キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/1 (月) 6:43
8
コメント(0)
あとで、眠くなったら、お昼寝しよう♪
2013/7/1 (月) 6:42
9
コメント(0)
昨夜は、遅く寝たのに、早く目が覚めました(@_@)


八重の桜見て、興奮したかしら^^;
2013/7/1 (月) 6:41
11
コメント(0)
おはようございます♪


今月も、よろしくお願いします(^∧^)!
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:31
15
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....旦那起きてきたww

危なかった〜ww
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:31
13
コメント(0)
水筒用意してきましたww
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:26
13
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....水筒用意するの忘れてたwww
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:26
14
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)ノ

今日は残りモノを結構詰めましたw
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:08
14
コメント(0)
お弁当作ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:08
14
コメント(0)
今日は朝から2回もトイレwww

こんなにお通じいいのになぜ痩せないww
みなたん
2013/7/1 (月) 6:08
6
コメント(0)
ニキビが消えない・・・・。
Rira
2013/7/1 (月) 6:02
12
コメント(1)
7月はちゃんと計画立ててと思って

スケジュール仕訳ファイル作ってました〜

作っただけで実行せんとあかんのだけど…(^_^;)
たまいぬ
2013/7/1 (月) 5:59
14
コメント(1)
うおおおw(゚∀゚)w

パズルクリアw(゚∀゚)w

今月いいことありそうww
Rira
2013/7/1 (月) 5:51
10
コメント(0)
ゴミ捨てに行って来ました〜

生理中に就活サイトは
なんだか目が回ってきます。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 5:48
14
コメント(0)
今月はちょっと色々余裕もって行動していきたいです^^

そして、何しても減らない体重をちょっとでも

減らしたいですw
たまいぬ
2013/7/1 (月) 5:47
13
コメント(0)
あっというまに7月ですねヽ(;´Д`)ノ

ほんま早いですヽ(;´Д`)ノ
モモンガ
2013/7/1 (月) 5:47
9
コメント(0)
その後に友人とママ友ランチしてきます^^
もう滅多に会えなるし、ね★
たまいぬ
2013/7/1 (月) 5:47
15
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今月もよろしくお願いします(゚∀゚)ノ
モモンガ
2013/7/1 (月) 5:46
9
コメント(0)
持病の先生にもお薬頂いて、ごあいさつもしてきます。
モモンガ
2013/7/1 (月) 5:45
9
コメント(0)
おはです^^
昨日は良い一日でした。今日は病院です!!
二へドン
2013/7/1 (月) 4:47
2
コメント(0)
こんなブッキングのライブに行きたい!! 「 青木研治 」「 日比谷カタン 」「 高井つよし 」どうよ!? この素晴らしいラインナップ!! 絶対に年内に実現して欲しい〜!!
二へドン
2013/7/1 (月) 4:42
1
コメント(0)
二へドンは、その女性だと信じて疑わなかったアーティストさんのライヴを数回観戦した事がありますし、実際に顔を合わせてお話をした事も何度か有るんです。 何で男性だと全く気付かなかったのか、ショックです。自分は勘が鋭いなんて思っておりましたが、ただの節穴でありゃんした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 4:37
1
コメント(0)
もう少し寝ます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 4:37
2
コメント(0)
目が覚めた瞬間から、メッチャしんどい。
二へドン
2013/7/1 (月) 4:30
2
コメント(0)
夜中にお友達と電話でアーティスト談義等をしておりました。 その時に、二へドンが今迄女性と信じて疑わなかった或る人物が実は男性だと言う事が判明しました。 確かに、ネットのプロフィール欄には男性と表記されています。 でも、いたずらを防ぐ為にわざと男性と書く人もいますから・・・。
2013/7/1 (月) 3:16
7
コメント(0)
か家庭菜園のトマトをカラスから守らなきゃと頭がいっぱいです。
ネット買って張らなきゃかな。
昨日もカラスにやられました。
2013/7/1 (月) 3:14
8
コメント(0)
これから旦那起こします!

すんなり起きないだろうな。
どらむすめ
2013/7/1 (月) 3:00
4
コメント(1)
友達も明日の
子供のお弁当作るのができるかな?

と言っていた。
作ったら寝るって・・(笑)

私は会社 起きれるか???
どらむすめ
2013/7/1 (月) 2:59
3
コメント(0)
これから

明日のお弁当作ってから

シャワーします。
どらむすめ
2013/7/1 (月) 2:55
4
コメント(0)
今帰ってきました

ただいまです

おしゃべりしてると

時間たつの早い
そよ風
2013/7/1 (月) 2:28
11
コメント(0)
今日もステキ有難う御座いました。
あまり私の方からステキぽちっと出来なくてすみません><
ビビリでチキンな奴なのでお許しを…!
おやすみなさいです〜(^・^)
そよ風
2013/7/1 (月) 2:26
10
コメント(0)
いやお風呂はやはり朝に入ることにします。
寝てる時にどうせ汗かくし…!(泣)
あと生活リズムを戻そう的な感じで…
今日は寝ます。
すぽこ
2013/7/1 (月) 2:23
11
コメント(0)
これは心配じゃなくて皮肉であるw
黒すぽこです(●`ω´●)
すぽこ
2013/7/1 (月) 2:22
9
コメント(0)
一個目の電話をかけてきた用件の質問も
『は?』という内容だったみたいだし...

彼は忙しくて壊れてしまったのかしら...
そよ風
2013/7/1 (月) 2:21
10
コメント(0)
さて、夜中に変にテンション高いのでお風呂入って落ち着いてきたいと思います(笑)
やはりライブ映像は観てるとこっちまで楽しくなっちゃいますよね!(◜▿~ ≡~▿◝)ブンブン

…落ち着こう。(観終わった後のこの現実感)
Rira
2013/7/1 (月) 2:18
10
コメント(1)
生理が今回変な感じで

2日目より3日目のがなんだか
しんどくて…

今日4日目だけど
気分が落ちるし…

早く終わってほしい〜
そよ風
2013/7/1 (月) 2:16
11
コメント(0)
動画観ながらやる事進めようと思ってたのですが、
ガッツリ観ちゃいました(笑)
やはりライブ映像はついつい観ちゃいますよね〜(´‿`)ウヒッ
ちーさん
2013/7/1 (月) 2:14
13
コメント(0)
では、そろそろ寝ます!
本日もステキありがとうございました!
おやすみなさいzzz
ちーさん
2013/7/1 (月) 2:13
12
コメント(0)
明日からまた一週間がんばらなくては!
ちーさん
2013/7/1 (月) 2:12
9
コメント(0)
途中だけど、もう見るの止めておきます^^;
Rira
2013/7/1 (月) 2:12
13
コメント(0)
やること山ほどあるのに

全然すすまなーい(^_^;)
ちーさん
2013/7/1 (月) 2:03
10
コメント(0)
動画をまたクリックしてしまいました…
これを見終えたら、さすがに布団に入ろうと思います。
すぽこ
2013/7/1 (月) 2:00
11
コメント(1)
なんて早速ぐちってしもたのです...申し訳なす(>_<)

彼との会話で『だから何やねん!』
と思っていたのは私だけじゃなかったみたい...
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:59
9
コメント(0)
さすがに寝ないといけない気がしてきました^▽^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:59
9
コメント(0)
気付けば、もう2時ですね^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:58
10
コメント(0)
友達に誕生日のプレゼントで欲しいものを決めといてね〜と言われているので、悩み中です。(欲しいものを貰うのが一番という事で、自分でプレゼントを決めるようにしていたりします)
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:58
9
コメント(0)
でもそのお客さん
私のフロアネーム知ってると思ったのだけど...

まぁ何でもいいや。
とにかくあの方はホンマに空気が読めない...(-_-)
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:56
7
コメント(0)
きっと『背の低いぽっちゃりした店員さん』
とかあのお客さん言ったのかな...
上司さんもそんな感じなので
間違えたのかしらねー┐('~`;)┌
すぽこ
2013/7/1 (月) 1:54
8
コメント(0)
そのお客さん
あの方の職場でも遊んでるらしくて
あの方にその話したみたいです...
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:53
9
コメント(0)
確実に明日は寝不足ですね、自業自得ですが^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 1:53
9
コメント(0)
布団に入っても、本とか読んでしまいそう^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト