです
Rira
2013/7/1 (月) 1:06
9
コメント(1)
お腹すいたので

大豆バー食べた…
どうせ直ぐには寝られないですし…(+_+)
と言い訳してみる。
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:06
7
コメント(0)
明日からはややこしい人たちがいなくなるので、新しい気持ちで仕事ができそうです。
Rira
2013/7/1 (月) 1:05
7
コメント(0)
みなさんのつぶやき

途中までしか拝見してなかったので
今から拝見します〜(*^_^*)
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:05
4
コメント(0)
あと一枚だったのに

どくろーーーーーーーーーっ
ayapoo
2013/7/1 (月) 1:04
8
コメント(0)
一年ぶりのパズルは、ドクロ2連チャン(;▽;)
mitsuki
2013/7/1 (月) 1:02
8
コメント(0)
お風呂上がってゆっくりしてたら
あっという間にこんな時間・・・

でも全然眠くない〜
ayapoo
2013/7/1 (月) 1:00
7
コメント(0)
【Alled boob creme】バストアップ、ケアクリームのモニター記事です★

http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...

思っていたよりもハリがでました。
ちーさん
2013/7/1 (月) 0:57
9
コメント(0)
1時になるのに、まだPCから離れられないでいます^^;
miyu25
2013/7/1 (月) 0:56
15
コメント(0)
あ、みなさんのつぶやきは明日拝見させていただきますね。

今日もありがとうございました。
オヤスミナサイ(^O^)/
miyu25
2013/7/1 (月) 0:55
12
コメント(0)
明日は朝早くに旦那を送り出すので寝ないとです。
その後二度寝しそうですw
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:55
6
コメント(0)
今日お店にあの方から電話があったそうです。
くそ忙しいときに、『は?』という質問してきたみたいw
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:53
6
コメント(0)
眠いし
お腹すくし
欲望が溢れてます...どうしよう...w
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:53
7
コメント(1)
はてさて不良品な日傘...
どちらに問合せたらよいのかしら(*_*)

メーカー名わかる某があればよいのだけど...
miyu25
2013/7/1 (月) 0:51
12
コメント(0)
タリーズの缶コーヒー飲みました。
美味しいです。
ヘルシアコーヒーとは大違い(笑)

眠れなくなるかなと思いきや、もう眠いですw
すぽこ
2013/7/1 (月) 0:51
9
コメント(0)
お腹がすいた...

体型が病む前に戻りそうで怖い...(^q^)

でもしぼんだおぱーいはそのままかい!w
ayapoo
2013/7/1 (月) 0:47
8
コメント(0)
1年ぶりにログインしました(^_^;)

改めてよろしくお願い致します♪
2013/7/1 (月) 0:47
10
コメント(0)
なんとびっくり!!


白髪が減りました!!
気がつかなかったけど、白髪は姉のストレスだったみたい。。。
miyu25
2013/7/1 (月) 0:43
13
コメント(0)
今週は色々な手続きが重なっていて外出が多い週になりそうです。
暑いのかなー( ´Д`)=3
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 0:43
3
コメント(0)
疲れた・・・
ちーさん
2013/7/1 (月) 0:43
8
コメント(0)
パズル、クリア出来ませんでした(==;
Rira
2013/7/1 (月) 0:41
9
コメント(2)
でも、

真ん中の姉ちゃんの旦那さんは
私が紹介した仕事先の人で…

恋のキューピットだったのになぁ。

でも今幸せじゃないのは
わたしのせいだと…(+_+)
miyu25
2013/7/1 (月) 0:40
11
コメント(1)
今日はダラダラDayだったのにあまりつぶやけずw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト